« 母、立ち直ったか!? | トップページ | エッたん、リポート☆ »

深夜の酒盛りは続く。

 

何とか、ちょっとだけやる気復活の母です。

  

 

ひょんなことから、吉助君一家の部屋に

忍び込んだ我が家。 

 

ナナちゃん&ママも巻き込んでいつものごとく

飲んでおりますが 、そんな大人をよそに

子供達もなにやらパーティーを楽しんでいる模様。

 

Cimg8962_1

 

  おじちゃん、

  オヤツ持ってる?

 

 

食欲の鬼な、吉っちゃん。

 

Cimg8964

 

  なんか

  あるでしょ!?

 

 

しばらく父ちゃんにチェックを入れてたけど貰えないと

分かると、今度は。。。

Cimg8970  

  エへへ、良い物

  発見しちゃった♪

 

 

 

アンディーが食べ残した骨をボリボリ。

 

何故こんなに吉助君が食べるかというとね、

きっとスタミナ付けなきゃいけないからなんだわ~( ̄▼ ̄)

 

なんせ、本妻と愛人が一緒だからねぇ~。

そりゃあ、気苦労もあるだろうよ ( ̄m ̄)

 

 

そういえばヒートになった時は、アンとエルが

くっ付いちゃって、吉助君は興味無さそうに

見ているだけだったんだよね。

 

会うのは、あれ以来だけどホントにチビッ子カップルは

破局しちゃったのかしらと心配していたら。。。

Cimg8976_1  

  エルちゃ~ん♡

 

 

 

 

やっぱり乗りましたな (>▽<) 

アンも怒る事無く、知らん振り。 

エルとナナちゃんの関係は、どうなるのかなぁ。 

 

とり合えず、みんなで仲良く。

Cimg8979

 

  アンも参加して

  わらわら。。。 

   

 

 

ただねー、以前のラブラブとはちょっと違ってたの。

 

エルが甘えて擦り寄ることが無くなって、

吉助君もナナちゃんとジャレジャレすることが多かったな。

  

 

と、突然、こんなシーンが・・・!! 

エルザとナナちゃんの、お尻が並んでいるよ。

Cimg8980

 

  どうする

  吉助!?

 

 

アンディーチェックが入る中、

迷わず

Cimg8982

 

  乗るのは、

  エルちゃんだよ♪

 

 

ナナちゃん、かなり怒ってますな ( ´艸`)

 

Cimg8983

 

  アタチを

  選ばないって

  どういうコトよっ!! 

 

ムリヤリ、邪魔してるよ。o(>▽<)o ウキャキャ 

  

アンも乱入した隙に吉っちゃん避難。 

Cimg8981_1 

  相変わらず

  要領がいいわね。

  (*^m^*) ムフッ 

 

 

 

残された、女の子同士で抗争勃発か!?

 

 

Cimg8989  

  エ、エルちゃん

  落ち着いて。。。

  (〃゚д゚;A アセアセ… 

 

 

相手が、エルよりも体の小さい女の子じゃ

ニイニも、口出しできないでオロオロ。 

   

な~んてね、実は女の子同士も

仲良しになって遊んでるだけみたいヾ(@~▽~@)ノワハハ 

Cimg9015

  

  コッチに

  来なさいよ。

 

 

ナナちゃんの手の先にはエルがいるの。

自分の方がお姉さんなのを主張したかったのかもね。

  

その証拠に。。。

Cimg9017  

  エルの後ろに

  注目☆

 

 

 

ナント、ナナちゃんが頑張ってマウントしてます ヾ(@~▽~@)ノ 

エルは、抵抗する気なし。(誰にでも、そうだけど)

 

喧嘩する事無く、女同士も一件落着。ε= (*^o^*)

Cimg9019  

  ケンかは

  ダメでしゅ。

 

 

って言うか、エッたんは喧嘩自体を知らないでしょ*^-^*

 

 

でもね~、今回新たにおかしなことが起きたのよねぇ。

今までは、一度も吉助君に大して上下関係をこだわらなかった

アンディーが、今回は付きまとう、付きまとう。

Cimg8987  

  吉助、ちょっと

  乗らせろよ。

 

 

 

Cimg8986  

  嫌だよ、

  やめろよ。 

  

 

 

吉助君はハッキリ拒否ているのに、しつこいの。(→←)

 

最初は偉そうにしてたけど、立て続けにカッコ悪いところを

見られちゃったから、名誉挽回をはかったのかしら!?

Cimg8992  

  ナナちゃんと

  ジャレジャレ中も・・・。

 

 

 

Cimg8993  

  お邪魔しま~す。

 

 

 

 

Cimg8995   

  吉助、

  乗らせろ~♪

 

 

 

といいつつ、ナナちゃんのニホイもチェック☆ 

Cimg8996   

  あ、あれっ!?

  アン君、

  ボクのお尻は??

 

 

な~んて、油断をさせておいて。。。

Cimg9002

 

  やったぁ~!!

  

 

 

ナニやってんだか。。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

 

  

さすがにかなり夜も更けて、

ナナちゃんはママの腕の中に沈没。

Cimg9005  

  (≧∇≦)キャー♪

  レディーのオケツを

  失礼~~!!

 

 

 

ここで、ナナちゃん&ママさんは

お部屋へ向かいましたとさ。

遅くまでというか、遅くに付き合わせてゴメンよぉ~((^┰^))ゞ

 

 

ということで、眠らない(眠れない?寝かさない?)

夜は続くのだ~6((((≧▽≦))))9

  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

 

昨夜、悔し紛れに掲載した画像。。。

 

実は先週のお出かけ先 “ 七夕祭り ” のオミヤなの。

Cimg8930  

  豆乳入りの

  プチたい焼き。

 

 

 

どれくらいプチかと思って、比較の為エル姫にモデルを

頼んだところ、釘付けになってしまったので

もう一枚☆

Cimg8937

 

  頑張りましゅ。

 

 

 

努力は認めるけど、食べたくて小刻みに

顔が揺れるのでブレブレ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

 

じゃ、ニイニは!?

Cimg8935  

  ???

  それ、なんらぁ~?

 

 

無視すると思ったら、興味を示しちゃって(〃゚д゚;A アセアセ…

ゴメンよ、アン君は絶対に食べれないんだヨォ。

 

_(__;)ゞ  反省~

 

ベタだけど。。。

Cimg8941  

 

 

 

 

最初からこうすりゃ良かったよ (^_^;

 

Cimg8932  

  小豆・イチゴ・

  カスタード味が

  入ってるの♪

 

 

たい焼きというより、皮がフワフワ・シットリで

洋菓子のようでしたワン(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

 

でも、コレを買う気はぜ~んぜん無かったのに 、

隣の崎陽軒のシュウマイを買おうと並んでいたら

エルが、試食のたい焼きにダイブしょうとしまして・・・ 汗)

抱っこしていた母は、思わずご購入と相成りました。

 

 

冷蔵庫で冷やして食べたら、さらにウマウマでしたよ~ん☆ 

 

 

 

|

« 母、立ち直ったか!? | トップページ | エッたん、リポート☆ »

コメント

お疲れさまでございました。
雨は沢山、降ったけど楽しかったね。
Tシャツありがとう!!あんなに素敵に出来るなんて
ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡
ナナちゃんのもお見事!!
この4ピン見てて飽きないよね。
何かやってるもんね。しかも誰かしらと何かしてない?
1人で何かやってるな~っていう時は食べてる時だね。
アンくんの「やった~!」は束の間だったね。
吉助「ウッガア~~~!」言ってたものね。

ところでこの締め方はこの夜の続きがある?
なんか嫌な予感・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 00時52分

えっと~、どっちが本妻でどっちが愛人?
やっぱ順番からするとナナちゃんが本妻?
それよりもー、夜更かしはお肌によくないざますよ。
午後10時から午前2時はお肌のゴールデンタイムざます。
10時に寝るのはなかなかムリなので、11時には就寝したほうがよござんすわ。
きっと、朝まで盛り上がったのは間違いないと見たっ!

投稿: わんこ | 2007年7月18日 (水) 07時50分

吉助のお母ちゃんには
公表されるとマズイ事があるようね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: アクビ | 2007年7月18日 (水) 09時54分

エルちゃんと吉助君の関係が戻りつつあって

よかったです(^^)でも三角関係?そーいえば

うちのベリー(女の子)は小さい頃はぬいぐるみに

マウントしていましたが、今はまったくしなくなり

ました、キララ(女の子)が来てからも一度も見た

事がありません~。毎回ヘコヘコが登場!するので

楽しいですね(^^)その日に何回してるか一度

数を数えてみては?(笑)

投稿: ベリキラママ | 2007年7月18日 (水) 10時53分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

お疲れさま~。
今回もお世話になりましたω☆(ノ_ _)ノ

吉っちゃんのお洋服は、前をもう少し狭めた方が良さそうね、次に期待してねん♪

今回は吉っちゃん&ナナちゃんと、エルザがどうなるのか楽しみにしていたんだけど、ま、想像したとおりだったね♪
予想外は、今回もアンディーの方だったよ(^_^;
ハッキリ、『嫌だっ!!』って言う子にあんなにしつこく乗ろうとしたのは、初めてだったよ(*_*)
もしかして、村君のニホイが付いてたのかしらね~。
 
なかなか鋭いわね☆
大丈夫よ、お母ちゃんの記憶にない画像ばかりで、新鮮に感じられると思うから。ψ( ̄▽ ̄)ψ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 11時56分

  ☆  わんこさん  ☆

一応、先にラブラブになったということでエルが本妻のはずなんだけど、ナナちゃんと会う方が吉助君は多いからねぇ。。。

お肌のゴールデンタイムなるものがあるのね。
いっぱい活動する時間じゃなくて、お肌を休める時間帯のことかぁ。
到着したのが、午前1時半だったから、その時点でd (>◇< ) アウトじゃん!!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 12時08分

  ☆  アクビさん  ☆

吉助のお母ちゃんは公表されたくないんじゃなくて、早く載せろって催促してるんだと思ったわ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
せっかくだから、急いでアップしなきゃだわねぇ( ̄▼ ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 12時12分

  ☆  ベリキラママさん  ☆

以前ほどのラブラブな感じは無くなったけど、相変わらずの仲良しでしたよんε=(´◇`*)ホッ
でも、ヘコヘコの回数はぐっと減りました。 

ベリーちゃんヌイグルミ相手にヘコヘコしちゃうなんて、男勝りなのかしら?
遊び相手のキララちゃんが来てからは、精神的にも安心したのかもしれないですねo(^▽^)o ニコッ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 12時16分

ワンコからみ、おもしろい(!?)ですね~♪
エルザちゃん、マイペースというか
おっとりしてますね。読んでて思いました。
マウントされても嫌がらないなんて!!
メロディ、今日お散歩行ったら、
ダックスちゃんに初マウントされちゃいました~!
足短いから、やりにくそうだった。。。

リンクの件、こちらこそお願いします~★
あ、あとブログ名変えたんでよろしくです♪


投稿: ai | 2007年7月18日 (水) 21時35分

  ☆  aiさん  ☆

アンディーとエルザ、そしてお友達を見てるとワンコって凄いなぁ~って、今更ながらに思うことがいっぱいです(*^m^*)
アタシは、産まれる前からたくさんのワンコがいる家庭で育ったので、いろんな個性の子を見てきましたが、エルはダントツです!!
マイペースのようだし、おっとりにも見えるけど・・・。
実は、いまだに見せないたくさんの顔を持っている不思議っ子なんですよん(^_^; アハハ…

メロディちゃん(ごめんなさい。今までメロディーちゃんと書いてました)も、マウントされちゃった!?
相手は、男の子だったのかしら?
ダックスちゃんは、短足だけど力があるから気をつけてねん。

ブログ名、了解しましたぁ☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 22時45分

ステキな! お尻写真をどうもありがとうございます。第二婦人??ナナの母です。いやぁ~,どうなるかと思いましたが,犬社会って,かなり大人の世界でした。どろどろしてませんでしたもんね。かなりの四角関係だったけどっ (* ̄m ̄)

でもでも,エルちゃんとナナもだんだん仲良しさんになってきてくれてよかったですが,(*TーT)b!
かなりお姉さんぶっちゃっててスミマセン。また,次お会いする時が楽しみ♪です。

投稿: 愛人の母 | 2007年7月19日 (木) 21時06分

  ☆  ShioYOさん  ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「愛人の母ってどなた?」真面目に考えたデスよ(→←)

犬の世界って面白いですよね。
人間から見て、割り切れてるって事は本能だけ!?と思いがちだけど、この子達はちゃんとそれぞれに対しての心があるよねぇ。。。
アンもそろそろカヤの外に飽きたようで、不思議な
参戦をしてたけどf(^_^; ポリポリ
ナナちゃんが、お姉さんしてくれることはエルにとってはありがたいことなんです。
上の子が仲良くしてくれるパターンにしか、
まだ心を開けないんです(*_*)アウッ!
なので、これからもナナちゃんよろしくねぇ~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月20日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、立ち直ったか!? | トップページ | エッたん、リポート☆ »