« ランは、楽しい!? | トップページ | 最終章。 »

走れ~~っ♪

  

またまた、ランの続きです。 

 

2007923_in_058  

  もっと、

  遊びたいでしゅよ。 

 

 

 

ランの遊び方としては、どうなのって感じだけど、

それなりに楽しめてるらしいANDY&ELZA o(^▽^)o ニコッ♪ 

 

2007923_in_0602007923_in_059_2

 

 

 

 

吉助君と、ナナちゃんはたくさん走ってたねぇ♪

ナナちゃん、いいお顔よ~*^-^* 

 

 

午後は、アンディーのモチベーションを上げなきゃね。

2007923_in_064   

  行っくじょ~~♪

 

 

 

 

あらら、ピコピコを見た途端にやる気が出たよ (^▽^) 

   

2007923_in_061

 

  エッたんは、

  一人で遊ぶでしゅ。

 

 

一人じゃなくても、お友達と遊んでなよぉ。

 

2007923_in_071  

  キョロキョロ。

 

 

 

 

人の話、聞いてないな (-"-;) 

 

結局。。。

2007923_in_062 2007923_in_063

 

 

 

父とニイニに、まとわりつく。

でも、実はコレも珍しいことです。

ピコピコやディスクをやっている時のアンは、

周りが見えなくなっちゃうから怖くて近寄れなかったの。

そんな時のアンと一緒に走れるなんて、成長したね (^▽^) 

  

2007923_in_067  

  ヾ(@~▽~@)ノ 

  あはは、

  楽しくなってきたじょ!! 

 

アン君、いい走りになってきたよ~ \(⌒▽⌒)/

 

では。。。

2007923_in_069_2 2007923_in_068

 

 

 

母とも練習。 

この時点では、まだ

ハンドラー(投げ手)を決めてなかったの。

アンが集中して、楽しめそうな方がやるということで。。。 

 

2007923_in_072  

  オイラは、

  どっちでも良いじょ~♪

 

  

 

本番まで、この調子でいてくれれば良いけど。。。  

 

 

そろそろ別のランにも、行ってみようか。

吉助君の好きな、お山のあるランへ行ったら、

ボーダーコリーがたくさん。 オフ会かしら!?

2007923_in_101 

  よおっ!! 

 

 

 

 

まずは、アンがご挨拶。   

2007923_in_105_2  2007923_in_106_2  

 

 

 

 

自分から、進んで近寄っていくなんて珍しいね~。

 

2007923_in_104

  

  エルザ~♪

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? 

ご機嫌で、エルのもとへ駆け寄ってどうしたの?

2007923_in_103 

  こいつら、

  怖くないじょ。 

   

 

 

と、教えたかどうかは分らないけど、それまで隅っこにいた 

エルも、少しずつ近づいてみる。2007923_in_119

  ドキドキドキ。 

  そーっとでしゅ。 

 

 

 

( ´艸`)ムププ、大丈夫だよぉ。

でも、頑張ったよね~。

 

2007923_in_120

 

  クンクン、

  赤ちゃんの匂いら。

 

 

そう、エルよりも小さいんだから脅かしちゃダメだよ。 

でも、近々ボーダーさんと遊ぶことになると思うから、

慣れておいてくれるのは、嬉しいなん \(⌒▽⌒)/ 

  

お山で遊ぶELZA。 

2007923_in_107 2007923_in_108  

 

 

 

こういう所は、怖くないんだよね o(^▽^)o

 

その後は。。。 

2007923_in_110

 

  テケテケ。

 

 

 

どった? 疲れたかな ?? 

 

2007923_in_117

 

  見つけた 

  でしゅよ。

 

 

ランの中に枝? 

よく見つけたねぇ ( ̄m ̄) 

 

2007923_in_114  

  カジカジ、 

  ハムハム♪ 

 

 

 

だから、縦に咥えるのは危ないって!! 

 

そろそろ、エルはマッタリして来たかな。 

 

 

その頃、アンは爆走中 ☆  

 

本番に備えて、テンションもアップしたみたい。 

 

ボーダーさんも楽しそうだったね♪ 

 

 

2007923_in_128_2 2007923_in_130_2

 

 

 

 

またしても、バカ親子はお昼寝 ><

ランの中で、普通寝る? ねえ、父ちゃん!! 

 

2007923_in_136  

  じゃ、 

  一人で寝ましゅ。 

 

 

 

遊び疲れたんだね。 

そろそろ始まるから、お昼寝してくれてると助かるわぁ~ (^m^ ) 

 

  

《 ピッチ&ゴー 》  

 

まずは、吉助君のクラスから。  

今回は更にクラス分けが細かくなって、最終のアンの

組との間に時間が空いちゃう為、上のクラスに

出場してくれたの。

2007923_in_137  

  出番まで、

  マッタリ過ごす。 

 

 

 

どんなにネムネムしてても、本番はシャキーンとするんだよね♪ 

 

もちろん、頑張ったよ~。

結果は、なんと3位入賞でした!!

オメデトウ~~!! ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ 

吉助君ちで、動画が見れるよ。  

2007923_in_149

 

  吉っちゃん、

  凄いでしゅ~♡

 

 

   

2007923_in_147   

  吉)ボク、

  頑張ったよ♪

 

 

  

2007923_in_162  

  父ちゃん、

  オイラも

  やりたいじょ。 

 

 

まずい、やる気になりすぎだよ (≧▽≦;)アチャー

一旦、アンの気をそらす為に母と他のランへ。

大きい子を見たら、走りたがって疲れそうだから

小型犬ゾーンへ。。。

2007923_in_174 2007923_in_172  

 

 

 

 

がっ、逆目に出た!? 

小さくて可愛い子達に、アンディーメロメロ (゚ー゚♡ 

 

フムフムしたいモードに突入しちゃったよ {{{{( ▽|||)}}}} 

コレじゃあ、ピッチ&ゴーどころじゃないじゃん “o(><)o” 

   

2007923_in_185  

  うひょ!?

  オイラは、

  やるじょ ☆彡   

 

 

ほんとにぃ~~!? 

 

  

で、アン君本番でし。 

一投目を吉っちゃん父が 

動画で撮っていてくれたのでどうぞ。  

※ 吉っちゃん父、ありがとん♪

 

ボテン・ボテン・ボテンって!! 

お、重すぎるぅ~~ (。´Д⊂) ウワァァァン!! 

 

2007923_in_203 2007923_in_193  

 

 

 

1投目、2投目共に、母が投げました。 

アンディー、何とか集中してくれたけど。。。 

 

2007923_in_213 2007923_in_211  

 

 

 

 

やっぱり、運動不足のツケが回ってきたね。

ランの時みたいに、足が運べてない (。>0<。) 

 

結果は、6位でした。。。  

それでも、前回のリベンジとしては、ちゃんと

走れたんだからOKでしょ。

アンディーも、久しぶりにやる気になったし。。。

何よりも、楽しんだしね o(^▽^)o ニコッ♪ 

 

負け惜しみのようだけど、アンディーは頑張ったよ♪ 

 

コレを期に、毎日運動してくれるといいんだけどな。 

冬場の乾燥の季節が来たら、またカイカイになるのが

目に見えているんだから、今のうちに少しは

筋力アップしなきゃダネ。。。  

あっ!! 

その前に、投げる練習が必要だったね (;^◇^;)ゝ  

またまた、課題山積でしたな。  

 

2007923_in_186  

 

 

 

 

 

 

 

疲れたけど、楽しかったじょ!!

 

|

« ランは、楽しい!? | トップページ | 最終章。 »

コメント

アンディーくん、がんばったね。
そうか~、冬はカイカイが出やすいんだねえ。乾燥するからねぇ。
そのうちエルザさんも出場できるようになるといいねo( ̄▽ ̄)b グッ

投稿: わんこ | 2007年9月29日 (土) 11時19分

お、すいらん行ってたんだぁ♪
アンくんがんばったね o(*⌒―⌒*)o
んで、今度はエルちゃんも加わってダブルスとか!?

エルちゃんもがんばってお友達作ったね♪
前の柴ちゃんとの写真(アンくんが立ち去る写真)見て、
おばちゃんちょっと感動しちゃった (゜-Å)
でも、ランで寝たら他の子に襲撃されないかい??
ボーダーパピー(?)ちゃんに狩られてる(?)アンくんが、
何気にツボでござんした ( ̄m ̄*)

投稿: めい | 2007年9月29日 (土) 14時50分

  ☆  わんこさん  ☆ 

夏は、気温も体温も上がって、カイカイ。 
冬は乾燥して、カイカイ( p_q) 
涼しい今の時期だけが、少し落ちついてる感じです。 
エルは、オモチャに興味を持たないので、永久に
無理でし>< 
それに、呼ぶと違う方に向かってダッシュして
行くし・・・(-"-;)

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月29日 (土) 17時36分

  ☆  めいさん  ☆

エルの出場は、ありえないと思われます。 
時間内ずっと放浪して、終了と同時にダッシュして捕まらなくなるという、笑われパターンが見えてるもん。
 
最近は、過保護ニイニも少しずつ距離を置いたり、相手によっては、このように去っていくの(*^m^*)  
ま、相手って言っても、あくまでもアンの好みだと
思うケド(>▽<) 
ボーダーさんは、まだ遊び方が分らないらしくて、ピコピコの音には反応するんだけど、取りに行かずにアンを捕まえようとしてたわ(^m^ ) 
でも、可愛かったぁ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月29日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランは、楽しい!? | トップページ | 最終章。 »