« 9月23日、日曜日。 | トップページ | 走れ~~っ♪ »

ランは、楽しい!?

  

前回の続きですよん。 

 

斜面のあるランで、楽しんだ4ピンさんの様子をもう少し。

2007923_in_034

 

  フンフンフン~♪

 

 

 

どうも、アンディーはマッタリ、ノンビリ楽しんでいるみたい。

要するに、走る気はないってこと!?

という事は、今回のピッチ&ゴーも楽しめないのかな ( ▽|||) 

 

一方、エルザは。

2007923_in_040_2

2007923_in_044_3  

 

 

 

吉助君やナナちゃんとも、地味だけど遊んでいたね。

 

かけっこが苦手なエルザが、気に入ったのは。。。

2007923_in_043  

  クンクン。

  

 

 

 

やっぱり、ウマウマ探し!?

 

2007923_in_042  

  ( ̄~ ̄;)ん~。

  この辺でしゅかね。

 

 

 

か、気になる匂いがする?? 

 

2007923_in_041  

  ナナしゃん、

  いい匂いでしゅよ。

 

 

 

ナナちゃんに教えてあげたの!?

横取りされただけだったりして (m ̄) 

 

2007923_in_045  

  分った!!

  ココが、

  一番でしゅ(・_☆) 

 

やっとポイントが決まったのね。 

 

気になる匂いの場所が分ったから、ホジホジでも

するのかと思ったら。。。  

2007923_in_046

 

  ゴロ~~ン♪ 

 

 

 

いきなり、ゴロンかいっ ( ̄Σ ̄=)!! 

 

2007923_in_048  

  スリスリ~~♪♪

 

  

 

 

してるんだか (" ̄д ̄)!! 

 

2007923_in_047  

  ノビノビィ 

  でしゅ~~♪♪♪ 

 

 

 

もう、好きにしてなさい!! 

  

大人たちが笑っていたら、みんな集まってきちゃった。

2007923_in_049  

  楽しかったでしゅよ。

  (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  エ・エルザ・・・。

 

 

草まみれの妹に、アンディー呆然。 

  

吉助君とナナちゃんも、興味持っちゃった!?

2007923_in_050

 

  ココが、

  気持ちいいでしゅよ。

 

 

教えてあげなくてもいいのよ \( ̄o ̄) コラ! 

 

2007923_in_051  

  エルザ

  コッチに来い!! 

  あい。 

 

 

カイカイになるアンは、普段から草に触れることを禁止されて

るので、エルがいけないことをしたと思ったみたい。  

ニイニの言うことは、素直に従うはず (*⌒ー⌒)v  

 

だったのに~。。。 

2007923_in_052

 

  ナナしゃんも、

  ゴロンしてみて

  くだしゃい。

 

!・!・! 

まだ、やってる (ー_ー#) 

 

で、結局。。。 

2007923_in_053

 

  うまいうまい

  でしゅよ~♪

 

 

とうとう、ナナちゃんもスリスリしちゃったよ (≧∇≦) 

  

 

その後、早めにお昼を食べようと言うことになって。

ランを後にしようと思ったら。。。

2007923_in_055  

  あれれでしゅ~!!

  ?・!・?・! 

 

 

 

前を行く吉助君に、飛びつこうと思ったエルザ。

でも勢い余って、スッテンコロリ~ン

でんぐり返ししちゃった (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

一緒に歩いてたアンも、思わずビックリ w( ̄Д ̄;)w 

 

2007923_in_056  

  まったく、

  危ないヤツだなぁ。

  エヘヘでしゅ f(^_^;  

 

 

( ̄m ̄)プッ 

何事も無かったかのように、吉助君にはスルーされたよ。 

 

 

午後は、アンディーも走ろうね。  

 

|

« 9月23日、日曜日。 | トップページ | 走れ~~っ♪ »

コメント

ウワワワ~~~ッッ!
カキコしようとしたら名前が自動で入ったわ☆
ってママさん!
いつの間に更新されてるし!!!!
日々身に来てたんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
やっぱりエッタンは喜助くんが大好きなのね~ッッ
あんなに寂しそうな声出して(/<。)
車の中ではワクワクだったのにね!
エッタン♪スリスリ~をライバルのナナちゃんに
教えてあげたのぉ!優しい~!
本妻の余裕かしらん(・▽・*)ノ
アンくんいつ見ても優しいな~さすがお兄いちゃん!
でもさ~毎回思うんですが・・・。
ウチがそうのように(ウチが変なのか?)
多頭飼いで相手をいつも守る気にかけてくれるなんて
珍しいですよね!
アンくんもエッタンも仲良しですよね!

☆発表もあったのね~~~ッッ(汗)
新人なワタシでいいのかしら!
もっとアンエル家学ばせていただきます!!!
お次のクイズ大会はイツ頃かしら~ん?

投稿: iso&agi | 2007年9月27日 (木) 20時43分

  ☆  iso&agiさん  ☆
 
コメント欄の、『この情報を登録する』にチェック入れると、自動で入りますよん。 
引っ張る時は、何日も更新しないくせに、UPしだすと立て続けになるのが、『幸から・・・』の特徴でしっ!! 
↑つまり、
アタシの気分次第という事ですな((^┰^))ゞ 
 
エルって、家や公園の安心できる所や相手限定でお転婆するけど、普段は地味~な子なんです。
なのに、必死に泣きながら吉助君を探すアタリ、完全に惚れておりますなん( ̄m ̄)プッ 
ナナちゃんはライバルというより、吉助君と仲の良い元気なお姉さんって感じなのかも。
羨ましいのと、自分も仲間に入れて欲しいのが入り混じってるようですよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 
 
♂・♀の多頭飼いでも、アン・エルは極端すぎかもね。
どちらも偏った性格してるから・・・。 
兄妹というより、過保護なプチ父ちゃんって感じかな。 
 
見事、3位入賞オメデトウございます。 
つっ、次の・・・||||(*-ロ-)|||| 
アン・エル家が、遠出するのを
待っててくだされ~~~m(。≧ _ ≦。)m

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月27日 (木) 23時32分

みんなそれぞれに楽しんでるね。
でも気が付くと固まって一緒に居たりするんだよね~。
エルちゃんってマイペースなだけでなく天然入ってるね。

新事実!!吉助がボーダーコリー追いかけていたのには訳があったみたい・・・・
うちのナナ母のコメントに答えが!!

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年9月28日 (金) 00時37分

エルちゃんのすりすりすり~
ソコにミミズがいたから・・・?カエルじゃないことを祈るわ~。
あ~しかし反省(><)
みなさん、ワンコのスリスリをおおらかに受け止めてるのね~
アタシ、くりんのスリスリ断固阻止で今まできちゃった・・・
だから~あんまりスリスリしないかも(--;;

犬ってでんぐり返ししちゃうとどうなんでしょ?
くりんは以前、アタシに猛烈抗議(アタシのせいで転んだ為)で周囲がドン引きするくらい喋り捲ったです。このまま死ぬかもって思っちゃった。
エルザちゃんはどうだったのかな?吉助君がスルーってことは変化無しだったのかしら?

投稿: くりんの母 | 2007年9月28日 (金) 01時02分

エルちゃんお誕生日おめでとう~♪
なんだかもうずーっと前から知ってる気がして
あれ?まだ1歳??って不思議な気がしちゃったわ~(笑)

久々の愛しのダーリンとの再会っ!
それになぜかゴロンゴロンも満喫してくれたみたいねー^m^
スリスリって・・・なぜか伝染するよね~(爆)

投稿: vivi | 2007年9月28日 (金) 01時18分

↓動画のエルちゃんの切なげな鳴き声。かわいい~♪
吉助くんがホント、大好きなんですね~~

エルちゃん、かけっこが苦手なんだ。
クンクン、ゴロンの方が楽しいのかな??
うちのメロディもよくゴロンゴロンしてますよ~~
この間はスズメバチの死骸にスリスリゴロゴロ。。。
さすがに、この時はすぐやめさせましたけど。。。

それから!!クイズ結果のご連絡ありがとうございました!!
いや~~何か恐縮です。。。!
すごく嬉しいですが♪♪
これからもアン君、エルちゃんのブログ、楽しみにしています♪

投稿: ai | 2007年9月28日 (金) 09時32分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

エルが吉っちゃんに飛びついた時って、先を行くお母ちゃんたちに吉助君は集中してる時だったの。
勝手に転んでる、エルに『???』って顔して、スルー
されたわ(≧∇≦) 
そりゃそうだ!!
 
ナナちゃんを守る為に、吉助君は走ったのね!!
“o(><)o”くう~! 
カッコよすぎ~~♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月28日 (金) 23時45分

  ☆  くりんの母さん  ☆ 
 
エルのスリスリの所には、何が有ったんだろう!?
普段は、あまりスリスリしないのよ。
ミミズやカエルだったら、口に入れるのが先なもんで・・・。
だからカナ、あまり起こる気にはならなかったわ(^_^;  
 
( ´艸`)ムププ 
くりんさん、そんなに怒ったの??
自分のせいじゃないって事が、プライドを傷つけちゃった!?
エルは、吉助君の背中を飛び越え頭から一回転して“キョトン”ってしてただけ。。。
自分でも、何が起きたのか分ってなかったのかも(^m^ )

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月28日 (金) 23時51分

  ☆  viviさん  ☆
 
エルにおめでとうをありがとうですω☆(ノ_ _)ノ 
そうなの、もう?って気もするけど、
まだ一歳なの?って・・・。 
 
ダーリンのコトは、相変わらず好き好きみたい♡
でもスリスリはねぇ~・・・。
全身に枯れ草をまとって、 
幸せそうだったわ~~(ノ∇・、) 
 
メール、ありがとデス♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月28日 (金) 23時55分

  ☆  aiさん  ☆

エルザは、吉助君がだ~い好きみたい♡
こんな泣き方は、めったにしないからビックリでした。 
 
後ろ足が、弱いので走るのは辛いみたいです。 
でもゴロンゴロンとウマウマは誰にも負けませんよ♪
メロちゃん、ス・スズメバチはやめてください~(汗) 
死んでても、お口に入れたら毒がまだ有りそうだよぉ。
 
先に伝えておきますが・・・ 
商品はショボイです f(^_^; 
すみまへん。。。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年9月29日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月23日、日曜日。 | トップページ | 走れ~~っ♪ »