« 誕生日な日。 | トップページ | ランは、楽しい!? »

9月23日、日曜日。

  

ELZAに、お祝いコメをありがとうございましたω☆(ノ_ _)ノ 

我が家の大事な大事なお姫様。

これからも、たくさんの経験を積んで、

元気に楽しく過ごしてくれればと願ってやみません。 

 

そんな、一歳になったばっかりのELZA。

久しぶりに、いとしのダーリンに会ってきました♪ 

 

デートの場所は、千葉県にある “ すいらん ”

そう、ピッチ&ゴーの大会があったんです。

3ヶ月近く前に、エルのヒートに発情したアンディーが、

0ポイント+リタイアと言う不本意な成績を残して以来の

ピッチ&ゴーへの参加。

アン君、リベンジなるかっ!?

 

そして軽井沢オフ以来だから、2ヶ月以上も

会っていなかった吉助君とエルザの仲はどうなのか?

そして、そして、今回は吉助君の愛人(犬)ナナちゃんも一緒。

女同士の戦いになるのか? 

不安と期待が入り混じってのお出かけになりました。

 

2007923_in_001

 

  ""o(`▽´)o゛゛ 

  ワクワクだじょ♪ 

 

 

最近のアンディー、車内ではこんなカラーを着けてます。 

手足がカジカジ出来ちゃうから、あんまり意味無いけど(^_^;

 

2007923_in_004  

  エッたんも、

  いるでしゅよ。

 

 

 

いつものエリカラよりは、エルへの被害は少ないね。

 

実は、この日を迎えるにあたり、父と母は気を使いました。

ずっと、カイカイで遊ぶ事のなかったアンディーが、やる気を

出せるか不安だったので、思い出してもらおう作戦!!

『 アン君ピッチ&ゴーに行くんだよ。』 などと話しかけ、

“ ピッチ&ゴー ”というフレーズを聞かせ続けたの。

おかげで(?)朝からご機嫌 \(⌒▽⌒)/ 

 

対照的にエルザさんには、“ 吉助 ”と言うフレーズは

聞かせない作戦を決行。

だって、以前期待しすぎた為に、興奮してPになっちゃった

事があるんだもん><

しかも何日も続く酷い状態だったから、会うまでは内緒だよ。 

 

2007923_in_002

 

  でも、エッたんは

  知ってるでしゅよ。

 

 

||||(*-ロ-)ガーン|||| 

そうなの、どうやら作戦は失敗しちゃったみたい ( p_q) 

だって、朝の4時半に起きて、ずっとハイテンションなんだもん。 

車の中でも、吉っちゃんへのラブソングを歌いっ放し ~l(-"-;)l~  

 

到着してみると、『 あれっ?吉助号がいない。 』 

いつも、駐車場で会えるのにね。。。

早く、降ろせの大合唱兄妹を外に出すと、いると思った

吉っちゃんがいなくてべそっかきエルザに。

では、エルの泣き顔&泣き声をどうぞ。

 

感情表現の苦手なエルが、こんなに必死なのは珍しいの。

何だか切なかったよ (。´Д⊂)  

 

もちろん、その後ちゃんと会えてご挨拶。 

2007923_in_013  

  会いたかった

  でしゅぅ~♡

  

 

 

2007923_in_015

  2007923_in_014 

 

 

 

ホントに、嬉しそう (*^m^*)

良かったねぇ、エルザ。

   

2007923_in_009

 

  ナナしゃん、

  お早うでしゅ。

 

 

本妻VS愛人の火花は散るのかしら o(>▽<)o  

 

まずは、ランへ行こう!! 

2007923_in_018  

  オイッ、吉助。

  オイラうんが出るんだ、

  どいてくれよ。

 

 

男同士は、何やってるんだか ( ̄m ̄*)  

 

  

まずは、お馴染み傾斜のあるランへ。。。

2007923_in_030 2007923_in_021   

 

 

 

 

すいらん初体験のナナちゃん、元気に

登ったり降りたりを楽しんでるモヨウ。 

 

もちろん

2007923_in_035  

  吉)♪・♪・♪

 

 

 

 

吉助氏は、母カメラが追いつかないほど ( ̄m ̄*) 

 

いつも、ランでは隅っこで単独行動なエルザだって、

ビ・ヨ・ヨ~ンと走ってみましたよ。

でも、勢いつきすぎて止まれず(いつもの事だけど)、

行き着いた先には、柴わんこさん。

で、固まる (>▽<) 

和犬さんには、アンがガウすることが多いのでちょっと苦手。 

すかさず。

2007923_in_025

 

  エル、

  大丈夫かぁ!?

 

 

ニイニのフォロー。 

↑ニイニが来るまで、お座りのまま動けなかったの。

 

でもこの柴さん、とってもフレンドリーで優しい子。 

2007923_in_026

 

  こんにちわ♪ 

  エッたんでしゅよ。

 

 

見てっ!! 

エルが、頑張って挨拶している時に

ニイニが背を向けて立ち去ったのヽ(^◇^*)/  

過保護ニイニも、兄の威を借るエッたんも

ちゃんと成長してるんだねぇ~~♪

   

その後も。。。

2007923_in_022_2 2007923_in_023  

 

 

 

 

大きいコの挨拶も、受けられたよん (*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 

黒ラブさんは、お友達に多いから怖くないでしゅ\(⌒▽⌒)/ 

 

その後も、高い所に登ったり、 2007923_in_038 2007923_in_039_3

 

 

  

 

吉っちゃんと、追いかけっこしたり。

2007923_in_032  

  待って、

  くだしゃい。

 

 

 

勝手にモデルさん志願したりして楽しんでたね o(^▽^)o    

2007923_in_036  

  おじちゃん、

  撮ってくだしゃい。

 

 

 

吉助君が、ポーズしてるのにカメラ前を狙う (゚ー゚☆キラッ  

 

ダックスさんに、挨拶すると見せかけて。。。

2007923_in_083_22007923_in_084 

 

 

 

 

ムービーカメラ前に、出る。 

ε=(>ε<) プッー! 

コレには、相手のパパさんも苦笑いしてたわ。 

 

今までとは違うエルザの行動に、驚いたり喜んだり。

やっぱり夏の間の経験が(田舎日記しかUPしてないけど)、

甘えん坊姫を成長させたのかしらねぇ~~。 

  

アンディーはと、言うと。。。

2007923_in_020

 

  ヽ(#^-^#)ノ 

 

 

 

楽しそうではあるんだけどね。 

エルのボディーガードのお仕事も無さそうだし、

かなり緩め。

夏の間の運動不足で筋肉が落ちたせいか、

いつも喜ぶ斜面には近寄らず ><

何とか登らせても、降りて来るときに足がもつれて、

思いっきりコケッ~~~~!!

なんとも重たいブザマ君になってたの (ノ∇・、)クスン

 

こんなんで、大丈夫なの?? 

ピッチ&ゴーできるの?? 

母の不安と、エルの笑顔を残したまま次回に続く。

2007923_in_135  

( ̄▼ ̄)ニヤリ♪  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

 

   ★   お 知 ら せ   ★ 

 

長い事引っ張り倒した、アン・エルの田舎日記の

最初に行ったクイズの正解者の集計をやっと

いたしましたん ((^┰^))ゞ 

 

そして、勝手ながらオミヤを押し付けるのは、

上位3位までとさせていただく事に致しました。 

 

では、早速発表でし☆

12問中、トップの8問正解だったのは・・・。

何と、吉助のお母ちゃんでしたぁ~~~!!!

オメデトウ、と言うか・・・。

さすがアン・エル家とは、ほぼ親戚さん常態なだけ

ありますなん (*^m^*)  

この間は記事にも書いたように、お会いしてないし

もちろんクイズの内容にに関しての

やり取りもしていないので、正真正銘のトップでございます。

オメデトー( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

  

そして、第二位は。。。

7問、正解したaiさん♪

可愛いメロディーちゃんのママさんです \(⌒▽⌒)/ 

コチラも、吉助君のH.P.で知り合った方なだけに(?)、

アン・エルのことを読んでいたのかしら (*^m^*) 

オメデトウございます&ありがとうございました。

どうかこれからも、ANDY&ELZAをヨロシクお願いします。

 

 

次いで第三位ですが、6問正解してくださった方が

お二人いらっしゃいました!!

まずは、iso&agiさん。

赤城ちゃんの出産が近いと言うのに、いつ更新されるか

分らない、母の思いつきダラダラ企画に参加してくださって

本当に、ありがとうございましたm(._.)m 

赤城ちゃんとエルが親戚さんな上に、パピ長男君は

五島っ子になると言うご縁。

これからも、お付き合いのホドよろしくお願いいたします。 

 

第三位の、もうお一方は。。。

ShioYoさんですっ☆ 

吉助君の愛人(犬)、ナナちゃんのママさん♪ 

一応本妻をエルが名乗ってはいるものの、最近の

吉助君との距離は、ナナさんの方がぐ~んと近づいて。

ついでに、我が家ともぐぐぐい~~んと

近づいてくれたのかしら (*⌒ー⌒)v  

 

お付き合いいただいたのに、お返しの出来ない

皆様、申し訳ございませんm(*- -*)m  

個性溢れる答えに、母は喜びを隠せませぬ。

コレに懲りず、どうかこれからもANDY&ELZAの事を

よろしくお願いいたします。

  

 

 

|

« 誕生日な日。 | トップページ | ランは、楽しい!? »

コメント

エルちゃんこんなに切ない声を出しているとは・・・・
そんなに吉助に会いたかったのか~。
いっぱい遊べてよかったね。
この日もみんなの絡みが面白かったね。
毎回なにかしらあるところが魅力?
次回はどんな場面が・・・・

お土産ありがとう!!8問で1位はちょっと申し訳ない気がするけど・・・・
まるで今回のピッチ&ゴーのようだわ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 07時31分

むぅ・・・吉助くん、オトコ冥利につきるね。
久しぶりのご対面だったもんねえ。
エルザさん、いっぱい遊んで、夏の経験がかなり効果あったようですねん。

投稿: わんこ | 2007年9月27日 (木) 08時40分

エルザちゃんは、ここの駐車場に来れば
「吉助くんがいる!」って分るのね!
あの呼びっぷりはもう恋♡以外のナニモノでもない!
って感じじゃん♪
吉助くんは男冥利に尽きるね!
でも愛人と一緒だったんでしょ?
バトルはあったのかしら!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで?
結局私は何問正解したんだ?(笑)

投稿: アクビ | 2007年9月27日 (木) 12時49分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

どんなに隠していても、エルにはバレちゃうのよねぇ。
しかも早く吉助君を探しに行きたくて、この泣き声だよ。
普段こういう事しないから、ほんとビックリでしたわ(・・,)
でも、チビッ子カップルのイチャイチャは少なくなってきてるよね。
その代わり、女同士が面白い事になってきてる
けど・・・(*^m^*)

ダントツでの一位のワリには、お土産がしょぼくて
ゴメンネ(^_^;
なんせ帰ってきてから、思いついた企画だったもんで((^┰^))ゞ 
ピッチ&ゴーの成績は。。。
( ´艸`)ムププ 
まだ、書かないでおくけど、吉っちゃんの実力よん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 13時00分

  ☆  わんこさん  ☆

吉助君とは、以前ほどラブラブ♡イチャイチャはしなくなったけど、大好きに変わりはないみたいです。
 
アンに頼ってばかりだった甘えん坊も、少し逞しくなったようでし。
自分から、学習して行動するようになって来たの♪
普通の子からしたら、かなり遅い成長だけど、その分
嬉しくて~\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 13時04分

  ☆  アクビさん  ☆

吉助君に会うのが何故かバレてて、早朝からうるさかったんだけど、必ずいると思った場所にいなかったから、かなり不安だったみたい。
いつも、駐車場で吉助君が迎えてくれてたの。 
ダーリンの顔を見るまで、泣き虫だったのよー。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。  
 
愛人とのバトル!?
続きを待たれよ ( ̄ー ̄)ニヤ... 
でも、たまにしか会えないから、今や愛人はエルの方かも。

あーそうそう。
アクビさんはねぇ、5問正解で惜しかったのよ~。
しかも、わんこさん&あーたんさんも同じく5問でしたの。 
なので、お土産が足りなくなったとです。
<(^∀^*)ゞゴメン~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 13時16分

惜しい!!

投稿: わんこ | 2007年9月27日 (木) 13時35分

 
 
  ☆  わんこさん  ☆

ご報告しなくてスミマセンでしたん。
そうなの、とっても惜しかったのよ。
次回頑張ってねん。
↑って、またやるつもりなのか、アタシ??

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 14時46分

私がくるこはシスターズを見分けられない訳が無く…

もし答えてたら、上位だったのかぁ~!

(  ̄っ ̄)ムゥ

投稿: アクビ | 2007年9月27日 (木) 20時27分

先日はどうも! 三位のお土産まで頂いちゃって!!
いろいろとありがとうございました。
予想通り!? バトルになっちゃってスミマセン。
それにしても,エルちゃんのこの声!!
ホントに会いたかったんだねぇ。 
ナナがいろいろとジャマしちゃってゴメンネ。ヽ(;´Д`ヽ)
ちょっと控えめにしとくように,言っておきます。(T人T)!!

投稿: ナナ母 | 2007年9月27日 (木) 21時28分

  ☆  アクビさん  ☆
 
アレッ!?
アクビさんのは、ダイブ甘めに採点したつもりよん( ̄m ̄) 
最初に、真面目に参加しなかった罰でし\( ̄o ̄) コラ! 
 
くるこはシスターズの見分けは付いても、くるアン(なんか旨そっ)の見分けはどうじゃ!?
あと、こはすーは??
↑あ、コレはアタシも自信ないやo(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 23時11分

  ☆  ShioYoさん  ☆


つまらんオミヤでスミマセンでしたぁ~f(^_^;  
 
コチラこそ、ナナちゃんのおかげでエルはどんどん変わって来て、喜んでるんですよん♪
ナナちゃんには、力で勝てないハンデがあるから、ついついヒート・アップしちゃうのよね( ̄m ̄) 
今まで、手加減してくれる相手としか交流できなかったエルにとっては、すごく嬉しい経験なのよん*^-^*これからも、お姉さんの意地を見せてくださいなん。
 
普段のエルの感じからしたら、ビックリの声でしょ!?
実際に会ったら、以前ほどラブラブしなかったのにねぇ。 
それでも、吉助君のことが好きでたまらないのは変わらないみたいですわ(≧∇≦) 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日な日。 | トップページ | ランは、楽しい!? »