« お遊び続編 | トップページ | ELZAちゃん »

お遊び最終章

   

浅草で、昼間からジョッキを傾け始めた親達は、

次々とウマウマ食していたのだけれど、母が

楽しみにしていたのは。。。

前回、お見せしたコレ↓

Cimg8205_1

 

  豚足~!!

 

 

 

こちらの豚足は、しっかり脂が抜けていて

臭みも無く、サッパリしてプルル~ンなのっ (*⌒ー⌒)v

 

 

コレなら、こだわり@アンディーも食べるカモ!?

 

くつろいでるのに邪魔しますが、いかが??

Cimg8208

 

  

 

 

 

 

初めは途惑っていたケド、想像以上に気に入ったようで

一口ずつあげるのが待ちきれない様子。

 

 

しまいには、骨ごと。

Cimg8212

 

  うんめぇ~♪

 

 

 

骨の周りのお肉をカジカジ。。。

  

一通りのお肉を食べ終わると、名残惜しそうに

ご馳走様!?

Cimg8213

 

  骨は、いらないの?

 

 

 

齧っている間に、骨が地面で汚れたのが

嫌みたいで、お代わりを要求。 

 

(" ̄д ̄)けっ!

アンタ犬でしょ!!

と思いつつも、食べ物に目を輝かせるアンを見ることは、

めったに無いのでもうチョットあげちゃおっ (;^◇^;)ゝ

  

 

アンの新しい好物が見つかったのは良いけど、

豚足って当たりハズレがあるのよねぇ~。(・・,)

きっと、臭いがするタイプのはダメだろうな。。。

 

 

そんなアンディーを見て不安そうな吉助君。

Cimg8217

 

  アニキ、

  恐いかも・・・。

 

 

朝ゴハンのときに苛められたから、アンが

食べている姿を見て警戒しちゃった!?

  

でも、近寄らないのは正解かもね。 

だって。。。Cimg8231_1

  バリッ・ボリッ!! 

 

 

小さめのを骨ごとあげたら、しっかり食べてるんだもん。

こりゃぁ今近づくと、また怒るね ( ゜_゜;)

 

あまりにアンディーが豚足を気に入ったので、

親ばかな私達はオミヤに持って帰ることに決定☆

しかも、二人前・・・ f(^_^;

 

 

 

このあと、競馬で勝った方からの、差し入れ(勝ち餅)を

おすそ分けしてもらっちゃった♪

 

女性陣だけが貰ったんだけど、縁起物なので

父ちゃんにも一口。

Cimg8222

 

  エッたんも

  女の子でしゅよ

 

 

エルザも、海苔とお餅(米粒の半分くらい)をご相伴 (^m^ )  

 

ご機嫌な姫♪

Cimg8209

 

  んまんま、でちた。

  (*^-゚)

  

 

   

吉助君は、膝の上でマッタリかな。Cimg8235_1

  

  ボクは、お父ちゃんの

  膝で寝るね。

 

  

 

ナナちゃんも。。。

Cimg8236

 

  ママの抱っこで

  大人しくしてたね (^▽^)

 

 

 

そんな、ナナちゃんを抱っこさせてもらっちゃった~♪

Cimg8233

 

  ウヒャ、

  可愛ぇ~♡

 

 

大人しく抱っこさせてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆

  

 

しばらくして吉っちゃん母が、隣のお店に来ていた

女の子(もちろん家族で来ていた)をナンパ!?

とっても可愛い子で、犬に興味があったみたい。 (^▽^) 

  

で、チビッ子カップルを連れてお散歩に挑戦!!

(吉っちゃん父が付き添い)

Cimg8242

 

  トットコト~♪

 

 

 

 

アンディーも、父ちゃんとお散歩!?

Cimg8245

 

  嫌じゃ~!!

  オイラは、

  行きたくねぇよぉ。

 

父、息子に嫌われる ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

 

さぞや、落ち込んでいるかと思ったら。

Cimg8256

 

  娘を抱いて、 

  ご機嫌な父。

 

 

エルザは、渋い顔だね (^_^;

 

 

ご機嫌な方は、ここにも。。。

Cimg8224_1  

  誰とは

  言わないけれど。

  ( ̄m ̄)

 

 

飲んでいるのは、電気ブランという強~いお酒。

さすがにこのままでは、きつ過ぎるので炭酸で割っておりました。

 

  

Cimg8252

  

  大丈夫!?

 

 

 

心配そうなチビッ子カップルは、電気ブランを味見して

さらにご機嫌になった父ちゃんだったような気が。。。 

   

この後も飲み続け。。。Cimg8265_1 

   

  酔っ払いの

  母、二人~。

 

 

 

アン君も、抱っこでネムネム~。

 

 

酔っ払い勢ぞろいで、記念撮影。

Cimg8285_1  

  パチリ☆ 

 

 

 

 

すでに、辺りは暗くなってるよ。w(・Д・☆)w

 

 

お休みになられた方、約一名。 

Cimg8282 

  だから、ここは

  外だって!!  

  

 

 

ちなみに枕になっているのは、アン・エルの父。

このお二方、似たもの同士のような気が・・・。( ´艸`)

  

 

  

親も眠くなっちゃった事だし、そろそろ引き上げようか。

  

帰りの、電車はアンディー大丈夫かなぁ。

ご機嫌になっちゃた父に、任せるのは不安だよ。( ゜_゜;) 

 

結局、吉っちゃん父がカンガルーバッグに

吉助君と一緒に入れてくれることに!!

 

お世話になります。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...   

Cimg8291 

  何で、吉助と

  一緒なんらぁ~?

  ・・・・・・。

 

 

吉助君、ゴメンネ~(・・,)

 

 

緊張で、飛び出しそうだよ。  

Cimg8296

 

  ・・・・・・。

 

 

 

頑張れ、アンディー。

吉助君が無言なのは、アンと一緒だから緊張して

いるというより、睡魔に襲われているからだったりして (^m^ )

 

  

当然。。。

Cimg8311

 

  エルザは

  ぐっすりこん♪

 

 

苦しそうなんだけど、顔を出していないと寝れないらしい・・・。

 

  

母が近づくと、抱っこして欲しくて飛び出そうとするけど

少し離れていれば、大人しくできました。 

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 

Cimg8315

 

  合計 12キロ。

  (||||▽ ̄)

 

 

吉っちゃん父、ご苦労様でした~m(*- -*)m

きっと、次の日肩が痛かっただろうね・・・((^┰^))ゞ

 

  

この後、吉助君のおうちで父は寝かせてもらい

無事に、夜中に帰って参りました~(*⌒ー⌒)v ♪

  

吉助君のおうちでは、ナント起きていたのは

母と吉っちゃん父だけ (^_^;

前夜眠れなかった、アンディーもさすがに爆睡。

 

エルザに至っては、車までの距離も眠ったまま抱っこ。(^m^ )

吉助君も起こさないように家を出たので、 

今回のチビッ子カップルには眠っている間に

バイバイして貰いました。

ワザワザ切ない思いをさせたくなかったし、

楽しい夢の中にいた方が幸せだモンね o(*^-^*)o

 

 

車の中でも、ずっと眠っていたアン・エル。

疲れたけど、楽しかったね~。

 

豚足の味を覚えたアンディーも、 吉助君と

たくさんラブラブできたエルザも、お疲れさま。

 

アンディーはカイカイだったけど、エリカラ無しで

よく頑張ったよ。

 

また、行こうねo(*^-^*)o

 

最後に、吉助君のお父ちゃん&お母ちゃん。

アンのマーキングから始まって、いろいろと

ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

そして、楽しい時間をありがとう~♪(*'-^)-☆ 

ノアちゃん、ナナちゃんも、ありがとう!!

こんなアン・エル一家ですが、これからもヨロシクですm(_ _)m

 

 

そして、長々と引っ張ったお泊り日記も、

コレにて無事終了~♪

飲んでばかりの内容だったような気もするけれど、

お付き合いくださった皆さんに感謝!!  

 

Cimg8308_1 

 

 

 

 

今度は、かっこいいイオイラを見に来てくんろっ♪

アン君、ごめん。

次はエルザネタが、待ってるんだよ。。。

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

|

« お遊び続編 | トップページ | ELZAちゃん »

コメント

お泊り日記、毎日楽しみに読ませてもらいました。
浅草での飲み会参加出来ず残念でした。
前に一度、吉助君一家と行きましたがとてもリーズナブル&おいしい、言うことなしのお店ですよね。
ノア母はあまり飲めないので食べるばかりですが…
またお父さん、お母さん、アン君、エルちゃん会えるのを楽しみにしてます。
時々、こちらにもお邪魔しますのでよろしく!

投稿: ノア母 | 2007年6月25日 (月) 18時38分

 

  ☆  ノア母さん  ☆

いらっしゃいませ~(v^-^v) ドモドモ♪
読んで頂いてましたかf(^_^;

ノアちゃんと吉助君が浅草に行ったのを見て、楽しみにしてたんですよん♪
美味しいし、気楽だし、お安くって、思う存分楽しんじゃいました(*^-^*)

今度は、お外でいっぱい遊びましょうね!!
ノアちゃんの走る姿を見たくて、楽しみにしています♪

こちらこそ、ヨロシクです~☆ヽ(▽⌒)♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月25日 (月) 19時20分

次はエッたんネタとな?
ネタの宝庫なのねい。いいな~。
うちはもうすっかりネタ切れですわん。
豚足ってコラーゲンたっぷりなんだよね~。
トゥルットゥルッのお肌になりましたか?
それにしても、皆様酒豪でいらっしゃる。
私は普段飲まないけど、友達と集まったときはけっこうイケますわん。

投稿: わんこ | 2007年6月25日 (月) 19時31分

またまた私のアル中ぶりが・・・・
絶対新規で誰も会ってくれない気がしてきた・・・

でもほんと楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの2日間だったね。
吉助がお家に来た時いつかこんな事が出来たらいいなと思っていたけど
今年は私にとってもよい年です。
ありがとう!!
寝てばっかりの私だけどこれからもよろしくね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年6月25日 (月) 19時32分

  ☆  わんこさん  ☆

メル嬢無事に帰って来たようで、おめでとう♪
不安気なわんこさんは、初めてだったわん♪( ̄▽ ̄)♪
少しは、安心したかしら~(^m^ )

エッたんは、毎日溢れんばかりにネタの提供をしてくれますよん。
おかげで、ホントは手作り食のこととかをきちんと書きたいのに~!!
ネタ切れの時には、エルザの貸し出しをしておりますので、どうぞ遠慮なく。
但しなんでも食しますので、メル嬢を食われないようにご注意を!! (≧∇≦)

わんこさんは飲み会でも、一番量を飲んでる割には最後までしっかりしているタイプと見たっ ( ̄ー ̄☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月25日 (月) 23時21分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

あのぉ~、私が書いたのはお母ちゃんがカミング・アウトした範疇に留めたつもりですけどぉ~~~(◎゚艸゚)―ププ!!
でも、コッチに来てくれればアタシのアル中もバレちゃうワケだし・・・。
冷静でいられるお父ちゃんがいて、羨ましいワン♪

あの・・・。
後のコメが、今年の締めくくりのようになっているわよ(^m^ )
まだまだ、残りの半年も楽しもうね☆
もちろん、飲んでばかりじゃなくて(それも楽しいけど)子供達が楽しめる所でも、思いっきり楽しもうね~o(^▽^)o ニコッ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月25日 (月) 23時33分

大丈夫!!この夏の予定も密かに考えてるから・・・・
いまのところ2つ程ですけど・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年6月26日 (火) 01時08分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆


さすがっ、用意周到ねん♪
夏の予定だけで、2つも考えているとは、御見それいたしました~m(._.)m 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月26日 (火) 10時12分

ワンコ連れで思いっきり楽しんできたみたいねぇ。
羨ましいわ!
あたし豚足って見たこと無いんだけど
このまま食べるの?
茹でてあるのかな?
アン君骨ごとボリボリ行っちゃいましたね。
カルシウム、カルシウム(笑
エルザも、海苔とお餅もらって満足げな顔 可愛い♪

それにしても吉っちゃん父さん
カンガルーバッグに12キロとは凄い!
流石です。
バディなら絶対カンガールバックになんか入らないだろうな・・・

投稿: みゅみゅ | 2007年6月26日 (火) 10時15分

いやぁ~、楽しいねぇ~!こっちまでゴキゲンになっちゃう♪
これからもドンドン吉助くん家と交流して、ゴキゲンな
写真、いっぱい見せてね~!
「お母ちゃんがカミング・アウトした範疇に留めたつもりですけどぉ~~~」
↑吉助のお母ちゃんには、これ以上のコトがあったというの!?(爆)

投稿: くるみママ | 2007年6月26日 (火) 10時15分

アン君豚足食べるんだぁ~(^^)そー考えると

やっぱりワンコは肉食だよね~(笑)アン君電車

緊張してるみたいだけど、うちのベリーもきっと

緊張すんだろうな~(>¥<)まだ一度も乗せた

事ないいんです。(電車ん中で吠えないか怖くて)

私も、お洒落すぎてセレブ~が行きそうな場所より

居酒屋とか下町みたいな所大好きです(^^)V

エルちゃんの帰りのバックの中の苦しそうな顔、

なんだか笑っちゃいました(笑)可愛い~。

投稿: ベリキラママ | 2007年6月26日 (火) 11時20分

  ☆  みゅみゅさん  ☆

メッチャ、楽しんできましたよん(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

北海道では、豚足食べないのカナ!?
コレは茹でてあって、食べやすい大きさにブツ切りされてます。
ここは韓国風なので、ピリ辛のタレで頂きました(^▽^)
和風だと、酢味噌でサッパリもいけるし、沖縄ではコトコト煮込んでプルルン・ンマ~イな料理法もあるんですよん。

アンはあまりお肉が好きじゃないので、普段は魚の中骨をガリガリなんですが、豚足の髄の部分が気に入ったらしく毎日かじってます(^-^)

行きのアンがあまりに不憫だったようで、バッグに入れてくれたけど12キロは辛かったと思う。。。
カンガルーバッグ、キャリーバッグ、スリングとどれを取ってもデカピンニは不向きな気がします。
バディ君を入れる事はできても、みゅみゅさんの身体が壊れると思うわ~(>▽<)
(アンをスリングに入れたら、腰を痛めた経験あり。)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月26日 (火) 12時56分

  ☆  くるみままさん  ☆

ありがとう~o(^▽^)o
吉助家とは、まだ数えるほどしか会っていないのが嘘みたいに気が合うの♪
今回も、親戚の家に行ったようだったわ。

少なくとも、ウチでは“ゲロ吐いてスッキリ”は控えたじゃな~い!?
なんせ、あのお方は酔ってるか寝てるかだったから( ´艸`)ムププ
あ、ウチの父ちゃんもだったわ(爆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月26日 (火) 13時03分

  ☆  ベリキラママさん  ☆

豚足には、今まで見向きもしなかったんですよ。
でも、よほど気に入ったようで骨までバリボリ行っちゃいました♪

アンも電車で吠えるんじゃないかと思ったけど、大丈夫でしたよ。
声が出なかっただけかもしれないけど。。。(^_^;
ベリキラママさんも、居酒屋タイプなのね(^m^ )
気取らない所は、楽でいいよね!!

エルのバッグはアン用に頂いた物なので、エルにはかなり余裕があるのに、端っこで苦しそうに寝てるの。
真ん中で寝たほうが楽だと思うんだけど・・・f(^_^;

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月26日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊び続編 | トップページ | ELZAちゃん »