« 行っちゃった♪ | トップページ | アッツ~イ夜。 »

すいらんにて

 

(〃⌒ー⌒〃)∫゛ども、

貞操帯兄妹の母でございます。

 

 

この蒸し暑いなか、

エリカラ・Tシャツ・マナーベルト&オムツという

カビが生えてきそうないでたちで、妹の背後を狙う

兄、アンディー。

 

舌ビロロ~ンで、ハッハッハッと息も荒く

目も血走っておりましたが時折、

いつもの可愛いアン君に戻る余裕が出てきました。

 

 

一方、オムツをズリ下げられても、

お腹をギュウギュウ締め付けられても、懲りる事無く

暑苦しい兄に擦り寄っていた妹エルザ。

 

倍近くも体が大きい兄のエリカラ攻撃までもを全身で

受け、怪我するのではないかと母をヒヤヒヤさせて

おりましたが、コチラも嫌なときには拒絶したり

(アンは、エルが嫌がれば無理強いはしないの)、

逃げる術を身につけたようです。 

  

 

が、しかし!!

まだ前回の続きなので、今回も暑苦しさ最高潮の

日曜日の出来事です。(;^◇^;)ゝ

 

 

吉助君と仲直りもできて、楽しく

アップダウンのあるランで遊んだアンディー♪

 

まさか、アン自身のアップ・ダウンに翻弄される

事になるとは、思いもしていませんでした (。´Д⊂)

 

  

まずは、午後のピッチ&ゴーに備えてお昼ご飯。

今回は、エルザをつれてレストランには入れないので

外のテーブルでお弁当♪

Cimg8501  

  エッたんも

  合流でしゅよ。

 

 

 

テーブルの下で妖しくエルを見つめるアン。  

Cimg8502

 

  エルに

  乗りてぇ~。。。

 

 

もちろん、これ以上近寄ることはできないケド、

別行動だったエルと合流したアンの頭の中は

エロエロ・スイッチに切り替わっちゃったみたい。

llllll(- _ -;)llllll

 

  

Cimg8504_1

 

  父しゃんの

  抱っこでしゅ♪

   

 

無邪気なエルザは、まだスイッチは入ってないね。

 

 

Cimg8505

 

  ボクは、

  休憩中だよ。

 

 

かなりのハイテンションで遊んだらしい吉助君は、

早くもお疲れモード!?

 

  

午後は、父ちゃんとバトンタッチ☆

Cimg8506_1  

  今度は、

  父しゃんでしゅね。

  

 

  

一方のアンディーは、完全に

エロエロ・スイッチが入ったまま (T_T) 

Cimg8507  

  エルザァ・・・。

 

 

 

 

ランに行っても、外ばかり気にしてウロウロ。

後ろのワンコが、遊びを誘ってくれたけど、

頭の中にはエルの事しかなかったみたい (・・,)

 

 

P2クラスになった吉助君は、日陰で出番待ち。 

Cimg8508  

  

 

 

 

もしかして、またもやマッタリ気味!?

 

 

Cimg8513_1  

  ボクは、

  ネムイの。。。 

 

 

 

今回も、出番直前でお休みモードの吉助君 (^m^ )

 

  

でも、本番ではテンションが上がるから不思議ね~。

Cimg8514  

  早く、

  やろうよ!!

 

 

 

 

Cimg8517  

  ♪♪♪

 

 

 

 

眠かったのが嘘のように、元気に走る、走る o(^▽^)o

1投目の途中で、オモチャを渡すのが嫌でライン際の攻防を

見せてくれたけど、テンション上がりすぎたカナ!?

 

 

Cimg8522  

  吉助、

  楽しそうだったな。

  

 

 

吉助君を応援してる時は、アンもやりたがっていたんだよねぇ。

 

 

Cimg8523   アン君、

  どこに行くの?

  そろそろ、

  オイラの番かな。 

 

アンは、P1クラスだから、まだまだなのに ( ̄m ̄)プッ

 

 

Cimg8524   アン君は、

  せっかちだなー。

  ボクみたいに

  ユックリしてれば

  良いのに。

 

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ 、君はマイペースだねぇ。

 

 

Cimg8528  

  2投目開始。

 

 

 

さっきよりも気合が入ってるんじゃない!?  

 

Cimg8529  

  ジャ~ンプ♪

 

 

 

でもね、そこは吉助君。

ちゃんと、笑いのツボを押さえてましたわん ( ´艸`) 

 

いい感じで走っていたのに、突然

咥えておもちゃを投げ捨て。。。

Cimg8533_1  

  ミミズさん、

  スリスリ~☆

 

 

 

お母ちゃんが苦笑いでオモチャ取りに行ったのに、

それでもスリスリ~ ^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!

  

 

Cimg8534  

  アレッ!?

  

 

 

やっと、我に返った吉助君。

横のカメラマンさんの体勢からして、

しっかり写してもらったね (≧∇≦)

 

 

Cimg8536  

  お母ちゃん、

  続きやろう!!

 

 

マイペースに楽しんだ吉助君は、ブービー賞ゲット☆

笑いと賞を手に入れるなんて、さすがだね~\(⌒▽⌒)/

 

 

そろそろ、アンも練習しようか。

 

吉っちゃん父にエルザを抱っこしてもらうことにして、

父ちゃんと母ちゃんでアン君と遊ぶことに。

Cimg8540

 

  ただいま~。

 

 

  

午前中、母ちゃんとお散歩したのに、父ちゃんとも

近くの山?森?をたくさん歩いてきたんだって o(^▽^)o

コレなら、疲れて大人しくしててくれるかな!?

 

 

Cimg8542  

  エル~、

  どこ行ってたんだヨォ。

 

 

 

またまた、アンのスイッチが・・・??

 

Cimg8548

  

  ニイニ♪

 

  

 

あーあ、今回は、エルのスイッチも入っちゃったみたいだね。

{{{{( ▽|||)}}}}

  

 

 Cimg8552_1

 

  おじちゃんの

  抱っこでしゅか?

 

 

 

お願いだから、良い子にしててね。

 

練習開始。

Cimg8553

 

  

 

 

 

 

残念ながら、アンがオモチャに興味を

示したのはこの時だけ。(・・,)

 

あとは。。。

Cimg8557  

  エルザ~。

 

 

 

 

ランの外にいる、エルに会いたい一心で登る。

 

さらに、登る。

Cimg8558  

  あと少しだ!!

 

 

 

 

もう一段上まで登ったところで、落ちた。

何してんだか・・・。(>◇< )

 

 

当然練習なんかしないで、エルザ一直線なアン。

Cimg8562

 

  おいちゃん、

  オイラのエルだじょ。

 

 

 

Cimg8563  

  フンフン♪

 

 

 

 

Cimg8565  

  エヘヘ、

  エルザァ~。

  ニイニィ~♪

  

 

Cimg8569

 

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

 

 

 

ホントに何やってんだか( ̄△ ̄#) 

 

 

Cimg8549  

  アン君、

  もうすぐ始まるよ。

 

 

  

完全にエロエロ・スイッチのままのアンディー。

ピッチ&ゴー本番でもナント!!

会場の外にいるエルザのモトへ行きたくて、ウロウロ。

オモチャも父ちゃんの顔も見る事無く、

90秒間を過ごしました。

||||(*-ロ-)ガーン|||| 

 

もちろん母もカメラを構える余裕はなく、また

写すべき勇姿も見られず撃沈 ( ̄Σ ̄=)!!

当然、ポイントなんてGETできるわけもなく。。。

 

とても遊びのスイッチには切り替わりそうに無いので、

2投目はキャンセルすることに。

今回の結果は、0ポイントでのリタイアでしたァ~!!

 

ありえへんっ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

 

他の子の応援をすることもできず、

閉会式を待たずに、すいらんを後にしたのでした。

ショボーン..._φ(・ω・` ) 

 

 

Cimg8577

 

  オイラって、

  ダメなヤツ!?

 

 

ダメじゃないよ。。。

エロの魔力がすご過ぎただけだよ、きっと。

というか、そう思いたい。

  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

|

« 行っちゃった♪ | トップページ | アッツ~イ夜。 »

コメント

す・・・すごいですね~ヒートの魔力・・・。
あの大好きなピッチ&ゴーも、アン君集中できない位だなんて・・・。
アン君のおかあちゃんもおとうちゃんも家でも外でも気が許せないから、お疲れでは~??
約一ヶ月・・・長いよね。。。
大変だけど、無事大人の女性になったというのは喜ばしい事なんだけどね☆

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 18時18分

アンくん吉助のピッチ&ゴー見てたときはやる気満々だったのにね~。
いきなりそっちに興味なくなったよね。
スイッチが違う方に入ってしまったのね。
仕方ないといえば仕方ない・・・・
次回はまたいつものやる気満々のアンくんが見れるはず!!
だいぶ両者ともに落ち着いてきたみたいでよかった。
もうちょっとだね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 18時30分

なーんか怪しい検索がかかりそうな・・・・。ぶふふっ!
アンディー兄ちゃん、すっかりやられてるね。
集中力も欠いてしまうくらいなのねえ。恐るべし。

エルザさんは将来的には赤ちゃん生む予定なんですか?
やっぱ吉助くんの?うひひ~~。

投稿: わんこ | 2007年7月 5日 (木) 19時59分

  ☆  あーたんさん、よね?  ☆
 
覚悟していたとはいえ、ヒートの魔力には驚きました(*_*)
どんなに痒くても、今まではピッチ&ゴーだけは楽しんでくれたのに、今回は可愛そうでリタイアしちゃいました(^_^;

確かに今までエルの身体と言うか、心の部分の成長が不安で手術に踏み切れないでいたけど、コレで安心して結論が出せそう。。。
父ちゃんもアタシも、頼りないなりに頑張っているので大丈夫よん♪
アリガト♪(*'-^)-☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 23時03分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

途中途中で、エルと離れたり合流したのがまずかったのかもね。
でも、どうしようもなかったし・・・。
このまま、アン・エルがアタシのことを見てくれなくなるん
じゃないかと不安にもなったけど、ようやく甘えん坊をして
くれる所までは戻ってきてくれたよ(-。-;)

吉助君も、何事も無いといいなぁ。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 23時07分

  ☆  わんこさん  ☆

やっぱ、そうよねぇ。
今までも、うちのアクセスに“兄妹で・・・”とか“ラブラブ”の
検索で来てた人が多いみたいなんだけど、今回は確実に
その手の検索に引っ掛かりそうよね(→←)

エルは、残念ながら手術を受けてもらいます。
だって、喜助君たっらすでにタマ無しさんなんだも~ん( ̄▼ ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 23時13分

エロエロ・スイッチかぁ~~~。
別のことに大集中しちゃったんですね v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
お父ちゃんもお母ちゃんもお疲れサマでした。

アン君と吉助君,ホントに男友達って感じですね。
今回のことで,男の友情も深まったのかな??


投稿: ShioYo | 2007年7月 5日 (木) 23時21分

うひゃひゃひゃ~(>▽<)
大好きなオモチャよりも
やっぱりエッタンなんでしゅね!
いつもピッチ&ゴー頑張ってるアン君も
カッコイイけど!
これもマタ可愛いよ!!
エロエロスイッチ入っちゃったのね(爆)
しかし。
エッタンの事も考えられてご夫婦で交代で
散歩!
アン君の事を考えてランへ♪
アン君&エッタンへの愛が感じられます。
ママさん&パパさんの配慮素晴らしいなぁ~。
実家に預けた我が家(▽ ̄;)ハァ
今回は、五十六&赤城一緒です♪
無事本物の夫婦になれるのかぁ!?

投稿: iso&agi | 2007年7月 6日 (金) 08時25分

  ☆  ShioYoさん  ☆

今回は、いかに本能が凄いか思い知らされました(T◇T)

吉助君とアンディーは、不思議な関係です。
特別仲が良いわけではないけど、もめもしない。
今回、アンの様子がいつもと違うのが分かったみたいで、吉助君のほうから遊びを誘ってくれたらしくて助かりました♪
信頼関係は、明らかに深まったんだと思うo(^▽^)o

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 6日 (金) 11時51分

  ☆  iso&agiさん  ☆

どんな時でも、大好きオモチャでやるピッチ&ゴーに勝るものは無かったのに・・・。
エロの魔力の前には、目にも入らなかったみたいでし( ▽|||)

アン・エルどちらかの為に、どちらかがストレスを感じるのでは可愛そうですからねぇ。
こうするしか無かったんですが、別行動をしたぶんアンのエロエロ・スイッチが入っちゃったようです(ノ∇・、)

普段から遊びに行ってて、預けられるご実家があるのだから、初ヒートの時に離したのは正解だと思いますよ。
いつも一緒にいるんだもん。
きっと良い夫婦になってくれるんじゃないかしら!?
楽しみですね♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 6日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃった♪ | トップページ | アッツ~イ夜。 »