« ヒートな兄妹Ⅱ | トップページ | すいらんにて »

行っちゃった♪

 

ども (。・_・。)ノ、暑苦しい兄妹の母です。

  

大人の世界に目覚めてしまった我が子たちは、

オムツという名の貞操帯を着けながらも

ひたすらくっ付いて、さらに暑苦しく過ごしております。 

Cimg8460  

  イエーイ!!(v^-^v)

  エッたんでしゅよ♪

 

 

 

身体は大人の世界へ、オツムは赤ちゃんのまま、

心はそのギャップに途惑っているようです。

 

が、少しずつではあるけど、落ち着きも見せ始めています。

↑の写真のように、エルが一人でくつろぐ時間が持てる

程度には、離れて過ごすことが出来るようになってきました。

 

 

 

しかし、今回の本題は

一番、暑苦しかった日曜日のお話です。

 

  

さらに遡ること、エルザがヒートになっても、

アンディーには変化が見られなかったた金曜日。

 

父と母は、悩んだ末にある結論を出しました。

  

それは、日曜日にすいらんで行われる

ピッチ&ゴーに参加するということ ☆

  

この時点で一番問題だったのは、アンのカイカイが

酷くなった為に、ストレスが溜まってきていることや

運動不足になっていることでした。

 

 

どんなにカイカイが酷くても、大好きなピッチ&ゴーの

時だけは思い切り楽しんできたアンディー。

 

エルのヒートが始まったことで、公園にも行かれず

さらにつまらない思いをさせているので

『 たまには、アンディー孝行をしよう!! 』

という事になったワケです。(*⌒ー⌒)v   

 

  

早速、いつもご一緒してくれる吉助君一家に連絡。

今回はレストランでのお昼も、帰りのカフェもナシだから

無理には誘えないと思っていたら、

快諾してくれました~ ヽ(^◇^*)/

 

 

「 ピッチ&ゴーに行けるヨォ。」

「吉っちゃんも来てくれるって~。」

「アン君この前のこと、吉っちゃんに謝ろうね。」

などと浮き足立っていたのもつかの間、

次の日(大会の前日)の夕方に、

前回の記事のようになってしまったわけです。(・・,) 

  

 

一睡もできずに迎えた当日。

大きな不安だけを胸に出発することになりました。

 

 

狭い車内でくっ付かれると、母一人で制御するのは

無理なのでエルザは助手席、アンは後ろで母ちゃんと

過ごしながら何とか到着。 ホッ(-。-;)

 

 

今回も、運よく駐車場で吉助一家と合流。

Cimg8465  

  なんとな~く

  気まずい・・・。

 

 

この前、吉助君に意地悪をしたことを覚えているアンディー。

謝りたいけど素直に、挨拶ができない (-_-;) 

 

 

それよりも・・・。

Cimg8464

 

  父ちゃん、

  エルザはぁ~。

 

 

 

まだ車の中にいるエルが気になるらしい。 

 

 

いよいよエルザ登場 ☆

Cimg8468

 

  エルちゃん、お早う。

  ・・・・・・。

 

 

Σ( ̄ロ ̄ll) エルの顔!!

あんなにラブラブだった吉助君に会えたのに、

ジャレジャレしないどころか、嬉しそうじゃない!!

  

 

吉助君も、異変には気が付いてたみたい。

Cimg8469

 

  エルちゃん、

  変だよ。。。

  ニイニィ~!!

 

あの可愛いチビッ子カップルが、早くも破局!?

 

 

すかさず、アンディーがっ!!

Cimg8471

 

  エルザァ~♡

 

 

 

一瞬でも隙を見せれば、エルに乗っちゃうアン (→←)

危ない危ない、ホント油断大敵だよ。

 

 

Cimg8472

 

  ・・・・・・。

 

 

 

いつもとは違うアン・エルを見つめる吉助君。

彼の心の中は、何を感じていたんだろう。

 

 

 

挨拶も済んだ(?)コトだし、早速みんなはランへ移動。

Cimg8473  

 

 

 

 

 

 

今日は、エルザはランには行かれないよ。

Cimg8474  

  ぽつん。。。

 

 

  

エッたんは、母ちゃんとお散歩しようか♪ 

Cimg8476

 

  あいっ!!

 

 

 

 

Cimg8477

 

  まずは、

  シャァ~♪

 

 

って、こんな写真を撮ってても仕方がないか (;^◇^;)ゝ

せっかくだから、ランで楽しんでる様子が

見たいから、カメラを父ちゃんに渡しておこう。

 

ひとまず、エルザはここまで。

Cimg8479  

  かあしゃんと

  トットコしたでしゅよ。

 

  

  

 

   

さあ、ランの様子は、どうだったのかな~""o(`▽´)o゛゛

Cimg8482  

  ウッホホ~イ♪

 

 

 

良かったぁ~ε= (*^o^*)

吉助君と笑顔で走ってるじゃん!!

 

 

Cimg8481  

  (*⌒ー⌒)v ニコッ♪  

 

 

 

アン・エルの変化を見た、吉助君が気になってたけど

凹んだりはしなかったみたい o(^▽^)o

  

それどころか落ち着かないアンに、吉助君の方から

遊びを誘ってくれてたんだって!! Cimg8488  

  

  あはは~♪

 

 

おかげで、アンは兄貴からお友達になったらしい(^_^;

 

 

Cimg8487

 

 

 

 

 

いい顔で、遊べてるねぇ。

 

 

Cimg8489_1

 

 

 

 

 

その顔は、オモチャを見てるのかな!?

 

 

Cimg8496

 

  ワーイ\(≧▽≦)丿ワーイ 

  

 

 

ε=(>ε<) プッー! 

吉助君、それじゃあ前が見えないでしょうに。

 

 

Cimg8497  

  こうやって、

  遊ぶんだよ~♪  

 

 

またまた、ε=(>ε<) プッー!

アンのお手本なんか、見てないしー。

 

 

Cimg8500  

  いっぱい、

  走ったじょ。

 

 

吉助君と仲直りできたし、楽しめて良かったねぇ\(⌒▽⌒)/

 

 

Cimg8494

 

  ボクもっ♪♪

 

 

 

吉助君は、かなりハイテンションだったらしいけど、

体力使い果たしちゃってない!? ( ´艸`)ムププ

  

このあとの、ピッチ&ゴー出来るのカナ~? 

Cimg8498  

  大丈夫さっ☆

  ボクも~☆

 

 

と、朝からアップダウンのあるランを満喫したらしい

アンディーと吉助君。

  

 

ピッチ&ゴーの内容は、この次にね!! (*^-゚) 

前代未聞な事が起きちゃいましたヨ。 (゜▽゜*)

 

吉助君の様子と結果は、コチラで o(^▽^)o

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

|

« ヒートな兄妹Ⅱ | トップページ | すいらんにて »

コメント

朝の挨拶がそっけなくて心配したけど吉助はあんまり
気にしてなかったのかな?
すぐ気がついたのかな?なんか違うぞって・・・
後追いもなんにもしなかったものね。
ランでも思いっきりハイテンションだったしね。
すごかったよ、吉助のテンション。
それでアンくんもちょっと気が紛れたようなとこもあるかな?
とにかく2人でよく走ってて嬉しくなっちゃた。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月 4日 (水) 16時13分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

朝の挨拶の時にアン・エルはともかく、吉助君も違ってたよね!?
いつものジャレジャレを誘ってなかったし、何か感じる所があったんだろうね・・・。
エルとは距離が出来ちゃったみたいだけど、ヒートが終わったらまた変わるのかも知れないし、今後も目が話せないね(^m^ )
でも、アンディーとはわだかまりが残らなかったみたいでホント良かったわ。
明らかに吉助君も変化してきてるんだよ*^-^*
アンと吉助君で走るのは、久しぶりだモンね。
私も見たかったわぁ~(ノ∇・、)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 4日 (水) 17時22分

惜しい(?)!!
ワタシこの2日後にすいらんデビューしたですよ (*^-^*)
ピコのヒートがその後確認できず、友達と会うのに
連れてっちゃいました(汗)
「ここでアンくん達ががんばってるのね~」っと
ウレシクなっちゃいました☆
アンくんも吉助くんも楽しそうに走ってるね~♪

エルちゃんはニィニとラブラブになっちゃったの?
吉助くんには冷たくしちゃってるの??
ヒートが終ったら元のチビッ子カップルに戻れるといいね (*^ー゚)b

投稿: めい | 2007年7月 4日 (水) 20時17分

急に状況が変わっちゃったからね~。
でも、吉助くんとは仲直りできてよかった。
エルザさんはしばらくはおとなしくね。
顔つきまで大人っぽくなった?

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 20時58分

↑あちしでし。

投稿: わんこ | 2007年7月 4日 (水) 21時48分

  ☆  めいさん  ☆

ワァオ!!
ついにピコちゃんすいらんデビューしたのねん♪
今回は、ご一緒することができなかったけど、いろいろなランがたくさんあって、良い感じだったでしょ~\(⌒▽⌒)/
お互いのヒートが終わった時には、きっと夏真っ盛りだから秋口くらいに遊んでおくれぇ~~♪

ヒートの影響をいきなり受けたアン・エルだけど、少しずついつもの常態に戻っているような気が・・・。
親としては以前の仲良し兄妹と、吉助君とのいじらしいチビッ子カップルに戻ってくれたら嬉しいけど、コレばっかりはねぇf(^_^;

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 4日 (水) 22時21分


  ☆  わんこさん  ☆

いきなりの変化に途惑ってばかりで、ここ数日まったく余裕が無く過ごしていました。
わんこさんのところも、慌しく読み逃げするのがやっとで(なんせ目を離すと、アンが乗ってるし、力が強すぎてエルのオムツがずれてるし・・・)スミマセン。
でも、何とか自分の時間を少し持てるようになりましたん♪

さすが、わんこさん!!
そのうちアップできればと思ってるんだけど、エルザの顔つきが変わったんです。
やっと表情が出てきて可愛くなりつつあると思ったら、キッツ~イ顔になっちゃいました(。´Д⊂)
ヒートの終息と共に、今までのアン・エルが戻ってくることを祈るばかりです。


うふ♪(* ̄ー ̄)v
コメ読めば、すぐにわんこさんだって分かりますよん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 4日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートな兄妹Ⅱ | トップページ | すいらんにて »