« エッたん、リポート☆ | トップページ | 朝食TIME »

そろそろ、空が白んで来たよ~。

 

今回は、母からのリポートに戻りましゅ。

あれっ、移った!?  

  

前回、一生懸命

吉助君とお母ちゃんの寝姿を報告しながらも

一緒に眠りについてしまったエルザ。  

 

その後。。。

Cimg9046_1  

  何故か、

  こんな所で

  寝ております。

 

 

どうして、こんな隅っこにいるのか!?

 

それは。。。

もうすぐ、父ちゃんが沈没することを

予見していたのカモ。

Cimg9048

 

  父ちゃんっ子

  だもんねぇ~。

 

 

腕枕が逆のような気も。。。

普段、人と一緒に寝ないから

分からなかったのかしら ( ̄m ̄)プッ

 

 

アンディーは、イズコへ!?

Cimg9054

 

  こんな所で

  寝たふりしとるわ。

 

 

母ちゃんが、ここで寝ると予見したわけね。

(*^m^*) 、我慢しないで寝ちゃえばいいのに。

 

残念ながら、母ちゃんはまだ寝ないのよ~♪

吉っちゃん父を道連れに、

朝まで飲み明かしちゃった o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

あ、潰されてた吉助君は、ちゃんと避難して

寝てましたよん(^m^ )

Cimg9043

 

 

 

 

 

 

エッたん、起きちゃった。

Cimg9055

 

 

 

 

 

やっぱり母ちゃんの方が良いのかしら(*^m^*)

って、期待してたら。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

Cimg9056

 

  吉っちゃん

  の所かよっ!!

 

 

しかも、やっと寝たばかりの吉っちゃん父のベッドの上。

少しは寝かせてあげてね~。(〃゚д゚;A 

って、起こしてたのは母だけどさ。。。f(^_^;

(・_・?)...ン?

Cimg9057

 

  きったん、

  コッチが

  広いでしゅよ。

 

吉っちゃん母が起きた後のベッッドに移動。

で、朝から。。。

Cimg9062

 

  ラブラブ~♡

 

 

 

父ちゃんが寝てた場所も、遊び場に。。。

Cimg9070

 

  エルちゃ~ん♡

  きった~ん♡

 

 

 

もちろん。。。

Cimg9068

 

  ♡・・♡ 

 

  

 

お決まりの、ポーズ☆ 

Cimg9059

 

  おじしゃん、

  おっきちてぇ~。

 

 

やっぱり、起こしに行ったよ (→←)

一時間くらいしか、寝れなかったと思う。。。

親子揃って、ご迷惑おかけしちゃいました。 

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 

 

 

みんなが、起きたところで。。。

しばし、吉助家とはお別れ。 Cimg9071

  きしゅけぇ~。

 

 

 

も、もともとは宿泊者じゃないんだから

ここで寝てちゃダメでないの。 (≧▽≦;)アチャー

 

 

後ほど、オフ会場で会おうねん☆

 

さっ、他の御一家と食事に行くよん♪♪♪

 

 

 

|

« エッたん、リポート☆ | トップページ | 朝食TIME »

コメント

アンディー母ちゃん、
この前はお疲れ様でございました~~<(_ _)>
突然驚かせてしまってすいませ~んf^_^;
だけど、とっても嬉しくって声かけずにはいられませんでした♪
オフ会、あの天候にも関わらず、楽しかったですよねー!!

あのぉ~~~、
皆さん、結構夜は飲み明かしてたんですね(笑)
なんか楽しそうなんですけどぉ♪
あ!オフ会当日の記事、また楽しみにしてます♪

どぞ、今後ともAsh&DJと預かりっ子共を、
宜しくお願いいたします<(_ _)>

あ!!それとリンクさせて頂いても良いですか~☆

投稿: りこ | 2007年7月19日 (木) 00時53分

  ☆  りこさん  ☆

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
いらっしゃいませぇ~♪

声をかけていただけて、
凄く嬉しかったですよぉ\(⌒▽⌒)/
あいにくの雨だったけど、雨宿りオフも
楽しかったですよね。
途中で、停電しちゃったりして・・・(*^m^*)

ウチは深夜に到着→当日には帰らなければいけなかったので、お友達を巻き込んで飲み明かしちゃいました(^_^;

コチラこそ、落ちつきのないアンディー&エルザですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リンク大歓迎です☆
さっそく、ウチも貼らせて頂きますね~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 05時56分

オォォ~ッ!
いつの間にかエッタンがナレーターに!
エッタンは喜助くんがスゴク好きなのね!
またまた飲み明かしましたでしゅね~(爆)
アレレ~ッッ
アン君はいづこのまんま~?
母ちゃん頼むよぉ( ̄▽ ̄*)ケッケケ
お次は食事ですかぁ~いいなぁ~♪

投稿: iso&agi | 2007年7月19日 (木) 08時56分

え~い、この呑兵衛一家めっ ( ̄w ̄)Ψ
アンディー家はメインの前にも後にも楽しみいっぱいでいいのお♪
あんま呑めないけど(?)私、着いていけるかしら??
オフ会のUPも楽しみにしてるでしゅよ♪♪

投稿: めい | 2007年7月19日 (木) 08時58分

みんなってかアンディー母ちゃんってば酒豪なのね。
酔っ払いにつきあってたわんこたち、ご苦労様でした。うぷぷ。
エッたん、吉助くん、朝から仲いいのね~♡

投稿: わんこ | 2007年7月19日 (木) 09時03分

エルちゃん、吉助くんと仲良しですね~♪
それにしても、アンディー母ちゃん達、
体力すごいっ!!
まだオフ会前なのにこの盛り上がり。。。
ワンコ達ももう慣れちゃってるのかな?
疲れたら寝てるし、遊びたくなったら遊んでるし。
まだまだ本題入るまでが長そうですね♪

投稿: ai | 2007年7月19日 (木) 10時11分

  ☆  iso&agiさん  ☆

いい加減引っ張りすぎてダラダラしてきたから(だったら、やめれば良いのに)手法を変えて、エルに任せてみたんだけど。。。
読みづらっ!!

ホント吉助君のことが、大好きみたい♡
アンはねぇ、
基本的に母から離れないので、いつも写真が少なくなっちゃうの。

何故か、また飲み明かしちゃいましたわ((^┰^))ゞ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 10時56分

  ☆  めいさん  ☆

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
何故か、呑兵衛一家が定着しつつありますなぁ。
メインはアン・エルが楽しむことなんだけど、
前後が長いのよねぇ(*^m^*)
大丈夫(*⌒ー⌒)v ウチとお付き合いしてくれれば、
すぐにアナタも呑兵衛の仲間入りよん ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 11時01分

  ☆  わんこさん  ☆

アタシってば、飲みだすと寝なくなるのよねぇ~。
で、他の人の寝顔写真をひとりで撮ってる
イタイヤツなのよ(>▽<)

アン・エルは毎晩自宅で、酔っ払いに付き合って
るから慣れたもんよ~(^_^;
勝手に寝て、目が覚めたらイチャイチャですから。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 11時06分

  ☆  aiさん  ☆

これでも吉助君とエルザは、ラブラブ度が少し減ったのデス。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
メインの前に徹夜で酒盛りって、確かに変よね(>▽<)
で、メインがちょっとで、その後があったりするのでし☆
ワンコは、みんな慣れっこになっちゃってるので、
自由に寝たり、遊んだりして過ごしてますよん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 11時11分

酒盛りお疲れ様。ぢゃなくて・・・(汗)
オフ会お疲れ様でした~♪

天候なんか関係なく軽井沢満喫されたようですね?!
オフ会はあいにくのお天気でしたが
夢にまで見たエッたんに会えて嬉しかったですぅぅぅ。
思ってたよりも小さくてまだまだあどけないお顔で
見るからに甘えん坊さんて感じだったわ!
ドッグランで一緒に遊べなかったのが心残りです。
また近いうちユニランあたりでお会いできるかな?楽しみぃ☆(・ω・人)

投稿: けいな | 2007年7月19日 (木) 11時23分

もしかしてアンディー母ちゃん寝てないんじゃないの?
こんな写真が撮れるなんて・・・・
だってうちのお父ちゃんが朝のエルちゃんと吉助のくだりは「わからん」って言ってたよ。
エルちゃんが起こしにきたのは覚えてるけどだって。
たしかにこうやって写真で振り返るとしみじみみんな自由だと思うわ。
これは躾ってものをしてないから楽しめるワザかしら?

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 11時25分

  ☆  けいなさん  ☆

お疲れ様でした~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v 楽しい酒盛りは全然
疲れなかったですよん。

残念ながら、今年も雨でしたねぇ(・・,)
去年は、時間的に楽しめなかった我が家。
実は8月にリベンジしたんですよ~。
今年も時間が有ればしちゃうかもデス♪

私もルフィッチ君とランで遊びたかったなぁ。
ぜひ近いうちに、ランで遊びましょo(^▽^)o♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 12時14分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

寝なかったのは、今回もアンディーだけよん。
『母ちゃん、抱っこぉ~』の甘えん坊を抱えて、
少しウトウトしたもん(*⌒ー⌒)v

そりゃ、お父ちゃんが知らなくて当然よ。
寝たばっかりの時に、始まったんだもん。
エルが起こしに行ったときも、抱っこして寝てたよ。

アラッ!?
ウチは、ちゃんと躾してるわよ~。
『いつでも、どこでも、元気に楽しみなさい。』って
教えてあるもんψ( ̄▽ ̄)ψ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッたん、リポート☆ | トップページ | 朝食TIME »