« 深夜の酒盛りは続く。 | トップページ | そろそろ、空が白んで来たよ~。 »

エッたん、リポート☆

 

 

こんにちは、エッたんでしゅよ☆

Cimg9022

 

 

 

 

 

今日は、かあしゃんに変わって

エッたんが報告しましゅ。。。 

   

さて、今はと~っても夜遅くで、

( かあしゃんは3時頃って言ってましゅ )

みなしゃんに変化が出て来たでしゅよ(*^-゚)

  

きしゅけは、エッたんのウマウマ入れバッグを

買ってもらった、お披露目をしてまちた。

Cimg9009

 

 

 

 

 

『 これからお出かけしゅるの 』って、エッたんは

ウキウキしまちたが、きしゅけはネムネムみたいでしゅ。。。 

 

ちゅまらないでしゅね(" ̄д ̄)けっ!

Cimg9021

 

 

 

 

 

(*゚・゚)ンッ?

吉ったんかあしゃんが

『 きしゅけ、可愛い~♪』 って言いながら

くじゅれたでしゅ!!

 

 

きしゅけは、大丈夫でしょうかねぇ。 

ドキドキ。。。

Cimg9025

 

 

 

 

 

 

 

ε= (*^o^*) ほっ

くるちそうだケド、無事みたいでしゅね。

Cimg9032

 

 

 

 

 

 

『吉っちゃん母が、ここまで起きてたのは凄い!!』って、

かあしゃんが言ってたでしゅよ。

だから台風が来たんだとも。。。

Cimg9024  

 

 

 

 

 

  Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケ

 

 

 

ガンバル事は、いい事でしゅね( ̄m ̄)

 

 

え~っと、

えっと。。。。。。 

  

どうした、最後の挨拶だけだよ。

エッたんもガンバレッ!!

 

Cimg9037_2  

 

 

 

 

以上、エッたんが報告しまちた。 

 

 

ちゅかれたので、ここで寝ましゅね。。。

Cimg9033 

 

 

 

 

 

 

本日は、我が家の可愛いエルザ姫

頑張ってリポートしましたので、

当然クレームはお受けいたしません。

( ̄▼ ̄)ニヤッ

  

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

 

|

« 深夜の酒盛りは続く。 | トップページ | そろそろ、空が白んで来たよ~。 »

コメント

クレームなんてあるわけないじゃ~~ん。
レポーターもできるようになったんだね。
でも、さすがに夜中の3時はねえ。草木も眠ってるよ。
最近だんなの仕事の都合で3時半起きのあちし・・・。
体のリズムがおかしいっての。
だんなが出かけたあとは、1時間半くらい2度寝するのはゆ~までもありません。

投稿: わんこ | 2007年7月18日 (水) 13時26分

 
 
  ☆  わんこさん  ☆

アリガト♪(*'-^)-☆
なんせ、ピンクの太文字+エッたん語なもんで、
かなり読みづらいかなと。。。
だったらやらなきゃ良いんだけど、そのままだとただの吉助のお母ちゃんの寝姿報告だしね(^_^;

わんこさん、そんな時間に起きてるの!?
そりゃ、2度寝しなきゃ体が持たないわよ。
ウチは毎日4時過ぎに起きるんだけど、たまに2度寝の方が
長く寝てることがあるわ(;^◇^;)ゝ
それでも、最近は5時半からお散歩してるから完全に
体内時計が狂ってるよ。ハァ(-。-;)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 16時16分

登場してるのがエルちゃん、吉助、私って・・・
しかもまたしても私は寝てる・・・・
これって見た人コメント入れづらいかと思われますが
さすが!わんこさん!
でもやっぱ私の寝姿にコメントはないわよね。
いいようないし・・・
でもいつも寝ているわけじゃないですよ~!みなさ~ん!

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 18時58分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

o(〃'▽'〃)oあはは、やっぱりコレじゃあコメント入れづらいかしら!?
一応、主役はエルザになるようにしてみたんだケドなぁ。。。
なんせさぁ、ウチのカメラに納まってるお母ちゃんたら、いつも気持ち良さそうなのよねぇ( ̄m ̄)
お父ちゃんのも、ウチの父ちゃんのも有るんだけど、
アン・エルブログに大人3人の寝姿ばっかりアップするのも
いかがなモンかと思って代表していただきました( ̄▼ ̄)


投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月18日 (水) 19時10分

Σ(・ω・ノ)ノオヨッ なんと!
実は私も一次会(コテージ)のあと、誰か起きてるかな~♪って
2階の廊下で耳を澄ませてたのですよぅ~!
でも物音がしなかったので、パパとふたりで飲み直してました☆
うーん、気付いてたら混ぜてもらったのになぁ。残念。

アンくんエルちゃんってば人間よりタフだー!(笑)
エッたんリポートお疲れさまでした♪♪

投稿: にこ | 2007年7月18日 (水) 23時21分

  ☆  にこさん  ☆
 
関東組み幹事さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

ナント、パパさんとにこさんは起きてたのね!?
我が家がスカイパーク近辺に到達した頃は、まだアドママたちも起きていて誘っていただいたんだけど、宿の場所が分からず・・・(||||▽ ̄)アウッ!
到着した時には、お開きになっていたようです(・・,)

アン・エルは親が寝ないと、ユックリは寝ないんです。
隠れて美味しい物でも食べてると
思ってるのかなぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪

読みずらいエッたんリポートにお付き合い
頂きまして・・・お疲れさまでした~。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月19日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の酒盛りは続く。 | トップページ | そろそろ、空が白んで来たよ~。 »