« クイズ終了~。と、同時に・・・。 | トップページ | 2007.8.10 いざ、五島へ。 »

2007.8.9 くるこはシスターズと

 

前回の、くるみちゃん・こはるちゃん

遊んだ続きです。 

  

オヤツが諦めきれず、なかなかパパさん&ママさんの

そばから離れられないエルザ。 

Cimg9676_4

 

  もっと、

  欲しいでしゅ。

  

 

くるみちゃんも、この頃までは

普通にしてたのよね~。

  

Cimg9693  

  ノビノビ・コハルンに

  ギョってなったり。。。 

 

 

 

Cimg9680_2  

  エルザのお尻を

  クンクンしたり。。。

  チッコの後、

  キレイにして

  なかったのかしら。

  (≧∇≦)キャー♪

 

  

 

でも、だんだ周りが気になって来て。。。

Cimg9697_2 Cimg9698

 

 

 

 

緊張してきたのが、見てて分かるほど (・・,)

 

そんな時、 柵の向こうから、ワンコの声が!!

Cimg9711  

 

 

 

 

 

 

 

姿の見えない相手の声に、くるみちゃんパニック ヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

吠える・走る・吠える~!!

目の前に居たエルザも、ついでに怒られる~ ((( ←~(o `▽´ )oΨ

 

それでも、アンディーは無視。

きっとくるみちゃんの声が、エルを苛めている

ワケじゃないのを知っていたんだろうな。

助け舟の来ないエルは、固まっていたけど

自分で乗り越えなきゃね。

トラウマパニックが出る事も無く、大丈夫 o(^▽^)o

エルも、くるみちゃんが意地悪したんじゃ

ないこと分かったかな!?

お友達との間で、こういうお勉強するのも大事なことだよ。

 

でも、当のくるみちゃんは落ち着かず

パパさん抱っこで、柵の外へ。

気分転換できるといいね。

Cimg9686  

  くるみしゃん、

  何してるでしゅか?

 

 

 

くるみちゃんの事を、心配してるの?

いんや、エルのことだから自分の行かれない所で、

ウマウマを貰ってるんじゃないか気にしてるだけだろうな。

( ̄m ̄)プッ

 

Cimg9687  

  こはるちゃんも

  エルと同じ?

  ( ̄▼ ̄)

 

 

そんなコハルンは、楽しいこと探しに余念がない。 

Cimg9731 Cimg9760

 

 

 

抱っこされても、捕まっている気分かな?

目は常にキョロキョロしてたもんね~ (^m^ )

 

Cimg9759  

  はなちて。。。 

 

 

  

 

キャハハ♪ 

Cimg9694

 

 

 

 

 

この笑顔を生で見れた~♪

  

おまけに

Cimg9696  

 

 

 

  

 

 

『 ヌゥ~ン!! 』 のサービスまで☆

 

Cimg9742  

 

 

 

 

 

 

 

エヘヘ、抱っこもしちゃったぁ~ヽ(^◇^*)/  

 

父ちゃんが本気でパピンコだと思った、こはるちゃん。

Cimg9735  

 

 

 

 

 

 

 

ホント、童顔だよね。

 

Cimg9709  

  エルより

  お姉さんには

  見えないじょ。

 

 

 

 

 

エルとコハルンを比べるのは、やめようよ。

で、アンはいつまで抱っこなわけ!?

 

Cimg9700  

  嫌じゃ、

  オイラは

  降りたくないー!!

 

 

情けない。。。

男の子はアンだけなのに、ずっと抱っこのまま。

降ろすとカイカイしちゃうし “o(><)o”

 

Cimg9714  

  父ちゃん、

  何するんらぁ!!

 

 

 

見かねた父ちゃんが、何故かアンを開きに ( ̄m ̄*) 

 

 

どうしても、落ち着くことの出来なかった

くるみちゃんは、残念ながらクレートに撤収。

でも、クレートに居れば平気なんだって。

エラ~イ、アン・エルも見習わなきゃダネ。

Cimg9703  

  ウマウマが有れば

  出来るでしゅよ。

 

 

 

どこまでも、食い意地が先なのね。 

エル、小さいオメメが更に小さくなってるよ。

 

Cimg9716  

  エッたんは、

  ネムネムに

  なってきたでしゅ。

 

 

たいして、遊んで無いじゃん。

 

Cimg9719  

  父しゃん、

  お願い。

 

 

 

始まったよ。

 

Cimg9748_2  

  楽チンでしゅ。

 

 

 

 

父ちゃんと、カンガルー親子になってマッタリ~。

 

Cimg9691  

  ココにいた

  オジサン、

  何処ですかぁあ。

 

さっそく、こはるちゃんがチェック☆ 

 

Cimg9746_2  

  キョロキョロ。

 

 

 

 

こはるさん、そのポーズは如何なんでしょう ヘ(*~▼~)ノ  

 

 

Cimg9722  

  父ちゃんを

  奪回したじょ。

 

 

そういえば以前、くるみママから

“ アンとくるみちゃんが似ている ”と指摘された

ことがあったけど、その時は全然気が付かなかったの。 

でも、実際にあったらビックリするほどよく似てた!!

アンの顔をホッソリさせた感じで、特に目が似てたなぁ。

お互い警戒心が強くて、自分で自分にストレスを与えて

苦しんでるから、性格も似てるのかも。

妹の世話焼きなところも一緒だし (^m^ )

Photo

 

  どうかな、

  似てるの

  分かるカナ。

 

 

   

 

 

話しがそれちゃったけど、

引き離されたカンガルーの子供は。。。

Cimg9729  

  新しい、

  父しゃんでしゅ。

 

 

 

くるこはちゃんの、おうちの子になるの?

 

Cimg9736  

  なるでしゅよ。

  エッ!? 

 

 

 

残念だけど、エルの世話までしたら

くるみママの寿命が縮まりそうだから

やめときなさい ( ´艸`) 

 

結局、落ち着いた先は。。。

Cimg9726  

  父しゃん♡

 

 

 

 

 

でも、 

Cimg9727

 

  んー、 

  寝づらいでしゅ。

 

 

 

やっぱり。

Cimg9754  

  ムニャムニャ。

 

 

 

 

って、父ちゃんまで寝ちゃったよ!!

初めてお会いしたのに、

くるこはファミリーすみません (汗)

 

しばらく、このまま寝てたバカ親子。

起きたと思ったら、

Cimg9761  

  父) ぼーっ。

 

 

 

 

完全に寝ぼけた顔してました~ ヾ(@~▽~@)ノワハハ

 

父ちゃんお疲れだったから、仕方がないんだけどね。 

 

Cimg9751

 

  アタチも

  寝てましゅよ~。

 

 

( ̄m ̄)ぷっ、目は輝いてたよ~!!

 

 

今回の旅で、とっても楽しみにしていた

“くるみ・こはるちゃんご一家に会う”という目標を

達成できた我が家。

残念ながら、4ピンが絡んでで遊ぶことは

無かったけど、とっても楽しい時間が過ごせて

大満足なりぃ~ (*⌒ー⌒)v  

 

くるこは家との様子は、ここで

一部が終了です。

でも、二部 ⇓ があるのだ~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

   

 

くるみママから、お写真をいただきました。

一部、くるこはちゃんのブログにも

載っていましたが、せっかくなので

全てをお披露目しちゃいます。

 

Photo_3 

アンディーの目は、まん丸だねぇ (^▽^)

父ちゃんのTシャツには、“まる丸番屋”の文字 (^m^ )

特に、意味は無いんだけど。。。 

 

 

Photo_5 

見上げるアン君も可愛い♡

親ばか? いいえ、冷静な判断をしてるんです <( ̄- ̄)v

  

 

Photo_8  

パパさんの、視線が凄く暖かいの。

ボカシたくなかったなぁ。。。

すごく好きな一枚です。

 

 

Photo_9  

これも、お気に入りの一枚♪

好奇心のカタマリ娘達。

外の気配に揃って、

何か企んでいそうなお尻が、ん~たまらない!!

 

 

Photo_10  

ここから、ELZAのソロ4枚。。。

 

 

Photo_13  

んふ。 〃 ̄ー ̄〃 きゃわいい♡

↑これは、まさしく親バカです。<(^∀^*)ゞスミマセヌ~♪

 

 

Photo_14    

オスマシしてても、三重アゴはバッチリ写ってるよん (^m^ )

  

 

Photo_15

くるみちゃんは、ウインクって言ってくれてたけど、

どう見ても、これは何か企んでる時のエッたんだね。

 

 

Photo_16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない親子の雰囲気が、好き☆

  

 

でも、実は一番のお気に入りは最後の一枚。

Photo_17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を隠さなきゃいけないのがツライ。

同じ顔で、安心して寝てるの。。。

ほのぼのしちゃう ・:*:・(*´▼`*人)・:*:・ 

 

 

こんな素敵な写真を撮ってくれて、くるみママ

本当にアリガト♪(*'-^)-☆ 

大切な記念になりました。

 

 

 

|

« クイズ終了~。と、同時に・・・。 | トップページ | 2007.8.10 いざ、五島へ。 »

コメント

うほぉ~。読みごたえありました~!
「キョロキョロ。」のこはる、おかしすぎるっ!!
酔っ払いのオジサンのようにも見えるし!
だめだ~!何度見ても笑える!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

父ちゃんとエルちゃんの寝顔がソックリだったのも
おもしろ?かったね~!
最後の写真は、私も一番気に入ってるの。
載せてくれてありがとう!!

投稿: くるみママ | 2007年8月27日 (月) 23時20分

やっぱ飼い主とわんこって顔が似てくるんだよ。
エルザさんとこはるさんは仲良くできたみたいねえ。
正面からのカメラ目線のエルザさん、ぱっちり決まってるぅ。
くるみさんとアンディーくん、似てるねえ。
おそらく、私が見たら区別がつかないと思われ。うぷぷ。

投稿: わんこ | 2007年8月28日 (火) 08時59分

  ☆  くるみママさん  ☆

いつも何かを探しているような、こはるちゃんの動きは見ていて楽しかったわぁ(*^m^*)
確かに酔っ払いのオジサン風にも見える(笑
アタシには宇宙人に見えたんだけどね・・・(爆

ばか親子ったら、ホント同じ顔して寝てたよね。
初めての場所で、初めてお会いした家族を前によく安心して寝れるもんだわ。。。
でも、くるみママの写真だと暖かく感じられるの(^▽^)
素敵な写真をありがとだわん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月28日 (火) 13時48分

  ☆  わんこさん  ☆

エルは、父ちゃんにべったりな子だから
早くも似てきちゃったのかしら!?
こはるちゃんとはね、お互い特に気にすることも無く自然に接してたよん♪
カッコいいカメラが気に入ったらしく、くるみママの前でエルはしばらくモデルさんごっこしてたの。
くるみママもさー、目の前でお座りしてカメラ目線されたらシャッター押さないワケに行かなかったんだろうね(^m^ )
写真とって貰ったら満足して寝ちゃうって、何しに
連れて行ったんだか・・・。

くるみちゃんとアンが並んでいたら、写真だけだと判別は難しいかも。
実物は、アンの方がだいぶデカイでし。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月28日 (火) 13時56分

いい写真が沢山撮れたね。
みんなで仲良く遊べたみたいだしね。
エルちゃんの寝方は最高だよね。
Tシャツ伸びまくり~!
アンくんはカイカイに夢中だったんだ。
くるもちゃんもこはるちゃんもいいお顔してるしね。
それにしてもエルちゃんカリスマモデルのようなポーズのとり方でかなりいけてますな~。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年8月28日 (火) 16時48分

エルちゃん、ステキなお顔だね~♪
ほんと、立派なお嬢さんに成長したな~☆

久々のくるみちゃん、こはるちゃん。元気な姿が見れて、嬉しかったわん!
こはるちゃんは、ほんとすーに似てる~!!
多分、体格も殆ど変わらないと思われ・・・。

最後のお父ちゃんと、エルちゃんの写真、和みますな~笑
お疲れ~おとうちゃ~ん!!

投稿: あーたん | 2007年8月28日 (火) 23時25分

ニャハ~ン(*μ μ)いいわぁ~
なんかほのぼのしてる☆
思い思いに過してる感じがマタいいわね!
パパさん&エッタンの寝顔見たかったわ~
ワタシくるみママの写真の3枚目&4枚目が
かなり好きぃぃぃ~~~!!!
ワンコの自然そしてお目めが輝いてるし!
我が家もこんな素敵な写真欲しいぞぉ!
やはりデジイチすごいのか?
くるみママの腕がかなり上達なさってるんですよね
!!
だってね!
ほら~デジイチのスタートはあんな感じでしたでしょう(笑)
アン君&エッタン素敵な夏の思い出ですね!
いつかは我が町に上陸してくだしゃいね!

投稿: iso&agi | 2007年8月29日 (水) 10時25分

iso&agiさんへ(アンディー母ちゃん、お先に失礼)

>ほら~デジイチのスタートはあんな感じでしたでしょう(笑)
あんな感じって、どんな感じよ!?ガルル~ッ!!(笑)
でも、実は、私の腕が上達したわけじゃなく、
「ちょっと良いレンズ」を使ってるだけなのだ~!
そうだ!五十六パパ&赤城ママのベイビーが産まれたら、
撮影に行ってもいい~?(←赤ちゃん見たい口実)

投稿: くるみママ | 2007年8月29日 (水) 15時28分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆
 
絡んで遊ぶ事はなかったけど、こはるちゃんとエルは楽しそうにしてたよ o(^▽^)o
くるみちゃんも最初はいい感じだったし、途中パニックにはなってもクレートに入ったら、落ち着いたみたいだった。
こはるちゃんはご覧のとおり、楽しい行動を
見せてくれましたん♪

この日もエルの標的は、オヤツとカメラ。
食べ物が無くなったら、くるみママのカメラの前でモデルさんごっこを始めてたわ(T◇T)
エルは今だにTシャツに潜るのよ (・・,)
みんな伸びちゃうし、暑苦しいしでやめて欲しいんだけど、実は今も入っているの f(^_^;

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月29日 (水) 15時32分

  ☆  あーたんさん  ☆

>エルちゃん、ステキなお顔だね~♪
>ほんと、立派なお嬢さんに成長したな~☆
あーたん、視力が悪くなったのでは!?

くるこはちゃんは、元気だったよん♪
ブログで見ていた以上に可愛い姉妹でした (^▽^)

最後の写真、ほのぼのしててイイ感じだよねぇ~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月29日 (水) 15時36分

  ☆  iso&agiさん  ☆

父ちゃんの顔は、エルと同じく安心しきって
寝ちょります (>▽<)
3枚目の写真はねぇ、お互い興味はあるけど緊張している
くるみちゃんとアンに加えて、優しく見守るパパさんの
表情がとっても素敵なのよん 〃 ̄ー ̄〃
姉・兄とは対照的な4枚目の妹コンビもイイよね~。

アタシャ、カメラや写真の事はさっぱり分からないけど、くるみママの写真は自然な優しさが溢れていて好きなの。
きれいに取れるのは、カメラやレンズのおかげなのかもしれないけど、人柄みたいなのが出るでしょう!?
デジイチスタート時よりも、肩の力が抜けたのかもね。

もちろん、次回は五十六&赤城地方も襲撃するわよん(*⌒ー⌒)v

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月29日 (水) 15時49分

  ☆  くるみママさん  ☆

イチイチ断らなくても、ご自由にお使いあそばせ。

五十六君と赤城ちゃんのベビーを見に行ったら、た~くさん写真撮ってくるのだじょ!!
損で、また特別企画しちゃえば~ \(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月29日 (水) 15時52分

出た~!!こはるん@森進一☆
この笑顔がたまらないっす♪
エルちゃんとパパさんは似てるのね ( ..)φ
是非実物を拝みたいわ~♪

さすがミニピン!っと言いたくなる程の四者四様っぷり☆
島のアン・エルちゃんも早く見たいでしゅ♪
あ、クイズの答えもね!

投稿: めい | 2007年8月29日 (水) 17時07分

おっと書き忘れ(汗)
業務連絡・メール送りました♪確認願います!

投稿: めい | 2007年8月29日 (水) 17時08分

  ☆  めいさん  ☆

そうだ、こはるちゃんの笑顔は森進一だったんだ。
忘れてたわ。
って言うか、生で見るとそんな感じじゃ無いのよ、なんせ一瞬だけ見せる表情だから (>▽<)
常にキョロキョロしていて、抱っこしてもらっても静止時間の無い娘だったわ。

普段の父ちゃんとエルは似てないよ。
父ちゃんのオデコに縦ジワ無いし・・・(^m^ )
 
遅くて<(^∀^*)ゞゴメン~♪
全てアン・エルの思い出だと思うと、
はしょれなっくってぇ~((^┰^))ゞ


業務連絡、しかと受け賜ったでし( ̄ー ̄☆
返信送ったので、確認をよろしく!!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年8月29日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ終了~。と、同時に・・・。 | トップページ | 2007.8.10 いざ、五島へ。 »