« 一日の始まり。 | トップページ | ELZA、初めての里帰り »

わらわら・ピンな一日

 

引っ張っておいての、久々更新です ((^┰^))ゞ 

 

吉助家へ集合した週末。 

日曜日は、あいにくの雨模様だった為

お出かけはしないで、お家の中で大人達はマッタリタイム。

子供達は、思い思いにジャレジャレしたり、甘えん坊したり、

オヤツ祭りを楽しみましたん♪

200792930_036  

  ママに抱っこの

  アド・マイヤ姉妹。 

 

 

 

200792930_065  

  窓辺で

  寛ぐ、ベガ氏。 

 

 

 

安全地帯と思われた、この窓辺にも

ガウガウアンディーの間の手が・・・><

 

200792930_049  

  アドパパに

  群がるピンの図。

 

 

 

一見、ノンビリ~なように見えるけど。

実は、ガウガウされて避難したベガ氏に嫌がらせを

する為に、アンはパパの足元に居座ってるの \( ̄o ̄) コラ! 

  

マイヤちゃんもガウされて泣いちゃってたけど、

エルには優しくしてくれたの (*⌒ー⌒)v

200792930_064

 

  優しい、

  お姉さんでしゅよ。

 

 

    

そして、午後には愛人ナナちゃん登場♪

200792930_068   

  こんにちは

  でしゅ *^-^*

 

 

 

吉助君とアン・エルが、お出迎え。

 

200792930_069 200792930_075_2  

 

 

 

 

さっそく、愛人vs本妻のバトル!?  

 

今回は、エルからも挑んで行きます。

200792930_074 200792930_076   

 

 

 

ヘコリさんで、特訓を積んだ成果が出たね~(*^m^*)  

  

すると・・・。

ナナちゃんが来るのを心待ちにしていた吉助君。

自分をほっといてエルと遊んでいるのが

気に入らなかったようで、イジケモード突入。 

クレートに立てこもり、ナナちゃんがご機嫌伺い(?)へ。

200792930_077  

  エッたんも

  心配でしゅ。

 

 

 

また、かいっ! (≧∇≦) 

200792930_078  

  !!

 

 

 

 

当然、妻が見た光景は。。。 

200792930_080 200792930_081  

 

 

 

 

愛人に襲われる夫の図でございました~ヾ(@~▽~@)ノワハハ 

  

がっ!! 

200792930_087

 

  吉ったんに、

  何しゅる

  でしゅか!!

   

今回のエルは、やっぱり強かった。   

200792930_090  

  ガオーッ☆ 

 

 

 

 

初めて、ナナちゃんの上になったよ。  

200792930_088   

  潰しちゃう

  でしゅよ。

 

 

 

逞しくなったこと。。。(;^◇^;)ゝ

 

200792930_091  

  ボク、入って

  行けないよ。 

 

 

 

今回、マイヤちゃんが大阪の愛人となった吉助君。

これから、苦労が耐え無さそうだねぇ ( ̄m ̄) 

 

遊び方を心得てきたエルザ。

ナナちゃんとは、すっかり慣れた様子。

遊び上手なマイヤちゃんとも仲良くなれて、今回も

収穫があったね。

 

でも、変化を見せたのはエルだけじゃなかったのよ。

人に触られる事を嫌がってきたアンディー。

前回お邪魔した時に、吉助君のお父ちゃんに添い寝して

もらって以来、吉母にも甘えられるようになった。

 

そして、ナナちゃんママにも。

200792930_072  

  ナデナデ

  してくんろ♪

 

 

 

今までだったら、くるっと体の向きを変えて

触られないようにしていたのに、嬉しそうにしてるの。 

200792930_082_2  

  スリスリ、

  クネクネ~♪ 

 

 

 

おまけに。。。

200792930_073  

  チューして

  くんろっ ♡

  

 

 

もしや、惚れちゃった!? 

ヾ(@~▽~@)ノワハハ 

しつこくしてたのに、相手してくれた

ナナちゃんママありがとん♪   

 

 

その後、みんなで夕食をとりにお出かけ。

お店で、待ち合わせたノアちゃん一家も合流。 

今回は、中華だぁ~!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 

200792930_108  

  最初は、

  お決まりの・・・。

 

 

 

母、生ビール&父、ノンアルコール・ビールで乾杯☆ 

200792930_118 200792930_119  

 

 

 

 

出てくる、出てくる~♪ 

200792930_120 200792930_123  

  

 

 

 

まだまだ~~♪♪ 

200792930_124_2 200792930_129  

 

 

   

 

どれも、ウマウマ~♪♪♪

200792930_131200792930_128 

 

 

 

生ビールには、おつまみセットもあったよん。

200792930_127  

  3品盛りが、

  付いてた。

 

 

 

この他にも、餃子など写し忘れたのもあったけど

どれも、とっても美味しくて大満足の満腹でございましたん。

  

200792930_125  

  エッたんも、

  ウマウマ

  したでしゅよ。

    

 

そうそう、肝心の子供達。

テラス席で寒かったのか、ただ疲れ果てていたのか

ネムネム・モードだったの。 

唯一、エルだけが食い気に走っておりましてf(^_^; ポリポリ 

ノアちゃんママから、オヤツも頂いちゃいましたん。 

ありがとデス~~ω☆(ノ_ _)ノ 

200792930_111  

  ノアちゃん。

 

 

 

  

 

200792930_114 200792930_113

 

 

 

 

吉助君と、ナナちゃんは同じポーズでお休み中。 

 

200792930_133  

  アドちゃんは、

  寒そうだね。

 

 

 

200792930_155  

  マイヤちゃん。

 

 

 

 

そして。。。

200792930_110 200792930_158

 

 

 

 

デカピン・兄ズ。 

洋服で分かっちゃうケド、本物はかなり似てました。

 

で・・・。

200792930_122  

  早く、ウマウマ

  下しゃい。

 

 

 

寒くても食べ続けた娘 (;^◇^;)ゝ  

   

そして、シャイなノアちゃんが、エルザに興味を持ってくれたの。

200792930_138   

  エルが横向い

  ちゃってるけど、 

  ホントは

  クンクンして 

  くれたのよ。

 

 

 

今度は、一緒に遊べるといいな♪

  

 

お腹も膨れたことだし、そろそろお開きに。

吉助家に戻り、アド家のみんなにお別れをしていたら、 

足元のアドちゃんにアンが接近。 

ベガ君とマイヤちゃんに意地悪したこと謝っておきなよ。

200792930_161  

  ゴメンだじょ。 

 

 

 

 

アドちゃんには、優しい。

200792930_160

 

  いえいえ、

  コチラこそ。

  m(_ _)m ペコリ。

 

 

か、可愛い~ (≧∇≦) 

 

がっ!!

この直後に、またしてもガウガウ。

逃げるベガ君、悲鳴のマイヤちゃん。  

(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒 

さすがに、母も我慢ならず。

最後の最後に、雷落としちゃいました。

  

うるさくして、吉助ご一家スミマセン。

怖い思いさせちゃったアド家、申し訳ないです。

おそらく、母の声に驚いたであろうナナちゃん&ママ

ゴメンです。

でも、楽しい思い出をありがとう。

こんなアン・エル家だけど、これからも

よろしくお願いいたします m(__)m 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

 

   ◆   頂いちゃった   ◆ 

   

毎度、手ぶらで訪れては頂き物をして帰ってくる我が家。 

今回も、マイヤちゃんからエルが頂いたお洋服のほかにも。 

200792930_001 200792930_166  

 

 

 

 

ナナちゃんママから、千葉土産。  

新物の落花生と、茶花煎餅。

このお煎餅、サクサク・パリパリの新食感。

コゲの部分があって、美味しかったです~♪

 

200792930_170  

  ノアちゃん 

  ママからは

  オヤツ。 

  

 

豚耳と、肝臓レバーの組み合わせ。 

豚好き、アン・エル兄妹。

奪い合うように、頂きました。 

 

おまけに、吉助家では不評だったというオヤツまで f(^_^;

200792930_150  

  うみゃい

  でしゅ~♪

 

 

 

家に帰ってきてからも、幸せそうに食べるエルザ。

 

そして、そんなエルザに吉助家から。

200792930_055

 

  誕生日の

  プレゼント♪

 

 

 

中身は。。。

200792930_115  

  可愛い、

  フード・ボール。

 

 

 

ピンクのお洋服と、マッチするわ~ \(⌒▽⌒)/ 

 

もう一品。 

200792930_101 200792930_106   

 

 

 

 

フワフワ・セーター。

  

早速、来てごらん *^-^*

200792930_165

 

  アリガトでしゅ♪

 

 

 

 

サイズもピッタリだねぇ~~。

  

皆様、本当にありがとうございました。

おいしいものは親子共々ウマウマして、

使用するものは大切に使わせていただきます。 

ω☆(ノ_ _)ノ 

 

 

|

« 一日の始まり。 | トップページ | ELZA、初めての里帰り »

コメント

ベンジャミンさんとの特訓の成果が!?
最強の女を目指してるのね 柱| ̄m ̄) ウププッ
フワフワのお洋服、かわいいねえ。これからの季節にピッタリ。

投稿: わんこ | 2007年10月 9日 (火) 19時27分

ナナったら,ホントに襲っちゃってるわ・・・。(* ̄m ̄)r
吉っちゃん,コレで,へこんじゃってたんじゃぁ??
女は怒らせるとこわいですねーー。まったく。

それにしても! 料理の写真もバッチリで,さすがです。
私なんて,毎回,食べちゃったあとに,「あ,写真・・」と思うものの,あまりにも食べに夢中になっちゃいましたので,しまいには諦めちゃいましたよ。
今回も,新たな発見があり,うまいもの多々有り,そして,楽しい時間を過ごさせていただき,ありがとうございました♪ 

投稿: ナナ母 | 2007年10月 9日 (火) 22時29分

今回の大集合はすごかったね。
でも楽しかったね。
みんな仲良く出来たし・・・やく1ピン除いて(笑)
中華美味しかったね。あらためて見るとほんといろいろ食べたね~。
また行こうね。
エルちゃん色んな子と遊べるようになってよかったよ~。
アンくんも人に随分慣れたよね。
私にもチュッチュにくるようになったしね。
やっぱりワイワイワサワサも必要ね。
お洋服、来てくれてありがとう。
あんまり持ってない色合いだからいいかなと思って・・・・
着倒してくださいまし。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 23時00分

  ☆  わんこさん  ☆


ベンジャミン!?
あぁー、今やすっかり我が家の家族となった、へコリさんの事ねo(>▽<)o ウキャキャ
たった一週間で、こんなに成果が現れるなんて、ある意味ビリーさんより凄いかも( ̄m ̄)  
 
フワフワのセーターは、偶然にもアンが持っているのとソックリなの♪ 
でもね、すぐにゴロンゴロンしちゃうエルザには、勿体なくてなかなか着せられないかも((^┰^))ゞ 
 
 
 
  ☆  ナナ母さん  ☆

吉っちゃんは、ナナちゃんが来るのを電話の時点で楽しみにしていたから、エルに横取されて凹んじゃったんだと思う。
ホラッ、彼ってメンタル面はデリケートじゃない!?
普段、ミミズ・スリスリとか好きなのにねぇ~~(^m^ )

( ̄m ̄)プッ。
料理写真が、実はやらせなコト知ってるくせに・・・。
ホントは、うちのUPが遅いので、皆さんのところにリンクさせて頂こうかと思ったくらいでし((^┰^))ゞ 
コチラこそ楽しませてもらった上に、頂き物まで
しちゃってスミマセヌ。
エルも、ナナちゃんなら安心して遊べるようになったようなので、これからも相手してくださいまし~~♪ 
 
 
  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

今更な更新で、拍子抜けしちゃったでしょ!?
でも、楽しい思い出なもんで。。。

アレだけ集まると、みんな勝手に過ごしているようで、相手によって対応が少しずつでも違うのがわかるよね。
吉助君はホスト側だったから、ボクのお家なのに・・・って、感じちゃったのかもね。
今や、イジケても自分の世界に入ることが
許されないし ( ´艸`) 
でも、そんな吉助君のおかげで、みんなが集っていかれるんだよね。
ホントにアリガト。

お洋服、勿体なくて・・・。
いつ着せればいいのか悩んでしまうわぁ~~♪

あ、メール返信しといたよん。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 9日 (火) 23時23分

日曜日はどうもありがとうございましたっ!!
モロモロお世話になりっぱなしで・・・恐縮です。

実際にお会いしてからブログを拝見すると~またなんだか少し違った感じがするです( ̄ー ̄)ニヤリ

アンディー君、ここですっかりナデナデされることに慣れていたのですね~。
その後に会ったから、あんなに触らせてくれたのねぇ。ラッキー♪
エルザちゃん、愛人が増えて心中穏やかじゃないのでは?
ここは強くならないとっ!
そういえば・・・エルザちゃん、くりんにはまったく男の魅力を感じていなかったわね/( ̄ロ ̄;)\
でも女子に不評のくりんにガウらなかった女の子ってすごく珍しいかも。

投稿: くりんの母 | 2007年10月10日 (水) 00時15分

アンママさんのブログは、丁寧になっているので、あの日の出来事が、また、リアルにおもいだされました。アドはワンコ全般怖いのですが、ピンちゃんはどんな子でも大丈夫なんですよ。デカピンはベガで、慣れてるし、今回アドが1番お気に入りは、アン君でした。エッたんも抱っこさせてくれてかわいかった。又遊んでやってね!
本当にお世話になりました。ありがとう!
アドが代わりに頭下げてくれてましたね。

投稿: アドママ | 2007年10月10日 (水) 07時32分

愛人に襲われる吉助くん!
堪らないわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
その敵を討ちに行ったエルザちゃん♪
プリチーなドレス着てるのに!(爆)

ミニピンわらわらで楽しかったのね~♡
そして毎度の美味しそうなお料理の数々…
羨ましい(-_-;)

投稿: アクビ | 2007年10月11日 (木) 01時52分

  ☆  くりん母さん  ☆

返事が、遅くなってスミマセン(汗) 
コチラこそ、日曜日はありがとうございました♪
くりん君親子も想像していたのとは大違いで、 
楽しかったわぁ~\(⌒▽⌒)/
今のアンは、誰の側に寄らない・寄らせない子だったとは思えないでしょ。 
吉助君一家とお友達のおかげなの。
絶対にくりん君も、遊び上手になれるよ。 
これからも、お付き合いくださいましね。
 
エルにとって、吉助君に愛人が増えるのは安心して遊べるお友達が増えるから、嬉しいみたい。
人間と違って、ドロドロしたモンはないみたい(^m^ ) 
くりん君がせっかく挨拶してくれたのに、愛想のない娘でゴメンネ。
ダーリンの浮気は許すけど、自分はダーリン命な
もんで・・・(≧∇≦) 
って親戚さんだから、恋が芽生える必要はなかったのねf(^_^;  
 
 
 
  ☆  アドママさん  ☆

日が経ってからも、しつこく書き続けて
しまってf(^_^;
あれもコレも忘れたくなくて、ついつい長くなっちゃうんです。 

お辞儀アドちゃん、とっても可愛かった♡
ベガ君は、ガウガウアンディーを無視してくれて大人だし、マイちゃんはアンの意地悪にもめげずにエルと遊んでくれてホントにありがとう♪
たくさんの楽しくて貴重な経験をさせていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。
  
 
 
  ☆  アクビさん  ☆

小さな愛人は、可愛い容姿に似合わずかなり
強気なのよ(^m^ )
でも、特訓を積んだエルも、今回は負けて無かったわ。
お洋服、可愛いでしょ~♪
エルも気に入ってるんだけど、コロンコロンするから外には着せていかれないわ(^_^;  
だれか、室内デートに誘ってくれないかしら!? 
 
お料理、すっごく美味しかったよ~。
ワンコOKの中華なんて、珍しいよね。 
近所にあったら、絶対しょっちゅう行きたくなる
お味でしたわ\(⌒▽⌒)/

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月11日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日の始まり。 | トップページ | ELZA、初めての里帰り »