« そろそろ、空が白んで来たよ~。 | トップページ | 軽井沢オフ会 »

朝食TIME

 

夜中にコッソリ忍び込んだ宿を後にして、

(↑ナンカ、貧乏旅行をしてるみたいね o(>▽<)o )

到着したての、ラルディノ一家と合流~☆ 

 

朝7時から営業してるという

カフェ・ベーカーりーで、朝ごはん♪Cimg9073

 Cimg9089_3

 

 

ラルフ&ディーノお早う!!

長旅お疲れさま~\(⌒▽⌒)/    

  

   

ディーノは、今回もエルに興味津々。Cimg9079

 

  ディー君、

  おはよでしゅ。

 

挨拶どころじゃないよねぇ~( ̄m ̄)

だって、エルのヒートの匂いが残ってる先週に

会ってるんだもん、無理ないよね。 

 

 

Cimg9085

 

  食事中は

  父ちゃん抱っこ。

 

 

 

じゃないと、下で狙ってるんだもん ( ̄m ̄*)Cimg9084

 

  エルザ。。。

 

 

 

 

狙ってるといっても、ディーノのおとぼけ顔じゃ、

迫力ないねー (≧∇≦) 

  

Cimg9089

 

  ディーノ、

  オイラと遊ぼうぜ。

  じーっ。

  

アンディーの誘いを無視 !! 

それどころか。。。Cimg9088 

  オイッ

  ( ̄∩ ̄#

 

 

 

 

アンディー、踏み台にされてるし・・・ ( ̄m ̄)

 

 

さて、いよいよオフ会に行こうか~!!

 

ディーノと遊びたいアンディー。

エルザに乗りたいディーノ。

ウマウマしたいエルザ。

自分の世界を楽しむラルフ。

 

そして、外は雨。。。

 

どうなることやら。

 

 

|

« そろそろ、空が白んで来たよ~。 | トップページ | 軽井沢オフ会 »

コメント

おや?今回はアルコール度数ゼロの内容だわ(ヒヒッ)
ココ最近覗く度に酒登場だったのよね~(読み逃げでスミマセヌ)
ミニピンとビールの日々を綴ったブログに変更ってのもいいかもですわよ♪

ディーノ君てイタグレ?イタグレ大好き~♪可愛いですねぇ。
アンディ君が踏み台にされるとは!!そのまま踏み台に甘んじていたのかしら・・・

そうそうビールと言えば「御殿場高原ビール」行ったことありますか?
ロッジは犬宿泊OKみたいなので行ってみたいのよね~

投稿: くりんの母 | 2007年7月19日 (木) 17時58分

  ☆  くりん母さん  ☆

さすがに、朝まで飲んだ後なんで。
朝食の時ぐらいは、抜かないとねf(^_^;
> ミニピンとビールの日々を綴ったブログに
> 変更ってのもいいかもですわよ♪
うっ、痛いところを(||||▽ ̄)
最近アタシもアン・エルの楽しい報告よりも、自分達が飲んだ話しが多くなってるなとは思っていたのよねぇ。

ディーノはイタグレですよん♪
ラテンのノリの面白キャラなヤツなの。
公園友達で、アンにとっては遊び甲斐のある弟みたい*^-^*
他の子が身体を触ったら激怒するくせに、ディーノには踏み台にされても怒らないのよ(^m^ )

また話しをビールに戻したわね( ̄▼ ̄)ニヤッ
「御殿場高原ビール」は、ウチもチェックしてる~!!
でも連休が無いから、泊まりは行かれない(・・,)
運転手には、飲ませられないし・・・。
あ、アタシだけ飲めばいいのか~ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 19時04分

ここのパン美味しかったでしょ?
みんないい子で朝食を召し上がったのね。
うちはペンションのパンだったわ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 00時14分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

パン、美味しかった~♪
みんないい子!?
黒い息子と尻尾の長い息子(アレッ?ウチの子じゃなかったか)は、楽しいことしか考えられないで親が食事してても、お構いなしだったケドね・・・f(^_^;

ペンションの食事はどうだった!?
パンも美味しかったのかしら。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ、空が白んで来たよ~。 | トップページ | 軽井沢オフ会 »