« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

朝散歩。

 

雨がシトシト降って蒸し暑い日が続いたかと

思えば、昨日はいきなりの猛暑 (||||▽ ̄)アウッ!

 

お散歩のタイミングに、頭を痛めております。

 

そもそもアンディーは、雨が大好きだから

お天気を気にする事無く、いつもと

同じが良いんだよねー。

でも、エルザは雨で濡れるとすぐお腹に影響しちゃうし、

途中でテンション下がって

抱っこを要求されても面倒くさい (→←)

しかも、

別々散歩も最近では拒否されるし・・・“o(><)o”

 

仲良し兄妹なのは良いんだけど、雨が

降ってなくて暑くない時っていつよ~!!

   

という事で。。。 

結局、メインを(晴れの日限定だけど)

早朝散歩に決定☆ 

 

父ちゃんが出勤した後の、5時半に出動だぁ~!!

 

 

まだ交通量が少ないから、普段は行かない

大通りの方を歩いてみたり、

坂道をた~っぷり駆け登ったり駆け下りたり。

その日、その時の母の気分でコースを決めながら

散策するのは結構楽しくて、ついついウロウロ o(^▽^)o

 

この日は、一時間弱うろついたところで

近所の公園へ移動。

Cimg9252

 

  ウマウマ

  タイムでしゅ。

 

 

公園のチェックをしたいアンディーだけど、

エルは朝露に濡れた草でノドを潤し中。

歩いたり走った後だもん、少し付き合ってあげてね。

 

Cimg9255

 

  そろそろアッチに、

  行ってみようぜ。

  あい。

  

ニイニの言うことは、よく聞くんだよねー。  

 Cimg9262

  なんか、

  有ったか?

  コレも、ウマウマ

  でしゅよ。

 

アンまで、草食べてるし。。。

ゴハン、あげてないみたいじゃん (ー_ー#) 

  

Cimg9258

  

  おっ、何だ

  あの木は!?

 

 

 

Cimg9264

 

  クンクン。 

  ニイニ、

  美味しそうでしゅか?

 

こんなコトでもアン・エルには、ちょっとした

冒険気分が味わえているのかも (*^m^*)  

  

Cimg9265  

  それにしても、

  誰も来ねえなぁ。

  でしゅね。 

 

 

(*゚・゚)ンッ?

お友達を待ってたの?

 

じゃ、後でわんわん公園に行くから

今は、ここで遊んでいようよ。

 

Cimg9266  

  よっしゃっ、

  エル走っど~♪

  !!

 

 

いきなり引っ張るから、エルが首吊りになってるよー。

 

でも。。。 

Cimg9268  

  あはは~♪

  エル、おいで~。

  あいっ♪

 

ちゃんと、エルのペースに合わせてあげられるの (*⌒ー⌒)v

 

さすがに、エルに付き合わせてばかりじゃ

アンが走りたりないので、リードを変更。

Cimg9271

 

  グイ~ン。

  ニイニ、

  待って下しゃ~い。

 

楽しそうだね~ o(^▽^)o ♪ 

Cimg9272

 

  モグモグ。

  ハムハム。

 

 

だから、それはやめてってばぁー \(`0´)/

  

 

7時を目安に、わんわん公園へ移動。 

Cimg9275  

  テッテケ、

  テッテケ~♪

 

 

お友達が来てるといいね~。

   

さっそく、エド君発見☆Cimg9279 

  お早う!!

   

 

 

 

お兄ちゃんの黒柴ゴロウ君と、エルザをクンクン。

アンに怒られても、怒られてもエルザをクンクン。

  

Cimg9283  

  サンデーも

  お早う~♪

 

 

 

せっかく、サン君が挨拶に来てくれたっていうのに

アン・エルッたら。。。  Cimg9280

  自由を

  満喫中~♪

 

 

 

この公園も、草がすごくなったねぇ。

アンディーが入らないように

気をつけなきゃと思ったら。。。

Cimg9281_1

 

 

 

 

 

 

 Σ( ̄ロ ̄ll)

すでに、エルが刺さってる・・・。 

  

久しぶりに、ディスクでも遊んだアンディー。

エルは、もちろんすべり台をトットコ楽しんで、

サン君と仲良く帰ってきたんだけど。

 

家の前まで来て、固まるのはやめて!!

 

どれだけ遊べば気が済むのよぉ (。>0<。)

 

結局、家に入ったのは8時過ぎてたよ (||||▽ ̄)

 

いくらメインにしたからって、朝から3時間近くも

よく遊んだもんだ。

 

ま、涼しくて気持ちが良いし、何よりも

アン・エルが楽しんでくれればOKだけどね (^▽^) 

 

  

Cimg9285_1

 

 

 

 

 

 

さすがに疲れたようで、ゴハンの時間まで

グッスリ眠った姫でした o(*^-^*)o 

 

 

明日も、行こうね。

 

 

 

| | コメント (20)

旧軽井沢

  

吉助&ナナちゃんご一行様と合流して、

ひと足お先にオフ会場を後にした我が家。

 

次なる目的地、旧軽へ移動~!!  

 

Cimg9157_1  

  みんなに遅れまいと

  ナナちゃん必死。

 

 

こんなに大きさが違うんだもん、負けず嫌い(?)の

ナナちゃんとしては頑張りどころよね ( ̄m ̄)

 

Cimg9158_1

 

  ご機嫌で

  テッテケテ~♪

 

 

って、アン君どこに行くのか分かってるのかしら!?

 

 

Cimg9159_1  

  こんな事だと

  思ってたよ。

 

 

Cimg9161_1  

  エッたんもでしゅ。

 

 

 

o(〃'▽'〃)oあはは~☆ 読まれてたぁ~。

 

行った先はね、昨日吉助君たちが来て

美味しかったというドイツ料理屋さん。

 

という事は。。。

Photo_2

    かんぱ~い☆   

 

よく見るドイツビールとは違って、

初めてのものばかり \(⌒▽⌒)/

 

なんとっ!!

生ビール(右上のジョッキ)まであるの~ (*⌒ー⌒)v

それぞれのビールに合わせて、グラスも注ぎ方もいろいろ。

最後まで消えない泡が蓋してくれるので、ずっと美味しいまま。

左下の画像は、料理に合わせて出してくれた白ワイン。

右下は、父ちゃんが飲んでたノンアル・コールビール。

味がしっかりしてて、普通のビールを呑んでる感覚なの♪

 

 

Photo_4

これがお目当ての、アイスバイン

ナイフがいらないくらい、中までトロトロ・プルルン ♪♪

 

Cimg9163  

  いい~

  匂いでしゅ。

  

 

エヘヘ、ゴメンネ~((^┰^))ゞ

ウマウマだったよぉ~ o(^▽^)o ♪ 

 

 

Cimg9182  

  コールド・ハムの

  盛り合わせ。

 

 

この他にも、根セロリのサラダとか、焼きソーセージ

ピクルスも絶品 ☆

 

 

大人たちが盛り上がる中、毎度のことで

慣れっこに、なった子供達。(;^◇^;)ゝ

Photo_7

思い思いのスタイルで、マッタリ。

 

母の足元で、最後まで頑張ってたアンディー(↑右下)も。。。

Photo_8

落ちちゃった *^-^*

 

ランチタイムからディナータイムまで居座り、

飲む・食べる・喋るで盛り上がる。

  

そりゃもう、大満足でした~ヽ(#^-^#)ノ

 

また軽井沢に来たら、絶対に寄りたいな ♡

  

 

外も暗くなり始め、子供達も

飽き飽きしてることだし、少し歩こうか。 

Cimg9200  

  旧軽銀座を

  テケテケ。。。

 

 

お散歩しながら、お買い物~。

 

Cimg9201

 

  母ちゃんの

  買い物に

  付き合ったじょ。

 

ここでは、ナナちゃん用のワンコドレスをチェック (・_☆)キラーン

今度、エルとお揃いで作る為に

デザインだけを確認させてもらっちゃった f(^_^;

あっ、でもちゃんと携帯用のピンのステッカーを

購入しましたよん(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

   

 

本当に長かった、軽井沢日帰り旅行を楽しんだ我が家。

もう一泊する、吉助君・ナナちゃんご一行様と別れて

お家に向けて出発!!

 

さすがのアンディーも、車に乗った途端。。。

Cimg9214

 

  タオルケットに

  潜ってZZZ。

 

 

そりゃそうだよ~。

前日、たっぷりお散歩してから夜のお出かけ→宴会

→寝ないで朝食を付き合う→オフ会で雨の中を走る

→食事(?)に付き合う→お散歩したんだもんねぇ。

カイカイどころじゃなかったネ。

 

エルザも沈没。

Cimg9220

 

  母の横で

  グッスリコン。

 

 

エッたん、お疲れさま (*^-^*)

 

途中、タオルから顔を出したけど。。。

Cimg9222  

  オイラの目が、

  開かないじょー。

  

 

そのまま寝ちゃってて良いんだよ。

アン君も、お疲れさまだったね (*^-^*)

 

 

帰りの道もすいてて、11時半頃に家に到着。

さすがにすぐ寝るかと思いきや、運転手さんと

お疲れ様の乾杯をして、楽しかった話で盛り上がり・・・。

  

わずか2~3時間の睡眠で、父ちゃんの新たな

週は幕を開けました <(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

今回も、みんなの為に父ちゃんありがとう!!

次のお出かけは、

いつにする? どこにする??

o(〃'▽'〃)oあはは~♪

  

 

長かった、軽井沢記も今回でおしまいです。

 

最近、親の楽しみに付き合うことが

多かった、アンディー&エルザ。

これからは、

いっぱい楽しませてあげる企画を検討中 ☆

しばらくは、アン・エルの遊び中心にするつもり。 

 

どうなることやら。。。

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

今回のお出かけで、いい物発見!! 

Cimg9234_1

 

 

 

 

アン・エルお揃いの首輪 ☆

 

ずっと、エルザの首輪を探してたんだけど

気に入るのが無かったの。。。

オーダーで頼もうかとも思っても、アンディーと

お揃いとなるとデザインが決まらず。 (・・,)

 

Cimg9232_1

 

 

 

 

 

 

幅と厚みのある、とっても柔らかい皮なの。

幅があってもフチが擦れないように、内側の中央部分が

一番厚みがある作り o(*^-^*)o

 

 

Cimg9238_1  

 

 

 

 

 

 

デザインは星条旗だけど、ドイツ製 ε=(>ε<) プッー!

 

エルのサイズがセール品になっていて、ボーダーの

洋服にも似合うからと店員さんに勧められて購入。 

とってもお安くなってたし・・・って、満足してたら

セールになっていなかったアンのサイズも出してきてくれて

同じ値段にしてくれたの ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

こんな、カンジ。

Cimg9239_1   

 

 

 

 

 

  

 

   似合うでしゅか !? 

 

 

  

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

   ◆  おまけの、お・ま・け  ◆ 

 

今回のオフ会に参加した、

ワンコ&人数の訂正が発表されていました。 

 

最終集計の結果、なんとっ !!

 

76ワンコ、71人だったそうです。 

 

台風の中、愛すべき親ばかさん達よね (*^m^*)

ウチもだけど。。。 

 

 

| | コメント (16)

オフのアン・エル

 

軽井沢オフは雨のため、幹事さんが急遽

屋内を借りてくれて、おしゃべりオフに。。。

 

  

前回も書いたけど、雨大好き男のアンディーは

父ちゃんと外に走り出し、母&エルはカメラ片手にウロウロ。

 

と、目の前にアンディーのそっくりさんが!!

びしょ濡れでノーリード。

お洋服も着てないし、誰っ!?

 

と思ったら、本物のアンディーでした~( ̄m ̄)

濡れても良いように脱がせたんだった・・・。

普段、息子の裸を見慣れてないもんで((^┰^))ゞ

遅れてびしょ濡れ父ちゃん登場。

 

何でも、最初は嬉しくて走り回ってたんだけど

母ちゃんが居ないコトに気付いて(遅っ!)、

ランに父ちゃん残してロッジに戻ってきちゃったんだって。

o(〃'▽'〃)oあはは~、バッカ親子~ (>▽<)

 

一人で戻ってきて、運よく自動ドアも入れたけど

目の前は大勢の人とピンが、わらわらで

困ってんの ε=(>ε<) プッー!

すぐに分からなかった母ちゃんも悪いけど、

目が合ってるのにオロオロしてたアン。

何を目的で帰って来たのよ!!

 

でも、ここがランで良かったよ ε-(´∇`)ホッ

外で、こんな風に走り出したら

迷子になってたかも ( ▽|||)サー 

 

 

それでも、懲りずに何度も土砂降りの雨に

打たれに行くんだから。。。( ゜_゜;)

 

 

オマケに

『 次は、エッたんも行くぞ~!!』て、連れ出され。。。

Cimg9138_2   

エッたん、サムサムでしゅ。 (・・,)グスン

 

Cimg9142  

  すっかり、

  しょぼくれムード。

 

 

 

いい加減アンディーも。

Cimg9144  

  オイラも

  外はもういい。

 

 

 

すっかり、甘えん坊。

 

 

Cimg9145

 

  家族で

  マッタリィ~。

 

 

 

お昼ごろ台風の影響(?)で、停電 !!

暗がりに、わらわらのピンファミリーって

ちょっと面白い光景だったかも。。。(>▽<)

 

 

Cimg9155  

  暗がりでも、

  楽しそうな兄妹。

 

 

 

相変わらずディーノはエルザに乗りたがっていたけど

エルもディーノにじゃれ付いてお顔ペシペシしてたね~。

 

今回、つくづく思ったのはエルのパパ好き。

誰にでも抱っこされるし、何度か会った方には

自分から甘えにも行くけどラルディノのパパは別格。

 

チラッと見えただけでも駆け寄って、抱っこの催促。

今まで、父と母しか見せなかった全身での大好き攻撃♡

偶然会ったときにも感じてたけど、どうやらエルにとって

ラルディノのパパは特別みたい。

2匹のリードを持ってるのに、それでもエルを必ず

抱っこしてくれたパパさん、ありがとう \(⌒▽⌒)/

 

これからもお守りを

よろしくお願いしますねん♪

  

そして、今回会えたお友達ありがとうございました。

お話できなかった方もたくさん居て残念だけど、

新しく知り合えた方もいて、充実のオフとなりました *^-^*

 

 

雨は小降りになったけど、まだ遊びに行きたい

我が家は、一足先に失礼しました 。 

 

 

| | コメント (16)

軽井沢オフ会

 

いよいよ、会場に到着だよー ☆

 

といっても、かなりの雨。。。

とてもランでは、遊べそうにないねぇ (。´Д⊂)

 

 

屋内で、おしゃべりオフ開始。

  

         《  集合写真  》 

Cimg9100_1

粗くて、何がなんだか分からないけど、雰囲気だけでも。。。

ナントこの雨の中、65ワンコ・64名が参加だってぇ~!! 

幹事さん、ご苦労様でした。 

  

さっそく、皆さんと交流~☆

Cimg9091  

  ロビン君。

 

 

 

 

初めてエルザの親戚さんに会えた~ヽ(^◇^*)/

  

コチラも初めましての、Ash君とDJ君

自己紹介の後、りこさんが声を掛けてくれたの♪

Cimg9110_1 Cimg9111お顔が写ってなくてm(*- -*)mス・スイマセーン 

DJ君 (ブラタン) も、エルザの親戚さん *^-^*

 

Cimg9112  

  Ash&DJ君と

  同居中の

  キキちゃん

 

 

いや~ん、横向いちゃったぁ~ (>▽<)

  

 

Cimg9115  

  念願だった、

  ベガ君との 

  2ショット☆

 

 

が。。。

Cimg9116 

  アンディー、

  落ち着かず。

  (→←)

 

 

結局、こんなの。。。

Cimg9117

  

  向きが、

  違うよ!!

 

 

そっくりさん写真を楽しみにしてたのに~ (。>0<。)

でもホントはね、ベガ君の方がキリッとした男前で、

アンディーの方が一回りデカいの o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  

 

今回も膨大の量の写真を撮ったんだけど、なんせ屋内。

暗い。。。(・・,)

オマケに、みんなリードをつけてわらわら状態だから

なかなか、お顔が見えないのよねぇ(||||▽ ̄)アウッ!  

そんな使えない画像だらけの中から発見したのが。。。 

Cimg9113_1 Cimg9114_1

左右確認@桃花ちゃん。    ルフィ君のお尻が見切れてる (^m^ )

 

で、ルフィ君のお顔を狙うと。。。 

Cimg9123  

  なぜか

  桃花ちゃんの

  お尻が (#^-^#)

 

 

エルがご挨拶したのは、桃花ちゃんだったハズ。 

Cimg9126   

  こんにちは、

  エッたんでしゅよ。

 

 

↑ ここにルフィ君はいないよ。 

が、次の写真は。。。

Cimg9125

 

  アレレ? お姉さんが

  お兄さんに

  なったでしゅ。

 

ヾ(@~▽~@)ノワハハ 

 

仲良しさんだから、そばに居たんだけど

並んで写ってるのは無かったの。

 

Cimg9132

 

  ルフィ君の弟

  クラッチ君

 

 

ちっこくて可愛かった~♪

でも、抱っこしそびれた ショボーン..._φ(・ω・` )

  

お久しぶりの殿君

Cimg9096

 

  殿)お前、そんなに

  デカかったか!?

 

 

前に会ったときは、同じくらいの大きさだったのにね~。

  

同じく、お久しぶり~ *^-^* 

Cimg9147 Cimg9148_1

スコット君・ルビーちゃん・ウィル君。

今回は、殆んどお話ができなくて残念 (・・,) 

  

 

 Cimg9131     Cimg9136_1

せいらちゃんと、アドちゃんのチビピン'S。

アンディーの5分の1? 6分の1?

  

 

Cimg9134 Cimg9135

初めましての、きりちゃんとチワワのなのさん

☆ヽ(▽⌒)よろしく~♪ 

 

  

Cimg9119_1 Cimg9129_1

こんにちは、セレブしゃんとキング君。 

クイーンちゃんは、挨拶中。

Cimg9130_1  

  大きくなったねぇ。

  *^-^*

 

 

写ってない子ばっかりでごめんなさい。

母とエルザは、皆さんとお話したり写真撮ったり。

で、父&アンディーのイタイ親子はどしゃぶりの雨の中

ランで走り回ってました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

社交性の無いアンも、楽しめたみたい (*⌒ー⌒)v ニマッ 

  

でもさすがに、雨の中の写真は撮れなかったよ (*_*)

 

 

あと少しだけ、オフ会の様子は続きます。

 

 

| | コメント (16)

朝食TIME

 

夜中にコッソリ忍び込んだ宿を後にして、

(↑ナンカ、貧乏旅行をしてるみたいね o(>▽<)o )

到着したての、ラルディノ一家と合流~☆ 

 

朝7時から営業してるという

カフェ・ベーカーりーで、朝ごはん♪Cimg9073

 Cimg9089_3

 

 

ラルフ&ディーノお早う!!

長旅お疲れさま~\(⌒▽⌒)/    

  

   

ディーノは、今回もエルに興味津々。Cimg9079

 

  ディー君、

  おはよでしゅ。

 

挨拶どころじゃないよねぇ~( ̄m ̄)

だって、エルのヒートの匂いが残ってる先週に

会ってるんだもん、無理ないよね。 

 

 

Cimg9085

 

  食事中は

  父ちゃん抱っこ。

 

 

 

じゃないと、下で狙ってるんだもん ( ̄m ̄*)Cimg9084

 

  エルザ。。。

 

 

 

 

狙ってるといっても、ディーノのおとぼけ顔じゃ、

迫力ないねー (≧∇≦) 

  

Cimg9089

 

  ディーノ、

  オイラと遊ぼうぜ。

  じーっ。

  

アンディーの誘いを無視 !! 

それどころか。。。Cimg9088 

  オイッ

  ( ̄∩ ̄#

 

 

 

 

アンディー、踏み台にされてるし・・・ ( ̄m ̄)

 

 

さて、いよいよオフ会に行こうか~!!

 

ディーノと遊びたいアンディー。

エルザに乗りたいディーノ。

ウマウマしたいエルザ。

自分の世界を楽しむラルフ。

 

そして、外は雨。。。

 

どうなることやら。

 

 

| | コメント (4)

そろそろ、空が白んで来たよ~。

 

今回は、母からのリポートに戻りましゅ。

あれっ、移った!?  

  

前回、一生懸命

吉助君とお母ちゃんの寝姿を報告しながらも

一緒に眠りについてしまったエルザ。  

 

その後。。。

Cimg9046_1  

  何故か、

  こんな所で

  寝ております。

 

 

どうして、こんな隅っこにいるのか!?

 

それは。。。

もうすぐ、父ちゃんが沈没することを

予見していたのカモ。

Cimg9048

 

  父ちゃんっ子

  だもんねぇ~。

 

 

腕枕が逆のような気も。。。

普段、人と一緒に寝ないから

分からなかったのかしら ( ̄m ̄)プッ

 

 

アンディーは、イズコへ!?

Cimg9054

 

  こんな所で

  寝たふりしとるわ。

 

 

母ちゃんが、ここで寝ると予見したわけね。

(*^m^*) 、我慢しないで寝ちゃえばいいのに。

 

残念ながら、母ちゃんはまだ寝ないのよ~♪

吉っちゃん父を道連れに、

朝まで飲み明かしちゃった o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

あ、潰されてた吉助君は、ちゃんと避難して

寝てましたよん(^m^ )

Cimg9043

 

 

 

 

 

 

エッたん、起きちゃった。

Cimg9055

 

 

 

 

 

やっぱり母ちゃんの方が良いのかしら(*^m^*)

って、期待してたら。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

Cimg9056

 

  吉っちゃん

  の所かよっ!!

 

 

しかも、やっと寝たばかりの吉っちゃん父のベッドの上。

少しは寝かせてあげてね~。(〃゚д゚;A 

って、起こしてたのは母だけどさ。。。f(^_^;

(・_・?)...ン?

Cimg9057

 

  きったん、

  コッチが

  広いでしゅよ。

 

吉っちゃん母が起きた後のベッッドに移動。

で、朝から。。。

Cimg9062

 

  ラブラブ~♡

 

 

 

父ちゃんが寝てた場所も、遊び場に。。。

Cimg9070

 

  エルちゃ~ん♡

  きった~ん♡

 

 

 

もちろん。。。

Cimg9068

 

  ♡・・♡ 

 

  

 

お決まりの、ポーズ☆ 

Cimg9059

 

  おじしゃん、

  おっきちてぇ~。

 

 

やっぱり、起こしに行ったよ (→←)

一時間くらいしか、寝れなかったと思う。。。

親子揃って、ご迷惑おかけしちゃいました。 

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 

 

 

みんなが、起きたところで。。。

しばし、吉助家とはお別れ。 Cimg9071

  きしゅけぇ~。

 

 

 

も、もともとは宿泊者じゃないんだから

ここで寝てちゃダメでないの。 (≧▽≦;)アチャー

 

 

後ほど、オフ会場で会おうねん☆

 

さっ、他の御一家と食事に行くよん♪♪♪

 

 

 

| | コメント (14)

エッたん、リポート☆

 

 

こんにちは、エッたんでしゅよ☆

Cimg9022

 

 

 

 

 

今日は、かあしゃんに変わって

エッたんが報告しましゅ。。。 

   

さて、今はと~っても夜遅くで、

( かあしゃんは3時頃って言ってましゅ )

みなしゃんに変化が出て来たでしゅよ(*^-゚)

  

きしゅけは、エッたんのウマウマ入れバッグを

買ってもらった、お披露目をしてまちた。

Cimg9009

 

 

 

 

 

『 これからお出かけしゅるの 』って、エッたんは

ウキウキしまちたが、きしゅけはネムネムみたいでしゅ。。。 

 

ちゅまらないでしゅね(" ̄д ̄)けっ!

Cimg9021

 

 

 

 

 

(*゚・゚)ンッ?

吉ったんかあしゃんが

『 きしゅけ、可愛い~♪』 って言いながら

くじゅれたでしゅ!!

 

 

きしゅけは、大丈夫でしょうかねぇ。 

ドキドキ。。。

Cimg9025

 

 

 

 

 

 

 

ε= (*^o^*) ほっ

くるちそうだケド、無事みたいでしゅね。

Cimg9032

 

 

 

 

 

 

『吉っちゃん母が、ここまで起きてたのは凄い!!』って、

かあしゃんが言ってたでしゅよ。

だから台風が来たんだとも。。。

Cimg9024  

 

 

 

 

 

  Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケ

 

 

 

ガンバル事は、いい事でしゅね( ̄m ̄)

 

 

え~っと、

えっと。。。。。。 

  

どうした、最後の挨拶だけだよ。

エッたんもガンバレッ!!

 

Cimg9037_2  

 

 

 

 

以上、エッたんが報告しまちた。 

 

 

ちゅかれたので、ここで寝ましゅね。。。

Cimg9033 

 

 

 

 

 

 

本日は、我が家の可愛いエルザ姫

頑張ってリポートしましたので、

当然クレームはお受けいたしません。

( ̄▼ ̄)ニヤッ

  

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

 

| | コメント (6)

深夜の酒盛りは続く。

 

何とか、ちょっとだけやる気復活の母です。

  

 

ひょんなことから、吉助君一家の部屋に

忍び込んだ我が家。 

 

ナナちゃん&ママも巻き込んでいつものごとく

飲んでおりますが 、そんな大人をよそに

子供達もなにやらパーティーを楽しんでいる模様。

 

Cimg8962_1

 

  おじちゃん、

  オヤツ持ってる?

 

 

食欲の鬼な、吉っちゃん。

 

Cimg8964

 

  なんか

  あるでしょ!?

 

 

しばらく父ちゃんにチェックを入れてたけど貰えないと

分かると、今度は。。。

Cimg8970  

  エへへ、良い物

  発見しちゃった♪

 

 

 

アンディーが食べ残した骨をボリボリ。

 

何故こんなに吉助君が食べるかというとね、

きっとスタミナ付けなきゃいけないからなんだわ~( ̄▼ ̄)

 

なんせ、本妻と愛人が一緒だからねぇ~。

そりゃあ、気苦労もあるだろうよ ( ̄m ̄)

 

 

そういえばヒートになった時は、アンとエルが

くっ付いちゃって、吉助君は興味無さそうに

見ているだけだったんだよね。

 

会うのは、あれ以来だけどホントにチビッ子カップルは

破局しちゃったのかしらと心配していたら。。。

Cimg8976_1  

  エルちゃ~ん♡

 

 

 

 

やっぱり乗りましたな (>▽<) 

アンも怒る事無く、知らん振り。 

エルとナナちゃんの関係は、どうなるのかなぁ。 

 

とり合えず、みんなで仲良く。

Cimg8979

 

  アンも参加して

  わらわら。。。 

   

 

 

ただねー、以前のラブラブとはちょっと違ってたの。

 

エルが甘えて擦り寄ることが無くなって、

吉助君もナナちゃんとジャレジャレすることが多かったな。

  

 

と、突然、こんなシーンが・・・!! 

エルザとナナちゃんの、お尻が並んでいるよ。

Cimg8980

 

  どうする

  吉助!?

 

 

アンディーチェックが入る中、

迷わず

Cimg8982

 

  乗るのは、

  エルちゃんだよ♪

 

 

ナナちゃん、かなり怒ってますな ( ´艸`)

 

Cimg8983

 

  アタチを

  選ばないって

  どういうコトよっ!! 

 

ムリヤリ、邪魔してるよ。o(>▽<)o ウキャキャ 

  

アンも乱入した隙に吉っちゃん避難。 

Cimg8981_1 

  相変わらず

  要領がいいわね。

  (*^m^*) ムフッ 

 

 

 

残された、女の子同士で抗争勃発か!?

 

 

Cimg8989  

  エ、エルちゃん

  落ち着いて。。。

  (〃゚д゚;A アセアセ… 

 

 

相手が、エルよりも体の小さい女の子じゃ

ニイニも、口出しできないでオロオロ。 

   

な~んてね、実は女の子同士も

仲良しになって遊んでるだけみたいヾ(@~▽~@)ノワハハ 

Cimg9015

  

  コッチに

  来なさいよ。

 

 

ナナちゃんの手の先にはエルがいるの。

自分の方がお姉さんなのを主張したかったのかもね。

  

その証拠に。。。

Cimg9017  

  エルの後ろに

  注目☆

 

 

 

ナント、ナナちゃんが頑張ってマウントしてます ヾ(@~▽~@)ノ 

エルは、抵抗する気なし。(誰にでも、そうだけど)

 

喧嘩する事無く、女同士も一件落着。ε= (*^o^*)

Cimg9019  

  ケンかは

  ダメでしゅ。

 

 

って言うか、エッたんは喧嘩自体を知らないでしょ*^-^*

 

 

でもね~、今回新たにおかしなことが起きたのよねぇ。

今までは、一度も吉助君に大して上下関係をこだわらなかった

アンディーが、今回は付きまとう、付きまとう。

Cimg8987  

  吉助、ちょっと

  乗らせろよ。

 

 

 

Cimg8986  

  嫌だよ、

  やめろよ。 

  

 

 

吉助君はハッキリ拒否ているのに、しつこいの。(→←)

 

最初は偉そうにしてたけど、立て続けにカッコ悪いところを

見られちゃったから、名誉挽回をはかったのかしら!?

Cimg8992  

  ナナちゃんと

  ジャレジャレ中も・・・。

 

 

 

Cimg8993  

  お邪魔しま~す。

 

 

 

 

Cimg8995   

  吉助、

  乗らせろ~♪

 

 

 

といいつつ、ナナちゃんのニホイもチェック☆ 

Cimg8996   

  あ、あれっ!?

  アン君、

  ボクのお尻は??

 

 

な~んて、油断をさせておいて。。。

Cimg9002

 

  やったぁ~!!

  

 

 

ナニやってんだか。。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

 

  

さすがにかなり夜も更けて、

ナナちゃんはママの腕の中に沈没。

Cimg9005  

  (≧∇≦)キャー♪

  レディーのオケツを

  失礼~~!!

 

 

 

ここで、ナナちゃん&ママさんは

お部屋へ向かいましたとさ。

遅くまでというか、遅くに付き合わせてゴメンよぉ~((^┰^))ゞ

 

 

ということで、眠らない(眠れない?寝かさない?)

夜は続くのだ~6((((≧▽≦))))9

  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

 

昨夜、悔し紛れに掲載した画像。。。

 

実は先週のお出かけ先 “ 七夕祭り ” のオミヤなの。

Cimg8930  

  豆乳入りの

  プチたい焼き。

 

 

 

どれくらいプチかと思って、比較の為エル姫にモデルを

頼んだところ、釘付けになってしまったので

もう一枚☆

Cimg8937

 

  頑張りましゅ。

 

 

 

努力は認めるけど、食べたくて小刻みに

顔が揺れるのでブレブレ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

じゃ、ニイニは!?

Cimg8935  

  ???

  それ、なんらぁ~?

 

 

無視すると思ったら、興味を示しちゃって(〃゚д゚;A アセアセ…

ゴメンよ、アン君は絶対に食べれないんだヨォ。

 

_(__;)ゞ  反省~

 

ベタだけど。。。

Cimg8941  

 

 

 

 

最初からこうすりゃ良かったよ (^_^;

 

Cimg8932  

  小豆・イチゴ・

  カスタード味が

  入ってるの♪

 

 

たい焼きというより、皮がフワフワ・シットリで

洋菓子のようでしたワン(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

 

でも、コレを買う気はぜ~んぜん無かったのに 、

隣の崎陽軒のシュウマイを買おうと並んでいたら

エルが、試食のたい焼きにダイブしょうとしまして・・・ 汗)

抱っこしていた母は、思わずご購入と相成りました。

 

 

冷蔵庫で冷やして食べたら、さらにウマウマでしたよ~ん☆ 

 

 

 

| | コメント (12)

母、立ち直ったか!?

 

大したものではなくても、失ってみると

やっぱり辛いもんよねぇ~。

 

昨夜消えちゃった記事は、諦めたけど

再び書き直す気にも中々ならず・・・。

 

かといって、アン・エルの大事な記録だもんね、

ちゃんと残しておかなきゃだわ!!

自分で自分を応援している最中でございます (^_^;

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

15日(日)に、軽井沢で行われたミニピン・オフ。

 

ずっと楽しみにしてたんだもん、台風が来てたって

諦めたりしませんよぉ~!!

 

連休ということで、たくさんのピンファミリーは

泊まりなんだけど、祝日も仕事の父ちゃんの

帰りを待って、土曜の夜から出発です ☆

  

去年は、散々だった我が家。

朝出発したら、高速はス~イスイだったのに

一般道に下りてから大渋滞 (・・,)

なんせ山の中ですから、それる道すらなくて

やっと到着したのは夕方だったのよねぇ。(||||▽ ̄)

長時間、車に閉じ込められたアンディーを

ランで走らせて、トイレを済ませたら帰路につくという

交流も、思いで作りも、何もできない1日だったのヨォ。

  

だから今年は、お疲れ父ちゃんには申し訳ないけど

夜のうちに現地に入って、車中泊をする予定。

 

いざっ、出発!! 

Cimg8943_1

 

  また、夜の

  お出かけでしゅね。

 

 

このパターンに慣れたのか、夜のお出かけでも

不安がることのないエルザ。

 

 

Cimg8948_1

 

  オイラは、

  お宝舐めで

  過ごすじょ。

  

エリカラしてないと、

すぐ掻き掻きペロペロしちゃうんだから (-"-;) 

 

 

Cimg8949_1  

  じゃ、

  父ちゃんの隣で 

  良い子にしたるよ。

 

 

今回は、珍しく車中で大人しくしてくれた

アンディーとエルザ。

 

 

5時間半の道のりを寝たり、歌ったり(?) 

で余裕も出てきたね。

Cimg8952_1  

  だって、楽しいが

  待ってるでしゅよ。 

 

 

( ̄m ̄)プッ 期待してるみたいだけど、

今晩は、車の中で寝るだけヨォ~ ( ̄▼ ̄)

 

 

と、思っていたら。。。

途中で連絡をとっていた吉助君一家は、皆さんと

宴会の最中のようで、誘ってもらっちゃった♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 

車の中で、父ちゃんと二人でビールを飲む

予定だったから、ラッキ~☆

 

と、思っていたら。。。

我が家が到着した時には、お開きに・・・(^_^;

そりゃそうだ、1時半だったからねぇ。

 

で、吉助君たちの部屋に忍び込んじゃった (≧∇≦)

深夜の酒盛り開始です ((^┰^))ゞ 

Cimg8953_1  

  いつも遅くに

  ゴメンネ、

  吉助君。

 

 

夜更かし吉っちゃんは、起きててくれたどころか

大人たちのツマミにも興味津々。

 

Cimg8957_1   

  クンクン。

  おじちゃん、

  美味しそうだね~。

  

 

夜中でも、食欲はあるのね (^m^ ) 

 

ナナちゃんも、食べる気充分ですな。

Cimg8959_1

 

  良い子アピール

  炸裂中 ☆

 

 

 

 

Cimg8969  

  オイラは

  痒いじょ~!!

 

 

 

カイカイが始まっちゃったアンに、

吉っちゃん父から大きな骨のプレゼント \(⌒▽⌒)/ 

 

 

Cimg8971

 

  エッたんにも、

  ウマウマ

  お願いでしゅよ。

 

  

 

アレッ!?

軽井沢オフの事を書く予定だったのに、

またしても酒宴の報告になって来ちゃったよ f(^_^;

 

 

我が家は飲み始めということで、まだまだ続くんだけど

とりあえず、今回はここまでで。。。

 

どうも、まだ乗らないのよねぇ ボソッ(-。-;) 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

   ◆  お・ま・け   ◆

  

今回、吉助君が途中で着替えたお洋服。

Cimg8965

 

  ← コレ

 

 

 

 

吉っちゃん母のTシャツをリメイクして

タンクトップにしてみました~♪

 

爽やかな水色が、吉助君にお似合いなの *^-^*

シルバーのロゴが、うまく背中に

入れることができて良かった~!!

 

 

前回アン・エルとお揃いで吉助君にプレゼントした

マリンボーダーのタンク。

さらにお揃いで、ナナちゃんのも作ってみちゃった。

Cimg8963  

  どうかなぁ~。

 

 

 

 

実は、ナナちゃんのサイズは聞いてなかったので

2.2kgの体重と、抱っこした時の感覚だけが頼りだったの。

  

ドキドキ。。。

Cimg8974  

  

 

 

 

ジャスト・フィット~!!

良かった~ε-(´∇`)ホッ

 

このパターンをモトに、今度はエルとお揃いの

ワンピなんぞも、作ってみちゃおうかな *^-^*

 

自己満足でございます。 

 

 

 

| | コメント (10)

も~、やだっ!!

ヌオォ~~!!

 

ありえな~い ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 

 

昨日の、お出かけ記事をアップしようと思ったのにー!!

 

画像も取り込んで、記事も殆んど終わってたのに

全てが消えたっ。。。

 

 

な・ん・で !?

 

もし、間違えて削除キーを押したって

確認画面に移るはずなのにー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

しかも、少しづつ書き足して下書きで保存しといたのに

それも無くなってるってどういうことヨォ~~!!

  

 

また、私がおかしなことをしてしまったの??

不安だけど、どうしようもないみたい。

無くなったものは仕方がない、ということで 

無駄に疲れた気がするわ (" ̄д ̄)けっ!

 

 

明日また、再チャレンジするわ。。。 

 

来てくださった方ごめんなさい。 m(*- -*)m

 

  

本日は、諦めて寝ます。。。

 

 

せっかくなので、画像を一枚。。。

Cimg8933

 

  

 

 

 

| | コメント (4)

報告☆

昨日、迷子になったミニピン君。

 

無事、飼い主さんの元へ帰れたそうです。

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

 

怪我も無く、事故に会うこともなくおうちに帰れて

本当にに良かった、良かった。

 

 

首輪はしていたようだけど、

身元が分からなかったということは。。。

 

 

やっぱり迷子札は絶対に必要!! 

  

 

マイクロ・チップをしている子も、保護されてすぐに病院に

連れて行ってもらえるとは限らないので、念のために

連絡先くらいは分かるようにしておいた方が安心かも。 

    

我が家のアン・エルも首輪には、カプセルを着けているけど

家に居るときは、外しているわけだし・・・。

 

 

いつも装着していられる物を探そうと思います。

 

 

 

何はともあれ、迷子ピン君がお家に帰れて

安心しました。

 

| | コメント (4)

緊急!!

 

   昨日、迷子ピンが保護されたそうです。   

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

台風の中茨城県古河市にてミニピンブラックタン♂を
保護しました。
どしゃぶりの雨の中ずぶぬれになっていました。
事故にも遭わず保護されて良かったです、
ミニピンの飼い主さんで、
行方不明の子がいる等情報がありましたら、
よろしくお願いします。  
 
 
01e5f8deabe46780491559461cac6719
 
 
 
 
 
 
 
 
1cca7e745561ae9b942b8d378182af7d
 

 

 尻に円形脱毛が見られます。

 

  

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

以上、『 作るの大好きゴンタのお部屋 』から、お借りしました。

 

 

首輪をはめていたそうです。

 

雨の中、脱走しちゃったのかな?

それとも、もう何日かうろついた後なのかな。。。

優しい方に保護されて、良かったけれど

心細い思いをしてることでしょう。

無事に飼い主さんのモトへ戻れますように。 

 

ご協力お願いいたします。 

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

    ◆   追 記   ◆

 

迷子の、ピン君は無事に飼い主さんの元へ

帰ることができたそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

心配をして下さった、方々ありがとうございました。 

 

詳しくは↑のゴンタ君のブログで。。。 

 

| | コメント (4)

あくまでも休憩中。

もちろん、続きでございます。 

 

 

ここは、テキヤさんがやってるお店で

空き地にテントとヨシズを張っただけの簡易店舗。

だけど、テーブルもイスもあるから、

ノ~ンビリ休憩するには打って付けなのだ~ ヽ(^◇^*)/   

Cimg8842   

  エッたんも、

  いるでしゅよ♪

   

 

 

この雰囲気って、もしや。。。

 

 

そう、アン・エル家が休憩と言えば・・・

Cimg8843

 

  カンパ~イ☆ 

 

 

 

 

やっぱコレでしょ(*⌒ー⌒)v ♪

 

 

Cimg8849  

  また、

  飲むんか!?

 

 

 

だって、たくさん歩いたから

ノドが渇いちゃったんだも~ん (#~ー~)∂

 

 

Cimg8847

 

 

 

 

 

父ちゃんは、祭りといったら “ 焼きそば ” らしい。

 

 

エルザは、 “ きゅうり ” らしい。。。 Cimg8851

 

  じーっ(☆_☆)

 

 

 

近すぎ~(≧▽≦;)

 

『 ヨシッ。 』 Cimg8852_2

 

  うみゃい

  でしゅぅ♪

 

 

ホント、幸せそうな顔して食べるねぇ。*^-^*

  

Cimg8850_2  

  うまいんか!?

 

 

 

アンディーは、きゅうり食べないでしょ。

(*゚・゚)ンッ? お口に泡が・・・。

また、タ○タ○舐めたね。(-_-;) 

 Cimg8868

 

 フゴフゴ。 

 

 

 

 

やっぱり。  llllll(- _ -;)llllll

痒いというより、暇つぶしで舐めてるんじゃないの!?

  

その証拠に。Cimg8856

 

  黒豚、登場~♪

 

 

 

肉の匂いで。。。

Cimg8854

 

  ナヌッ、

  オイラも肉

  喰いたいじょ!!

 

ホラ、反応した~(≧∇≦) 

でも、コレは味が付いてるからアン君もエッたんも

食べれないのよ。  

Cimg8867

  エッたんは、

  しょれで

  良いでしゅよ♪ 

 

ビールなんか、ダメに決まってるでしょ\( ̄o ̄) コラ!

 

Cimg8855 

   ( ̄∩ ̄#

  じゃ、

  ふて寝しましゅ。

 

どうぞどうぞ。o(*^-^*)o

Cimg8861

  落ちるよっ!! 

 

ふて寝で、爆睡かいっ。 

( ´,_ゝ`) プッ

 

と、思いきや。。。Cimg8864

 

  トマトに

  じーっ。(☆_☆) 

  

 

そんなに大きいので大丈夫!? 

 

『 ヨシッ。』Cimg8865 

 

  ハムハム。

 

 

丸呑みしないでヨォ~(〃゚д゚;A

  

Cimg8866 

  アングァ・アガァ。

 

 

 

 

大きなお口で、格闘中。( ̄m ̄)

でも、ちゃんと噛んでたね。 ε-(´∇`)ホッ 

   

アンディーは。。。Cimg8873

  

  オイラも、

  じーっ!!

 

 

お店の方に、氷を分けてもらったの♪ (*'-^)-☆

 

『 ヨシッ。』

Cimg8874_1  

  ペロペロ、

  ちめてぇ~♪

 

 

齧ろうとして、Cimg8878思わずポロリ。    

 

   ニイニの

  ウマウマが。。。

 

 

エッたん、氷は唯一食べないじゃん。( ´艸`)

  

で、落ちて汚れた物は、アンも食べない。

(" ̄д ̄)けっ! 犬なのに上品ぶっちゃって。

 Cimg8869

  オバちゃ~ん、

  オカワリ!!

 

 

 

(ノ`△´)ノ ナニ、調子に乗ってるのヨォ~!!

 

でも、ここのお母さんがとっても犬好きな方で、

喜んでオカワリくれたの ω☆(ノ_ _)ノ  

オマケにワンコ・テーマで、話が弾んじゃって。。。 

ビールも進んじゃって f(^_^;   

 

 

気が付けば、またしても外が暗い。

エヘヘ、ちょっと休憩のハズだったのにネ・・・。

((^┰^))ゞ 

 

外に出たら、すでに。。。

Cimg8883

 

  恐竜も

  ライト・アップ ☆彡

 

   

またしても、人混みをテッテケテェ~!!

 

運転手の父ちゃん、チットしか飲んでないけど醒まさねばッ☆

  

 

テッテケッテテケテケテェ~~!!

 

 

途中ノンキにオミヤを購入したり、買い物したり

それでも、テッテケッテテケテケテケテェ ~。

 

 

なぜか、記念撮影もしたり。。。

Cimg8888 

  何の、

  記念??

 

 

  

ワンコ服屋で休憩。 

Cimg8890

  なんで?

 

 

 

 

だって、疲れたんだもん。

冷やかしって言うのよ、コレは。

ワンコ服屋なら、アン・エルも堂々と入れるじゃん♪

 

 

 

さらに、テッテケテ~。

Cimg8891  

  ちょっと、

  マッテェ~。

 

 

 

飲んでる母ちゃんを引っ張らないでぇ~(〃゚д゚;A  

 

 

アン・エルも休憩してよ。 

Cimg8903  

  ウマウマが

  いっぱいでしゅ *^-^*

  

 

 

 

Cimg8904  

  たくさん歩いたから

  ポンポン

  減ったでしゅよ。

 

 

後で気づいたんだけど、どうやらココは

入っちゃいけなかったみたい(^_^; アハハ…

 

  

ようやく、帰路に。。。

Cimg8907  

  あはは、楽しい

  休憩だったじょ~♪    

 

  もっと、

  ウマウマ

  したかったでしゅよ。

 

帰ったら、アン君の大好きな

お風呂だよ~ん \(⌒▽⌒)/ 

 

  

 

家に着いて

スッキリ&お腹いっぱいなアン・エルは。。。

Cimg8915  

  グースカ

  ぴー。

 

 

 

もちろん、いつもの。。。

Cimg8920  

  ( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

 

 

父ちゃんのTシャツに潜って、不敵な笑み。

いいから、寝なさい。

 

Cimg8922  

  ムニャムニャ

  でしゅ。

 

 

 

 

ニイニも、パンツ姿で。。。

Cimg8924  

  ぐっすりこんこん。

  

 

 

きょうも、たくさん遊んだから疲れたよねぇ~ o(^▽^)o ♪ 

   

で。。。

ココまでは記憶があるんだけど、次の日カメラを見てビックリ !!

というか、ショック  (||||▽ ̄)アウッ! 

 

Cimg8928

 

  ソファで、母

  撃沈の図。

 

 

こんなの撮られてる事知らなかったヨ il|Σ(゚д゚〃)il

 

まさに、遊びつかれ・歩きつかれ・飲み疲れてるよ f(^_^;

Cimg8927_1 

  Zzz...

 

 

 

ヨダレたらしてそうな、気持ち良い寝顔でございました。 ((^┰^))ゞ

  

 

今回も、楽しさてんこ盛りな

日曜日を過ごす事ができましたとさ。

 

 

これにて本当の、おしまいです。

何回にも分けて引っ張りましてスミマセンでした。

お付き合いいただいた方、お疲れさまでした。

今夜は、ヨダレたらして寝ちゃってくださいなo(〃'▽'〃)o♪ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

 

帰りの平塚駅前で。。。

Cimg8885  

 

 

 

 

丸山弁護士に遭遇。

参院選が、あるからかしらね。

たくさんのスタッフが囲んでたから目立ったけど、

一人で歩いてたら、気が付かなかったかも (*^m^*)

 

 

 

| | コメント (12)

ランのあとは。。。

前回の続き。

ユニランで、遊んだANDY&ELZA。

 

 

思いがけず、ラルディノ家と楽しんだアン・エル一家。

オヤツもオモチャも買ったし、次なる目的地へ行くよん♪  

Cimg8805

 

  母ちゃん、

  写真なんかいいから、

  降ろしてくんろ~。オロオロ

 

だってぇ~、アン君がカートに乗ってくれたの初めてだから

嬉しいんだもん。 \(⌒▽⌒)/

これからも、頼むよー。

 

  

さぁ、ユニランを後にして。。。 

Cimg8806

 

  テッテケテェ~♪

 

 

 

徒歩移動でございます。 *^-^*

 

 

ちょっと休憩。

Cimg8808

 

  賑やかだなぁ~。

  ウマウマの

  匂いでしゅ。

 

人ごみだから、アン君ビビらないでねー (^m^ )

エッたんは、拾い喰いしちゃ(`´メ)だからね。

 

 

そんなこんなで、たどり着いたのは

 

  ☆ 平塚七夕祭り~ ☆

 

 

Cimg8813_1

 

   分かりづらいケド、

  12㎏を抱えて

  頑張ってます!!

 

 

 

 

 

七夕といっても、この日はすでに7月8日。。。

過ぎてるじゃん (→←)

でも、お祭りの最終日だったんだもん♪

   

 

いろんな竹飾りを眺めながらテクテク。

  

Cimg8818  

  ベルマーレも、

  竹飾り出してた。 

 

Cimg8819  

  旭山動物園だって。

 

 

 

 

あと、今話題のハンカチ王子とかハニカミ王子が

お題のもあったなぁ。

 

 Cimg8831  

  

  今年の

  『 特選 』。

 

 

 

特選って、一等賞ってコトよね。。。

どうなんだろって感じたのはアタシだけ!?

お題は『 輪になって踊ろう 』 っだったカナ?

しかも昔から毎年、

同じカバン屋さんが選ばれるのよねぇー。( ̄~ ̄;) 

 

 

人ごみの中、アン・エルと竹飾りの写真がほしくて

12kgを頭上に・・・・・・、んん~上がらない“o(><)o”

なんてやってたら、何やら視線が。。。

 

ブラタン・レッドの2ピン&ドベを連れた方々が!!

Cimg8827  

  みんな、

  男の子だったみたい。

 

 

 

周りの人が、遠巻きにしてますな(^_^;

 

 

Cimg8828  

  人ごみでも、

  貫禄たっぷり♪

  目立ってたね~。

 

 

ホントは、お話したかったんだけど、

なんせ物凄い人ごみなもんで (-。-;) ちぇっ。

 

しかもレッド君がエルに興味を示したら、

アンが『 ガウッ!!』しちゃうしで、残念ながら

挨拶だけしかできなかった・・・(・・,)

 

Cimg8829  

  去って行く

  オケツ (^_^;

 

 

 

バイバイ、また会えたら一緒に遊んでね。

 

 

そのあとも、たくさんテケテケ。。。

エルは、踏まれそうだからほとんど抱っこだったけど、

アンは、ビビリながらも頑張って歩いたよ~\(⌒▽⌒)/

 

時々、飾りを見上げる余裕もあったしね ☆  

Cimg8834  

  こんなのも。

   

 

 

 

興味があったんだけど、アン・エルは

入れない(入っても楽しめない)だろうから諦めた (^_^;

 

 

 

でも、思ってたよりも

アンディーも楽しんでたみたいネ (*^m^*)

Cimg8838  

  おおっ!

  アッチでも何か

  やってるじょ♪

 

 

視線の先には。。。 

Cimg8839

 

  ステージ。

 

 

 

ピエロが何かやってたみたいだけど、

よく分からなかったなぁ。。。( ̄~ ̄;)

 

 

いっぱい歩いたことだし、

そろそろ、少し休憩しようか。。。

 

 

休憩の様子は、今日中に更新しますので

取りあえずここまで (;^◇^;)ゝ

 

 

 

Cimg8728_1  

  母ちゃん、

  また引っ張るのか。

 

 

 

違うんだよ~。

また長くなっちゃうし、出かける用事が有るのを

忘れてたんだもん (〃゚д゚;A アセアセ… 

  

Cimg8729

 

  それって、

  留守番ってコト?

 

 

 

その通りっ ☆

エルザのことお願いね~ ♪( ̄▽ ̄)♪

じゃ~ね~!! 

 

 

 

| | コメント (10)

偶然、会えたよん。

前回の続きよ。

日曜日のユニランで。。。

 

 

ユニランに飽きた、アン・エル一家。

 

そろそろ買い物でもして~と、思ったら、

ナントッ!!

Cimg8777_1

 

  ラルフ登場☆

 

 

 

もちろん、

Cimg8776

 

  ディーノも登場☆

 

 

 

久しぶり~!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラルディノ家とはご近所なのに、最近タイミングが悪くて

遊んでなかったんだよねぇ。

 

それなのに、隣の隣の市で偶然会えるなんて♪

行動パターンが、同じなのね ( ̄▼ ̄) 

   

ラテン・ボーイは、久しぶりのエルザに興奮!?Cimg8780

 

  ディーノ、

  危ないって (→←)

 

 

足元では、アニキ達が静かに挨拶。

Cimg8781

 

  アンディー、

  久しぶりっ!

  おうっ!!

 

なんか、ラルフには偉そうじゃないの。 

 

  

Cimg8782

 

  ボクも。。。

 

 

 

この後、偉そうなアンはディーノに

『 ランに言って遊ぼうぜっ!!』 と勧誘。

結局、また引き返すことに (^_^;

 

 

そりゃぁ、せっかくだから楽しみたいよね~ \(⌒▽⌒)/ 

 

 

早速、ママ抱っこのエルザ。

Cimg8783

 

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

Cimg8784

 

  パパしゃんもぉ~。 

 

 

 

まったく、甘え上手な子だよ。 ハァ(-。-;)

 

Cimg8785

 

  エヘヘ

  でしゅぅ~♪

   

 

でも、

ラルディノファミリーのこと、ちゃんと覚えていたね~。(*^‐^*)  

 

 

Cimg8787

 

  仲良しコンビ☆

 

 

 

ディーノは、アンが唯一 “ お相撲ごっこ ” で遊ぶ相手。

でも、今はお肉タルタルだからねぇ~( ̄▼ ̄)

 

Cimg8788

 

  それでも、

  やるの??

 

 

案の定、思いっきりひっくり返されたぁ~!!

アハハ、当たり前じゃん♪

ディーノは全身に(顔まで)、

筋肉が付いてるんだから。(≧∇≦)

 

 

一方、相変わらずマイペースな、兄ちゃん。

Cimg8786

 

 

 

 

 

少し前に、体調崩したって聞いて心配してたけど

元気になってよかったねぇ~。\(⌒▽⌒)/ 

  

Cimg8791  

 

 

 

やったぁ、ラルフの正面顔ゲットォ~!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

 

 

この後、ディーノがエルザにロックオン。

(≧▽≦;)アチャー

Cimg8789

  

  おじちゃん、

  エルザを

  降ろしてよ♪

 

降ろしたら。。。 

Cimg8790

 

  エヘヘ、

  乗っちゃお♪

  オイオイッ!!

 

アンが、慌てて阻止。

でも、ディーノには怒りたくないもんだから、そばに居た

関係のないトイプーちゃんに八つ当たり \( ̄o ̄) コラ!

 

結局、パパに捕獲されちゃった。(→←) Cimg8792

 

  ディー君、

  どこ行くでしゅか? 

 

 

 

m(o・ω・o)mゴメンヨ、ディーノ。

 

と謝りつつも、よく見る光景な気も・・・( ̄m ̄)

Cimg8795

 

  ディー君も、

  抱っこでしゅか~。

 

 

呆れて、大あくびのラルフ。(^m^ )

  

と、思いきや。。。 

Cimg8796

  

  心配で、様子を

  見に行ったの!? 

 

 

( ̄~ ̄;)ん~、

からかっているだけの様にも見えたんだけど。 

  

Cimg8798

 

 

 

 

ランなのに、フェンスに係留のディーノ (・・,)グスン 

Cimg8799    

  ママ、

  助けて。。。

  (。´Д⊂)

 

 

黒プーちゃん(?)が、心配してくれたね。

 

Cimg8800  

  で、ラルフが

  クンクンかいっ!!

  o(〃'▽'〃)oあはは

 

 

で、最終的には、わらわら。。。

Cimg8801

 

  あのー、

  みんな邪魔ですけど。

  o( _ _ )oショボーン 

 

駆け寄りたいエルの後ろでは無く、関係のない(おそらく男だらけ)

お尻だらけに囲まれちゃったぁ~~!!

ディーノ、本当に (^∧^) スマンノウ。

 

でも、前に会ったときは、

ラルフがエルのそばに居てくれたんだよね。

そのラルフが、知らん振りだったって事は

エルの魔力も効力が切れてきたのかな・・・。( ´艸`)  

  

 

楽しいことは尽きないけれど、

この続きがまだあるのだ☆

 

 

 Cimg8802

 

 

 

 

 

母ちゃんは、やっぱり引っ張るな。。。

ゴメンネ~、でも君たちの事を少しでも多く

残しておきたいんだもん(#~ー~)∂ 

  

なので、続きはまた明日(?)。 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

   ◆   私 信   ◆

 

思いがけず、一緒に遊べたラルディノ家、嬉しかったよ~♪

遊んでくれて、ありがとう!!

ディーノには、可愛そうな事してゴメンネ☆

 

次は、週末だぁ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

マエノリするなら、どこかで合流かっ!?

 

ん~、今から楽しみだよ~ん♪♪♪ 

 

 

| | コメント (12)

父の休日=アン・エル出動日

 

昨日、ココログが緊急メンテナンスを行いました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。m(_ _)m

コメントをくださっていた方にも、お返事が遅れてしまい

すみませんでした。m(。≧ _ ≦。)m 

 

 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+  

 

7月8日、日曜日のアン・エルだよ。

 

 

曇り空だけど、せっかくアン・エルもモトに戻ったことだし

近場でいいからどこかに行きたいねぇ~。 

  

って事で、車に乗り込んだものの、目的地は!? 

 

Cimg8746

 

  出発でしゅ~♪

  

 

 

(*゚・゚)えっ ?

エッたんは、どこに行くのか知ってるの??

 

Cimg8747

 

  知らないでしゅよ。

  でも、きっと

  楽しい所だぜっ!

 

そうだと良いねぇ~ *^-^*

 

  

エルザは父ちゃんが大好き♡

いつもそばに居るけど、見てるのは。。。

Cimg8748_1  

  じーっ。

  欲ちいでしゅ。

 

 

 

麦茶飲んでるだけなのに、ガン見してるよ ( ̄m ̄)

お水あげても飲まないくせに、父ちゃんのは

美味しそうに見えるのね 。 

 

 

車が動き出した途端、アンディーは。。。

Cimg8749_1

  カッイィ~!!

  カジカジ・・・。

 

 

 

母が一緒にいないと、すぐにカイカイしちゃう~(・・,)

 

 

でも、目的地が近づけば。。。 Cimg8753 

 

  おっ、父ちゃん

  もうすぐだな☆

  

 

 

さすが、楽しい所は知ってるねぇ~。 

  

アンが道を覚えていた場所とは、ユニランでしたん♪♪ 

 

楽しめるかなぁ~!? 

 

 

エルの匂いが残っているかも知れないから、いきなり

降ろさないでって言ったのに、父ちゃんったらー (-"-;) 

 

みんなに囲まれたけど、コレはいつものこと。

一通りの挨拶が終わったら

他の子は離れて行っちゃった ε-(´∇`) 

 

最後まで、エルに興味津々のパピヨン君。

Cimg8756

   

  クンクン。

  こんにちは、

  エッたんでしゅよ。

 

エルもご機嫌で、挨拶♪

 

あまりにエルにご執心になっちゃったから、

刺激しちゃったカナと心配しちゃったよ (*_*)

 

でも、どうやらお互いに気に入っただけみたい o(^▽^)o

Cimg8757

 

  遊ぼ、遊ぼっ!!

 

 

 

アンも怒らないから、平気かな!?

 

  

“ソラ君”7ヶ月だって。

去勢済みのオカマちゃんでした。

Cimg8758

 

 

 

 

 

男の子と女の子というより、

お友達のテンションみたいね (^m^ ) 

 

 

二人で仲良く~。 Cimg8764

 

  ココは、

  涼しいでしゅね。

 

 

 

ソラ君は、エルにクンクンしたり乗ろうとしたりしないで

イスの下の日陰ポイントを勧めてくれて、マッタリ~。 

 

 

広いところに出て来れば。。。

Cimg8768

 

  ヾ(@~▽~@)ノ

  アヒャヒャ~!!

 

 

エルが、初めて会った子とジャレ合うなんて

初めてだよ!!

よほど気が合ったんだねぇ。 (^▽^) 

 

 

アンディーもソラ君には、一切警戒する様子を見せなかったよ。

コレにも、ビックリ ☆

過保護なニイニは、知らない子とエルがジャレ合うなんて

心配で心配で、許せないもんねぇ。

しかも、あのヒートの後なだけに

ガウッ!!』 するんじゃないかと思ったけど

大丈夫だったねぇ (*⌒ー⌒)v ♪

Cimg8769

 

  あのパピっ子なら

  安心そうだモン!!

 

 

少しは余裕が出てきたの?

うんにゃ、たぶん気まぐれだろうな・・・( ̄m ̄) 

 

  

エルも、安心したお顔だねぇ。(*^‐^*)Cimg8771 

 

  エヘヘ♪

 

  

 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)

新しい、チビッ子カップルの誕生かしら♡ 

 

 

しばらく遊んでたんだけど、この日はチッコイ子が多くて

アンはウロウロするだけ。

ソラ君も帰っちゃったことだし、ウチも引き上げようか。

Cimg8775

 

  オイラ、

  走りたかったじょ。

 

 

アンは、物足りないよねぇ。(ノ∇・、)

 

でも、まだどこかに行くみたいだよ。 

 

とりあえず、オモチャとオヤツでも買いに行こうと思って

お店に入ろうとしたら、中から知ってる顔が。。。

 

 

と、今回はここまでなの。 

誰に合えたのかは、次回です。(;^◇^;)ゝ  

昨日更新できなかったから、今日のうちにもう一回しちゃうかも。  

  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+* 

   

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

 

だいぶ前に作ったんだけど。。。

Cimg8427_1

 

 

 

 

 

 

 

     ≪ キムチ・ベーコン ≫

 

 

吉助君たちと浅草で飲んだ時に美味しくて、

みんなでキムチをオミヤに買って帰ったの。

 

でも分けるはずが、ナゼか全て我が家に来ちゃった (*・0・*)ワオ 

 

 

せっかくなので、ウマウマしちゃいましたん (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

吉助君ご一家&ナナちゃんママ、(^∧^) スマンノウ。 

 

味を利かせるために、あえて脂の多いバラベーコンを使用。

タマネギとシメジもたっぷり入れて我が家風にアレンジ。

ひねりゴマと貝割れ乗せたら、出っ来上がり~☆

 

美味しいキムチとベーコンがあればOKな、超簡単メニュー。

また、食べたいな。。。(*^m^*)

 

 

 

| | コメント (2)

公園、復活。

金曜日の出来事なの。 

 

エルのヒートも終息を迎えたので、久しぶりに

わんわん公園へお散歩だよ~☆

  

ずっと、お散歩ルートを変えてたから

公園までの道も新鮮だねぇ。

 

 Cimg8672

 

  クンクン、まだ

  女の子の匂いが

  残って無いかな。

 

 

アンディー、心配しなくても平気だよ。

だって、今日はエルの匂いがまだ強いのか

サンデーで試すのが目的何なんもん  ( ̄ー ̄)ニヤ... 

  

Cimg8674

 

  ニイニ、

  ドキドキでしゅね。

 

 

 

エッたんも、心配いらないよ。

公園のお友達は、

アンがいれば無理に襲っては来ないから。

特に、サンデーはね・・・ ( ̄m ̄)

 

Cimg8676

 

  安心して

  トットコト~♪

 

 

 

アンが乗ろうとしていた間は、もう多頭引きリードでの

お散歩なんて出来ないんじゃないかと思ってたよ。 

 

 

アンの、マーキングポイントで。。。

Cimg8678  

  まずは、

  情報収集。

  エッたんも~。

 

 

エルのは、ただの真似っこでしょ。 クスッ( ̄m ̄*) 

 

 

公園到着~!!

Cimg8683

 

  こんにちは~、

  エッたんでしゅよ~!

 

 

 

残念、サンデーは来て無かったよ llllll(- _ -;)llllll

また犠牲になるのを察知したのかしら!? ( ̄▽ ̄)

アン・エルが来ないの分かってるから、ルート変えちゃったのかなぁ。

 

 

Cimg8686

 

  オイラ、

  見回りしてくるね~。

 

 

 

留守中(?)に、変化が無かったかチェックしに行っちゃった。

 

 

Cimg8684

 

  懐かしい

  味でしゅ♪

 

 

もう、食べてるのね (^_^;

 

 

戻ってきた、アンディーったら!! 

Cimg8685_3

 

 

 

 

 

 

 

アンタも、食べたのかいっ (ー_ー#)

口から、草が出てるよ。 

 

 

唯一、遊びに来ていた男の子は。。。

Cimg8679

 

  アルバ君。

 

 

 

エルにクンクンしてるけど、気になる!? 

 

 

でもなぁ、アルバは大人しいけど

女の子の後を着いて歩くの好きだからなぁ。

Cimg8695

 

  ♪・♪・♪ 

 

 

 

久しぶりに会ったからなのかも。 

 

 

って!!

ちょっと、女の子のトイレタイムくらいは遠慮してよ (≧∇≦)

Cimg8696

 

  なんか、

  見られてましゅ。

 

  

 

 

その後も。。。

Cimg8697

 

  クンクン・アルバ

 

 

 

やっぱり、まだ匂いが残ってるんだねぇ。

  

Cimg8692

 

  あんなオチビ、

  相手にしても

  しょうがないのに。

 

さすがビッツ姉さん、大人の女の余裕が見えるわぁ ( ´艸`)

 

  

結局、エルの匂いの検証は、よく分からなかったけど

目的は、それだけじゃないよ。 

 

走っておいで~!! 

Cimg8699_1

 

  ウッホホ~イ。

 

 

 

久しぶりに、ご機嫌で走ってるねぇ \(⌒▽⌒)/ 

 

 

エルも、たくさん走ったね♪

Cimg8701

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり。。。

Cimg8702 

  すべり台☆

 

 

 

 

後ろ足の筋肉が少し落ちたから、上まで一気に

登れなくなっちゃった (→←)

 

 

でも、どうにか登っちゃえば。。。

Cimg8704

 

  エッヘン!!

 

 

 

得意顔~ (*⌒ー⌒)v ♪

 

Cimg8705

 

  ひゅ~ん♪ 

 

 

 

Cimg8707

 

  も一回、

  やるでしゅよ。

 

 

楽しめて、良かったねぇ (^▽^)

 

 

(‥ )ン?

Cimg8711  

  プリンちゃん

  バイバーイ。

 

  

 

お友達が帰るのに、気が付いたエルザは。。。

Cimg8715

 

  帰っちゃ

  メでしゅ~。

  ・゜・(≧□≦)・゜・

 

 

追いかけて、引き止める勢い ( ̄m ̄) 

 

 

でもね、

みんなが帰って、アン・エルだけになっても。。。

Cimg8717

 

  またまた、

  チェック中☆

 

 

  

Cimg8720

 

  ウマウマ

  探索中☆

  

 

 

暗くなっても、遊び続けました~ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

Cimg8724

 

  楽しかったじょ。

  o(*^-^*)o

 

 

また、これから毎日来れるからね。

いっぱい、楽しもうね♪ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

| | コメント (8)

カイカイ君に効けっ☆

 

エルのヒートに影響されていた間は、

中断していた( 気が付いていなかった? )、

アンディーのカイカイ。

  

実は薬もまったく効かず、食欲も落ちてしまうほど

酷くなり、おそらく今までで一番の

苦しみを味わっていました。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

 

エルがヒートになってすぐのころの日曜日に

病院の日だったんだけど、当然コレといった

新しい手立てはなくステロイドが倍量処方され、

他のフードのサンプルを頂いただけ。

llllll(- _ -;)llllll

 

ま、分かっていたことだけどね。。。

  

 

 

エルに影響されていた間は、

まさに不幸中の幸いだったわけよね。

  

でもね、

いつものアンが戻ってきたら、またカイカイ地獄が

待っているのかと気をもんでいる時に、とっても

嬉しい事がありました☆

 

 

先日の、すいらんでのこと。。。

ピッチ&ゴーの女王、アイリちゃんのパパさんから

ある物を頂いたんです ヽ(^◇^*)/ 

 

 

その、ある物とは。。。

Cimg8669_1  

  見えづらいナ。

  f(^_^; ポリポリ 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

その名も 『 美肌水 』 (・_☆)キラーン

 

  

ペットボトルに入った、透明の液体だから

ちょっと分かりにくい(T◇T)

Cimg8652_1  

  エッたん、

  邪魔しないでね。

 

 

 

上までお水を入れて、薄めればOKなんだって!!

後は直接、

アンディーの身体に付けちゃえば良いらしいの♪

 

『 人間用だけど、アトピーのワンコが良くなったんで

アンディーにも使ってみて 』 って、

持ってきてくれたのo(^▽^)o

   

アンのアトピーを知っててくれたんだぁ。

気に掛けて、ワザワザ持ってきてくれるなんて

父も母も感謝感激ですぅ (↑∀↑))))))

 

アイリちゃんパパさん、

本当にありがとうございましたω☆(ノ_ _)ノ

 

  

で、この 『 美肌水 』(←ぽちっと) をちょっと調べてみたら、

あっ、なんか話題になってるのを聞いたことあったわ(^_^;  

てな具合だったので、結構有名なのかもだけど、

安全・安心の成分(だって、保湿成分のグリセリンと

尿素とお水だけなんだもん)だから、アンに付けてから

エルが触れても心配いらないし、まずは試してみなきゃ!! 

 

 

しかも、安価に自分で作ることができるのも気に入ったわん。

コレなら、続けていけるモンね。。。o(^▽^)o  

  

 

そういえば、父ちゃんの酷い足の裏にも

使ってみる価値あるかも ( ̄m ̄) 

父ちゃんの足って、角質が分厚くなってボロボロ向けてくるの。

水虫?と思って、皮膚科で診てもらったら体質?、肌質?らしい。

尿素配合の薬用クリームを出されてたっけ。。。 

 

  

父ちゃんはともかく、(^_^;  

カイカイが再発したアンディーに、しばらく使ってみよう♪

  

う~ん、( ̄~ ̄;)

どうせなら、お風呂に入った日から始めたいな。。。

今晩は入れる予定だから、せっかくなので

シャンプーでスッキリの後に付けてあげよう!!

後は、お散歩から帰って体拭きをした時が良いかな~♪

 

 

重度のアトピーのアンディーで効果があれば、

肌トラブルの多いミニピンには朗報よね。

様子をお知らせするので、カイカイ仲間よ

待っててね~~!!

 

Cimg8659  

  エッたんの

  でしゅ。。。

 

 

 

違いますからっ!!  

 

 

Cimg8666  

  ニイニ~、

  かあしゃんが

  意地悪でしゅよ。

 

 

クスッ( ̄m ̄*)

寝てて、相手にしてもらえない。。。

 

 

Cimg8668

 

  良いモン。

  エッたんも

  寝ましゅから。

 

 

って、美肌水は返してね~。

きっと、エッたんのブシュッコには効果ないから (≧∇≦)

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

   ◆   追 記   ◆

 

 

病院で、アン・エルとも体重測定したので。。。

 

ANDY  7.95kg

 

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン  あと50gで8kgじゃん!!

食欲が落ちてたから、体重は気にしてなかったのに

ナゼ増えたのぉぉぉぉ~。・゜・(≧□≦)・゜・。

 

筋肉も落ちてブヨブヨだしぃー。

ここは美肌水に頑張ってもらって、カイカイが治まったら

運動させねばっ☆

 

でも、夏場っていつ運動すればいいんだろ・・・。

o( _ _ )oショボーン

  

 

ELZA  4.1kg

 

変化なし (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

エルは、増やさないように気をつけてたからねぇ。

手作り食に切り替えたのは、正解だったみたい♪

でも、ヒートの間は運動不足だったから、徐々に

運動量を増やしてあげよう。

 

 

前回の体重測定とは、大逆転の結果だったな。

_(__;)ゞ  反省~

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

| | コメント (18)

クールダウン

 

エ~、

我が家を突然襲った、アン・エルのアツ~イ関係ですが、

これまた突然、あっさりと終息を迎えました。ε-(´∇`)ホッ

 

 

あの、暑苦しい日々は何だったんだというくらいに

穏やかな時間が、実にマ~ッタリと流れております。

 

 

前回まで記してきた日曜日は、前夜からの変化に戸惑い

ただ、バタバタと過ぎ。。。

 

翌、月・火曜日も暑苦しさのピークにおりました。

 

どちらか一方ではなくアンエル共に近づいていたい為、

無理に引き離す事はストレスになるだけと判断。

 

オムツ・パンツ・マナーベルトを駆使し、ある程度は

行動を容認して過ごしました。

 

とは言え、もちろんこの間も目を離すことはできず、

替えのオムツとムレて不潔にならないようにと

清拭用のタオルを片手に我が子たちについて回る有様。

 

 

おまけにずれたオムツを直し、

いくらでも替えられるようにと、洗濯と新作ヅクリに

翻弄されていた日々。

   

張り詰めた母の神経も、そろそろ限界が

見え隠れしてきた火曜の夜、突然アンディーが

エルザから距離をとったのです!!

 

相変わらず擦り寄るエルザを無視し、 

眠りに着くアンディー。

 

不眠不休で、食事もとらずにエロエロ・マッシ~ンを

続けていた彼も、とうとう体力の限界に来たって事でしょうか。 

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

それでも、一眠りすれば同じ事が繰り返されるかもと思い

監視は怠らないようにしていましたが、翌日になっても

エルに乗ろうとする気配は無し。

 

近づいてきたエルをクンクン・ペロりんくらいはするけど、

ちょっと迷惑そうにも・・・。 

 

 

しかも、ずっと忘れていたカイカイが戻って

きたらしく、アンの集中はエルザから

『 タ○タ○痒い~“o(><)o” 』 へと移行したのでした(^_^;

 

 

 

こうなりゃ、カキカキ防止の為におパンツ姿は

続行してもらわなければだけど、余計なマナーベルトや

尿パッドもはずせてスッキリ ☆  

 

念のため、

エルにはもうちょっとオムツ姿で我慢してもらいましたが・・・。

 

  

水曜日の夜には、久しぶりに母ちゃんと

ノ~ンビリお風呂にも、入れましたの (*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 

( お見苦しい部分は、どうかご容赦を )

Cimg8613_1  

  アハハ~、

  気持ちええどぉ♪

 

 

 

ずっと、母の顔なんか見てくれなかったし、声も届かない

状態だったから、この笑顔はホントに嬉しい (↑∀↑))))))

 

 

父ちゃんに

『そろそろ出ておいで~。』 と、言われても。

Cimg8615_1  

  えぇ~、オイラ

  まだ出たくないヨォ。

  

 

甘えん坊して、ちょっとスネスネ (^m^ )

 

 

あっ、お父ちゃんがカメラ持ってるよ。

良いお顔しなきゃ!!

Cimg8617  

  ナヌッ!?

  カッコ良く

  撮ってくんろ~。

  (0゚▽゚)0

 

 

 

 

とにかく、ご機嫌 (*^‐^*)

 

 

もしかしてアン君ったら、このままエルザのことしか

見えなくなっちゃうんじゃ・・・。

不安がよぎった事もあったけど ( ← んなワケ無いよねf(^_^;  )

どうやら、元に戻ったみたい。 

 

 

お風呂上りは。。。

Cimg8618

 

  デロロ~ン。

 

 

 

気持ち良さそうだねぇ。 

 

 

エルザも一緒に。。。

Cimg8625

 

  ニイニと

  ネンネでしゅ♪

 

 

いつものように、カラーに入って来ても気にしない。

 

  

安心しきった表情で、仲良くオヤスミ~(*^m^*)

Cimg8631 

  ZZZ...

 

 

 

 

 

翌、木曜日には

晴れてエルザもオムツ卒業となりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Cimg8632  

  しゅっきり

  したでしゅ~♪

 

 

日数的には、まだ完全に妊娠可能期間が終わった

わけでは無さそうなので、まだ注意は必要だね。

 

でもアン・エルの関係は、どうやら

いつもの仲良し兄妹に戻ったみたい o(^▽^)o

 

 

長かったようで短かった、アツイアツイ時間。

アンディー君、エルザちゃん、本当にお疲れさまでした。

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

   ◆   母のひとり言   ◆  

 

残り一週間以上あるから、

どうにか軽井沢オフにはエルも参加できそう。

ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ

  

その為にも、男の子が匂いを気にしないか

サンデーに実験台になってもわねば~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

  

久しぶりに、お友達とも遊べるねっ ☆ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

  

 

 

| | コメント (4)

アッツ~イ夜。

 

またまた、続いちゃってます。。。

  

午前中は楽しく遊べたものの、午後には制御不能な

エロエロ・マッシーンになり、ピッチ&ゴーを

リタイアしたアンディー。

 

   

兄同様、スイッチが入ったエルザも

ニイニのそばに行きたくて仕方がない様子。  

Cimg8580  

  エッたんも、

  後ろに行くでしゅ。

 

 

 

しばらくゴネたけど、何とか助手席で落ち着き

いざ出発☆

 

出発って・・・。

 

そう、まだ帰らないのだっ☆ 

 

いつもだったら、帰りにカフェによるんだけど、今回は

エルを連れて行かれないので諦めていたら・・・。

 

吉助君のお家に、誘ってもらっちゃった~\(⌒▽⌒)/

 

って、こんな状態でお邪魔して、大丈夫なんだろうか( ̄~ ̄;)

  

 

案の定、お家に入るなりエルに乗ろうとするアンディー。

普段父ちゃんの上では、 

絶対に遊んだりしない子なのに(||||▽ ̄)

Cimg8581

  

 

 

 

すでにオムツが、ずり下がってるし (*_*)アウッ!

 

 

Cimg8582

 

  ボクの、

  お家なんだけど。。。

   

 

ゴメンネ~、そういうことも分かって無いみたいなの (^_^;

 

 

Cimg8584

 

  ハッハッハッ

 

 

 

結局、リードを着けられた (→←)

 

 

Cimg8585   

  エッたんは、

  イイコでしゅよ。

 

 

 

つけっ!!

エルも大騒ぎして、

父ちゃんに捕まってたくせに (" ̄д ̄)

  

 

そんなことしてる間に、食卓には。 

Cimg8587_1

  ウマウマが

  いっぱい~♪

 

 

中でも、鯵のタタキは絶品 (*⌒ー⌒)v ♪

あんなに、新鮮で美味しいのは初めて食べたよ!!

良い物を置いてる魚屋さんが近くにあるなんて、

羨ましいぞぉ (‐^▽^‐)

 

 

でも、君のおかげで

ユックリ味わえないんだけど (ー_ー#)

Cimg8589_1

 

  オイラ、

  お座りしたよ。

 

 

でも、マテはしなかったじゃん!!

  

ホラッー、

↓すぐに近づいてきたでしょ。Cimg8590

 

  アハハ~。

  エルの所に行かせて♪

 

 

 

この男、ず~っと目がランランで、舌は出っ放し。

  

母にリードを短く持たれるものだから、

ズリズリ後ろに下がって良い子のアピール。

Cimg8591

  

 

 

 

 

リードが届くギリギリまで下がっておいて、

母の隙をついて、エルに近づこう作戦をしてたの (ノ∇・、)

 

力づくで行こうとするのを阻止すると大声出すし・・・(〃゚д゚;A 

 

 

それは、エルも同じこと。

アンのそばに行かれないと、

『 ヒャイ~ン・ヒャイ~ン 』 鳴きだす始末。

Cimg8593

 

  エッたんも、

  がれたでしゅ。

  ( ̄∩ ̄# 

 

しょうがないのっ!!

 

 

やっぱり、吉助君とエルザのチビッ子カップルは

ジャレジャレをせず。。。

代わりに火のついたニイニと、吉っちゃん宅で

大騒ぎしたのでありました~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

   

 

そんな我が家も、何とか帰路につき、   

家に帰り着いたときには、家族全員が疲れ果て。

Cimg8598

 

  ぐったりぃ~。

 

 

  

前夜、眠れなかったこともあり、何とか眠りに・・・。

なんて、思ったら 

 

あっま~い!!

 

 

エロエロ・マッシ~ンだけは、 

二夜連続で大騒ぎをしたのでしたー。・゜・(≧□≦)・゜・。 

 

 

 

こうして、目眩がしそうなほどアン・エルに翻弄された

一日も、何とか終わりを告げましたとさ。。。

 

 

今回も、吉助君ご一家には多大な

ご迷惑をかけてスミマセンでした。(^∧^) 

そして、たくさんの理解と協力を頂き

家族一同、感謝・感謝でございます ω☆(ノ_ _)ノ 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

    ◆   お・ま・け   ◆

 

 

アンディーに火がついてしまった土曜の夜。

 

エルザの元に行きたくて暴れる息子を

何とか制御しようと頑張った母の身体はボロボロ。

  

気が付けばこんなことになってました。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

Cimg8607

 

  左あし~。

 

 

 

細かいアザが多数 (・・,)グスン

 

Cimg8608_1  

  右の足~(→←)

 

 

 

 

これまた、細かく転々と・・・。

 

 

でも、極め付けは。。。

Cimg8600

 

  左腕  “o(><)o” 

 

 

 

噛まれたわけじゃないのよ。

たぶん踏むか、蹴られるかしたんだと思う。 

 

 

文字通り、満身創痍でアン・エルの熱い時間と

向かい合ってきた母ですが、可愛いだけではすまない

我が子たちの一面を見て、さまざまなことを学びました。

 

そ・し・て、

 

さ・ら・に、

 

可愛くてたまらなくなってしまいました~!!

ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・ 

 

 

どこまで、お気楽なんだか。。。 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

| | コメント (4)

すいらんにて

 

(〃⌒ー⌒〃)∫゛ども、

貞操帯兄妹の母でございます。

 

 

この蒸し暑いなか、

エリカラ・Tシャツ・マナーベルト&オムツという

カビが生えてきそうないでたちで、妹の背後を狙う

兄、アンディー。

 

舌ビロロ~ンで、ハッハッハッと息も荒く

目も血走っておりましたが時折、

いつもの可愛いアン君に戻る余裕が出てきました。

 

 

一方、オムツをズリ下げられても、

お腹をギュウギュウ締め付けられても、懲りる事無く

暑苦しい兄に擦り寄っていた妹エルザ。

 

倍近くも体が大きい兄のエリカラ攻撃までもを全身で

受け、怪我するのではないかと母をヒヤヒヤさせて

おりましたが、コチラも嫌なときには拒絶したり

(アンは、エルが嫌がれば無理強いはしないの)、

逃げる術を身につけたようです。 

  

 

が、しかし!!

まだ前回の続きなので、今回も暑苦しさ最高潮の

日曜日の出来事です。(;^◇^;)ゝ

 

 

吉助君と仲直りもできて、楽しく

アップダウンのあるランで遊んだアンディー♪

 

まさか、アン自身のアップ・ダウンに翻弄される

事になるとは、思いもしていませんでした (。´Д⊂)

 

  

まずは、午後のピッチ&ゴーに備えてお昼ご飯。

今回は、エルザをつれてレストランには入れないので

外のテーブルでお弁当♪

Cimg8501  

  エッたんも

  合流でしゅよ。

 

 

 

テーブルの下で妖しくエルを見つめるアン。  

Cimg8502

 

  エルに

  乗りてぇ~。。。

 

 

もちろん、これ以上近寄ることはできないケド、

別行動だったエルと合流したアンの頭の中は

エロエロ・スイッチに切り替わっちゃったみたい。

llllll(- _ -;)llllll

 

  

Cimg8504_1

 

  父しゃんの

  抱っこでしゅ♪

   

 

無邪気なエルザは、まだスイッチは入ってないね。

 

 

Cimg8505

 

  ボクは、

  休憩中だよ。

 

 

かなりのハイテンションで遊んだらしい吉助君は、

早くもお疲れモード!?

 

  

午後は、父ちゃんとバトンタッチ☆

Cimg8506_1  

  今度は、

  父しゃんでしゅね。

  

 

  

一方のアンディーは、完全に

エロエロ・スイッチが入ったまま (T_T) 

Cimg8507  

  エルザァ・・・。

 

 

 

 

ランに行っても、外ばかり気にしてウロウロ。

後ろのワンコが、遊びを誘ってくれたけど、

頭の中にはエルの事しかなかったみたい (・・,)

 

 

P2クラスになった吉助君は、日陰で出番待ち。 

Cimg8508  

  

 

 

 

もしかして、またもやマッタリ気味!?

 

 

Cimg8513_1  

  ボクは、

  ネムイの。。。 

 

 

 

今回も、出番直前でお休みモードの吉助君 (^m^ )

 

  

でも、本番ではテンションが上がるから不思議ね~。

Cimg8514  

  早く、

  やろうよ!!

 

 

 

 

Cimg8517  

  ♪♪♪

 

 

 

 

眠かったのが嘘のように、元気に走る、走る o(^▽^)o

1投目の途中で、オモチャを渡すのが嫌でライン際の攻防を

見せてくれたけど、テンション上がりすぎたカナ!?

 

 

Cimg8522  

  吉助、

  楽しそうだったな。

  

 

 

吉助君を応援してる時は、アンもやりたがっていたんだよねぇ。

 

 

Cimg8523   アン君、

  どこに行くの?

  そろそろ、

  オイラの番かな。 

 

アンは、P1クラスだから、まだまだなのに ( ̄m ̄)プッ

 

 

Cimg8524   アン君は、

  せっかちだなー。

  ボクみたいに

  ユックリしてれば

  良いのに。

 

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ 、君はマイペースだねぇ。

 

 

Cimg8528  

  2投目開始。

 

 

 

さっきよりも気合が入ってるんじゃない!?  

 

Cimg8529  

  ジャ~ンプ♪

 

 

 

でもね、そこは吉助君。

ちゃんと、笑いのツボを押さえてましたわん ( ´艸`) 

 

いい感じで走っていたのに、突然

咥えておもちゃを投げ捨て。。。

Cimg8533_1  

  ミミズさん、

  スリスリ~☆

 

 

 

お母ちゃんが苦笑いでオモチャ取りに行ったのに、

それでもスリスリ~ ^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!

  

 

Cimg8534  

  アレッ!?

  

 

 

やっと、我に返った吉助君。

横のカメラマンさんの体勢からして、

しっかり写してもらったね (≧∇≦)

 

 

Cimg8536  

  お母ちゃん、

  続きやろう!!

 

 

マイペースに楽しんだ吉助君は、ブービー賞ゲット☆

笑いと賞を手に入れるなんて、さすがだね~\(⌒▽⌒)/

 

 

そろそろ、アンも練習しようか。

 

吉っちゃん父にエルザを抱っこしてもらうことにして、

父ちゃんと母ちゃんでアン君と遊ぶことに。

Cimg8540

 

  ただいま~。

 

 

  

午前中、母ちゃんとお散歩したのに、父ちゃんとも

近くの山?森?をたくさん歩いてきたんだって o(^▽^)o

コレなら、疲れて大人しくしててくれるかな!?

 

 

Cimg8542  

  エル~、

  どこ行ってたんだヨォ。

 

 

 

またまた、アンのスイッチが・・・??

 

Cimg8548

  

  ニイニ♪

 

  

 

あーあ、今回は、エルのスイッチも入っちゃったみたいだね。

{{{{( ▽|||)}}}}

  

 

 Cimg8552_1

 

  おじちゃんの

  抱っこでしゅか?

 

 

 

お願いだから、良い子にしててね。

 

練習開始。

Cimg8553

 

  

 

 

 

 

残念ながら、アンがオモチャに興味を

示したのはこの時だけ。(・・,)

 

あとは。。。

Cimg8557  

  エルザ~。

 

 

 

 

ランの外にいる、エルに会いたい一心で登る。

 

さらに、登る。

Cimg8558  

  あと少しだ!!

 

 

 

 

もう一段上まで登ったところで、落ちた。

何してんだか・・・。(>◇< )

 

 

当然練習なんかしないで、エルザ一直線なアン。

Cimg8562

 

  おいちゃん、

  オイラのエルだじょ。

 

 

 

Cimg8563  

  フンフン♪

 

 

 

 

Cimg8565  

  エヘヘ、

  エルザァ~。

  ニイニィ~♪

  

 

Cimg8569

 

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

 

 

 

ホントに何やってんだか( ̄△ ̄#) 

 

 

Cimg8549  

  アン君、

  もうすぐ始まるよ。

 

 

  

完全にエロエロ・スイッチのままのアンディー。

ピッチ&ゴー本番でもナント!!

会場の外にいるエルザのモトへ行きたくて、ウロウロ。

オモチャも父ちゃんの顔も見る事無く、

90秒間を過ごしました。

||||(*-ロ-)ガーン|||| 

 

もちろん母もカメラを構える余裕はなく、また

写すべき勇姿も見られず撃沈 ( ̄Σ ̄=)!!

当然、ポイントなんてGETできるわけもなく。。。

 

とても遊びのスイッチには切り替わりそうに無いので、

2投目はキャンセルすることに。

今回の結果は、0ポイントでのリタイアでしたァ~!!

 

ありえへんっ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

 

他の子の応援をすることもできず、

閉会式を待たずに、すいらんを後にしたのでした。

ショボーン..._φ(・ω・` ) 

 

 

Cimg8577

 

  オイラって、

  ダメなヤツ!?

 

 

ダメじゃないよ。。。

エロの魔力がすご過ぎただけだよ、きっと。

というか、そう思いたい。

  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

| | コメント (10)

行っちゃった♪

 

ども (。・_・。)ノ、暑苦しい兄妹の母です。

  

大人の世界に目覚めてしまった我が子たちは、

オムツという名の貞操帯を着けながらも

ひたすらくっ付いて、さらに暑苦しく過ごしております。 

Cimg8460  

  イエーイ!!(v^-^v)

  エッたんでしゅよ♪

 

 

 

身体は大人の世界へ、オツムは赤ちゃんのまま、

心はそのギャップに途惑っているようです。

 

が、少しずつではあるけど、落ち着きも見せ始めています。

↑の写真のように、エルが一人でくつろぐ時間が持てる

程度には、離れて過ごすことが出来るようになってきました。

 

 

 

しかし、今回の本題は

一番、暑苦しかった日曜日のお話です。

 

  

さらに遡ること、エルザがヒートになっても、

アンディーには変化が見られなかったた金曜日。

 

父と母は、悩んだ末にある結論を出しました。

  

それは、日曜日にすいらんで行われる

ピッチ&ゴーに参加するということ ☆

  

この時点で一番問題だったのは、アンのカイカイが

酷くなった為に、ストレスが溜まってきていることや

運動不足になっていることでした。

 

 

どんなにカイカイが酷くても、大好きなピッチ&ゴーの

時だけは思い切り楽しんできたアンディー。

 

エルのヒートが始まったことで、公園にも行かれず

さらにつまらない思いをさせているので

『 たまには、アンディー孝行をしよう!! 』

という事になったワケです。(*⌒ー⌒)v   

 

  

早速、いつもご一緒してくれる吉助君一家に連絡。

今回はレストランでのお昼も、帰りのカフェもナシだから

無理には誘えないと思っていたら、

快諾してくれました~ ヽ(^◇^*)/

 

 

「 ピッチ&ゴーに行けるヨォ。」

「吉っちゃんも来てくれるって~。」

「アン君この前のこと、吉っちゃんに謝ろうね。」

などと浮き足立っていたのもつかの間、

次の日(大会の前日)の夕方に、

前回の記事のようになってしまったわけです。(・・,) 

  

 

一睡もできずに迎えた当日。

大きな不安だけを胸に出発することになりました。

 

 

狭い車内でくっ付かれると、母一人で制御するのは

無理なのでエルザは助手席、アンは後ろで母ちゃんと

過ごしながら何とか到着。 ホッ(-。-;)

 

 

今回も、運よく駐車場で吉助一家と合流。

Cimg8465  

  なんとな~く

  気まずい・・・。

 

 

この前、吉助君に意地悪をしたことを覚えているアンディー。

謝りたいけど素直に、挨拶ができない (-_-;) 

 

 

それよりも・・・。

Cimg8464

 

  父ちゃん、

  エルザはぁ~。

 

 

 

まだ車の中にいるエルが気になるらしい。 

 

 

いよいよエルザ登場 ☆

Cimg8468

 

  エルちゃん、お早う。

  ・・・・・・。

 

 

Σ( ̄ロ ̄ll) エルの顔!!

あんなにラブラブだった吉助君に会えたのに、

ジャレジャレしないどころか、嬉しそうじゃない!!

  

 

吉助君も、異変には気が付いてたみたい。

Cimg8469

 

  エルちゃん、

  変だよ。。。

  ニイニィ~!!

 

あの可愛いチビッ子カップルが、早くも破局!?

 

 

すかさず、アンディーがっ!!

Cimg8471

 

  エルザァ~♡

 

 

 

一瞬でも隙を見せれば、エルに乗っちゃうアン (→←)

危ない危ない、ホント油断大敵だよ。

 

 

Cimg8472

 

  ・・・・・・。

 

 

 

いつもとは違うアン・エルを見つめる吉助君。

彼の心の中は、何を感じていたんだろう。

 

 

 

挨拶も済んだ(?)コトだし、早速みんなはランへ移動。

Cimg8473  

 

 

 

 

 

 

今日は、エルザはランには行かれないよ。

Cimg8474  

  ぽつん。。。

 

 

  

エッたんは、母ちゃんとお散歩しようか♪ 

Cimg8476

 

  あいっ!!

 

 

 

 

Cimg8477

 

  まずは、

  シャァ~♪

 

 

って、こんな写真を撮ってても仕方がないか (;^◇^;)ゝ

せっかくだから、ランで楽しんでる様子が

見たいから、カメラを父ちゃんに渡しておこう。

 

ひとまず、エルザはここまで。

Cimg8479  

  かあしゃんと

  トットコしたでしゅよ。

 

  

  

 

   

さあ、ランの様子は、どうだったのかな~""o(`▽´)o゛゛

Cimg8482  

  ウッホホ~イ♪

 

 

 

良かったぁ~ε= (*^o^*)

吉助君と笑顔で走ってるじゃん!!

 

 

Cimg8481  

  (*⌒ー⌒)v ニコッ♪  

 

 

 

アン・エルの変化を見た、吉助君が気になってたけど

凹んだりはしなかったみたい o(^▽^)o

  

それどころか落ち着かないアンに、吉助君の方から

遊びを誘ってくれてたんだって!! Cimg8488  

  

  あはは~♪

 

 

おかげで、アンは兄貴からお友達になったらしい(^_^;

 

 

Cimg8487

 

 

 

 

 

いい顔で、遊べてるねぇ。

 

 

Cimg8489_1

 

 

 

 

 

その顔は、オモチャを見てるのかな!?

 

 

Cimg8496

 

  ワーイ\(≧▽≦)丿ワーイ 

  

 

 

ε=(>ε<) プッー! 

吉助君、それじゃあ前が見えないでしょうに。

 

 

Cimg8497  

  こうやって、

  遊ぶんだよ~♪  

 

 

またまた、ε=(>ε<) プッー!

アンのお手本なんか、見てないしー。

 

 

Cimg8500  

  いっぱい、

  走ったじょ。

 

 

吉助君と仲直りできたし、楽しめて良かったねぇ\(⌒▽⌒)/

 

 

Cimg8494

 

  ボクもっ♪♪

 

 

 

吉助君は、かなりハイテンションだったらしいけど、

体力使い果たしちゃってない!? ( ´艸`)ムププ

  

このあとの、ピッチ&ゴー出来るのカナ~? 

Cimg8498  

  大丈夫さっ☆

  ボクも~☆

 

 

と、朝からアップダウンのあるランを満喫したらしい

アンディーと吉助君。

  

 

ピッチ&ゴーの内容は、この次にね!! (*^-゚) 

前代未聞な事が起きちゃいましたヨ。 (゜▽゜*)

 

吉助君の様子と結果は、コチラで o(^▽^)o

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

| | コメント (7)

ヒートな兄妹Ⅱ

 

前回、前々回とエルの初ヒートと

アン・エルの様子を書いてきたけど、

とうとう仲良し兄妹にも

異変が起きましたっ!!

 

 

しかも、それは突然に・・・。

 

 

土曜日の夕方ころ、いつも通りに

アンのカラーに入って遊んでいたエルザ。

 

アンディーも退屈していたので、ジャレ合ったり

追いかけっこで遊びまくっていたと思ったら。。。

 

 

Σ( ̄ロ ̄ll)

 

 

スルッと、エルの後ろにアンがまわって

お腹を抱え、ヘコヘコ開始。 

 

 

幸い、アン・エル共にオムツ姿だったので

危険は回避できてはいるものの、完全に火がついた

兄は止まらない “o(><)o”

 

一旦は、離れてもすぐに乗りに行くアンディー。

 

 

一方エルザも、尻尾を横に反らして受け入れ態勢万全。

llllll(- _ -;)llllll

 

 

そりゃそうだ、エルから誘ったようなモンなんだから。

 

 

エルがヒートになっても、特別な興味を見せなかった

アンも、とうとう発情しちゃったよ。

 

 

ずっと無関心なままでは行かないことくらい

分かっていたけど、こうなる覚悟はしていたけど、

徐々に変化して行くと思っていたんだもん。

大誤算だぁ~!! (。´Д⊂)  

 

なんて、ノンキに泣いている暇も母に

与えることなく乗り続けるアンディー。

 

 

引き離しても擦り寄っていくエルザ。

  

  

夜になっても興奮状態で、寝ようとしない。

 

いつも通りにエルザをサークルに入れても大声で

鳴き続け、終いには出てきちゃう!!

||||(*-ロ-)ガーン||||

 

エルのサークルには天井部分がなく、手前側だけ

父ちゃんが付けてくれたんだけど、今まではコレで

出て来ることなんて無かったのに。。。

 

急遽、ダンボールを全面に乗せてガムテでベタベタ

(なんとも貧乏臭いハウスの出来上がり)したけど、

強引に出てきちゃう (||||▽ ̄)

 

その都度、起きだしては補強する父。

 

アンディーもエルのもとへ行きたい一心で、大鳴き&

壁や戸をガリガリ。

止めても当然聞き入れず、母に逆襲→バトル。

  

 

眠れぬ週末を送った、我が家でした ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

 

とはいえ、アン・エルのこの行動はごく当たり前のこと。

健全な♂と♀に成長してくれた証と思えば、

多少のことは我慢しなきゃいけないね。 

    

今の心配は、もちろん妊娠させない様にする

ことだけど、ストレスも溜めすぎない様にしなきゃ。

 

承知していてこうなった状況なんだから、ちゃんと

向かい合って行かねばっ!! 

 

 

突然の変化にみんなでバタバタしちゃったけど (^_^;

少しでも快適に(無理があるけど)過ごそうね。

  

 

その為にも、本日はよりズレにくいおパンツ作りに

母は、励む予定です。

  

 

その後のアン・エルの様子は、子供達の

タイミングを見計らって、更新して行きます。

(いつになることやら・・・)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (12)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »