« 軽井沢オフ会 | トップページ | 旧軽井沢 »

オフのアン・エル

 

軽井沢オフは雨のため、幹事さんが急遽

屋内を借りてくれて、おしゃべりオフに。。。

 

  

前回も書いたけど、雨大好き男のアンディーは

父ちゃんと外に走り出し、母&エルはカメラ片手にウロウロ。

 

と、目の前にアンディーのそっくりさんが!!

びしょ濡れでノーリード。

お洋服も着てないし、誰っ!?

 

と思ったら、本物のアンディーでした~( ̄m ̄)

濡れても良いように脱がせたんだった・・・。

普段、息子の裸を見慣れてないもんで((^┰^))ゞ

遅れてびしょ濡れ父ちゃん登場。

 

何でも、最初は嬉しくて走り回ってたんだけど

母ちゃんが居ないコトに気付いて(遅っ!)、

ランに父ちゃん残してロッジに戻ってきちゃったんだって。

o(〃'▽'〃)oあはは~、バッカ親子~ (>▽<)

 

一人で戻ってきて、運よく自動ドアも入れたけど

目の前は大勢の人とピンが、わらわらで

困ってんの ε=(>ε<) プッー!

すぐに分からなかった母ちゃんも悪いけど、

目が合ってるのにオロオロしてたアン。

何を目的で帰って来たのよ!!

 

でも、ここがランで良かったよ ε-(´∇`)ホッ

外で、こんな風に走り出したら

迷子になってたかも ( ▽|||)サー 

 

 

それでも、懲りずに何度も土砂降りの雨に

打たれに行くんだから。。。( ゜_゜;)

 

 

オマケに

『 次は、エッたんも行くぞ~!!』て、連れ出され。。。

Cimg9138_2   

エッたん、サムサムでしゅ。 (・・,)グスン

 

Cimg9142  

  すっかり、

  しょぼくれムード。

 

 

 

いい加減アンディーも。

Cimg9144  

  オイラも

  外はもういい。

 

 

 

すっかり、甘えん坊。

 

 

Cimg9145

 

  家族で

  マッタリィ~。

 

 

 

お昼ごろ台風の影響(?)で、停電 !!

暗がりに、わらわらのピンファミリーって

ちょっと面白い光景だったかも。。。(>▽<)

 

 

Cimg9155  

  暗がりでも、

  楽しそうな兄妹。

 

 

 

相変わらずディーノはエルザに乗りたがっていたけど

エルもディーノにじゃれ付いてお顔ペシペシしてたね~。

 

今回、つくづく思ったのはエルのパパ好き。

誰にでも抱っこされるし、何度か会った方には

自分から甘えにも行くけどラルディノのパパは別格。

 

チラッと見えただけでも駆け寄って、抱っこの催促。

今まで、父と母しか見せなかった全身での大好き攻撃♡

偶然会ったときにも感じてたけど、どうやらエルにとって

ラルディノのパパは特別みたい。

2匹のリードを持ってるのに、それでもエルを必ず

抱っこしてくれたパパさん、ありがとう \(⌒▽⌒)/

 

これからもお守りを

よろしくお願いしますねん♪

  

そして、今回会えたお友達ありがとうございました。

お話できなかった方もたくさん居て残念だけど、

新しく知り合えた方もいて、充実のオフとなりました *^-^*

 

 

雨は小降りになったけど、まだ遊びに行きたい

我が家は、一足先に失礼しました 。 

 

 

|

« 軽井沢オフ会 | トップページ | 旧軽井沢 »

コメント

残念なお天気でしたが、ピン'sも保護者も楽しめて良かったですね♪
アン君のお目めって、まん丸クリクリ♪
甘えてるエルちゃんも可愛いですね ^^

投稿: ミクロン | 2007年7月20日 (金) 15時40分

  ☆  ミクロンさん  ☆

今まで我が家が参加したオフ会の中では、一番の
悪天候でした。( p_q)
が、それでもやっぱり楽しかったぁ♪
今度は、一緒に行こうね!!

アンディーの目は、まん丸な上にタレ気味よ~(>▽<)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 18時55分

台風が来たものの、オフ会楽しめたみたいですね♪
あ、その前も。。
雨の中、アン君も父ちゃんと走れて良かったね!!
母ちゃん求めて帰って来るなんて
カワイイじゃないですか~~!!
エルちゃんも甘え上手ですね♪
2匹の雰囲気、ブログ見てると伝わってきます★★

投稿: ai | 2007年7月20日 (金) 21時42分

  ☆  aiさん  ☆

ワザワザ関西から遠征してくださった方々が幹事さんでしたから、このチャンスを生かして楽しまなければバチが当たっちゃいますからね~♪

アン・エルは性格もキャラも正反対だけど、ビックリする
くらいの甘えん坊~(;^◇^;)ゝ
でもアン・エルブログとは名ばかりの、
母の親バカ&のん兵衛日記になりつつありますけどねぇヘ(*~▼~)ノ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 22時28分

アン・エルまま・ぱぱさま

ミニシュナ・サクラのぱぱです。
先日、突如としてすいらんから失踪(笑)された理由は分かりました。
エルちゃんがヒートだったのですか。
僕もアンディくんが一体何に気を取られているのか不思議でした。

さて、この度、サクラもブログを開設しました!ぱちぱち
先日、参加したエクストリームの模様を載せました。
アンディくんもやらない?

投稿: サクラぱぱ | 2007年7月20日 (金) 23時57分

すっごい出遅れー!!!
軽井沢ではありがとうございました~!
そして、お疲れさまでした。
エッたん、駆け寄って来てくれたねっ(^^)
セレキンクーのおばちゃんのこと、覚えててくれたんだね?
あの雨の中、アンくんを外に連れて行ったり、ずぶ濡れになって
帰ってくる父ちゃんの姿が忘れられないよー!優しいよね(^-^)
うちなんて、タバコのついでにトイレさせるくらいしか
動かなかったような・・・。それに、無愛想でごめんなさい。

ロングリード買ったから公園襲撃するよん!
また遊んでくださいね♪

投稿: マキ | 2007年7月21日 (土) 02時09分

エッタンはパパさん好きぃ~~~なの?
同じ親戚さんっでも1つ大きな違いを発見!
赤城は大大大の男性嫌いなの(><。)
ナゼなのかはわからないんだけどね・・・。
いつしか男の方みると唸るように。
ハァ~。
司令官さんには少しは気を許してるんだけどね、
100%ではナイのです。
今日は暇だったんで親戚探しをまったりしてて
再確認!
エッタンと赤城ってパパが同じだったんだったぁ~
近かったんだぁ~って今更、大喜びしたんで
早速カキコに来ちゃったのよ(▽<*)ノ
こんなオバカですが改めてヨロシク☆
アン君は雨でも平気なのね~♪
父ちゃんお疲れ様でしたぁ!

投稿: iso&agi | 2007年7月21日 (土) 12時15分

あの一人で散歩してたのはアンディーだったんだ!
外でタバコ吸ってる時にヒョコヒョコ歩いてくるピンが居たのを覚えてるよー。
アンディー一人散歩は楽しかった?!

雨で、走り回った後、濡れた体でワンコ達は寒そうだったよね。
きりさんも雨の中ランに連れ出そうとしたら、2度目は頑なに拒否してました。

投稿: やこ丸。 | 2007年7月21日 (土) 12時16分

  ☆  サクラぱぱさん  ☆

ブログ始められたんですね~\(⌒▽⌒)/
今、お邪魔して来ましたよん♪
ハイパー・サクラちゃん、カッコイイ~!!
実は、エルザにエクストリームをやらせてあげたいと思いまして・・・。
で、調べたらハイジャンプとハイスピードなら、アンディーにもできるかもと、ひそかに思っているところだったんです。
我が家は来年からのスタート予定なので、いろいろと教えてください。
 
前回のすいらんでは、挨拶もしないで帰っちゃって
スミマセンm(_ _)m。
初めはやる気を見せていたアンも、本番が近づくにつれ
スイッチがエルザの方へ・・・(^_^;
アレ以上は、あまりに可愛そうだったので2投目は
キャンセルして逃げ帰りましたo(>▽<)o
いつも抱っこのパピっ子エルザも、兄を惑わす
大人になっちゃいました~(;^◇^;)ゝ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 12時20分

  ☆  マキさん  ☆

お疲れさま~。
メールしようかなと思いながらも、きっとその内来てくれるだろうと、ノンキにしてました(^_^; アハハ…
エルは、マキちゃんもパパさんの事もしっかり覚えてるよん♪
優しくしてくれた方は、どんなに久しぶりでも覚えてて、自分から行くようになったの(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
で、その犠牲になっているのがラルディノのパパなのだ( ̄m ̄)
父ちゃんは、なかなか人と交流ができない分
アンを走らせる係りをやっていたらしい( ̄▼ ̄)

セレキンクーも、ロングロングの仲間入りしたのね~。
でも、最近のわんわん公園は中学生の溜まり場になってて、
バクチクやったりで落ち着いて遊ばせられないコトが
多いの( p_q)
襲撃してくれる時は連絡してね、どっかしらで遊んでるから♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 12時32分

  ☆  iso&agiさん  ☆

あ、カタカナじゃなくなってる・・・(^m^ )

赤城ちゃんは、男性が苦手なの!?
司令官殿にも100%じゃないのかぁ。
何かあったのかしら??
エルは、人にもトラウマがあるんだけど、それが女性に対してだから、男性の方が甘えやすいみたい。
このお友達のパパさんは、中でもダントツで
甘えてたわ(*^m^*)

そうそう、結構近いのよ♪
エルの登録をする時に、入力ミスしてて一致してる表示は
祖父母になってるかもしれないけど・・・(^_^;
こちらこそ、ヨロシクねん☆ヽ(▽⌒)♪
って、赤城ちゃんをオバカ言うなぁ~\(`0´)/キイッッ

去年の久賀でも台風直撃の中、父ちゃんとアンは
外で遊んだのよ~!!
飛ばされそうになって、慌てて帰ってきたけど( ̄m ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 12時51分

  ☆  やこ丸。さん  ☆

自由にうろついてる所を見られてたのね o(>▽<)o
アンの前に村雨が入って来て 「相変わらず、自由なやっちゃ」と思っていたらもう1ピン。
まさか、我が子だったとはΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
一人散歩は楽しかったようよ。
味を占めたらしく、
何度か繰り返したからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

きりさん2度目はってコトは、1度は濡れたのね。
ただでさえ涼しい場所で濡れたら、そりゃ寒いよねぇ~。
なのさんは出なかったのかしら!?

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 12時58分

軽井沢オフお疲れ様でした。
もう1週間もたってやっと落ち着いてきました。
時間が経つのが早すぎます。
今回はほとんどお話も出来なくてとっても残念。
ぜひこちらに遊びに来てくださいね。
エッタン抱っこしたかったけど・・・パパさんとエッタンの仲のよさに割り込めませんでした。
次回のチャンスにとっておきます。
なので、また、遊んでくださいね。

投稿: スコルビママ | 2007年7月21日 (土) 18時40分

  ☆  スコルビママさん  ☆

お疲れさまでした~♪
もう、1週間経つんですねー。
早いなぁ~ ボソッ(-。-;)
今回、お話できなかったのは残念ですが、絶対に遊びに
行きますので、☆ヽ(▽⌒)よろしくデス~♪
その時は、思う存分エルを抱っこしてやってください。
重くなっちゃいましたが・・・f(^_^;
なので、スコルビママの腰の調子がいい時に
しましょうね~o(>▽<)o  

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 19時05分

雨のオフ会はおしゃべり大会ですね!
アンディーくん雨が好きなんだ~!!
男だねっ!
うちは雨がすごく嫌みたい・・・
テンション下がりまくるし・・・
いっぱいのピンオフ会、楽しそう!

投稿: maynama | 2007年7月21日 (土) 22時29分

  ☆  maynamaさん  ☆

わらわらピンファミリーとの、雨オフ
楽しかったですよ~♪
でも屋内での交流はリード装着なので、思うように
声を掛けられなかったりも・・・(・・,)

それでも、ウチの雨男達は大喜びしてましたよ( ̄m ̄)
マロウ君は雨苦手ですか。。。
やっぱり性格なのかしら。
同じ様に育てているつもりでも、エルザはテンション
下がっちゃうんですぅ~( p_q)
ま、お天気のいい時に元気に楽しんでくれる方が、
コッチも楽ですけどね(^_^;
ぜひ、ピンオフで会いましょー\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月21日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢オフ会 | トップページ | 旧軽井沢 »