« アン・アン・アン♪ | トップページ | ピッチ&ゴー »

千葉に登場!!

 

昨日はアンディーの大好きなピッチ&ゴーの大会が、

千葉県で行われたので遊びがてら参加してきました。   

(※ ピッチ&ゴーとは、オモチャを持って来いして制限時間内にゲットしたポイントを競う遊びです。)

 

単純な母の思考回路では、千葉=吉助君。

で、お誘いしちゃいました。

  

Cimg4318_1

遊ぶの大好き、吉助君。

可愛いお顔には似合わず(?)、とてもパワフルに

遊んでました。

 

Cimg4298

お山のてっぺんに挑戦。                  

 

Cimg4289_1

斜面のあるランで、アンディーと遊んでくれた。

 

Cimg4314_1

かなりの斜度があるのに、跳ぶように下りてくる。

 

Cimg4319_1

 

 

 

 

       

                                                                  

                                                             

                                                          

久しぶりのお出かけで、アンディー嬉しそう♪ 

Cimg4312_1

ア) オイラ、楽しいドー!!

 

 

初めて、遠出したエルザ。

Cimg4332

吉助君のまねして、高い所に登ってみた。 

 

Cimg4333

エ) おりるのは、コワイでしゅ~。

 

 

Cimg4328

アンは、今日も走る、走る。

 

Cimg4321

この後の、大会に向けて練習中?

 

 

Cimg4313_1

壊れたボールを見つけた姫。

 

Cimg4323

かなり気に入ったみたい。 

              

ゴロン・ゴロン♪

Cimg4324

ア) エルたんの、おタカラでしゅ♪

 

吉助君に遊びを誘われて、そそくさ姫。

Cimg4286_1

アンは、介入しません。

 

 

Cimg4371

 

ビーグルさんが、クンクン。

  

Cimg4370

ア) 妹に、ナンカ用か?

エ) ちょうよ、ニイニはちゅよいのよ!

ビ) ・・・・・・。

 

Cimg4368

ビ) アニキの強さに惚れました。子分にしてくだせぃ。

 

Cimg4372

ア) チョロチョロしてないで、これで遊んでろよ。

エ) あいっ。 

 

Cimg4375

ア) エヘヘ、おタカラぁ~。

  

 

ランで、たくさん遊んだ3ピンとランチタイム。

Cimg4334

吉助君のヨーグルトが気になるエルザ。

 

Cimg4337

エ) おいしそう・・・。

 

Cimg4339

ご馳走さまです(^_^;

 

Cimg4340

お詫びに、アンの野菜チップをどうぞ。

 

 

午後は、いよいよピッチ&ゴーだよ。

ポテポテになったアン君、走れるかなー?

 

Cimg4411エ) ナンカ、たのしそうでしゅよ。

 

Cimg4393

 

 

キ) どれどれっ?

 

初参加の吉助君も興味シンシンだね。

大丈夫、楽しんでおいでねー。

 

 

Cimg4394

ア) 楽しみだなぁ。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

  

オモチャを持って帰ってこれるか分からないって、お母ちゃんを心配させてた吉助君だったけど、大健闘でした!!

 

すっごく楽しんでて、誘った私も嬉しかった(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

 

でも、楽しいことは引っ張るアン・エルブログ(0゚▽゚)0

 

ピッチ&ゴーの内容は次回にまた・・・。

喜助君ちで、楽しい動画が見られるよ。

 

 

本当は、アンディーの記録カード(成績が書き込んである)を紛失した母ちゃん。

成績より楽しめることが大事と言いつつも、かなり凹んでマス。・゜・(≧□≦)・゜・。

せっかく頑張ったのに・・・。

 

Cimg4431

ア) 次はもっと、スゴイのをオイラがプレゼントする

から母ちゃん元気出してくれっ。

 

 

|

« アン・アン・アン♪ | トップページ | ピッチ&ゴー »

コメント

いっちば~ん♪♪

アンくん、姫様の様子を遠くからでもちゃんと見てるんですね!
ビーさんがご挨拶に来た時のガン飛ばし、
男気溢れてます(笑)
子分志願したくなる気持ちもわかるっ!

大会の様子&記録、楽しみにしてます♪♪


投稿: ねえたま | 2007年3月 5日 (月) 15時29分

今回は本当にありがとう!
楽しかったよ~!
吉助の写真もいっぱい載せてくれて
嬉しい!!
アンくんエルちゃんもほんといい子ですね。
アンくんはよく言うことが聞けるし
エルちゃんは元気に遊べるし・・・
アンくんすごいな~と思ったのは吉助が
エルちゃんにちょっかい出してもこなかった事・・・
ちゃんと分かってるってことでしょう?
吉助に爪の垢を・・・
また遊ぼうね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年3月 5日 (月) 15時50分

 ☆ ねえたまさん ☆

一番乗り、ありがとうございます。

以前ほど、べったりな世話焼き兄ちゃんではなくなったけど、一応エルのことは気にしてるみたいです。
ビーさんにも、ガウガウは言わずに威圧してましたよ。そこに惚れられたのかしら(笑)

大会では、アン君頑張りましたのよん。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 5日 (月) 15時56分

 ☆ 吉助のお母ちゃん ☆

お疲れ様でした。
たくさん遊んでくれてありがとう!!

喜助君も楽しんでくれたみたいで、お誘いした甲斐がありました。

大きいランで、エルザをガウガウ追い掛け回したゴールデンがいたでしょ?
たぶん、相手の飼い主さんやお父ちゃんもいたからアンはおとなしかったんだと思うケド、いつもだったら相手がお腹見せるまで追い掛け回して逆襲してたわ(笑)
基本的には、ワンコ任せの無責任な私達。
エルもいい勉強したことでしょう。

また、遊ぼうね~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 5日 (月) 16時06分

吉助くんと遊んだのね~!
えっらく楽しそうだわ~♪

アンディーくんはちゃーんとエルザちゃんを守るのね!
なんてステキなニイニなんでしょ♡
私が惚れてしまうわん(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: アクビ | 2007年3月 5日 (月) 20時40分

アンくん、めちゃくちゃ楽しそう~!
エルちゃんは・・・いつも通り元気いっぱいね!
吉助くんのヨーグルト、分けてもらったの~?
アンくん、過保護なニイニは卒業したのかぁ…。
そしてさりげなく見守る…カッコよすぎ~!!
アクビさん、2人で『アンくんファンクラブ』発足する?

投稿: くるみママ | 2007年3月 5日 (月) 21時10分


 ☆ アクビさん ☆

吉助君、すっごく可愛くて楽しい元気ピンだったよ♪
ピン嫌いなアンも一緒に遊んでもらえたし、エルともホントは仲良しで遊んでくれたのよん。

最近のアンは、エルの成長具合が分かっているかのように、距離を置いて見守ってくれるの。
久しぶりの遊びだから、夢中になってエルのこと見てくれてないかと思ったんだけど、頼もしかったー☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 5日 (月) 22時26分

  ☆ くるみママさん ☆

(*゚・゚)ンッ?『アンくんファンクラブ』ですって!?
私もいれてぇ~☆
アッ、私が入っちゃ偽りのヒイキ内容しか報告しないのが見え見えネ(^_^; アハハ…

でも、アンのすごく楽しそうな笑顔が伝わってよかった♪

エルザは、本能だけで成長中。
確か似たような子がお宅にも・・・?

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 5日 (月) 22時40分

おや? ここはすいらん?
アップダウンの大きなラン
レストランも見覚えが・・・
すいらんは良いランだけど、この時期は父にとって最悪の場所(-_-;)
重度の花粉症の父は、杉に囲まれたすいらんは地獄だそうですf(^-^; ポリポリ
スギ花粉がなくなったら遊びに行きたいなぁ・・・

投稿: かあさん | 2007年3月 5日 (月) 22時55分

 ☆ かあさん ☆

正解、“すいらん”で~す!!
って言うか、かあさんすごい。枯れた芝生とレストランの床しか写っていないのに、当ててしまうとは・・・(*・0・*)ワオ

あの辺は杉の産地だそうで、あたり一面杉林なのよね。
私は、軽度の花粉症なので強めの薬で抑えられたけど、帰りに効果が消えて大変でした。
車内は、我々が持ち込んだ花粉がいっぱいで、地獄だったわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今の季節、遊ぶにはいいんだけどねぇ。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月 6日 (火) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アン・アン・アン♪ | トップページ | ピッチ&ゴー »