« 朝食TIME | トップページ | オフのアン・エル »

軽井沢オフ会

 

いよいよ、会場に到着だよー ☆

 

といっても、かなりの雨。。。

とてもランでは、遊べそうにないねぇ (。´Д⊂)

 

 

屋内で、おしゃべりオフ開始。

  

         《  集合写真  》 

Cimg9100_1

粗くて、何がなんだか分からないけど、雰囲気だけでも。。。

ナントこの雨の中、65ワンコ・64名が参加だってぇ~!! 

幹事さん、ご苦労様でした。 

  

さっそく、皆さんと交流~☆

Cimg9091  

  ロビン君。

 

 

 

 

初めてエルザの親戚さんに会えた~ヽ(^◇^*)/

  

コチラも初めましての、Ash君とDJ君

自己紹介の後、りこさんが声を掛けてくれたの♪

Cimg9110_1 Cimg9111お顔が写ってなくてm(*- -*)mス・スイマセーン 

DJ君 (ブラタン) も、エルザの親戚さん *^-^*

 

Cimg9112  

  Ash&DJ君と

  同居中の

  キキちゃん

 

 

いや~ん、横向いちゃったぁ~ (>▽<)

  

 

Cimg9115  

  念願だった、

  ベガ君との 

  2ショット☆

 

 

が。。。

Cimg9116 

  アンディー、

  落ち着かず。

  (→←)

 

 

結局、こんなの。。。

Cimg9117

  

  向きが、

  違うよ!!

 

 

そっくりさん写真を楽しみにしてたのに~ (。>0<。)

でもホントはね、ベガ君の方がキリッとした男前で、

アンディーの方が一回りデカいの o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  

 

今回も膨大の量の写真を撮ったんだけど、なんせ屋内。

暗い。。。(・・,)

オマケに、みんなリードをつけてわらわら状態だから

なかなか、お顔が見えないのよねぇ(||||▽ ̄)アウッ!  

そんな使えない画像だらけの中から発見したのが。。。 

Cimg9113_1 Cimg9114_1

左右確認@桃花ちゃん。    ルフィ君のお尻が見切れてる (^m^ )

 

で、ルフィ君のお顔を狙うと。。。 

Cimg9123  

  なぜか

  桃花ちゃんの

  お尻が (#^-^#)

 

 

エルがご挨拶したのは、桃花ちゃんだったハズ。 

Cimg9126   

  こんにちは、

  エッたんでしゅよ。

 

 

↑ ここにルフィ君はいないよ。 

が、次の写真は。。。

Cimg9125

 

  アレレ? お姉さんが

  お兄さんに

  なったでしゅ。

 

ヾ(@~▽~@)ノワハハ 

 

仲良しさんだから、そばに居たんだけど

並んで写ってるのは無かったの。

 

Cimg9132

 

  ルフィ君の弟

  クラッチ君

 

 

ちっこくて可愛かった~♪

でも、抱っこしそびれた ショボーン..._φ(・ω・` )

  

お久しぶりの殿君

Cimg9096

 

  殿)お前、そんなに

  デカかったか!?

 

 

前に会ったときは、同じくらいの大きさだったのにね~。

  

同じく、お久しぶり~ *^-^* 

Cimg9147 Cimg9148_1

スコット君・ルビーちゃん・ウィル君。

今回は、殆んどお話ができなくて残念 (・・,) 

  

 

 Cimg9131     Cimg9136_1

せいらちゃんと、アドちゃんのチビピン'S。

アンディーの5分の1? 6分の1?

  

 

Cimg9134 Cimg9135

初めましての、きりちゃんとチワワのなのさん

☆ヽ(▽⌒)よろしく~♪ 

 

  

Cimg9119_1 Cimg9129_1

こんにちは、セレブしゃんとキング君。 

クイーンちゃんは、挨拶中。

Cimg9130_1  

  大きくなったねぇ。

  *^-^*

 

 

写ってない子ばっかりでごめんなさい。

母とエルザは、皆さんとお話したり写真撮ったり。

で、父&アンディーのイタイ親子はどしゃぶりの雨の中

ランで走り回ってました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

社交性の無いアンも、楽しめたみたい (*⌒ー⌒)v ニマッ 

  

でもさすがに、雨の中の写真は撮れなかったよ (*_*)

 

 

あと少しだけ、オフ会の様子は続きます。

 

 

|

« 朝食TIME | トップページ | オフのアン・エル »

コメント

この場に私達はいなかったわ・・・・
でも寝ていたわけではないのよ。
この日、お昼をどこで食べようかとガイドブック片手に
探しまくり電話掛け捲りだったわ。
だから、顔は出したもののこの時の写真がないの・・・失敗!!
エルちゃんは親戚さんに会えてよかったね。
アンくんも楽しめたみたいだし(o^―^o)ニコッ
来年こそは朝から参加しよう。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 20時22分

やっとオフ会の記事だわ~(笑)
エルザちゃんとDJくんは親戚さんだったのよね♡
会えて良かったねん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
りこちゃん美人さんだったでしょ?

軽井沢に“65ワンコ・64名”も集まったなんて!
凄いねぇ~!
こんなにたくさんだとお話するのも大変だ!
きっと私は殆んど名前覚えらんないだろうなぁ(・・*)ゞ

投稿: アクビ | 2007年7月19日 (木) 22時07分

ママさん&パパさん、雨の中ご苦労様でした。
今回は、アン君との2ショットを撮るのが、目的の1っ
ガソは、撮れたのでよしとしましょう。
2ッ目は、生エルちゃんに会うことだったんだよ。
エルちゃん、かわいい、実物がいい!
なぜなぜ、もさせてくれました。ありがとう!
また、遊んでやってくださいね。

投稿: アドママ | 2007年7月19日 (木) 22時15分

オフ会お疲れさまーっす!
やっとアンエルに会えました!
アンディー君かっこいいっす。

エルザちゃんとロビンの2ショット撮れなかった。
すんごく暗かったから写真ほとんどダメでした。
今度は晴れた日に遊びましょう!

ピッチ&ゴーをロビンとやろうかなと思ってます。
その時は教えてください。

投稿: ロビンパパ | 2007年7月19日 (木) 22時55分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

仕方がないよ・・・。
ダメダメ画像ばっかりだけど、雰囲気だけでも
味わっておくれ♪
ウチは雨でもアンが走るし、エルの親戚さんとの交流もしたかったし、いろいろ目的が多かったからねぇ。
でも、吉助君とナナちゃん一家が居てくれたおかげで、凄く充実した時間が過ごせたよん♪
コッチに居られる間にできることは、何でもさせてあげたいからネ☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 23時15分

  ☆  アクビさん  ☆

りこさん、美くしゅ~ございました。
それに引き替えアタクシは、事もあろうか
スッピンだったのよ~(><)
その事情を深くは聞かないでね。

ランで遊べてる方が、ワンコの写真も名前もOKだったかも。
でも、ブログでしか知らない子に会えるのは
感動の嵐だったわ~\(⌒▽⌒)/
アクビさんも、パパとグラモにお出かけするついで(?)に、
軽井沢まで、ひとっ走りしてもらえばよかったのに( ̄▼ ̄)

りこさんに、今度とるて君とアクセル君と遊ぶ時は、
アン・エルも仲間にしてねってお願いしといたので
よろしくです~♪
次の目標は、ナマとるて君&あっくだぁ~~☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 23時29分

  ☆  アドママさん  ☆

コチラこそお世話になり、幹事さんご苦労様でしたω☆(ノ_ _)ノ
今年も雨とはいえ、たくさんのピンファミリーに会えて楽しかったです。
ドタバタ参加で、ユックリお話できなかったけど、これからもお付き合いのホドヨロシクですm(_ _)m
私の心残りはねぇ~、マイヤちゃんとは
触れ合えなかったのよぉ( p_q)

ウチの父ちゃんは、次はアド家に襲撃だぁ~と
のたまわってるので、お気をつけくださいなん
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
次もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 23時38分

  ☆  ロビンパパさん  ☆

お疲れさまでしたぁ~!!
ウチも、やっとロビン&チョッパー君に会えて
嬉しかったですよん♪
真っ暗画像をムリヤリ修正のブレブレ、ロビン君との
2ショット&集合写真です(^_^; アハハ…

今度は子供達が走り回れる時に、ご一緒したいですね~♪
ピッチ&ゴーやりましょ、やりましょヽ(^◇^*)/ ワーイ
タイムレースにウチは出ようかと・・・。
いつもロビン君たちの成績が
張り出されてますよぉ\(⌒▽⌒)/
次は、秋なのでお誘いしますねん(*⌒ー⌒)v♪
BBQもリベンジしたいので、ヨロシクですm(_ _)m

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 23時46分

お疲れ様でした!
BBQに会えなかったので、今回会えて嬉しかったです。
・・・が、あまりお話も出来なかったので、今度晴れてる日にリベンジしましょ♪
アンディー君本当にかっこ良かった!!

投稿: やこ丸。 | 2007年7月20日 (金) 00時12分

お天気に関係なくとっても充実(?)してる軽井沢旅行ですね。
みんなのところでも写真を見て
行かなかったことを後悔するくらい楽しそう~♪
ランで遊べななかったのは残念だけど
室内の方がおしゃべりはたくさんできたのでは?!
うちは2週間遅れで軽井沢入りでーす(^^)

投稿: リッキーまま | 2007年7月20日 (金) 08時32分

  ☆  やこ丸。さん  ☆

お疲れさまでした~♪
楽しみにしていたBBQが、ダメでしたからねぇ。。。
やっとお会いできて嬉しかったぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
写真で見てたよりも、生のきりさんは美っピンさんで思わずエルと見比べちゃいました(^_^;
今度は、元気に走れ回れる時に遊んでくださいね~!!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 12時11分

  ☆ リッキーままさん  ☆

日帰りとは思えないくらいに、ホント充実してました。
雨大好きのアンディーは、おかげで洋服を着せるコト無く過ごせました\(⌒▽⌒)/
おしゃべりオフも、楽しかったですよ♪

リッキー家は、2週間後に軽井沢なんですね!?
避暑を楽しんできてくださいねんo(^▽^)o

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 12時18分

軽井沢のオフ会~~~ッッ!
待ってましたぁ(▽<*)ノワァ~イ
たくさん集まったんですね!
65ワンすごいわぁ~ッッ
その中でワサワサしたいわ☆
お友達の方も参加されたはずなんだけど~
( ̄▽ ̄||)見つけられないわぁ・・・。
エッタン♪
「エッタンでしゅよ~」皆に言ったの?
大好きだわぁ~

投稿: イソ&アギ | 2007年7月20日 (金) 12時38分

  ☆  イソ&アギさん  ☆
 
ありゃりゃ、長官殿!?
カタカナ表記に変わったのねん。

あいにくの雨のせいで屋内だったから、そりゃー
見事でしたよ~ \(⌒▽⌒)/
お友達のピンも預かって、鵜飼状態になっている方や
ガウガウやってる元気っ子も・・・。
いろんな方と挨拶したりお話したけど、まだまだ出来なかった方々が・・・(・・,)グスン
長官殿のお友達は、どなただったんだろ?
画像が無いだけかも。お話はしてなくても、きっと
お名前は分かるな~。
前もって聞いてれば、声かけられたのに( p_q)

ワンコはリボンの名札をしてるんだけど、“エルザ”って書いてたらリクエストがありまして・・・。
“エッたんでしゅ”と2つ着けてたの(^m^ )クスッ
「エルザちゃんって、もしかしてエッたんの事?」って、
声かけられちゃったりもしたのだ~o(〃'▽'〃)o

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 18時49分

おつかれさまっ☆
去年はすれ違っただけのアンディー一家とやっと会えましたね。-m-ぷぷぷ
エッタン、おもったよりもデカイので驚いた。けど可愛いよんっ♪
アンディーくんもでかい・・・@0@
今度はぜひ大阪へいらして。
でかさで勝負のファー君と2ショットを撮ってみたいもんっ
できれば、ファー君が元気なうちにぃ~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

投稿: ファリデまま | 2007年7月21日 (土) 12時30分

  ☆  ファリデままさん  ☆

大変、お世話になりましたぁ~ω☆(ノ_ _)ノ
今年は、去年の分も楽しんじゃいましたよんo(^▽^)o♪
アンの半分なので、エルは小さいつもりでいたんだけどけど、実は4㎏越えてるんです(*_*)アウッ!

デカピンの☆ファー君に会えなかったのは残念だけど、イタズラが復活するほどになってて良かったぁε-(´∇`)ホッ
機会があったら遊びに行きたいっ!!
その時は、ゼヒゼヒ一緒に写真撮らせてね~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食TIME | トップページ | オフのアン・エル »