« 先週からのアン・エル家 その弐 | トップページ | 長い一日。 »

先週からのアン・エル家  特別編

 

先日、緊急連絡にてお知らせした

里親探しをしているミニピンちゃんの

続報です。 

 

前回は、3歳のブラタンの女の子という

事しか分かりませんでした。 

 

今回は、新たな情報が入ったのでお知らせいたします。

● 現在、住んでいる所は静岡県の御殿場市。

● 手放す理由については、個人的な事情によるものなので

ココではあえて公表いたしません。

本気で迎えることを考えて、問い合わせしてくださった方に

理解していただければ宜しいのではと思っております。

コレは、私アン・エルの母の判断です。 

但し、虐待を受けたりとか、愛情が無くなっての放棄では

ないようです。

● 健康状態は、良好。

 ワクチン接種済み。

 血統証有り。

  

※ 近日中に画像も届く予定。

 

3歳という成犬ではありますが、今まで愛情を

受けて育った子のようです。

心細い思いをしているのかもしれません。

一日も早く、ユックリと安心できる家族に出会えればと

心から願っております。

 

 

どんな理由が有るにせよ、放棄することに

変わりはないのかもしれません。

憤りを感じないわけでも、ありません。

でも、この子のことを思うからこその里親探しなのだと

信じたいのです。

 

そして、愛情を受けているからこそ、

寂しい不安な時間は短くしてあげたいとも

考えてしまうのです。

 

どうか、どうか、このピンちゃんに

温かい、冬が訪れますように。。。

一人でも多くの方の、ご協力をお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

無事に、新しい家族が決まりました。

ご協力、ありがとうございました。 

 

|

« 先週からのアン・エル家 その弐 | トップページ | 長い一日。 »

コメント

出遅れ~~~(悲)遅くなりましたが、アンディー君

お誕生日おめでとう!!V(^^)Vたくさんのママか

らのプレゼント良かったね、愛情たっぷりもらってる

と、こんなにもアン君はいい顔するんだね(^^)

エったんの、避妊手術無事成功して良かったね

さすがエッたんだね(>V<)

里親探しのミニピンちゃん、詳しく分かってきました

ね!大体の文のほうコピさせて下さいm(_)m

一秒でも早く新しい方が見つかるように、私の方にも

載せさせていただきます。m(_)m

投稿: ベリキラママ | 2007年10月30日 (火) 15時22分

  ☆  ベリキラママさん  ☆

アンにおめでとうを
ありがとうございます~ω☆(ノ_ _)ノ
特別な事はしてあげられなかったけど、普段の手作り食を豪華そうに盛り付けてみましたん(〃▽〃)

エルは、順調すぎるくらいに順調で、走り回っとります((^┰^))ゞ

里親探しの件、早速のご協力に感謝です m(_ _)m
他にも確認している内容の返事と、画像が来る予定なので、そのときには今度こそコチラからお願いに上がりますので、よろしくお願いいたします。
問い合わせや、興味をもたれた方がいたら、遠慮なくココに入れてください。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月31日 (水) 15時21分

はじめまして。ミクシィのミニピンコミュから来ました。


この3歳のミニピンちゃんお話進みましたでしょうか?

うちは、現在愛護団体から譲り受けた、推定2歳のブラタンの男の子がいます。この子に兄弟、家族が増えたらいいなと家族で話していたところです。


もし詳細わかりましたらお願いできますでしょうか?

投稿: Audrey | 2007年11月 2日 (金) 14時04分

  ☆  Audreyさん  ☆

始めまして~▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

名乗りを上げてくださって、
ありがとうございます。ω☆(ノ_ _)ノ
まだ、里親さんは決定しておりません。
Audreyさんはすでに、里親さんになっていらっしゃるのですね!!
このピンちゃんは、ボランティアさん等を仲介せず、現在も、モトのオーナーさん宅で暮らしております。

メールを送らせていただきましたので、確認をよろしくお願いいたします。
今後の具体的なことについて、確認していきましょう!!
どうか、ご縁がつながっていますように。。。 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年11月 3日 (土) 12時31分

おはようございます。

早速、メール頂きましてありがとうございます。
同日こちらより返信差し上げましたが、ご覧いただけましたでしょうか?


気になりましたので、こちらに書き込みいたしました。

投稿: Audrey | 2007年11月 7日 (水) 07時35分

  ☆  Audreyさん  ☆

返事が遅くなって、申し訳ありません。

メールの件ですが、残念ながら確認できません。
コチラからのは、届いているのですね?
お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度返信いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年11月 8日 (木) 16時07分

こちらに書かせていただいてよかったです。

届いていなかったのですね。(気の早い家族がまだ?と楽しみにしているんです・・・・)

実はうちのPCが今、受信可能なのですが送信がなぜか上手くいかず携帯からお送りしました。再送しましたがダメでしたら別の方法考えますね。


こちらこそ、お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

投稿: Audrey | 2007年11月 9日 (金) 08時48分

  ☆  Audreyさん  ☆

今度は、メール受信していました♪
返信しましたので、確認のホドヨロシクですm(_ _)m

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年11月 9日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週からのアン・エル家 その弐 | トップページ | 長い一日。 »