« 父の休日=アン・エル出動日 | トップページ | ランのあとは。。。 »

偶然、会えたよん。

前回の続きよ。

日曜日のユニランで。。。

 

 

ユニランに飽きた、アン・エル一家。

 

そろそろ買い物でもして~と、思ったら、

ナントッ!!

Cimg8777_1

 

  ラルフ登場☆

 

 

 

もちろん、

Cimg8776

 

  ディーノも登場☆

 

 

 

久しぶり~!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラルディノ家とはご近所なのに、最近タイミングが悪くて

遊んでなかったんだよねぇ。

 

それなのに、隣の隣の市で偶然会えるなんて♪

行動パターンが、同じなのね ( ̄▼ ̄) 

   

ラテン・ボーイは、久しぶりのエルザに興奮!?Cimg8780

 

  ディーノ、

  危ないって (→←)

 

 

足元では、アニキ達が静かに挨拶。

Cimg8781

 

  アンディー、

  久しぶりっ!

  おうっ!!

 

なんか、ラルフには偉そうじゃないの。 

 

  

Cimg8782

 

  ボクも。。。

 

 

 

この後、偉そうなアンはディーノに

『 ランに言って遊ぼうぜっ!!』 と勧誘。

結局、また引き返すことに (^_^;

 

 

そりゃぁ、せっかくだから楽しみたいよね~ \(⌒▽⌒)/ 

 

 

早速、ママ抱っこのエルザ。

Cimg8783

 

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

Cimg8784

 

  パパしゃんもぉ~。 

 

 

 

まったく、甘え上手な子だよ。 ハァ(-。-;)

 

Cimg8785

 

  エヘヘ

  でしゅぅ~♪

   

 

でも、

ラルディノファミリーのこと、ちゃんと覚えていたね~。(*^‐^*)  

 

 

Cimg8787

 

  仲良しコンビ☆

 

 

 

ディーノは、アンが唯一 “ お相撲ごっこ ” で遊ぶ相手。

でも、今はお肉タルタルだからねぇ~( ̄▼ ̄)

 

Cimg8788

 

  それでも、

  やるの??

 

 

案の定、思いっきりひっくり返されたぁ~!!

アハハ、当たり前じゃん♪

ディーノは全身に(顔まで)、

筋肉が付いてるんだから。(≧∇≦)

 

 

一方、相変わらずマイペースな、兄ちゃん。

Cimg8786

 

 

 

 

 

少し前に、体調崩したって聞いて心配してたけど

元気になってよかったねぇ~。\(⌒▽⌒)/ 

  

Cimg8791  

 

 

 

やったぁ、ラルフの正面顔ゲットォ~!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

 

 

この後、ディーノがエルザにロックオン。

(≧▽≦;)アチャー

Cimg8789

  

  おじちゃん、

  エルザを

  降ろしてよ♪

 

降ろしたら。。。 

Cimg8790

 

  エヘヘ、

  乗っちゃお♪

  オイオイッ!!

 

アンが、慌てて阻止。

でも、ディーノには怒りたくないもんだから、そばに居た

関係のないトイプーちゃんに八つ当たり \( ̄o ̄) コラ!

 

結局、パパに捕獲されちゃった。(→←) Cimg8792

 

  ディー君、

  どこ行くでしゅか? 

 

 

 

m(o・ω・o)mゴメンヨ、ディーノ。

 

と謝りつつも、よく見る光景な気も・・・( ̄m ̄)

Cimg8795

 

  ディー君も、

  抱っこでしゅか~。

 

 

呆れて、大あくびのラルフ。(^m^ )

  

と、思いきや。。。 

Cimg8796

  

  心配で、様子を

  見に行ったの!? 

 

 

( ̄~ ̄;)ん~、

からかっているだけの様にも見えたんだけど。 

  

Cimg8798

 

 

 

 

ランなのに、フェンスに係留のディーノ (・・,)グスン 

Cimg8799    

  ママ、

  助けて。。。

  (。´Д⊂)

 

 

黒プーちゃん(?)が、心配してくれたね。

 

Cimg8800  

  で、ラルフが

  クンクンかいっ!!

  o(〃'▽'〃)oあはは

 

 

で、最終的には、わらわら。。。

Cimg8801

 

  あのー、

  みんな邪魔ですけど。

  o( _ _ )oショボーン 

 

駆け寄りたいエルの後ろでは無く、関係のない(おそらく男だらけ)

お尻だらけに囲まれちゃったぁ~~!!

ディーノ、本当に (^∧^) スマンノウ。

 

でも、前に会ったときは、

ラルフがエルのそばに居てくれたんだよね。

そのラルフが、知らん振りだったって事は

エルの魔力も効力が切れてきたのかな・・・。( ´艸`)  

  

 

楽しいことは尽きないけれど、

この続きがまだあるのだ☆

 

 

 Cimg8802

 

 

 

 

 

母ちゃんは、やっぱり引っ張るな。。。

ゴメンネ~、でも君たちの事を少しでも多く

残しておきたいんだもん(#~ー~)∂ 

  

なので、続きはまた明日(?)。 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

   ◆   私 信   ◆

 

思いがけず、一緒に遊べたラルディノ家、嬉しかったよ~♪

遊んでくれて、ありがとう!!

ディーノには、可愛そうな事してゴメンネ☆

 

次は、週末だぁ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

マエノリするなら、どこかで合流かっ!?

 

ん~、今から楽しみだよ~ん♪♪♪ 

 

 

|

« 父の休日=アン・エル出動日 | トップページ | ランのあとは。。。 »

コメント

今はホームセンターもカートに乗せればわんこもOKなのよね~。
でもー、小型犬限定な我が地方・・・( ̄д ̄ )チッ
大きい子も乗せられるように台車を改造してよーーーっと思う今日この頃。
荷物運び用の台車なら大きい子も簡単に乗れるじゃ~ん。

投稿: わんこ | 2007年7月12日 (木) 13時55分

偶然お友達と会うって嬉しいよね。
アンくんもお相撲するんだ~。
そしてひっくりかえされるんだ~。
そんな相手もいたのねん。
今度、吉助ともお相撲してくれないかな?
エルちゃんも元気だね。
一緒に遊べるかな?

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月12日 (木) 17時31分

エヘ!こないだ来たらメンテ中だったから、
読み逃げしちゃった♪

アンくんが負けちゃうディーノくんって、顔まで筋肉の
ディーノくんって・・・どんだけ~ぇ (●´艸`)
偶然お友達に会えるって、すごいウレシイよね♪

軽井沢も楽しみだろうね!
結局我が家は予定が立ちませんが(ピコ、まだヒート真っ最中だし)
UPを楽しみに待っております☆
何やら台風も来てるみたいだけど(汗)お天気いいといいね 
(●´人`●)

投稿: めい | 2007年7月12日 (木) 18時22分

  ☆  わんこさん  ☆

最近のホームセンターって、ワンコ専用カートを置いてる所多いよね。
どうせなら、台車に囲い(オリ)をつけて、大型犬もどうぞってしちゃえば良いのにね~!!
でも、この日ランに黒ラブ2頭を連れてきてた年配のご夫婦は、その後カート1台ずつに乗せて、それぞれが押してたわよ。
どうやって乗せたんだか、買う商品はどこに置くのか疑問だったわ(≧∇≦)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月12日 (木) 22時50分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

ラルフとディーノは公園仲間だから、アンディーにとっては特別な存在みたい。
しかも、ディーノがパピーの頃から知ってるからねぇ。
ホレッ、アンの大好物がそろい踏みだったわけよ(^m^ )
パピー以外に身体を触らせるのは、いまだにディーノだけだからねぇ。。。
引っくり返されて、後頭部がゴンッとかしても嬉しいらしい(^_^;

エルザは、凄く元気よん♪
さらに、甘えん坊になったかも(*^m^*)
お父ちゃんに、抱っこして攻撃が強まると思うから
覚悟しとくように伝えておいて~\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月12日 (木) 22時57分

  ☆  めいさん  ☆

(^∧^) スマンノウ
かなり長時間に渡るメンテをやってたみたいで
ご迷惑をおかけしました~m(*- -*)

ピコちゃんがヒートになったって聞いてたから、しつこくはお誘いできなかったんだけど、軽井沢オフ残念でし( p_q)
秋になったら、思いっきり遊ぼ~♪

偶然会えた、イタグレ・ディーノは顔どころか
脳まで筋肉が詰まっていそうな、アンディータイプ
なの^(。。>▽<。。)^ノ彡☆
本能のまま行動するけど、根は甘えん坊の優しいお子なのよん♪♪

週末、雨降らないように(というか、台風が来ないように)、
めいさんも“てるてる坊主”を作ってくんろ~!!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月12日 (木) 23時09分

エッタ~ン起動したのねぇ~♪(*^^*人)
やっぱりいつものエッタンがいいわぁ~!
どこ行くでしゅか~&こんにちは~エッタンでしゅよ~が大好物なのよ!
いつかバッタリ逢って元祖聞きたいわぁ!
パパさんの故郷だったのね久賀バッチリ見てきたよ!
福江から見えるんだね☆
コンカナにはガーガーアヒルさんがいっぱいいたから
エッタン発揮してきてねん(>▽<)
アン君もいつもエッタン守ってくれて素敵だな~
五十六も今回の事で自信もって!
赤城を守る男の子になって欲しいなぁ!
お買い物カートいいなぁ~この辺は田舎なので、
どこもワンコNGなのよん(/<。)グスン

投稿: iso&agi | 2007年7月12日 (木) 23時46分

日曜はありがと~!
久々に会えて楽しかったよ~♪
(直は、悔しがっていたけどね。)
ハハハ・・・ウチのカメラマンたら
喋るのに夢中で写真も撮らずにおりました(^^;


↑コメ見て笑ってしまったよ!
体も顔も内臓も脳ミソも筋肉だらけのディーノを
皆さんに是非!是非!ご賞味頂きたいっ☆
そう思うラルディノ家でしたっ♪
(軽井沢で会えるのかな?)

で、アンエル家土曜は父ちゃん仕事上がりで出発でしょ?
家も微妙な感じ…土曜も仕事かも。
Y姉も10時までバイトだとか言ってるし…
台風来てるしね~。

ま、何かあったら直メしますぅ(^^)
途中会えたらラッキー♪だね!

とりあえず、軽井沢にてヨロシク~!!


投稿: たえこ | 2007年7月13日 (金) 09時54分

  ☆  iso&agiさん  ☆

ヒートが来て大人になれたのかと思いきや、終わってみれば・・・。
さらにお子チャマオツムで、甘えん坊になったエルザでやんす~♪
> どこ行くでしゅか~&こんにちは~エッタン
> でしゅよ~が大好物なのよ!
ホントにそう言ってるような、感じの子なのよぉ(^_^;
我が家はあと数年したら久賀に移住予定なんです。
そうなったら、長崎でも福岡でも会いに行っちゃいますよ~o(^▽^)o
今回は、まず久賀に行ってから父ちゃんだけが同窓会に行くので、アン・エル&母はお留守番なんです(・・,)
コンカナでアヒルさんと遊びたかったな・・・。
でも、間違いなくアンが狩っちゃうから、
行かなくて正解なのかも( ̄m ̄)プッ

五十六君は、間違いなく変わると思いますよ!!
赤城ちゃんと、生まれてくる子供達を守る為に、
優しいけど強い男に変身だぁ~☆

最近、殆んどのホームセンターにペット用のカートが置いてあるんだけど、アンは断固拒否し続けていたの。
なので、8㎏を抱えながらの買い物は筋トレの様で辛かったわ~“o(><)o”

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月13日 (金) 10時29分


  ☆  たえこさん  ☆

コチラこそ、嬉し・楽しだったよ~ん\(⌒▽⌒)/
コラコラ、失った写真の分まで撮るんでなかったの!?
って、そんな話しで盛り上がってたんだったわねぇ~f(^_^;

アタシね、筋肉ディーノのパーツの中でも尻尾が、
特にお気に入りなのよ。
普通は骨が入ってるけど、ディーノのは筋肉だけで
できているに違いない☆
ムチの様にペシペシされると痛いんだけど、無性に可愛く思えちゃうんだよねぇ(*^m^*)
↑のコメの方で、めいさんは無理だけど吉助一家は軽井沢に登場するよー。
ディーノはラルフで鍛えてるから、吉助君(エルと同じ位のサイズ)ともお相撲しておくれ♪

ウチも、父ちゃんの仕事が時間読めないんで、時間は未定なの。
でも、一応夜のうちに出発すると思う。
ホレ、去年コトがあるじゃない!? (^_^;
で、どっかに車を止めたらビール呑んで寝る予定。

なんと、Y姉は10時までバイトなの?
親に似て、働き者だわ~~。
会えるのが、楽しみだわ(もちろん、直くんもよ)。
途中ででも、メールちょうだいね。
軽井沢では、ヨロシク~!!


投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月13日 (金) 11時02分

すごい!ディーノ君の筋肉マッチョに釘付けや~!!
イタグレ君はものすごいスレンダーですね~♪

エルちゃん、パパさんママさんにダッコダッコでいつものエッタンに戻ったね~♪
しかし。。。ママさん抱かれてるとデカピンに見えるエッタン。
パパさんがダッコしてはると、チビピンに
見えるよ~!
ラルディノさんちのパパさんがすんげ~大きい人なんでしょうね~。

今回はアン君よくがんばりぬきましたね~♪
エルちゃんのヒート中は辛かったろうに・・・。
偉い~!!

投稿: あーたん | 2007年7月13日 (金) 12時12分

  ☆  あーたんさん  ☆

ディーノの身体は、ホントに見事よ~!!
骨と皮以外は、すべて筋肉って感じなの。
ママさんいわく、脳みそも内臓も筋肉で
できているらしい(^m^ )
分かりづらいけど、ラルフもスレンダーな身体に
筋肉たっぷりのきれいな体型なのよん♪

確かにママ抱っこと、パパ抱っこじゃ大きさが違って見えるね。。。
ん~、ママは小柄で、パパは背が高かった気がするなぁ。
(^_^; アハハ…いつも、犬のことばかり見てるから、親の体型まで覚えてないのよ~((^┰^))ゞ
今度、並んだ写真とって来ようかな。
 
エルのヒートの間も、できるだけ好きなようにさせていたので、ストレスは少なかったと思うの。
さんざんエルに乗った挙句、突然
我に返ったみたいで凹んでたわ(^m^ )
別に叱ってないのに、いけないコトをしたと思ったみたい。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月13日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の休日=アン・エル出動日 | トップページ | ランのあとは。。。 »