« 子供達の夜 | トップページ | 朝から・・・ »

エルザな夜

  

吉助君を挟んで、火花を散らした(?)

プチ・レディー達。

  

ホントは、仲良くしたいんだよね。

Cimg8068 

  ナナしゃん、

  遊びまちょ♪

 

 

そのワリには、偉そうだね ( ̄~ ̄;)

 

ナナちゃん、チョット緊張気味!?

Cimg8069

 

   この子、

  手強そうね。。。

 

 

エルザ、しつこくしちゃダメだよ~。

 

ナナちゃん、仕方がなく。。。

Cimg8070

 

  (@~▽~@)ノ

  ワ~イ♪

 

 

さすが、お姉さん。

 

眠いのに、ありがとうネ (⌒▽⌒)

Cimg8073

 

  (*~▼~)ノヒャヒャヒャ♪

 

 

 

コラコラ、調子に乗りすぎだよ (-_-;) 

 

 

Cimg8074  

  きった~ん、

  ナナしゃんと仲良し

  できたでしゅよ。

  <( ̄- ̄)vエッヘン!!

 

ワザワザ、報告することでも無いでしょ。 

  

Cimg8075

 

  エルちゃん、

  偉かったねぇ~。

 

 

で、乗るんかい!! (≧∇≦)

  

 

女同士も、どうやら和解した模様。

安心したナナちゃんは、やっとママの腕の中でお休み。

  

と、吉っちゃん母もオネムに。。。

 

母の後を追う吉助君と、その後を追うエルザ。(^m^ )

Cimg8077 

 

 

 

 

勝手に、ベットで遊んでるし (;^◇^;)ゝ

 

 

吉助君は戻ってきたのに、エルは何やってるんだろ!? 

Cimg8079

 

  ビヨヨ~~ン♪

 

 

 

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

吉っちゃん母の上で、遊んでるよ (`´メ)

   

コッチに来てなさいっ!!

Cimg8080

 

  きったんの

  おかあしゃん、動か

  ないでしゅ。。。

 

いいから、下りろっ ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

  

 

母に怒られたら。。。

Cimg8082

 

  しゃん、たしゅけて

  くだしゃ~い。

  (。´Д⊂)

 

父ちゃんに泣きついてみる。

  

が、助けてもらえないと分かると。

Cimg8083

 

  ("д ̄)けっ!

  こうちてやる~!!

  カジカジ。。。

 

腕時計に、八つ当たり (T◇T)

 

こうして見ると、ホントに奔放な娘だねー。

誰が、こんな風に育てたんだか。。。(;^◇^;)ゝ

母では無いと思うんだけどなぁ。

この、怒らないでカジカジさせている父が犯人か?

いんや、もっと甘いのがいたわ。

 

エルザ、コッチに来てみろよ♪

なにやら、アンのよからぬ誘いに喜んで行ったよ。

Cimg8086

 

  ニイニ、何でしゅか?

  この中、見てみろよ♪ 

  

 

アンの、お節介~!!

 

Cimg8084

 

  ココに、吉助が

  入ったんだぜ☆

 

 

吉助君は、寝場所を探しているだけなのに

アンディーは、かくれんぼだと思ってるらしく

監視をスタート☆

  

殺気を感じて、吉助君は早くも退散。。。

Cimg8089

 

  ボクは、もう

  眠いんだけどなぁ。

 

 

ゴメンネ~、こうなることを予測して

昼間のうちに沢山遊ばせたり、アンはお出かけ

エルは留守番と、いつもと違うことをさせたんだけどねぇ。

 

 

遊び相手を失った、ハイパー兄妹。

Cimg8090_1  

  たいくちゅ

  でしゅよ(-"-;)

 

 

アンはともかく、エルは疲れてるハズなんだけどなぁ。

明日も遊べるんだから、もう寝れば!? 

  

 

エルザが、やっと落ち着いた場所は。

Cimg8091

 

  ZZZ。

 

 

 

母のお腹の中でした~~^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ 

  

Cimg8105

 

  アンは、

  カイカイ中 (・・,)

 

 

これで、みんなユックリできるよ (^▽^)

 

 

安心したのもつかの間。

 

お布団の用意をしてくれたら、早速起きだして。。。

Cimg8108 

  ジャレジャレ~♡

 

 

 

 

吉っちゃん母の顔の前でも。

Cimg8109

 

  っちゃう~♡

 

 

 

o(〃'▽'〃)o

またまた仲良しカップルの復活♪

  

でも、さすがに疲れたらしくあっさり終了。

 

そりゃそうだ、この時点で午前3時半を回ってるのよ(^_^;

Cimg8115

 

 

 

 

 

アンもお布団に来たから、そろそろ寝ようか。

  

 

( ‥)ン?

母が、着替えてる間にエルがいない。

Cimg8116

 

  アンは、ずっと

  カイカイしてたん

  だよね。。。

 

 

吉助君は、一人で寝てるし。。。 

Cimg8117

 

 

 

 

 

どこに行ったんだろ!?

  

父ちゃんも、寝てるもんねぇ。。。

Cimg8118

 

 

 

 

 

(*゚・゚)アッ!!

もしや。。。

 

Cimg8119

 

  ナニ見てる

  でしゅかぁ~!?

  (ー_ー#)

 

父ちゃんと一緒に、寝てたんだぁ~o(〃'▽'〃)o♪

 

家では、エルザだけが夜はサークルだから、

お布団から出されると思ったんだね。

今日は、お布団で寝ていいんだよ。

怒らないで、ユックリ寝なさい (^-^)

 

 

いつもと違う夜を思いっきり楽しんだアンディー&エルザ。

特にエルザは、我がまま&奔放振りを発揮して

楽しみまくった夜でした。。。

 

ユックリ寝たら、また沢山遊ぼうね☆

 

 

4回続いた(引っ張ったともいう)吉助宅での

夜シリーズ(シリーズだったのか!?)も、

これで終了。ε-(´∇`) 

次回は、翌朝からのお遊び編だよん!!

 

 

 *+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*  

 

 

|

« 子供達の夜 | トップページ | 朝から・・・ »

コメント

アンエル家のお泊りはいつもとっても盛りだくさんですね!
親子共に「楽しい~♪♪♪」ってことが伝わってきます
吉助くんはもちろんだけどアンエルちゃんもナナちゃんものびのびしていて自分のお家にいるみたい(*^^*)
しかしこの時点で午前3時半とは!
私&リッキーだったら翌日はもう電池切れだけど
みんなはまだまだ元気なんだろうなぁ~
お遊び編は何回シリーズになるのか楽しみです♪

投稿: リッキーまま | 2007年6月22日 (金) 16時55分

やっぱ私いつも寝てるって感じ・・・?
エルちゃん私がピクリとも動かなくて死んでると
思ったとか?
それで起こそうとしていてくれたのかな?
優しいね~。吉助は見慣れてるのでのれはないね。
ナナちゃんと和解できたのはよかったね。
これからいっぱい遊べるね。
アンくん毛布に潜って寝る感覚がないのね。
だからかくれんぼだと思ったんだ。
みんなそれぞれね。
いつもよりみんな寝るのが遅くて疲れただろうけど
楽しそうだったね。
でもさ~私の寝てるとこ3連発にしなくてもいいんじゃない?

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 18時14分

  ☆  リッキーままさん  ☆

初めて行ったのに、図々しい我が家は誰も臆することなく
楽しんじゃいました(*⌒ー⌒)v
吉助君の家族が、気さくで暖かいから、人もワンコも寛ぎやすいんだと思います。
だから夜遅くまで、盛り上がっちゃったのかと・・・f(^_^;
普段は、私達もアン・エルもとっくに寝てる(と言うか、そろそろ起きる)時間でした。

翌日のお遊び編は、殆んどが親の楽しみだったので、あまり引っ張れないと思いつつ、書き出すと何回かになっちゃうんですよねぇ。
うまくまとめると言うのが無理なもんで(;^◇^;)ゝ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 18時34分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

寝ているお母ちゃんのそばで、エルはなにやら
楽しそうにしてたわよ(^m^ )
たぶん、起こそうか一緒に寝ようか悩んでいたんだと思うケド、身体に乗られてるのは知らなかったでしょ( ̄▼ ̄)

そう言えば、アンはあまり潜らないなぁ。
しかも普段はエリカラしてるから、アタシに『毛布かけてって』感じだし。。。
それよりも潜ってるエルを狩る遊びが気に入ってるみたいだから、吉助君が誘ってると思ったのかもねo(^▽^)o

アラま、3連発では不服だったの!?
では、そのうちアナタの寝姿だけを集めて
写真集でも作る~? ψ( ̄▽ ̄)ψ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 18時48分

午前3時半をまわってるって・・・・・。
最近は4時を過ぎると空が明るくなってくるのに~。
すごいねえ。大盛り上がりでしたね。
エッたん、夜更かしはお肌に悪いんだよ。
若いからって油断したらダメダメよ~~。

投稿: わんこ | 2007年6月22日 (金) 19時23分

今日も面白かったデス。 へ~そうだったんだぁ~と,そこに半分いたのに(いたからか?)妙に感心してみちゃったりして。 エルちゃん,若いから!?!? ホントに元気でしたね。 楽しそうで何よりです。

投稿: ShioYo | 2007年6月22日 (金) 20時17分

ウッホホーイ(*≧m≦*)
まだまだ盛り上がってたわけですnё♪
エッタンに度胸に愛嬌だねぇ☆
吉助kunの居場所をエッタンに教えてあげるとは〜アンkun優しい☆
しかもママさんのお顔の上でウッホホーイなんぞ(・・||)エッタン結局誰とオネムしたでしゅかぁ?

投稿: iso&agi | 2007年6月23日 (土) 00時15分

吉助家って、くつろげる雰囲気バリバリなので、アンディファミリーの気持ち分かります(笑)
私も泊めて頂いた時、爆睡でした ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: ミクロン | 2007年6月23日 (土) 01時53分

  ☆  わんこさん  ☆

平日の我が家の起床時間は4時過ぎなので、24時間起きてた父ちゃんは、さすがに辛そうでしたよん♪
いつもと違う状況に、アン・エルもはしゃいじゃって・・・(^_^;
そうよね、夜更かしはお肌に悪い・・・って、アタシじゃなくてエルの心配だったのね (≧∇≦)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 05時36分

  ☆  ShioYoさん  ☆

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
落ち着きの無いアン・エルに、これまた落ち着き無く
カメラを向ける親。
山のような写真と、薄れゆく記憶を結びつけながら
引っ張っております。
全てのことが初めてで、楽しくてたまらないエルザ。
ネムネムのナナちゃんも、遅くまで付き合わせちゃって<(^∀^*)ゞゴメンナサ~イ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 05時45分

  ☆  iso&agiさん  ☆

しつこく引っ張っておりますぅ(≧∇≦)

エルが大きくなって、アンの世話焼きも減ってきつつあるけど、まだまだ過保護なニイニです(^m^ )
人見知り・犬見知りをしないエルだけど、最終的には母の布団に潜り込んで爆睡しました~☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 05時49分

  ☆  ミクロンさん  ☆

ね、ね、吉助家は気を使わずに、くつろげちゃうんだよね~♪
我が家の場合、一家揃って気を使わな過ぎとも言うけど・・・(^_^;
ミクロンさんも、爆睡したですか!?
気持ち分かるわぁ~o(>▽<)o

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月23日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達の夜 | トップページ | 朝から・・・ »