« ピッチ&ゴー | トップページ | そんなこんなで・・・。 »

ウタたん

            

      

こんにちは、エルザでしゅ。

Cimg4481

   

 

 

 

初めてのお写真とくらべてネ。 

 

Cimg0865_1

大きくなったでしょ!?

  

 

毎日いっぱい遊んで、いっぱいネンネしたから

大きくなれたんだって。

 

もっともっといっぱい遊べるようにって、

かあしゃんが作ってくれたの。

Cimg4475_1

ウタたん

あんまり可愛くないでしゅね。

とおしゃは、エルみたいって笑うのよ!! 

 

Cimg4479

シッポは、エルのほうが長いもん。

 

ニイニに見つかると取られちゃうから、こっそり遊ぶんでしゅ。

Cimg4489

ペロペロしちゃおっ♪

 

Cimg4490

こうやって遊んでたら

 

Cimg4491

オメメが一個、なくなりましたよ。

エヘヘ。

 

 

Cimg4493

朝には、お鼻だけのぶしゃいくウタたんになっていました。 

 

 

怒られちゃうかなってドキドキしてたら、とおしゃが

『 おっ、頑張ったなー。 』って誉めてくれたの。 

 

かあしゃんは、取れたオメメを拾いながら、

『 ゴックンしないで、偉かったね。 』だって。

エルが食いしん坊だからカナ。

  

遊びながらネンネしたから、また大きくなれたかも。

 

ほらっ、ニイニのカラーが窮屈になっちゃった。

Cimg4459

ア) それでもオイラの顔に、お尻乗っけてくるだろっ。

まったく甘えん坊なんだから。

あれ、けっこう重いんだぞ。

 

最近、日に日に大きくなってるエルザ。

 

身体もしっかりしてきたね。

 

お耳も立つことが多くなって、すっかりピンらしくなったよ。

 

さあ、今日も母ちゃんとお出かけしよう!!

 

|

« ピッチ&ゴー | トップページ | そんなこんなで・・・。 »

コメント

かわいいよ~~っ!
とってもかわいく出来ていると思います!!
どうみてもウサギさんだし。
我が家の画伯が作ったら恐ろしい生き物が出来上がりますわ。。。

エル姫さま、本当に大きくなられて。。。
ミニピンスーツがぴったりになってきましたね!
このまま元気に大きくなぁ~れ♡

投稿: ねえたま | 2007年3月 8日 (木) 16時08分

うんうん、すっかり成長したねえ。
ウタたん、のっぺらぼうになっちゃったね。
手芸なんてすっかり遠のいてしまった私。
これでもボンズ1号が生まれたときはぬいぐるみを作ったりしたんでし。

投稿: わんこ | 2007年3月 8日 (木) 16時10分

ほんと大きくなったよね~。
うれしいよね。
アンくんに守られてすくすく成長していくんだろうな。
怒られながらも・・・

メールがエラーで戻ってきちゃうよ~。
私のほうのコメントに理由は書いたけど・・・
確認してちょ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年3月 8日 (木) 17時39分

 ☆ ねえたまさん ☆

アハハ、ウサギに見える?
ありがとうございます。
なんとも可愛げのない、顔になっちゃいまして・・・。
本屋で編みぐるみの本を立ち読みしてたら、可愛いウサギが載っていたんでパクッテみたんですが、本代ケチった罰ですね(^_^;

画伯作のPESCAサンの肖像画、味があって好きだけどな・・・。

あんなにブカブカで、たるんでいたミニピンスーツが嘘のようです。
たくさん遊んでいるので、中身も詰まって重量感がタップリ(゜▽゜*)
ホント、このまま元気に育って欲しいな。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 8日 (木) 18時34分


 ☆ わんこさん ☆

ぬいぐるみを我が子の為に、作ったとですか!?
母性本能のなせるワザかしら(0゚▽゚)0

くるみママのところで見た、おたまさんに惹かれて余りの毛糸でやってみたんですが、めんどくさいし、可愛くないのでもうやらないと思う。
でもエルには好評で、渡すと咥えてトットコハウスに行くのo(*^-^*)o
その姿が、可愛くて・・・。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 8日 (木) 18時44分

 ☆ 吉助のお母ちゃんさん ☆

ごめんね~~!
もう、大丈夫だと思う。たぶん・・・。

エルザの成長が、本当に嬉しい。
アンのお兄ちゃん振りには感謝だわ。
ニイニのガードがなかったら、こんな風にノビノビした子には育っていなかったと思う。
このまま、元気でいてくれれば幸せヨ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 8日 (木) 18時51分

ウタたんw エルザちゃん偉いねぇ~
ちょこなら、ぬいぐるみ系瞬殺でございまして
中身出してバラバラにするまで数分かな?!

昨日も読んでたんだけど途中からピッチ&ゴーのリンクにはまってしまってw
今日はアンディー母ちゃんのブログ頭から全部読ませて頂きましたよん
解ってたけど、本当にエルザちゃん愛されてて昔の事を思い出すとジーンとしちゃいました。

投稿: ちょこパパ | 2007年3月 8日 (木) 22時12分

ホント、大きくなったねぇ~♪
ウタたんは“もっとおっきくなぁ~れ”の願いがこもってるのね(⌒_⌒)

エルザちゃん、じょーずに遊べて偉かったねぇ~♪
お父さんとお母さんに誉めてもらったんだ~!
スゴイねぇ~!

でも、ニイニのカラーにお尻ねじ込んじゃうと
ニイニが窒息しちゃうぞぉ~!(笑)

投稿: アクビ | 2007年3月 9日 (金) 00時20分

☆ ちょこパパさん ☆

ちょこ君、ぬいぐるみ系瞬殺ですか(笑)
楽しい証拠ですね。
エルザ今は、歯の抜け替わりで思いっきり噛めないけど、そのうちボロボロにするんだろうなぁ(≧∇≦)

なんとっ、このつたないブログを全部読んでくれたんですか!?
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

エルは愛情を知らなかったし、『苛めないで』って全身で訴えてるような子だったので、とにかくココが自分の家で安心していいんだって伝えるのに必死でした。
今でも、他との係わり方は不器用だけど、それもエルの個性だと思って見守っていきます。
応援してやってくださいねん*^-^*

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 9日 (金) 09時40分


 ☆ アクビさん ☆

ウタたんは、編む時に『おっきくなあれ、おっきくなあれ、アンよりもっと大きくな~れ~~』って、ひと目ひと目に母の念をこめておいたのよん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どうせ目玉は齧るだろうから、すぐに取れたほうが飲み込まないかなと思って簡単に付けといたの。
カジカジしてるとムキになって、むしり取りながら飲み込みそうでしょ。
なので、バカ親は誉めちゃったのよ。

妹のオケツで圧迫死、なんてアン君にさせたくないよー。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 9日 (金) 09時53分

きゃ~~~っ、エルたんアッという間に大きくなっちゃって・・・うんうん♪
ウィンクもかわゆい

ピッチ&ゴー4位入賞パチパチパチ~~
やる気満々のアン兄のお顔が素敵!(ハート)
我が家は公式タイムレースに参加でした。
あ~~~、本当、すれ違い…

コメント入れたつもりが入ってなかったみたい(汗)気をつけま~~す

投稿: わっこ | 2007年3月 9日 (金) 10時51分

エルちゃん大きくなってる!!!
このまますくすく育つんだよ~。
んでも顔にオシリはちょっとね、
兄ちゃん苦しいよ~(笑)

ウタたんカワイイじゃん♪
こんなのをチョイチョイって作っちゃう母ちゃん尊敬しちゃうっ☆

投稿: vivi | 2007年3月 9日 (金) 11時36分

 ☆ わっこさん ☆

エルは雨後の筍のように(?)、グングン大きくなってます。
今度見たら驚くかもです。

あ、やっぱりタイムレースに出てたんだぁ。
もしかしてと思っていたの。
ピンは、タイムレースの方がピッチ&ゴーより、参加してる子多いんだよね。

エヘヘ、実は私もわっこさんのマナーポーチにコメント入れたつもりになっていました。
ごめんなさい。
これでオアイコということで・・・。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 9日 (金) 13時27分

 ☆ viviさん ☆

大きくなっても、ニイニ好きなのは良いんだけど、お尻はねぇ・・・。
たまに、アンがもがいてるの(笑)

ウタたん、エルには大きさがちょうど良かったみたいで、咥えてトットコしてます*^-^*

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 9日 (金) 13時33分

うんうん♪エルちゃん、大きくなったね~♪
ミニピンスーツ、ちょっと小さくなったんじゃない?
ママにお願いしてちょっと、大きくしてもらったら?
なんとまぁ、今度は編みぐるみですか。
しかも本屋で立ち読みしただけで作ったの?
すごすぎる…アンディー母ちゃん、すごすぎる!
ウタたん、かわいいなぁ~。
でも、ウタたんがエルちゃんにあむあむされてる姿は、
ウサ飼いの私としては、ちょっぴり複雑…(笑)

投稿: くるみママ | 2007年3月 9日 (金) 19時37分

 ☆ くるみママさん ☆

残念ながら、ミニピンスーツのお直しはやっておりません(笑)
アンを見慣れているから、ついつい小さいって思っちゃうんだけど、そんなことないのよねーo(^▽^)o ニコッ♪

あみぐるみは、“おたまさん”見てて作りたくなったの。かなりテキトーですよぉ。
犬を作ろうと思ったんだけど共食いになるから止めたんだけど、そうだったくるみママのおうちにはウサギちゃんがいたのよね。
次回は、生き物以外にします。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月10日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッチ&ゴー | トップページ | そんなこんなで・・・。 »