« カイカイ君に効けっ☆ | トップページ | 父の休日=アン・エル出動日 »

公園、復活。

金曜日の出来事なの。 

 

エルのヒートも終息を迎えたので、久しぶりに

わんわん公園へお散歩だよ~☆

  

ずっと、お散歩ルートを変えてたから

公園までの道も新鮮だねぇ。

 

 Cimg8672

 

  クンクン、まだ

  女の子の匂いが

  残って無いかな。

 

 

アンディー、心配しなくても平気だよ。

だって、今日はエルの匂いがまだ強いのか

サンデーで試すのが目的何なんもん  ( ̄ー ̄)ニヤ... 

  

Cimg8674

 

  ニイニ、

  ドキドキでしゅね。

 

 

 

エッたんも、心配いらないよ。

公園のお友達は、

アンがいれば無理に襲っては来ないから。

特に、サンデーはね・・・ ( ̄m ̄)

 

Cimg8676

 

  安心して

  トットコト~♪

 

 

 

アンが乗ろうとしていた間は、もう多頭引きリードでの

お散歩なんて出来ないんじゃないかと思ってたよ。 

 

 

アンの、マーキングポイントで。。。

Cimg8678  

  まずは、

  情報収集。

  エッたんも~。

 

 

エルのは、ただの真似っこでしょ。 クスッ( ̄m ̄*) 

 

 

公園到着~!!

Cimg8683

 

  こんにちは~、

  エッたんでしゅよ~!

 

 

 

残念、サンデーは来て無かったよ llllll(- _ -;)llllll

また犠牲になるのを察知したのかしら!? ( ̄▽ ̄)

アン・エルが来ないの分かってるから、ルート変えちゃったのかなぁ。

 

 

Cimg8686

 

  オイラ、

  見回りしてくるね~。

 

 

 

留守中(?)に、変化が無かったかチェックしに行っちゃった。

 

 

Cimg8684

 

  懐かしい

  味でしゅ♪

 

 

もう、食べてるのね (^_^;

 

 

戻ってきた、アンディーったら!! 

Cimg8685_3

 

 

 

 

 

 

 

アンタも、食べたのかいっ (ー_ー#)

口から、草が出てるよ。 

 

 

唯一、遊びに来ていた男の子は。。。

Cimg8679

 

  アルバ君。

 

 

 

エルにクンクンしてるけど、気になる!? 

 

 

でもなぁ、アルバは大人しいけど

女の子の後を着いて歩くの好きだからなぁ。

Cimg8695

 

  ♪・♪・♪ 

 

 

 

久しぶりに会ったからなのかも。 

 

 

って!!

ちょっと、女の子のトイレタイムくらいは遠慮してよ (≧∇≦)

Cimg8696

 

  なんか、

  見られてましゅ。

 

  

 

 

その後も。。。

Cimg8697

 

  クンクン・アルバ

 

 

 

やっぱり、まだ匂いが残ってるんだねぇ。

  

Cimg8692

 

  あんなオチビ、

  相手にしても

  しょうがないのに。

 

さすがビッツ姉さん、大人の女の余裕が見えるわぁ ( ´艸`)

 

  

結局、エルの匂いの検証は、よく分からなかったけど

目的は、それだけじゃないよ。 

 

走っておいで~!! 

Cimg8699_1

 

  ウッホホ~イ。

 

 

 

久しぶりに、ご機嫌で走ってるねぇ \(⌒▽⌒)/ 

 

 

エルも、たくさん走ったね♪

Cimg8701

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり。。。

Cimg8702 

  すべり台☆

 

 

 

 

後ろ足の筋肉が少し落ちたから、上まで一気に

登れなくなっちゃった (→←)

 

 

でも、どうにか登っちゃえば。。。

Cimg8704

 

  エッヘン!!

 

 

 

得意顔~ (*⌒ー⌒)v ♪

 

Cimg8705

 

  ひゅ~ん♪ 

 

 

 

Cimg8707

 

  も一回、

  やるでしゅよ。

 

 

楽しめて、良かったねぇ (^▽^)

 

 

(‥ )ン?

Cimg8711  

  プリンちゃん

  バイバーイ。

 

  

 

お友達が帰るのに、気が付いたエルザは。。。

Cimg8715

 

  帰っちゃ

  メでしゅ~。

  ・゜・(≧□≦)・゜・

 

 

追いかけて、引き止める勢い ( ̄m ̄) 

 

 

でもね、

みんなが帰って、アン・エルだけになっても。。。

Cimg8717

 

  またまた、

  チェック中☆

 

 

  

Cimg8720

 

  ウマウマ

  探索中☆

  

 

 

暗くなっても、遊び続けました~ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

Cimg8724

 

  楽しかったじょ。

  o(*^-^*)o

 

 

また、これから毎日来れるからね。

いっぱい、楽しもうね♪ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

 

 

 

|

« カイカイ君に効けっ☆ | トップページ | 父の休日=アン・エル出動日 »

コメント

エルちゃん,これからは毎日また,お外に出られるようになってよかったね♪ お母ちゃんも大変お疲れ様でした。 来週は,またまたみんなでお会いできますね!! えっと,エルちゃんと,ナナのバトル!? 始まっちゃうのかな? ちょっとドキドキだけど,ちょっと楽しみ♪ ・・・だったりも,しちゃったりしてマス。 どうぞお手柔らかに (笑) お願いいたします。 お会いできるの,楽しみにしてます。 ♪(v^_^)v

投稿: ShioYo | 2007年7月 9日 (月) 21時52分

  ☆  ShioYoさん  ☆

ありがとうございます。
コレで、アンエル共に完全復活です!!
まだ、男の子を惑わすカホリが少しは残っている
みたいですけど・・・(*^m^*) ムフッ
来週には、OKになると思いますのでよろしくですぅ♪
おそらく、ナナちゃんとエルの間にはバトルは起きないと
思いますよん(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ま、起きたとしてもワンコに任せておけばいいことですしね~*^-^*
↑あくまでも、能天気な母なのだ~(^_^;
それよりも、せっかくの“わらわらピン”(他の犬種も来るけど)を堪能しましょ\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月 9日 (月) 22時33分

お散歩復活おめでとうございます~
走ってる時のアン君の雰囲気が楽しそうで、見てる私も楽しくなっちゃいます♪
来週の軽井沢楽しみですね~
私は都合が付かなくて行けませんが、お天気になる事を祈ってますね!

投稿: ミクロン | 2007年7月 9日 (月) 22時56分

いつもの公園にお散歩行ける様になってよかったね。
お友達とも遊べたし大好きな滑り台でも遊べたし・・・・
でも肝心のサンデーくんは?来なかったのかな?
アンくんも楽しそうね~。
いつもの兄妹に戻ってよかったよかった(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月10日 (火) 00時13分

昨日コメ入れようとしたらメンテ中だったよ(T_T)

アンディーくんとエルザちゃん、仲良し兄妹復活したのねん♪
もしアクセルがそこの公園にいたならば!
きっとエルザちゃんのおケツを追いまわすに違いなかろう!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
何故なら~アクセルは“エロエロ大王”だから~(笑)
相当高性能なセンサー持ってるわよ~!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

エルザちゃん、すべり台好きなのね♪
すべり下りる時、足の裏は大丈夫なの?

投稿: アクビ | 2007年7月11日 (水) 10時58分

  ☆  ミクロンさん  ☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(*- -*)m

カイカイ&エロエロ以来、久しぶりに走ったアンディーですが、すっかり筋肉が落ちちゃって・・・(→←)
かなり重そうでしたヨォ~(^_^;

ミクロンさんは、軽井沢無理なんですね(・・,)
残念!!
変わりにたくさん楽しんでくるね☆
そして都合が会う時には、ぜひロッキー君とエルザを再会させましょうねん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月11日 (水) 11時48分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

返事が遅くなって、<(^∀^*)ゞゴメン~♪
ココログが緊急メンテなんてやるから、昨日は更新もできなかったのよ(・・,)

公園の友達は、群れの仲間みたいなモンなんだろうね。
アン・エルとも凄く嬉しそうにしてたの♪
アンは公園チェック、エルはすべり台を堪能してたんだけど、サンデーに会えなかったのは残念(-。-;)
これから、たくさん遊んで体型を戻してもらわねば☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月11日 (水) 11時55分


  ☆  アクビさん  ☆

せっかく来てくれたのに、<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪
ココログがさぁ、緊急メンテとか言っていきなり使えなくなっちゃうんだもん(ー_ー#)ムカッ
しかも、15時間もやってたらしいの。
次の記事、下書きしてあったのにアップできないし、
頭きたわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも、改めて来てくれてありがと~ω☆(ノ_ _)ノ
 
そうね、アクセル君がいたらエルにクンクンしただろうねぇ(^m^ )
なんせ、頭の中には“H”がいっぱい♪
そして都合の悪いことを忘れる為に、真ん中に“忘”が鎮座してたっけ~(爆
そういえば、脳内メーカーに“酒”の文字あったよ。
ナント、ELZA(苗字つき)の脳内は“H・遊・金・酒”で、四分割されてたの(||||▽ ̄)アウッ!
さすが、ウチの娘でしょヾ(@~▽~@)ノワハハ

すべり台を下りる時は、トコトコ駆け下りて来てたから大丈夫だったんだけど、最近すべるのも覚えちゃったんで、心配してるトコだったのよ( ̄~ ̄;)
でも、エルに教えてくれたダックスちゃんはすべり下りてくるけど、肉球を痛めたコト無いんだって。
エルの場合は、たまに頭から転がり落ちてくることがあるから、そっちの方が危ないかも(・・,) 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月11日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイ君に効けっ☆ | トップページ | 父の休日=アン・エル出動日 »