« すいらんにて | トップページ | クールダウン »

アッツ~イ夜。

 

またまた、続いちゃってます。。。

  

午前中は楽しく遊べたものの、午後には制御不能な

エロエロ・マッシーンになり、ピッチ&ゴーを

リタイアしたアンディー。

 

   

兄同様、スイッチが入ったエルザも

ニイニのそばに行きたくて仕方がない様子。  

Cimg8580  

  エッたんも、

  後ろに行くでしゅ。

 

 

 

しばらくゴネたけど、何とか助手席で落ち着き

いざ出発☆

 

出発って・・・。

 

そう、まだ帰らないのだっ☆ 

 

いつもだったら、帰りにカフェによるんだけど、今回は

エルを連れて行かれないので諦めていたら・・・。

 

吉助君のお家に、誘ってもらっちゃった~\(⌒▽⌒)/

 

って、こんな状態でお邪魔して、大丈夫なんだろうか( ̄~ ̄;)

  

 

案の定、お家に入るなりエルに乗ろうとするアンディー。

普段父ちゃんの上では、 

絶対に遊んだりしない子なのに(||||▽ ̄)

Cimg8581

  

 

 

 

すでにオムツが、ずり下がってるし (*_*)アウッ!

 

 

Cimg8582

 

  ボクの、

  お家なんだけど。。。

   

 

ゴメンネ~、そういうことも分かって無いみたいなの (^_^;

 

 

Cimg8584

 

  ハッハッハッ

 

 

 

結局、リードを着けられた (→←)

 

 

Cimg8585   

  エッたんは、

  イイコでしゅよ。

 

 

 

つけっ!!

エルも大騒ぎして、

父ちゃんに捕まってたくせに (" ̄д ̄)

  

 

そんなことしてる間に、食卓には。 

Cimg8587_1

  ウマウマが

  いっぱい~♪

 

 

中でも、鯵のタタキは絶品 (*⌒ー⌒)v ♪

あんなに、新鮮で美味しいのは初めて食べたよ!!

良い物を置いてる魚屋さんが近くにあるなんて、

羨ましいぞぉ (‐^▽^‐)

 

 

でも、君のおかげで

ユックリ味わえないんだけど (ー_ー#)

Cimg8589_1

 

  オイラ、

  お座りしたよ。

 

 

でも、マテはしなかったじゃん!!

  

ホラッー、

↓すぐに近づいてきたでしょ。Cimg8590

 

  アハハ~。

  エルの所に行かせて♪

 

 

 

この男、ず~っと目がランランで、舌は出っ放し。

  

母にリードを短く持たれるものだから、

ズリズリ後ろに下がって良い子のアピール。

Cimg8591

  

 

 

 

 

リードが届くギリギリまで下がっておいて、

母の隙をついて、エルに近づこう作戦をしてたの (ノ∇・、)

 

力づくで行こうとするのを阻止すると大声出すし・・・(〃゚д゚;A 

 

 

それは、エルも同じこと。

アンのそばに行かれないと、

『 ヒャイ~ン・ヒャイ~ン 』 鳴きだす始末。

Cimg8593

 

  エッたんも、

  がれたでしゅ。

  ( ̄∩ ̄# 

 

しょうがないのっ!!

 

 

やっぱり、吉助君とエルザのチビッ子カップルは

ジャレジャレをせず。。。

代わりに火のついたニイニと、吉っちゃん宅で

大騒ぎしたのでありました~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

   

 

そんな我が家も、何とか帰路につき、   

家に帰り着いたときには、家族全員が疲れ果て。

Cimg8598

 

  ぐったりぃ~。

 

 

  

前夜、眠れなかったこともあり、何とか眠りに・・・。

なんて、思ったら 

 

あっま~い!!

 

 

エロエロ・マッシ~ンだけは、 

二夜連続で大騒ぎをしたのでしたー。・゜・(≧□≦)・゜・。 

 

 

 

こうして、目眩がしそうなほどアン・エルに翻弄された

一日も、何とか終わりを告げましたとさ。。。

 

 

今回も、吉助君ご一家には多大な

ご迷惑をかけてスミマセンでした。(^∧^) 

そして、たくさんの理解と協力を頂き

家族一同、感謝・感謝でございます ω☆(ノ_ _)ノ 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

    ◆   お・ま・け   ◆

 

 

アンディーに火がついてしまった土曜の夜。

 

エルザの元に行きたくて暴れる息子を

何とか制御しようと頑張った母の身体はボロボロ。

  

気が付けばこんなことになってました。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

Cimg8607

 

  左あし~。

 

 

 

細かいアザが多数 (・・,)グスン

 

Cimg8608_1  

  右の足~(→←)

 

 

 

 

これまた、細かく転々と・・・。

 

 

でも、極め付けは。。。

Cimg8600

 

  左腕  “o(><)o” 

 

 

 

噛まれたわけじゃないのよ。

たぶん踏むか、蹴られるかしたんだと思う。 

 

 

文字通り、満身創痍でアン・エルの熱い時間と

向かい合ってきた母ですが、可愛いだけではすまない

我が子たちの一面を見て、さまざまなことを学びました。

 

そ・し・て、

 

さ・ら・に、

 

可愛くてたまらなくなってしまいました~!!

ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・ 

 

 

どこまで、お気楽なんだか。。。 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

|

« すいらんにて | トップページ | クールダウン »

コメント

アチャチャ~(/<。)
ママしゃんの手&足スゴイでしゅ!
全身でアン君とエッタンを守ってらっしゃるのね
それでも幸せだって言えるママしゃんはスゴイ!
私だったら頭抱えてますよ~本能にはかなわないと
やはり別居させた事でしょう(▽ ̄;)ノアハッン
喜助ママしゃんってもしや主婦の鑑!?
なんか料理パパパ~って作れそうだw
いいなぁ~☆我が家も近くにワン友欲しいぃ~
我が家は田舎だから~誰もいません(><。)グスン
お友達と遊ぶなら1時間かかるのよw
アン君のバック♪バック作戦!
ナイス☆
ミニピンのみ?
我が家の赤城もヨクやるんですよ(笑)
バック♪バック♪オスワリ~(▽<*)ノキャハハ
でも!
同じ♂の喜助君は?
ヒート中の♀のフェロモンに♂は過敏に反応すると聞きますが!
エッタンに夢中になんないの
かしら!?アン君に遠慮してるのかな?

投稿: iso&agi | 2007年7月 7日 (土) 08時48分

まさに!満身創痍ですね~。
それにしても、アンディー兄ちゃんの執念はすごいね。激しいわ。

吉助くんのお母ちゃんもすごいでつ。
私じゃせいぜいヤキソバだわ~~ぷぷぷぷぷっ。

投稿: わんこ | 2007年7月 7日 (土) 09時35分

  ☆  iso&agiさん  ☆

アンは、ばか力なんで全身を使わないと納まりがつかなかったんです。
家を壊しそうな勢いだったもんで・・・(^_^;
普段は絶対にやらないことをやっている訳ですから、アンも辛かっただろうなと思うと、愛しく思えちゃって~(;^◇^;)ゝ
たんなる親バカですなん♪

赤城ちゃんも、バックバック作戦を!?
よくも思いついたなって感じですけど、ピンはやるのかしらね~。

吉助君のお母ちゃんは、主婦&ピン母の鑑ですよ☆
ウチは、アン・エル捕まえとくのに必死だったから何もお手伝いしていないのに、パパッとテーブルの上に出揃ってましたからo(^▽^)o
ちなみに、吉助君のお家は近くはないです。
ウチが神奈川で、あちらは千葉県なの。
東京を抜けていかなきゃいけないから、渋滞ポイントも多くて・・・。
早くて、2時間ってトコです。
吉助君は去勢しているからか、ヒートなエルには興味が無いみたいでしたよ。
今まではラブラブだったけど、凄まじいアン・エルの様子を見て引いてたのかも( ̄m ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 7日 (土) 13時09分

  ☆  わんこさん  ☆

いつ、どうやって、アレだけの痣ができたのかは
定かじゃないんですヨォ(ノ∇・、)
アンの筋肉と運動神経が自慢だったけど、
この期間は「この筋肉お化けー(`´)」って、
思ってましたわf(^_^;

一緒に出かけて遊んでたんだからお疲れなハズなのに、 チャチャッとお料理が並んでました♪
アタシだったら、事前に仕込んでなかったら「ピザでも取ろうかぁ~。」で済ませてたな・・・(;^◇^;)ゝ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 7日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいらんにて | トップページ | クールダウン »