トップページ | はじめましてのご挨拶 »

スタート!!

 

今日から、ようやくアンディーのブログ開始しました。

母ちゃんはP.C.オンチなので、まだどうなる事か不安で一杯。。。

 

もちろん、画像なんぞは当分無理と思われますが、少しづつアンディーとの日々を書いていかれれば良いかなと思っています。

 

タイトルの  幸からの贈り物 (幸=ユキと読みます)

ユキとは、20年間母ちゃんと過ごしてくれた猫の名前です。

ずっと、ずっと一緒にいて、これからも一緒だと思っていたユキが一人で旅立ったのは2004年10月26日でした。。。

その後、我が家の新メンバーになったアンディーが生まれたのは2004年10月25日。

そう、ユキが旅立つ1日前にアンディーはこの世に生を受けたのです。

まるで、新しいパートナーの誕生を知っていたかのように旅立ったユキ。。。

だから、アンディーはユキが母ちゃんにくれた大切な贈り物なんです。

 

あの日から2年。アンディーはユキに見守られ、7.5キロの立派なデカピンに成長する事ができました。

 

アトピーと戦いながらも楽しく、元気に過ごすアンディーをこれからも宜しくお願いします。 

 

 

|

トップページ | はじめましてのご挨拶 »

コメント

やっほ~一番のりぃ~☆

ブログ新設おめでとうございま~す!!
これからもちょくちょくお邪魔しますね~☆
リンク、こちらこそ貼らせて下さいね!

しかし、アン君7.5キロもあるんだー!!
ほんと大きいねぇ~!

アン君との出逢い、特別な想いがあるのですね。。。
偶然の出逢いではなく、ユキちゃんがアン君ママに授けてくれた大切な宝物ですね☆

投稿: あーたん | 2006年12月 1日 (金) 14時41分

来ちゃった♪
幸ちゃん、20年ですか~(◎o◎;)
アンディーくんとは出会うべくして出会ったということですね。
今度はアンディーくんの写真も見せてくださいまし。

投稿: わんこ | 2006年12月 1日 (金) 14時50分

☆あーたんさん

ようこそご来店くださいました!!
記念すべき1番乗りおめでとうございます。

リンク有難うごじゃりまするぅ~

大分ぎこちない状態ですが、これからも宜しくお願いします。


今でも、私の中でユキの存在はとても大きくて、日々一家揃って『ユキに守られてるなぁって』感じてるの。
だからアンディーのブログにも、ユキの存在というか居場所を作っておきたかったんです。

でも、これからはアンのわんぱくブリをお伝えする事が多くなると思うので、内容は一変すると思います。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 1日 (金) 15時47分

☆わんこさん、ようこそ~

実は、『わんこの花道』にはアクビさんのところから、覗き見しに行ってたんです。

とっても素敵で、ブログ始めたらちゃんとご挨拶に行こうと思っていたら、先に来ていただけるなんて有り難いやら、申し訳無いやら、恥ずかしいやらでございます。。。

今は始めたばかりで途惑っておりますが、そのうちアンディーの写真もお見せできればと思っていますので、これからもアン共々よろしくお願いします。

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 1日 (金) 15時55分

いやぁほ~い!
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
ブログ開設おめでとうです~!

アンディーくんもデカピンですね!
7.5kgですか~?
アクセルにもう一息で追いつけますよ( v ̄▽ ̄)
今度は是非アンディーくんのデカっプリを見せてくださいね♪
“ココログ”ならくるみママと一緒だから教えてもらえるよ^m^(笑)

幸ちゃんとアンディーくんにはステキなつながりがあるんですね~。

リンクの件、こちらも貼らせていただきます♪
今後ともよろしくです(=´▽`=)

投稿: アクビ | 2006年12月 1日 (金) 16時05分


☆アクビさんへ

早速の登場、有難うございますぅ~♪

もう一息って、プリンス・アクセルは確か8キロだったはず。。。

そりゃ、無理ですわ。アンのウエイトこれ以上増えたら、ただのブタさんになってしまいます。

くるみママさんが“ココログ”なのね。早速遊びに行かなきゃ。もちろんアクビさんの紹介できましたぁ~と名乗っときますので、ヨロシクお願いです。


これからも、お付き合い下さいませ。

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 1日 (金) 18時29分

ブログ新設おめでとさんです。さっそく遊びにこさせてもらいました。アンディー君は、アトピーなんですね。でもママさんいろいろ考えてがんばって、あげてるのですね。すごく尊敬します。ブログも1年生どうしのんびりやっていきましょうね。これからもよろしくです。

投稿: アドママ | 2006年12月 1日 (金) 20時49分

こんばんは~!遊びにきました~!
ブログ開設、おめでとうございま~す!
ブログを始めると、色んな素晴らしい出会いがありますよ~。
顔を知らなくても、ずっと前からの友達のように、
冗談で盛り上がったり、相談にのってもらったり…。
ココログ仲間の私ですが、PCのことがよく分からず、
新しいことにはチャレンジ出来ずにいます(^▽^;)
私に分かることだったら、お教えしますので、
ウチのコメント欄に質問書いてくださいね~!
(きっと、わんこさんが教えてくれます。笑)

投稿: くるみママ | 2006年12月 1日 (金) 22時51分


☆アドママへ

来ていただけて感謝・感謝です。

アンディーのアトピーは、辛いけど気長に向かい合っていこうと思っています。
何か良い情報が有ったら、アドバイスお願いします。

こちらこそ、これからもヨロシクです。
あ、あと勝手にリンク貼らせて頂いちゃいましたぁ。思いきっし、事後報告ですみません。

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 2日 (土) 05時56分


☆くるみママさんへ

早速のお越し、有難うございます~!!


>ブログを始めると、色んな素晴らしい出会いがありますよ~。

本当ですね。こうやって、くるみママさんとも知り合えたし。。。
ワンコ繋がりで、あーたんさん⇒アクビさん⇒わんこさん・くるみママさん♪
ブログ&ワンコに感謝しなければ・・・

分からない事だらけなので、何を質問してよいのかも分かりませんが、取り合えず写真を載せるのが今の課題かなぁ。
行き詰ったら、質問箱に投函しておきますのでよろしくお願いします。

くるみちゃん・こはるちゃんにもヨロシク~

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 2日 (土) 06時10分

ブログ開設おめでとうございますφ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

これから楽しみですね。
お友達もますます増えていくでしょうし・・・
アンディーくんの日々の様子幸ちゃんの思い出のお話なんかも楽しみにしていますので聞かせてください。

これからちょくちょく遊びに来ますね♪

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2006年12月 3日 (日) 22時00分

☆喜助のお母ちゃんさんへ

ようこそ!!良くぞいらして下さいました。

こうして、色々な方が来てくれてホントに嬉しい限りですぅ♡

ゆっくりだとは思いますが、自分のペースで続けて行かれればと思っています。

アンディーは、相当のワンパク坊主&甘えっ子なので、幸のお話のときとはうって変わって、しぇからしい内容になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

投稿: アンディー母ちゃん | 2006年12月 4日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | はじめましてのご挨拶 »