« 里帰り翌日 | トップページ | RELAX »

ランチ&ラン

 

最近ずっと、週末のお出かけを

引っ張ってばかりでしたな (;^◇^;)ゝ

 

たまには日記らしく、普段のアン・エルを

書こうかなと思っていたら、またしても

お誘い受けちゃいました~♪

 

今回は、公園のワン友さんたち。

近くに、ランのあるカフェがあるんだと。

知らなかったわ~。 

駅近&国道沿いとは思えないほど、緑に囲まれて

とっても静か。 普通のカフェなので、店内は

ワンコNGみたいだけど、広々テラス席があるから、

7人6ワンコもゆったり安心 *^-^* 

  

オーダーするまでの間、メンバー紹介。 

まずは。。。

Cimg1987

 

  コウスケ君。

 

 

 

 

公園メンバーで何かをする時は、いつも

幹事さんをしてくれるコウちゃんのお姉さん。

今回もお世話になりました。 アリガト♪(*'-^)-☆ 

 

Cimg1978

 

  ビッツ姉さん。 

 

 

  

カメラ嫌いの、姉さんのドアップ撮っちゃった (*≧m≦)=3 

 

Cimg1988  

  プリンちゃん。

 

 

 

 

アン・エルは、プリンちゃんの車に乗せてもらったの。

パパさん、今回も運転ご苦労様です。 

 

Cimg1970  

  コタロウ君。

 

 

 

 

一番小さいけど、アンよりもお兄さん。 

コタ君も、プリンちゃんの車だったんだよね。 

 

そして、我が家の悪童、ANDY&ELZA。

Cimg1971   

  悪童?

  イイ子だったじょ!! 

  エッたんもぉ。 

 

 

コウちゃんには、頭が上がらないからクンクンばっかり

してたくせに、コタ君にはガウしたイジメッコ (ー_ー#)ムカッ 

 

Cimg1974  

  クンカクンカ。

 

 

 

 

匂い嗅ぎは、後ろからすればぁ~。

何で、短足さん(失礼)の下に潜るかなぁ (〃▽〃)  

 

でも、目は合わせられないのよね~ ( ̄ー ̄) 

Cimg1975

  

  コッチ、

  向くなよぉ。

 

 

(*≧m≦)=3

  

ガウされても、気にしてないといいんだけど。。。

Cimg2006  

  ごめんねー。

  m(。≧ _ ≦。)m 

 

 

 

母から言い訳をさせてもらうと、アンは

コタちゃんを走らせたかったんだと思う。

決して噛み付こうとか、怒ってたわけじゃないのよ (・・,) 

  

で、オーダーが済んだら、早速。。。

Cimg2014

 

  ニイニ、

  どこ行くでしゅか?

 

 

テラス席の下にある、ランへ行きたがるアンディー。

何で、場所知ってるのよ!?

   

行くまでは、カフェにあるラン=オサレな所を

イメージしていた母。

だから、エルはワンピースなんだけど。。。

Cimg2038_3 Cimg2019_2  

  

 

  

 

行ってみたら、自然の森をフェンスで囲っただけな感じ。

もちろんオサレな所よりも、野生児アン・エルは嬉しいね。 

  

みんなも。。。

Cimg2024 Cimg2023  

 

 

 

 

枯葉をカサカサ踏むのって、楽しいんだよね~♪  

 

しかし、この枯葉の上でウンウンタイムのアン・エル ( ▽|||) 

アンはともかく、エルのPの取りにくいこと (ノ∇・、) 

出掛けにさせたのにぃ “o(><)o” 

 

そろそろオーダーしたものが運ばれ始めたので

一旦、席へ戻る事に。 

エルの、Pネタに続けるのは如何なもの??

母が、頼んだのは。。。

Cimg2008

 

  ビーフカレー

 

  

 

o(>▽<)o でも、お味はGoodでしたよん。 

ホロホロお肉が、いっぱいでした (*⌒ー⌒)v  

 

子供達は、足元で羨ましげ? 恨めしげ? に視線を送り

つつも無視されて、ちょっと不機嫌モードになってきたカナ? 

Cimg1998  

  ビ・コ) どうせ、

  貰えないんでしょ。

 

 

 

大小コンビ(笑)の視線が・・・ f(^_^;  

 

いんや、それよりも痛い視線を投げかけるのが。 

Cimg2007

 

  イイコに、

  してるでしゅぅ。

  (ー_ー#)

 

食事中は、絶対にうるさいことを言わないし催促も

しない、一見イイコなエルザ。

でも、ずっと睨んでるのよ (ノ∇≦*) 

無言の圧力ってヤツ!? 

  

食後は、もちろんランへ。

今度はユックリ遊んでいいよ~!!

Cimg2021  

  ココは、

  何でしゅか?

 

 

  

Cimg2022  

  探検でしゅ。

 

 

 

 

このラン、自然がいっぱいで楽しいんだけど

その分、蚊が多いっ ||||(*-ロ-)||||

ビッツとエルが気に入った、このアタリは特に凄くて

蚊が黒い色を好む事を実体験したビッツ (*_*)アウッ! 

アンも顔やお尻の周りなど、洋服から出ている所には

群がっていたわ “o(><)o” 

  

そんな中、不穏な動きをするプリンちゃん。

Cimg2032

 

  パパが上に

  居るから、

  気になって

  しょうがない。

 

 

 

 

 

Cimg2030

 

  プ) 出して~!! 

 

 

 

パパのもとに行きたくて、柵に顔を押し付けていた (^m^ ) 

 

Cimg2036  

  念願かなったね。

 

 

 

 

 

Cimg2026_2 Cimg2028  

 

 

 

 

相変わらず、柵のそばをチェックするエルザ。

アンが傍にいるときは安心だけど、絶対に

逃走を企ててるのよね~ (-_-;) 

   

Cimg2045

 

  !! 

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? 何か、見つけた!?

 

Cimg2048 

  お姉しゃん、

  何してる

  でしゅか??

 

  

Cimg2050  

  見せて

  くだしゃい。

 

 

 

枝を齧るビッツが、気になる。 

 

Cimg2052  

  エッたんも、

  枝探しましゅ。 

 

 

 

この枝をよほど気に入ったのか、齧るのに夢中なビッツは

覗き込むエルはもちろん、お尻に乗るコタ君のことも

気にならない様子。 (≧∇≦)キャハ♪ 

 

Cimg2037   

  よいちょ。

 

 

 

 

マネっ子エルザ ( ̄m ̄) 

 

アンディーは、母が投げるどんぐりを追いかけて

ピョンピョン走る♪

でも、たくさん落ちているのに自分では拾わず、投げた

物だけに反応するのは何でかしら?

しかも、必ずバリバリ砕いちゃうの (>▽<)

変な遊び方だけど、楽しそうだからいいか (・∀・) 

 

しかし、いつでもアンは母と遊びたいけど、

エルは一人静かに楽しむのが好きだねぇ (^_^;

Cimg2058

 

  ポカポカ

  でしゅ。 

 

 

日の当たる所に移動して、カジカジ続行中。

 

Cimg2060  

  カジカジ、

  ハムハム♪

 

 

 

嬉しそうだねぇ *^-^* 

 

Cimg2062  

    

 

 

 

 

マイペースなコウちゃんにも、不思議がられてたわ (^m^ ) 

だけど、だんだんオネムになっちゃった子供達。

 

席に戻ろうか。 

エルが母のヒザでマッタリしていたら、ニイニが

抱っこの要求 ( ゜_゜;)

ビッツママに甘えてみたものの、抱っこは母じゃ

なきゃ嫌だと、ワガママなアンの為にエルが移動。 

Cimg2064

 

  ママの子に

  なりましゅ。

 

 

 

そのまま寝ちゃう娘。 ><

ホントに何から何まで、対照的な兄妹だよ。 

 

お話しながらの、寛ぎタイム中。

Cimg2065_2 Cimg2068  

 

 

 

   

撫でられ好きなビッツ姉さん。

Cimg2075

 

  寛ぎすぎ~

  (*^m^*)

 

 

 

  

コウスケ君も。

Cimg2074

 

  抱っこを

  勝ち取った!! 

 

 

いいお顔だよぉ o(^▽^)o  

   

犬種も、大きさもバラバラな公園メンバー。

家族構成も、すごしている環境もそれぞれ違うけど

大切な大切な仲間達。  

今回も、誘ってくれてアリガトね。 

少々癖のあるアン・エルだけど、これからも

付き合ってやってくださいなん。 

 

Cimg1984_2  

楽しかったじょ♪  また、よろしくなんらっ。

でしゅ (*^-゚)

 

|

« 里帰り翌日 | トップページ | RELAX »

コメント

ウンPネタからカレーへと・・・参りました!(爆)
最後の写真、すっごくいいね~!
なんでふたり揃ってカメラ見てくれるの~?羨ましい。
我が家はもう、カメラ目線は諦めました( ̄∇ ̄;)

投稿: くるみママ | 2007年10月18日 (木) 16時18分


  ☆  くるみママさん  ☆

基本的に、時間の経過に沿って写真&記事を載せるようにしているの。
アフレコは入れても、事実に反しないように・・・。
そうしたら、うんPネタの直後になっちゃったのよねぇf(^_^;
もちろん現実も、Pとの格闘直後にカレー食べたわよ。 
 
最後の写真、今回一番気に入ってるの♪
名前呼んで、『イイコにしててね。』って声かけたら、勝手に並んでお座りしてくれたのよん ヽ(^◇^*)/  
急いで、カメラ用意したわ (・∀・)
たぶん、くるみママなら分かってくれると思うケド、写真の為にコマンドを言うのが嫌なの。
別にカメラ目線じゃなくてもかまわないしね。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月18日 (木) 16時46分

カフェのランにしては珍しい感じだけど
ワンコには魅力的なランだね。
枯葉のカサカサも楽しめたんじゃない?
ご飯も美味しくてよかったね。
やっぱりお友達と一緒はみんな楽しそうね。
吉助が最近寝てばっかりだわ。
今日なんて4時までご飯食べずに寝てた・・・・
具合が悪いって感じでもないし無理はさせてないんだけどね~。
急に寒くなったからかな。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年10月19日 (金) 18時15分

え~いいね!いいね~こういうラン♪
ま、確かにぃ~うんPは拾いにくいけど(--;;
うんPネタとカレーネタ!そりゃ禁じ手ですわよ!Σ( ̄口 ̄;;

エルちゃんのジッと見つめる作戦、強力よね。絶対「じゃ、おやつでも・・・」って思っちゃうもん!
ラストの写真、ばっちり~♪やっぱり仲良し兄妹だからこそのショットですね。

投稿: くりんの母 | 2007年10月20日 (土) 00時34分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

毎日会っているお友達でも、場所が変わると新鮮だよね♪
このカフェ、ウチから15分もあれば行ける所なのに、全然気が付かなかったの。
これから予定がないときは入り浸りそうだわ(^m^ ) 
吉助君4時まで寝てるの~Σ( ̄ロ ̄;)!! 
そりゃ親に付き合って、夜更かししてるからじゃないのぉ?
体内時計が狂ってるのかもよん( ̄▽ ̄)
ま、涼しくなって寝やすいんだろうし、週末のお出かけも続いてるから仕方がないのかもね。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月20日 (土) 13時53分

  ☆  くりんの母さん  ☆

だ・か・ら~、早くウチに泊まりにおいでよん♪
昼間はカフェ&ランで楽しんで、夜は酒盛り~。
いかが? ( ̄▼ ̄)ニヤッ 
 
アタシ、普段はカレーを注文する事ってないんだけど・・・。
珍しく頼んだら、エルのお尻が反応しちゃったらしい(>▽<)

アン・エルって正反対なタイプなくせに、カメラ好きだけは一緒なの。
だから撮って欲しさに、カメラ持ってなくても並んで見つめてくれちゃうのよf(^_^;

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月20日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り翌日 | トップページ | RELAX »