« エルザな夜 | トップページ | お遊び続編 »

朝から・・・

 

夜遅く(朝早く!?)まで、楽しんだ

吉助宅での一夜も過ぎ、朝から元気な

アン・エル一家。 

 

いや、父ちゃん・エルザ組はテンション低めかな( ̄m ̄)

   

アンディーは。。。 

Cimg8125  

  オイラは、コレ

  気に入ったどぉ~♪

 

 

吉助君のオモチャ箱をあさって、遊びまくり o(^▽^)o

 

Cimg8123  

  ンナロっ、ンナロう!!

 

 

 

エリカラしてないから、部屋の中でもオモチャで遊べて

ご機嫌だねぇ~(*⌒ー⌒)v ♪

 

Cimg8128  

  えへへっ、

  父ちゃん、投げて

  くんろぉ~!!

 

まだ、頭がボーっとしている父ちゃんに遊びの催促。( ̄m ̄)

  

でも、実は昨夜アンディーは一睡もしてないの (。>0<。)

カイカイが止まらなくて、カキカキ・ウロウロ

して過ごしていたんだよね。

エリカラしてないから酷くなっちゃうと可哀相で、母も

付き添ってウロウロ・オロオロしちゃった (・・,)

 

でも朝になったら

ご機嫌で遊びだしたから、良かったヨォ(↑∀↑))))))

   

 

エルザは何してるの?

Cimg8127

 

  ゴソゴソ・・・。

 

 

 

 (*゚・゚)ンッ?

吉助君のベットで、何やってるの?

まだ眠いのかな。

 

 

昨夜、他の子が持っていたヒヅメ

探してただけでした~o(〃'▽'〃)o

 

朝から、食欲は旺盛のようだね (^m^ )

 

 

お父ちゃんペアに連れられて、3ピンは朝のお散歩♪

初めての場所にも拘らず、アンディーは今回も

勝手にお散歩隊長をしていたらしい o(^▽^)o

 

運動の後は、朝ゴハン♪

 

食の細いアンは、出先だと食べなくなるので不安。。。

案の定、

少し食べただけで 『 もう、いらない。』 だと。(-。-;)

 

残ったアンのゴハンに興味津々の吉助君が、

代わりにポリポリ。。。

 

エルは、吉助君のゴハンを全て頂いちゃいました f(^_^;

 

更に吉助君のフードはアンも食べられることが

分かったので出してもらったら、

アンもポリポリ (*⌒ー⌒)v

 

ココまでは、みんなでゴハン交換して良い感じだったのに

突然アンディーが吉助君にガウッガウッ!!

自分だって貰っているくせに、何が気に入らないのか

何度もガウッガウッ(→←)

 

今まで、エルとジャレジャレしてる時だって

軽いワフッくらいで、怒ったことなかったのにー!!

完全な意地悪なので、母も怒りましたよー \(`0´)/

 

 

社交的で争いを好まない吉助君は、

こんな風に意地悪することはモチロン、

されたことだってないはず。。。

 

いじけちゃった。。。

Cimg8132

 

  クレートに、こもって

  出てこない。

 

 

エルザが覗いても、出てきてくれないよぉ (。´Д⊂)

アンディーの、オバカァ !!

 

 Cimg8131

  オイラ、

  やりすぎちゃった。。。 

  どうしよう。 

 

  

調子に乗り過ぎたことを反省しては、いるアンディー。 

吉助君の様子が気になるんだけど、クレートを覗くと

目をそらされて、こちらもイジイジ。。。

  

 

Cimg8136  

  ショボーン

  ..._φ(・ω・` )

 

 

ホントに、ごめんねぇ m(*- -*)m

 

 

Cimg8152

 

  エッたんも、

  心配でしゅ。。。

 

 

吉助君のクレートを覗いたり、アンのそばに

行ったりでエルザも不安だよね。。。

 

 

何とか出てきてくれて、エルのもとへ。

Cimg8138

 

  きったん、

  ニイニがゴメンでしゅ。

  ・・・・・・。

 

 

Cimg8139  

  まだ怒ってるでしゅか。

  ・・・・・・。

 

 

 

Cimg8140  

  ボクは、ウサギ

  ガムを食べてた

  だけだよん♪

 

 

吉っちゃん父に抱っこされて、どうやら

落ち着いたみたいね。 

Cimg8143

  

 

 

 

 

 

エルザも参加しちゃえい♪ 

Cimg8148

 

  ヽ(#^-^#)ノ

  嬉しいでしゅ~♪

 

 

良かったね o(^▽^)o 

  

Cimg8150

 

  抱き合って、

  ンガァ~~♡

 

 

膝の上で始まっちゃたのネ (^_^;

 

Cimg8147  

 

 

 

 

 

  (゚・゚*)ンッ?

下りたけど。。。

 

Cimg8144

 

  ヘ(*~▼~)ノ

  あひゃひゃひゃ~

 

 

結局、ジャレるのね f(^_^;

 

Cimg8145  

  アオ~ン♡

 

 

 

いつもの調子が出たみたいで、良かった~ε= (*^o^*) ほっ

 

 

一方、イジケ中のアンディー。

Cimg8134  

  カイイヨォ“o(><)o”

 

 

 

 

精神的に不安定になったから、

また痒くなっちゃったみたいllllll(- _ -;)llllll

ま、自業自得だけど、

朝から浮き沈みの激しい子だよ。

 

  

復活したチビッ子カップルは、今度は

吉っちゃん母の上でやってるよ o(〃'▽'〃)o 

Cimg8153

 

  

 

 

 

今回、吉助君にはアン・エルとお揃いの

お洋服をプレゼント☆

 

Cimg8154

 

  

 

 

 

リブの部分をアンはネイビー、エルは赤、

吉助君は白にしてみました~♪

 

Cimg8155  

  

 

 

 

サイズも合うみたいで、良かった (^-^)

 

Cimg8156  

  

 

 

 

今日は、アンはTシャツだから、エルと吉助君は

タンクでペアルックだね。

 

Cimg8157  

  

 

 

 

 

 

〃 ̄ー ̄〃 見詰め合っちゃって。

ホント、いつも笑顔でジャレてるねぇ (#^-^#)

   

 

吉助君の復活で、ようやくアンも落ち着いたかな。

Cimg8159  

  あはは~♪

 

 

 

父ちゃんと、ボール遊びしてたんだ。 (^▽^)

 

Cimg8160  

  ニイニ~、

  エッたんも~!!

 

 

よそで楽しそうにしてると、すぐに

参加したがるんだから ( ̄o ̄)

  

Cimg8161  

  エルは吉助と

  遊んでればぁ~♪

 

 

こういうときのニイニは、エルの相手してくれないね。

  

Cimg8162  

  エルちゃん、ボクと

  遊ぼうよ。

  あいっ♪

 

 

Cimg8165  

  見詰め合って。。。

 

 

 

 

Cimg8164  

  ジャレジャレ~♪

 

 

  

 

このままだと終わらないから、そろそろ出発しようか。

 

またまた、アン・エル初体験だよ。

電車に乗るんだって~!! 

アンディーは、ビビリ炸裂だろうな・・・( ̄▽ ̄) 

でも、頑張ろうね!!

 

今日も一日、楽しめるといいねぇ (*⌒ー⌒)

 

 

  

最後に、こっち向いて♪

Cimg8163  

  ポーズ☆

 

 

 

決まった~ヽ(^◇^*)/ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

|

« エルザな夜 | トップページ | お遊び続編 »

コメント

アンディーくん、寝られなかったから余計にイラッとしちゃったんだよ。
でも、普段怒られたことない吉助くんはビックリしちゃったんだね。
心配そうにしてるエッたん、兄ちゃんたち仲直りできてよかったね~。

投稿: わんこ | 2007年6月23日 (土) 06時16分


  ☆  わんこさん  ☆

まぁ、わんこさん、朝早くからありがとデス(^▽^)

確かに、痒い、眠い、寝れないでイライラしてたのは
分かるんだけどねぇ・・・(-"-;)
予想外の場面での意地悪だったから、吉助君はショックだったと思うよ~。
エルは、アンが時々意地悪するのを心得てるから、余計心配になっちゃったと思うし。

実は、まだ両犬とも心は戻ってないのよ(・・,)
アンは『キスケ』と聞くと、フセして上目遣いで不安そうに見るし、吉助君もアンの話をすると目を背けるらしいわ(T◇T)
早いトコ再会させて、たくさん遊ばせようかと思ってるの。
ワンコ間の事だから、いくら親ばかでも介入できないしねぇ。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 07時20分

最後,決まりましたね~ (d―。―b)♪
それにしても! なんてたくさんの写真たち!!
私ももっとがんばろ~~。 

ペアルックTシャツもお似合いですね (´ー`)(^-^*)♪

投稿: ShioYo | 2007年6月23日 (土) 11時30分

  ☆  ShioYoさん  ☆

ホント、何て数の写真なんでしょうね。。。
我ながら、呆れてしまいます。

でも、最後のショット可愛いでしょ♪
キスケ君の得意気な顔とは対照的に、迷惑そうなエルザの顔が性格を現しているようで、気に入ってるんですぅ(*⌒ー⌒)v ♪

お洋服、今度はナナちゃんのも作らせてくださいねん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 12時50分

ん~どうなんですかね~(笑)ベリーは以外と

マイペースで辛抱強いので何股でもオッケーかも

しれません(^^)吉助君とエルちゃんペアルック

お似合い~。まるで長年つれそった仲のような

意気投合ですね(^。^)アン君カイカイで

寝れなかったのかわいそう(。_。)でも眠気

より遊びの方が先みたいですね(笑)若さです。

私なんか夜12時すぎになるとウト・・ウト・・。

はい!アンディー母ちゃんは大事なお友達です!

血統書がなかろうが、こーして今幸せなのが一番です。
(>V<)

投稿: ベリキラママ | 2007年6月23日 (土) 14時37分

相変わらずラブラブですねん(^ω^*))
アンくんがガウガウするなんて意外!
でも、吉助くんのショボーンがかわいすぎっO(≧▽≦)O
ペアルックも、ステキです♪

投稿: ぶんちゃん | 2007年6月23日 (土) 18時51分

  ☆  ベリキラママさん  ☆

ベリーちゃんは辛抱強いのっ!?
エラ~イ、羨ましいじょ~!!
ウチの子たちには、ガマンと言う言葉が通じないらしいので、って、飼い主のせいよね・・・f(^_^;
チビッ子カップルは、ラブラブするようになってまだ2ヶ月弱なんですよ。
たまにしか会えないのに(だからカナ?)、何時でも仲良しなんです♡
アンは普段から、アトピーが酷くなると痒くて眠れなくなることがあるんです(。´Д⊂)
ま、気長に付き合っていくしかないですけどね。

そう、そう、いまの幸せが一番ですよねん♪
可愛いベリーちゃんとキララちゃんに囲まれて、ママも幸せ者でしょ(*⌒ー⌒)v♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 19時11分

  ☆  ぶんちゃんさん  ☆

チビッ子カップルは、いい加減飽きないのかと思うくらいにラブラブです♡
アンは、時々意地悪するんですよ(・・,)
この日も痒くてイライラはしていたみたいですけど、仲良しのお家で甘えもあったと思います。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
吉助君のショボーン可愛いでしょ!?
ホントに切なそうな顔して、落ち込んでるんです(ノ∇・、)
心の傷が癒えてくれると良いんですが・・・。

いつもアン・エルでお揃いを着せているんですけど、夏向きの生地で気に入っていたので、図々しくも吉助君にも作っちゃいましたo(〃'▽'〃)o
でも、誉めてくれて、ありがとデス♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 19時17分

すんません。最近ずっと読み逃げしてました。
とうとう吉助くんちにお泊り!エルちゃんと吉助くんの愛は
深まるばかり…。ペアルックで夫婦?の記念撮影、決まってるぅ~♪
夏には、どこかの教会で式を挙げて、そのペアルックで新婚旅行?
人間の大人たちの飲みっぷりと、吉助のお母ちゃんの寝つきのよさ、
見てて気持ちいいわぁ~(* ̄∇ ̄*)
アン君と吉助くん、次に会ったときには、またいい関係に戻るよね。

投稿: くるみママ | 2007年6月24日 (日) 00時03分

  ☆  くるみママさん  ☆

お返事が遅くなって、ごめんなさいーm(。≧ _ ≦。)m

日曜日の日中はPS開かなかったもので、コメントいただいてたのをメールで昨夜確認しておきながら、今日になったらすっかり飛ばしておりました・・・<(^∀^*)ゞゴメン~♪
 
チビッ子カップルの愛は健在でしたよん♡
と言うか、益々深まったみたい( ´艸`)
結婚式には、当然出席してくれるでしょ!?
もちろん、くるみちゃんとこはるちゃんも同席してね~(*^-゚)

楽しいと話も弾むけど、ツイツイお酒も進んじゃうのよねぇ(^_^;
吉助のお母ちゃんは、突然消えたなと思うと間違いなく寝てるの( ̄m ̄)
そりゃあ、見事な寝つきの良さよ~。
ちなみにウチの父ちゃんも、寝つきがメチャクチャ良いの。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月25日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルザな夜 | トップページ | お遊び続編 »