« 今週も ♪ | トップページ | わらわら・ピンな一日 »

一日の始まり。

 

総勢8人と6ピンの夜は遅かったけど、朝は早い。

といっても、8時過ぎだったけど・・・。

しかも、ゴソゴソしてみんなを起こしちゃったのは、

ワタクシでしたな。 

お疲れなのに、スミマセ~ン (;^◇^;)ゝ  

  

何をゴソゴソしていたかというと・・・。

子供達の寝顔チェックよん (゚ー゚☆キラッ 

200792930_026

 

  母ちゃんが、

  父ちゃんに

  変わってたじょ。 

 

明け方、父と寝場所チェンジしたんだよ。

アン君グッスリ寝てたから、気が付かなかったね (^m^ ) 

  

エルは、まだ父のタオルケットの中でお休み中。

 

次に、母の気配で起きちゃったのはアドちゃん。 

200792930_027  

  パパと一緒に

  寝てたのにね。

 

 

 

と思ったら、おもむろに這い出してきて・・・

200792930_029  

  ベッドに移動。

  毛布をかぶって 

  寝なおしてた。 

 

 

寝相の悪い母には、アドちゃんと寝るのは無理だな。 

 

 

お次は。。。

200792930_028  

  パパも、 

  起こしちゃった。

  f(^_^; ポリポリ

   

 

で、何度見てもベガ君に見えるんだけど、

マナーベルトしてないから、マイヤちゃんなのかな?

ベガ君は、お兄ちゃんと寝てたから

写せなかった気もするし・・・( ̄~ ̄;)   

 

 

吉助君、お早う♪ 

200792930_035  

  まだ、

  眠そうだね。 

 

 

 

 

(・_・?)...ン?

アンディーも、まだ眠いの??  200792930_016

  違うじょ。

  オイラは、

  イジケてるんら。

   

 

あぁ、そうだったね。

朝っぱらから、またベガ君とマイヤちゃんに意地悪したから

母ちゃんに怒られたんだっけ (ー_ー#) 

ずっとそうしててくれれば良かったのに、この後も

何度も何度も、というか一日中ガウガウしたオバカ君。 

 

寛げるようになって、自分のテリトリーだと思ってた

みたいだけど、ここは吉助君のおうちだからね (-"-;) 

  

そんなガウガウ・ニイニとは反対に、すっかり

ベガ君、マイヤちゃんを好きになれたエルザ (*⌒ー⌒)v

200792930_030  200792930_031

 

 

 

 

ベガ君のチッコ・タイムをマイちゃんと仲良くお見送り。 

 

でも朝のうちは、まだ上手く遊べなかったの。 

200792930_042  

  吉助君と、

  マイヤちゃん♪ 

 

  

 

入りたいけど、入れないエルザ (^m^ )クスッ 

ナナちゃんのときと一緒だね。 

 

そんな吉助君とマイヤちゃんが元気に遊ぶ姿がコレ↓。 

 

吉助君たちが気になるんだけど、だんだんエルの

興味は別の方へ。。。

この時、吉父&母が朝食の支度をしてくれてたの。

終いには、吉父の足におねだり攻撃 (≧∇≦) 

やっぱり、食い気の娘だったよ。

   

 

そんなエルザも、次第にマイヤちゃんと遊べるようになったよ。 

遊び上手な、お姉ちゃんのおかげだね o(^▽^)o ♪ 

エルも走り回ってます↓ 

 

どう見てもエルザは楽しそうなのに、虐められてるようには

見えないのに。。。 

アンディーのお節介!! \(`0´)/キイッッ

それとも、エルが成長したのが寂しいの!?

要するに、ヤキモチかしらね~( ̄▼ ̄)  

 

雨降りモヨウの日曜日。。。

風は強いし、気温もぐっと下がっている事だから

無理にお出かけしないで、吉助家でマッタリタイムも

良いんじゃな~~い!?

 

 

もちろん、まだ続くよん。 

 

 

|

« 今週も ♪ | トップページ | わらわら・ピンな一日 »

コメント

マイヤちゃんもうまく遊べる子だったね。
吉助とマイヤちゃんはほんとよく遊ぶよ。
とっても激しく・・・・
エルちゃんともよく遊んでるね。
ただあのたまに吉助が間に入るのはなんだろう?
エルちゃんを助けようと思ったのかな?
あいにくの雨でみんなお外に行けなくてちょっとかわいそうだったね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年10月 3日 (水) 08時16分

エルちゃんと、遊んでいるマイヤは、少し気を使って、優しい接し方をしてたみたいです。
吉助君、エルちゃんをたすけにくるんだね。
大阪愛人2号、危し!

投稿: アドママ | 2007年10月 3日 (水) 22時35分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

マイヤちゃんの遊び方は上手いよね♪

吉助君も、ナナちゃんやエルの時と違って、対等に楽しんでる感じがしたなぁo(^▽^)o ニコッ♪
でも、エルと遊んで暮れてるマイヤちゃんは、上手に誘ってくれてるよね。

吉助君の中でも、エルは遊びベタな印象があるのかな。
楽しくて走り回ってるのに、逃げてるように
見えちゃったのかも(*^m^*)
 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 3日 (水) 23時46分

  ☆  アドママさん  ☆

吉助君のときと、エルのときでは、マイヤちゃんの遊び方が全然違うので驚きました(0゚▽゚)0
まだ、上手に絡めないエルを楽しそうに誘って
くれて・・・(↑∀↑))))))うれし泣き~ 
アンディーといい、吉助君といい、エルにはかなりアマアマですね(^_^;

でもナナちゃんともエルちゃんとも、吉助君の遊び方が違うの。
本妻&愛人まとめて、危うしかもo(>▽<)o ウキャキャ

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 3日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も ♪ | トップページ | わらわら・ピンな一日 »