« オフのアン・エル | トップページ | 朝散歩。 »

旧軽井沢

  

吉助&ナナちゃんご一行様と合流して、

ひと足お先にオフ会場を後にした我が家。

 

次なる目的地、旧軽へ移動~!!  

 

Cimg9157_1  

  みんなに遅れまいと

  ナナちゃん必死。

 

 

こんなに大きさが違うんだもん、負けず嫌い(?)の

ナナちゃんとしては頑張りどころよね ( ̄m ̄)

 

Cimg9158_1

 

  ご機嫌で

  テッテケテ~♪

 

 

って、アン君どこに行くのか分かってるのかしら!?

 

 

Cimg9159_1  

  こんな事だと

  思ってたよ。

 

 

Cimg9161_1  

  エッたんもでしゅ。

 

 

 

o(〃'▽'〃)oあはは~☆ 読まれてたぁ~。

 

行った先はね、昨日吉助君たちが来て

美味しかったというドイツ料理屋さん。

 

という事は。。。

Photo_2

    かんぱ~い☆   

 

よく見るドイツビールとは違って、

初めてのものばかり \(⌒▽⌒)/

 

なんとっ!!

生ビール(右上のジョッキ)まであるの~ (*⌒ー⌒)v

それぞれのビールに合わせて、グラスも注ぎ方もいろいろ。

最後まで消えない泡が蓋してくれるので、ずっと美味しいまま。

左下の画像は、料理に合わせて出してくれた白ワイン。

右下は、父ちゃんが飲んでたノンアル・コールビール。

味がしっかりしてて、普通のビールを呑んでる感覚なの♪

 

 

Photo_4

これがお目当ての、アイスバイン

ナイフがいらないくらい、中までトロトロ・プルルン ♪♪

 

Cimg9163  

  いい~

  匂いでしゅ。

  

 

エヘヘ、ゴメンネ~((^┰^))ゞ

ウマウマだったよぉ~ o(^▽^)o ♪ 

 

 

Cimg9182  

  コールド・ハムの

  盛り合わせ。

 

 

この他にも、根セロリのサラダとか、焼きソーセージ

ピクルスも絶品 ☆

 

 

大人たちが盛り上がる中、毎度のことで

慣れっこに、なった子供達。(;^◇^;)ゝ

Photo_7

思い思いのスタイルで、マッタリ。

 

母の足元で、最後まで頑張ってたアンディー(↑右下)も。。。

Photo_8

落ちちゃった *^-^*

 

ランチタイムからディナータイムまで居座り、

飲む・食べる・喋るで盛り上がる。

  

そりゃもう、大満足でした~ヽ(#^-^#)ノ

 

また軽井沢に来たら、絶対に寄りたいな ♡

  

 

外も暗くなり始め、子供達も

飽き飽きしてることだし、少し歩こうか。 

Cimg9200  

  旧軽銀座を

  テケテケ。。。

 

 

お散歩しながら、お買い物~。

 

Cimg9201

 

  母ちゃんの

  買い物に

  付き合ったじょ。

 

ここでは、ナナちゃん用のワンコドレスをチェック (・_☆)キラーン

今度、エルとお揃いで作る為に

デザインだけを確認させてもらっちゃった f(^_^;

あっ、でもちゃんと携帯用のピンのステッカーを

購入しましたよん(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

   

 

本当に長かった、軽井沢日帰り旅行を楽しんだ我が家。

もう一泊する、吉助君・ナナちゃんご一行様と別れて

お家に向けて出発!!

 

さすがのアンディーも、車に乗った途端。。。

Cimg9214

 

  タオルケットに

  潜ってZZZ。

 

 

そりゃそうだよ~。

前日、たっぷりお散歩してから夜のお出かけ→宴会

→寝ないで朝食を付き合う→オフ会で雨の中を走る

→食事(?)に付き合う→お散歩したんだもんねぇ。

カイカイどころじゃなかったネ。

 

エルザも沈没。

Cimg9220

 

  母の横で

  グッスリコン。

 

 

エッたん、お疲れさま (*^-^*)

 

途中、タオルから顔を出したけど。。。

Cimg9222  

  オイラの目が、

  開かないじょー。

  

 

そのまま寝ちゃってて良いんだよ。

アン君も、お疲れさまだったね (*^-^*)

 

 

帰りの道もすいてて、11時半頃に家に到着。

さすがにすぐ寝るかと思いきや、運転手さんと

お疲れ様の乾杯をして、楽しかった話で盛り上がり・・・。

  

わずか2~3時間の睡眠で、父ちゃんの新たな

週は幕を開けました <(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

今回も、みんなの為に父ちゃんありがとう!!

次のお出かけは、

いつにする? どこにする??

o(〃'▽'〃)oあはは~♪

  

 

長かった、軽井沢記も今回でおしまいです。

 

最近、親の楽しみに付き合うことが

多かった、アンディー&エルザ。

これからは、

いっぱい楽しませてあげる企画を検討中 ☆

しばらくは、アン・エルの遊び中心にするつもり。 

 

どうなることやら。。。

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

今回のお出かけで、いい物発見!! 

Cimg9234_1

 

 

 

 

アン・エルお揃いの首輪 ☆

 

ずっと、エルザの首輪を探してたんだけど

気に入るのが無かったの。。。

オーダーで頼もうかとも思っても、アンディーと

お揃いとなるとデザインが決まらず。 (・・,)

 

Cimg9232_1

 

 

 

 

 

 

幅と厚みのある、とっても柔らかい皮なの。

幅があってもフチが擦れないように、内側の中央部分が

一番厚みがある作り o(*^-^*)o

 

 

Cimg9238_1  

 

 

 

 

 

 

デザインは星条旗だけど、ドイツ製 ε=(>ε<) プッー!

 

エルのサイズがセール品になっていて、ボーダーの

洋服にも似合うからと店員さんに勧められて購入。 

とってもお安くなってたし・・・って、満足してたら

セールになっていなかったアンのサイズも出してきてくれて

同じ値段にしてくれたの ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

こんな、カンジ。

Cimg9239_1   

 

 

 

 

 

  

 

   似合うでしゅか !? 

 

 

  

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

 

 

   ◆  おまけの、お・ま・け  ◆ 

 

今回のオフ会に参加した、

ワンコ&人数の訂正が発表されていました。 

 

最終集計の結果、なんとっ !!

 

76ワンコ、71人だったそうです。 

 

台風の中、愛すべき親ばかさん達よね (*^m^*)

ウチもだけど。。。 

 

 

|

« オフのアン・エル | トップページ | 朝散歩。 »

コメント

ふっ、やっぱりね( ̄▽ ̄)
ここはミニピン&アルコールブログだわね。ヒヒヒッ
あ、違った!アルコールブログ、でもミニピンもいるよ~ブログかしら~?ケケケケケッ

あードイツビール、超旨そう!ドイツの黒ビールって美味しいですよね~(*^^*)いいなぁ♪
それにお揃いのカラー、すっごい好み!可愛い♪
ミニピンにはこのテのカラーって絶対似合いますよね~。
それにしても76ワンコ?そりゃ人違い、じゃなくて犬違いもするわね~。
でも入れ替え事件が起こらないのは、皆さんさすが信頼関係バッチリなのね。

投稿: くりんの母 | 2007年7月21日 (土) 23時08分

すごいねえ。
飲んで、食べて、で強行スケジュール。
お父ちゃんお疲れ様でした。
うちのだんなじゃ絶対怒り出すな・・・・・。

投稿: わんこ | 2007年7月22日 (日) 10時00分

今回も美味しそうなものたくさん食べて飲んでしたのねん♪
これを“日帰り旅行”と言って良いのか!?(笑)

お揃いのカラー可愛いね!
エルザちゃん、すんごい似合ってるわ♪
アクセルにもそろそろ新しいの買ってあげようかなぁ~。
一つしか持ってないのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: アクビ | 2007年7月22日 (日) 12時15分

ホントに長い!? 日帰り旅行,大変お疲れ様でした。
アン・エル父ちゃん&母ちゃんのパワーにはいつも脱帽ですっ。
活動源はかわいい我が子とアルコールのガソリンかな?
また,近いうちにいつか,,遊びか飲みか(?)ご一緒させて下さ~ぃ。 そして先日! ロッキー君会えましたので! お預かり物を渡せました。 これでみんなお揃いです♪ ありがとうございました。

投稿: ナナ母 | 2007年7月22日 (日) 17時06分

スゴイ〜ッッ♪
ハードなスケジュールをこなすパパさん&母ちゃんには参るわぁ〜( ̄▽ ̄;)
アルコール&アンエルchanがいればあれば幸せなのnё☆ハム盛り合わせ食べたい〜〜〜ッッ!
ヤッパリ本場は格別なんだろうな〜!
スモークや生ハム大好物なのよん(▽<*)ノ
皆さんオツカレさまでした。しかし!
76ワンは凄い!

投稿: iso&agi | 2007年7月23日 (月) 01時16分

ハードスケジュールがますますハードになってしまったね~。
アンディー父ちゃんお疲れさまでし。
楽しかったし美味しかった!!
また食べたいね♪
あのお揃いの首輪とっても可愛い!!
いいもの見つけたよね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 12時53分

  ☆  くりんの母さん  ☆

お返事が遅くなって、m(*- -*)mス・スイマセーン

アルコールブログ、でもミニピンもいるよ~ブログへ、
ようこそ~~(≧∇≦)♪
アン・エルを連れて遊びに行きたい→出かけると飲みたい我が家は、アルコールとは縁を切れそうに無いですわ f(^_^;
他の人が頼んだビールも味見させてもらったけど、
全て美味しかったぁ*^-^*
もちろん、黒ビールもGOODでしたよん♪

ボリュームがあるけど、ワイルドになり過ぎない首輪をお揃い用に探してたから、コレはとても気に入っちゃったの \(⌒▽⌒)/

76ワンコって、凄い数よね。
親戚さんも結構いて、似てるコ同士も多かったのに
入れ替え事件が起こらないのは不思議だわ。
ま、我が子を犬間違いするのはアタシくらいのモンだけど(^_^;

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 14時29分

  ☆  わんこさん  ☆

楽しいことの為なら、強行スケジュールもなんのその。
でも、さすがに疲れました~。

わんこさんの、ダー様だったら怒っちゃう!?
イエイエ、実は父ちゃんも途中で不機嫌になってたのよ。
オフ会の最中、びしょ濡れ泥んこアンディーがカキカキし始めたから、『ちゃんと水でキレイに流して乾かさないと。』って言ったら、『母ちゃんは、汚いアンディーなんか嫌いなんだってよ。』と、嫌味た~っぷりで雨の中に消えていったの( ̄m ̄)
で、また汚いまま帰ってきたけど。。。
どうやら、眠くてご機嫌ナナメだったらしいの( ̄▼ ̄)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 14時38分

  ☆  アクビさん  ☆

今回は、さすがに盛りだくさんだったわ~♪
でも、24時間フルに使って遊んだんだから、日帰り旅行に変わりはないかと f(^_^;

エルのカラー似合ってるって言ってくれて、
アリガト♪(*'-^)-☆
かなり、気に入ってるのよ~(*⌒ー⌒)v

お迎え2周年記念日を忘れちゃったお詫びに、
新しいカラーのプレゼントなんてどうかしらん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 14時43分

  ☆  ナナ母さん  ☆

本当に長かったのは、旅行よりも
ブログの方だったわね~(^_^;

> 活動源はかわいい我が子とアルコールの
> ガソリンかな?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ その通り~!!

もちろん、また飲んで・遊んで楽しんじゃいましょうね☆

渡していただいて、ありがとうです ω☆(ノ_ _)ノ
ロッキー君のブログで見てきました。
いつも預けちゃって、<(^∀^*)ゞゴメン~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 14時50分

  ☆  iso&agiさん  ☆

他の方のように宿泊できれば、もっと
ノンビリできたんですけどねぇ。
仕方がないッス!!

イヤ~ン、アン・エルがいれば、それだけでも
充分幸せなのよ~♡
ただ、そこにビールと旨い物があったら
言うことナシなだけで o(〃'▽'〃)o
生ハムもモチロン美味しかったんだけど、マッシュルーム入りのソーセージ(お皿の左側にあるやつ)が気に入っちゃったのだ☆
お土産にもいろいろ買ってきたんだよぉ♪

台風の中、よく76ワンコも集まったよね。
参加表明していた方の殆んどが
来たらしいの o(^▽^)o
ランで遊べてたら、もっと凄かっただろうね。
ピン牧場みたいで\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 15時00分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

疲れは時間が経てば消えるけど、楽しい思い出は
いつまでも残るモンね☆
また、楽しいことご一緒させてねん♪

アン・エルの首輪が買えただけでも、有意義だったわ。
エルのはたぶん在庫処分でセール品になってたんだろうケド、アンのはピカピカのヤツを出してきてくれたからねぇ~ヽ(^◇^*)/ 
定価を見たら、とても我が家では
手が出せない代物だったわ(^_^;
o(#^。^#v ラッキー!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 15時05分

軽井沢オフ、いらしたんですね~!
りこちゃん(Ash&DJ&キキ)が、アンディー母ちゃんと会ったよ~って言ってました~。
うちも、誘われましたが軽井沢オフの次の週に旅行の予定があったので、遠慮したのです~。
って、アンエルパパ、若いですね~!!
軽井沢日帰りなんて、すごい!!
うちも軽井沢大好き!あ~、ミニピンオフ会行けばよかった~って、今更ながら思います・・・

投稿: とるて@mama | 2007年7月23日 (月) 19時02分

  ☆  とるて@mamaさん  ☆

そうなんです、りこさん&Ash&DJ&キキちゃんご一行様とお会いしちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
『とるて君も誘ったんだけど、都合が・・・。』って、おっしゃってました。
お会い出来なくて、残念デス(・・,)
泊まることができない代わりに、父ちゃんには老体にムチ打って頑張ってもらいました(^_^; アハハ…

今度のオフ会で、お会いしましょうネ☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月23日 (月) 20時12分

軽井沢、日帰りだったんですね!!
アンディー母ちゃんの体力にもビックリしたけど
父ちゃんもすごいです!!
しっかりノンアルコールビールだし!!
アン君エルちゃんお揃いの首輪もステキですね~♪
ミニピンってビビットカラーが似合いますよね。
ゴールドとシルバーのカプセルにも合ってますね!

投稿: ai | 2007年7月23日 (月) 21時19分

  ☆  aiさん  ☆

父ちゃんの仕事の都合で、泊まることができないんです(・・,)
片道5~6時間の運転は、さすがに大変だとは思うケド
仕方がないです。
だって、可愛い我が子達の為ですから~o(〃'▽'〃)o
ノンアルコールのビールでも、かなり味がしっかりして
いたので物足りなさは無かったみたいですよ。

エル用の首輪を探していたんですけど、中々気に入る物が
無かったのに、アンとお揃いで買えたのはラッキーでした☆
しかも、とってもお安くしてもらっちゃったから、
ますますラッキ~(*⌒ー⌒)v
さっそく迷子カプセルも装着して、この夏はこれで
たくさん遊びに行けそうです!!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年7月24日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフのアン・エル | トップページ | 朝散歩。 »