« 吉助家での夜 | トップページ | エルザな夜 »

子供達の夜

  

吉助宅での、夜は更けて~。

でも、まだまだ元気なアン・エル一家♪

   

父と母は、皆さんに追いつけ追い越せで

食べまくり、飲みまくりの、しゃべりまくり~で

楽しんじゃいました♪♪♪

 

 

親がにぎやかしくしている間の、子供達は。。。

Cimg7991   

  カイカイしながらも、

  楽しそうなアンディー。

 

 

後ろ向きだけど・・・f(^_^;

   

Cimg8003  

  うるさくて眠れない

  ノアちゃん。

  

 

そばまで来てくれたけど、カメラ向けたら逃げられちゃった(^_^;

 

  

吉助君は、結膜炎でお薬(軟膏)を塗らなきゃいけなかったの。

Cimg8021  

  抱っこされて、抵抗を

  試みる吉っちゃん。

 

 

 

Cimg8022  

  辛いよねぇ。(ノ∇・、)

  頑張れ!!

 

 

 

Cimg8023  

  ショボーン..._φ(・ω・` )

 

 

 

テンション下がっちゃった吉助君。

  

ソファで、スリスリいじけていたら。。。

Cimg8026

 

  きったん、

  どうしたでしゅか?

 

 

すかさずエルが、近寄る。

 

Cimg8025

 

  エッたんが、CHUして

  あげましゅ♡

 

 

迷惑かも・・・(*^m^*)

 

Cimg8027  

  スリスリ~。

 

 

 

 

心配で、離れられないねぇ。

 

Cimg8029  

  きったん、頑張って

  くだしゃいね☆

 

 

 

Cimg8031  

  うん、

  ボク頑張るよ!!

 

 

 

Cimg8032   

  エルちゃん、

  がおーっ!  

  

 

エルの応援が効いたのか、いつもの吉助君に

戻って大喜びのエルザ。

  

もう、こうなったら止められない。

Cimg8037  

  ・♡・

 

 

 

今回も、ず~っとジャレジャレな吉助君とエルザ。

  

時には、吉っちゃん父を巻き込んで。。。

Cimg8036

 

  お父ちゃ~ん♪

  じーっ( ̄ー ̄☆

 

 

エルのこの、眼差しは。。。

 

予感、的中!!  Cimg8041

 

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ~

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、壊れかけだよ。o(〃'▽'〃)o♪

  

 

Cimg8043  

  アオ~ン♪

  

 

 

 

愛の雄たけび??

  

Cimg8044

 

  大きい口で

  チュウゥ~~!!

 

 

エルの顔、ヤバっ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ラブラブ健在だったチビッ子カップル。

まだまだ、ジャレジャレ・シーンは続くけど、

あなた達、何か忘れてない!?

 

 

そろそろ、視線に気づいた方が。。。

Cimg8033

 

  (ー_ー#)!!

  

 

 

ナナちゃん、チェックが入ってるよ。

ネムネムだったのに、火をつけちゃった!?

 

 

Cimg8035  

  ドキッ!!

 

 

  

知~らないっと。 (≧∇≦) 

 

Cimg8017 

  アタシというものが

  ありながら~ 

  W(`0`)W ガオォー!!

 

あはは~、吉助君やられてるよ。 (*^m^*)

 

Cimg8014  

  (||||▽ ̄)アウッ!

 

 

 

 

ナナちゃんも、頑張るねぇ~o(>▽<)o  

  

 

またしても視線が。

Cimg8016_1  

  ・・・・・・。   

    

 

 

ノアちゃんは、アホらしくて見ていただけ!? (^m^ )

 

 

高みの見物は、こっちも。 

Cimg8054_1  

  ナナちゃん、

  小さいけど強いなぁ♪

 

 

 

能天気な兄とは裏腹に、エルはご機嫌ナナメかな?

 

 

エルザ、参戦!? 

Cimg8059  

  (`´メ) きしゅけは、

  エッたんのでしゅよ

  

 

エッたんのって、断言しちゃっていいのかしら ( ̄▽ ̄)    

 

  

Cimg8058

 

  まぁまぁエルちゃん、

  そんなに怒らないで。

 

 

強気のエルと、追い込まれるナナちゃん。

そして、喜助君ったら・・・( ̄m ̄)

 

 

Cimg8067   ナナちゃんは

  そこにいてね。

  エルちゃんは

  向こうで遊ぼうよ。

 

吉助君たら、

上手に立ち回れるタイプだったのね ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

Cimg8053  

  エルちゃん

  ゴメンネェ~!!

 

 

アンの前で、やってるよ (||||▽ ̄)

と、思ったら、吉助君はアン公認だったから問題ナシ!!

 

 

Cimg8076  

  ナナちゃんは、

  もう怒ってなさそうだ。

  ε-(´∇`)ホッ

 

楽しいけど、忙しそうな吉助君。  

お疲れさま ( ´艸`)ムププ 

 

   

Cimg8045_1

 

  吉助は、

  大変そうだなぁ~。

 

 

女の子には興味を持たないアンディーは、

お気楽で良いねぇ。  

 

 

まだまだ、

ラブラブチビッ子カップルとナナちゃんの夜は続くのだ。

 

 

 *+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

 

|

« 吉助家での夜 | トップページ | エルザな夜 »

コメント

吉助はこんなにうまく立ち回っていたのね・・・・
エルちゃんとガウガウナナちゃんとスリスリ大変ね。
エルちゃんとナナちゃんも女の火花散るって感じ?
ノアちゃんは何やってんの?って顔で見てるね。
アンくんは完璧に高みの見物ね。
一緒に座ってるエルちゃんは確かに不機嫌チックだわ。
吉助はこれからも大変ね。
本妻と愛人の間を行ったり来たり・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年6月21日 (木) 17時28分

まぁ~吉助君てモテモテなのね♪
↑で、どちらが本妻でどちらが愛人???
いやぁ~コチラ今。「不信のとき」を再放送してるからつい反応しちゃった(^^;;
エルザちゃん、本当に不機嫌に見えるね~

アンディー君は女の子に興味を示さないんですね。
くりんもだけど・・・でもアイツはオカマちゃんだから・・・

オフ会すら未経験なアタシ、こんなにピンわらわらの状況、羨ましい~。

投稿: くりんの母 | 2007年6月21日 (木) 18時14分

おーーー!!
恋人宣言ですかーーー!しかもー女子の方から?
証人がたくさんいるね。
エッたん、恋敵がいても負けてないね。
吉助くん、モテる男はつらいな~。ほほほ。
大奥状態っすね。

投稿: わんこ | 2007年6月21日 (木) 19時11分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

あまりにジャレジャレの写真が多すぎて、構成に悩んだ末こんな感じになってしまったの。
吉助君が、浮気男のようになっちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪
でも多少、順番が入り乱れてたりするけど、子供達の表情から想像してアフレコしたんで、そう間違ってはいないと思うのよね~(^m^ )

吉助君とジャレてる時はヘラヘラ顔のクセに、すごい不機嫌チックな顔してるでしょ(^_^;
でも本妻と愛人も広いところで遊べば、結構テンションが合って仲良しになれそうな気がするのよねー。
そうなった時の吉助君の立ち回り方に、興味が湧くところだわ( ´艸`)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時33分

エルちゃんは吉助君を独占したいのかな?
ここにロッキーが居たら・・・
「ボクも吉助君が好き♪」と絡んでたかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ミクロン | 2007年6月21日 (木) 19時40分

  ☆  くりんの母さん  ☆

そちらでは今、『不信のとき』の再放送やってるんだ。
コッチでも少し前にやってましたよ。
本妻と愛人の間を行ったりきたり・・・。
まさしく吉助君の姿ね( ´艸`)ムププ
もちろん本妻は、エルザよん♪
ナナちゃんには愛人でガマンしてもらいます<( ̄- ̄)v
ナナちゃんママは、きっと逆の事を思ってるんだろうケド(^_^;

アンは体が大きいせいか、オフ会でも女の子にアピールされることが多いんだけど、無視なのっ(*_*)!
なんて勿体ないことを~っていつも思うんですがね、本犬にはその意思が無いので仕方ないです(ノ∇・、)

今度、ぜひオフ会にも参加しましょ♪
その前に、アン・エルで慣らしとくって手もありますよ~んo(^▽^)o

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時41分

  ☆  わんこさん  ☆

恋人宣言しちゃいましたん♡
でもその前に、あまりの仲の良さに親達は“本物の恋人同士”を実感させられてましたo(>▽<)o
我がまま姫は、自分がカヤの外なのが面白くないので、彼を取り戻すためなら頑張りますわヨォ~( ´艸`)
吉助君は性格が良いので、お友達が沢山いるの。
まだまだ、エルの知らない彼女がいそうだわ( ̄▼ ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時48分

  ☆  ミクロンさん  ☆

エルザは独占というよりも、楽しい所に自分がいないのが嫌みたい。
だから、ナナちゃんと仲良しになれれば、吉助君よりナナちゃんと遊ぶ方を優先しちゃうかも(*^m^*)
なので、ロッキー君が参戦しても、エルの態度はナナちゃんのときと変わらないと思うよん♪
但し、男の子はアンの脅しが入る可能性大なので気をつけてね~。
エルを我がまま姫にしたのは、強気のニイニが過保護にしたせいだから。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月21日 (木) 19時57分

うまい! スト~リィ~になってます!!!
それにしても,ナナちゃん・・・ラマンだなんて♪
いつの間にオトナになっちゃったのかしら??
しかし,エルちゃんはホントにオトナっぽいですよね。ナナはいつもネムネムなんです (゜ーÅ)
男の友情!? 女の戦い!? 人間と同じですねぇ~~。

投稿: ShioYo | 2007年6月21日 (木) 22時15分

エルザちゃんはホントに吉助くんが好きなのね~!
「本妻の座は渡さない!」
って気合満々に見えるわ(*≧m≦)=3
この手の“女の戦い”に、ニイニは口出ししないんだ~。
賢明だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

アンディーくんは女の子に興味無し!?
う・羨ましい(-_-;)
エロ犬アクセルに見習って欲しいものだわ…

投稿: アクビ | 2007年6月22日 (金) 08時34分

吉助くん☆モテモテ~羨ましいです(><。)by五
いいなぁ~こんな光景☆
来月こそはオフ会に参加しよう!と心に決めた長官ですた!
エッタン(▽<*)吉助くんが好きなんだね?
本当に大奥状態ではナイですか!
↑帰省中田舎は暇で大奥を全てレンタルし見たワタシ
。実家の姉から「アンタこんなんオモシロイとは~性悪女!」って言われたし・・・。
吉助くんの立ち回りもスゴイ!

投稿: iso&agi | 2007年6月22日 (金) 09時28分

  ☆  ShioYoさん  ☆

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
勝手にこんな風にしちゃいましたー!!

確かにナナちゃんは、キスケ君をお友達としてみてるんだから、純粋よね。。。
エルは、なぜこんなマセた子になっちゃったんでしょう??
でも、ラマンなナナちゃんも可愛くて良いかも(^m^ )
次回お会いするのが、マスマス楽しみになったわ~♪♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 10時14分

  ☆  アクビさん  ☆

普通にしてても、エルの方がデカいのに(ナナちゃん・2.2キロ)偉そうに背筋伸ばして、しかもナナちゃんママの足の上に手を掛けてまで、上目線で威圧しようとしてるのよ(≧∇≦)
性格的に、戦いを挑むタイプではないんだけど、本妻の意地かしらねぇ(*^m^*)

アンもアクセル君と同じ黒ラブのお姉さんに、憧れてるのよ♡
でも、エロエロはしないで、『姉さんが来たじょ~♪』って、嬉しそうにアタシに報告に来るだけなのよ。
これも、男としては不健全じゃない!?

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 10時22分

  ☆  iso&agiさん  ☆

あっら~、五十六君たらそんなこと言っちゃっていいのぉ!?
赤城ちゃんという、立派な妻がいるくせに~(^▽^)
また、怒られるわよ(≧∇≦)

そちらは毎月オフ会やってて、羨ましいッス!!
頑張って、お友達作りしてねん♪

吉助君はエルにとって、特別な存在みたいデス。
他のお友達と遊ぶときとは全然違って、優しい顔してジャレジャレするの♡
お友達の多い吉助君にとってもエルは特別みたいで、とにかくず~っと離れないのよん♡♡♡

アタシも『大奥』好きよん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 10時29分

血統書の件なんですが~もう~最悪です(>_<)

前の私の携帯のメールにベリーを渡してくださった

方の番号が入ってるのですが、前の携帯、液晶が

突然真っ白になってしまって今に携帯に変えたん

です。なので番号が確認できない~~(泣)

一番最悪なパターンです。何とかしてでも親戚

知りたぃーーーー(。_。)ドコモショップに

聞いてみよ~っと。頑張れ!私!!

話変わって、エルちゃんはラブラブな彼氏が

いて本当に羨ましいわ~(^^)ワンちゃんの中では

運命って言葉がより信じられるわ~(^^)

アンディー君、うちのベリーはい・か・が?(笑)

投稿: ベリキラママ | 2007年6月22日 (金) 10時44分

  ☆  ベリキラママさん  ☆

可愛い我が子たちの、親戚さんを探したい気持ちはよく分かります。
アタシもエルザは、里子だったのもあって特に見つけてあげたい気持ちが強かったです。
エルの血統証が手に入ったのはラッキーだったけど、諦めていました(ノ∇・、)
ベリーちゃんの親戚さんが探せなくても、お友達を沢山作れば楽しく過ごせるモンね。
取りあえず、アン・エルがいるよん♪

エルザと吉助君は、ホントにラブラブなんです♡
ワンコって相性はあっても、結局は本能でパートナーを見つけるんだと思っていましたが、この子達は正真正銘心で繋がっているようですよん♪

アンディーは、女の子に興味が無いくせにダックスの彼女がいるのでし!!
おまけに黒ラブのお姉さまにも憧れているのでしっ!!
それでも、ベリーちゃんは許してくれるのかしら(^m^ )

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年6月22日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉助家での夜 | トップページ | エルザな夜 »