« 伊豆に登場!! | トップページ | 伊豆に・・・Ⅲ »

伊豆に・・・Ⅱ

前回の続きです。   

雨が小降りになってきて、ピッチ&ゴーの準備に

スタッフさんが達が忙しくなり始めた頃、ようやく

アンディー&エルザも解き放たれました。  

Cimg5029

待ってましたぁ~☆ と言わんばかりの、ニイニ。

走りながらのカメラ目線は、個人的な撮影会の

影響かしら? ( ̄m ̄)プッ

 

Cimg5036

 

 

 

嬉しそうだねー♪ 

 

Cimg5073

外に出たとたんに、カイカイのことは忘れたみたい。

 

   

Cimg5034

エルザも、走る♪

 

Cimg5055

最近は、かなりのスピードで走れるようになりました。

  

 

他のワンコも、やっと遊びに来た ヽ(^◇^*)/

エルザに興味を持ったコーギーさん。 

Cimg5046  

追いかけっこの、意味が分からない姫。

とりあえず、逃げる。

でもニイニが、ちゃんとチェック!!

 

Cimg5047

口出ししないで、暫くは様子を見守る。

  

で・・・。

Cimg5050

代わりにオイラが相手したるでぇ~。

 

Cimg5063

オラオラ、ついて来れるかぁ~。

 

Cimg5086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg5051

こうなりゃ、2匹まとめて料理したるでぇ~~。

 

 

Cimg5066

ニイニ、こわれちゃったの・・・?

 

 

ひたすら走り続けるアンディーとは対照的に、

自分の世界で楽しむエルザ。 

Cimg5069

すみっこで、クンクン。 

 

どうやら、柵の外が気になるらしい。 

Cimg5110

だれかぁ~、ここから出してくだしゃーい!!

 

3回も脱走して、逃げ回った姫 llllll(- _ -;)llllll

自由に遊ばせたくてランに来たのに、更なる自由を

追い求めてどうするっ 6((((≧▽≦))))9

  

やっと、アンから解放されたコーギーさん。

Cimg5087

今度は優しく誘ってくれたのに、またもや拒否。

 

Cimg5094

アタチのコトは、放っといてくだしゃい。

一人で生きていきましゅ。

 

Cimg5096

本当に、野生に帰る気らしい σ(--#)アタマイターッ

姿もほとんど確認できない所で、楽しそうな音だけが

聞こえてくる。

呼んでも、戻ってくる気配なし (;`O´)o コラーッ!!

 

Cimg5105

アンが連れ戻してくれました ε= (*^o^*) ほっ

世話のかかる子で、ごめんよーアンディー。

アンはカイカイになるから、茂みの中はNGなのにネ (・・,)

  

当然、捕獲。 

Cimg5103  

 

だって、いっぱいあしょんで良いって言ったモン!!

( ̄△ ̄#)

 

だったら、これで遊びなよ。

Cimg5125

父ちゃん、エルには無理だよぉ。

自分が、苦手だから心配なのね ( ̄m ̄)プッ

  

でも、アンが苦手と言う事は。。。

Cimg5127

ガッタンにはビックリしたみたいだけど大丈夫。

 

Cimg5128

おもちろ~い、コレもっとやりたーい♪

やっぱりね、気に入っちゃた。

 

Cimg5129

でも、一人じゃ乗れないらしい (^_^;

変な所で、甘えん坊なんだから 。

何度も父ちゃんにおねだりして、初シーソーを楽しみました♪

 

この後、平均台にもはまった姫様ですが、雨の中で遊ぶ

のも初めてなので寒くなっちゃった。

Cimg5074

ブルブル・・・。

まだまだ野生に帰るには、体力が足りないね o(>▽<)o

 

父ちゃんとアンは雨の中で遊んでてもらって、エルと

母ちゃんはクラブハウスに避難。

  

準備も整ってきたみたいだし、もう少し雨がおさまれば

始められるって o(*^-^*)o 

 

でも、他のエントリーしてるワンコがまだ来ない。

もしかして、アンディーだけ?

まさかね・・・。

 

と、いうワケで(←どんなワケだ?)この続きは、

次回で~す。

 

今回も引っ張ってしまいますが、ナンセお散歩タイムに

なってしまったので・・・m(._.)m 

 

ちなみに、今回の遊んでいる様子は

伊豆ドッグランドさんのHPでも紹介

してくれていますので、興味のある方

は是非のぞいて見てくださいネ。

 

  

 *+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

|

« 伊豆に登場!! | トップページ | 伊豆に・・・Ⅲ »

コメント

アンディーくん生き生きしてるね。
雨が好きな男なのね。おばちゃんは雨が嫌いだよお。
エルちゃんのこともちゃんと見てるし、えらいねえ。
でも、シーソーが苦手なのね。ふふっ。
見なかったことにしてあげゆ~~♡

投稿: わんこ | 2007年3月27日 (火) 09時23分

☆ わんこさん ☆

私も、雨は嫌いです。
でも、雨の日はいつも以上に走りたがるから、お付き合いしなきゃいけないの(・・,)

知らない所や、知らないワンコがいる時は今だにエルが心配のようで、遊びながらでもちゃんとチェックをしてくれてます。

見なかったことに・・・。
ふふ、わんこさん優しっ♡

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年3月27日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆に登場!! | トップページ | 伊豆に・・・Ⅲ »