« 最終章。 | トップページ | 一日の始まり。 »

今週も ♪

 

 

一週間前に、お邪魔したばかりの吉助宅。 

またまた、行っちゃいました~\(⌒▽⌒)/ 

 

もちろんナナちゃんに会うのも楽しみなんだけど、

今回は、大阪からアド家が泊まりに来るので便乗しちゃうの♪ 

 

いつものごとく土曜の夜、父の帰りを待って出発 ☆ 

皆さんは、ワン子連れで行けるお店で飲んでいるはず。

我が家も合流したかったけど、遅くなりすぎたので断念 ( p_q) 

帰宅するお友達を見送った吉助君&お父ちゃんと

駐車場で合流することに。。。 

もちろん、吉助君に会う事に気づいていたアン・エル。

待っている間にチッコタイムで外に出したら、吉助君の

家に向かって歩き出しちゃった!!  

すでに、場所も覚えてるのね (;^◇^;)ゝ  

200792930_003

 

  早く、行こうよ。

  オイラ、 

  退屈だじょ。 

  

寝てれば、いいじゃん。 

また車に戻された為、少々不機嫌モードのアンディー。 

  

一方、当然ルンルン・モードのエルザ。

200792930_004_3

 

  吉ったんは、

  まだでしゅか~♪

 

 

早く、会いたいんだよねぇ~ *^-^* 

 

200792930_002  

  あっ!!

  来たでしゅヨ♡

 

 

 

残念、他のワンコだったね (*^m^*)  

 

この時、お疲れのアド家は吉助宅でお休み中。

吉助家とお友達ファミリーが、飲みに行ってたらしい。

という事は、吉助君とお家に入ったら他のワンコがいる訳で。。。 

当然、みんな大騒ぎ ||||(*-ロ-)||||

そのどさくさに紛れて? アンディーが、ガウガウッ!! 

200792930_005_2

 

  第一被害者、

  ベガ氏。

 

 

わらわら状態の時に、よく的を絞ったもんだ>< 

 

200792930_006  

  ボクは、

  何もしてないよ。

 

 

 

本当に、ごめんねぇ~m(*- -*)m 

ベガ君は、アンと同じくらいのデカピンさん。

男同士だし、一度くらいはガウするかなと覚悟してたけど。 

ベガ君にしてみれば、寝ているところをいきなり襲われた

ようなもんだモンね。 

しかし、アンを相手にすることもなく、無視してくれるあたりは、

さすが2ピンの妹を持つお兄さん♪  

大人だよね ヽ(#^-^#) 

アドちゃんは、お布団の中で警戒警報。

末っ子マイちゃんは、お布団の上で監視中。 

   

そんな騒ぎには見向きもせず、ダーリンと 

ダンス中のエルザ。

200792930_022   

  会いたかった

  でしゅ~♡ 

 

 

いきなり始めるから、見切れちゃったよ f(^_^;  

 

その後は。。。  

200792930_015 200792930_014_2  

 

 

 

 

7月の軽井沢オフ以来の、アドママに甘える o(*^-^*)o 

 

200792930_019  

  ママしゃん、

  優しいでしゅ~♪

  

  

 

すっかり、懐いちゃって (^m^ ) 

 

マイヤちゃんには、大きかったというお洋服を着てみたら。 

200792930_008  200792930_012

 

 

 

 

あら、ピッタリ !!  

 

いただいちゃった♪ 

200792930_011  

  おじちゃん、

  見てくだしゃい♪ 

 

 

 

さっそく、吉父に報告。 

  

みんなに、可愛いと誉められ(もちろんお洋服の事だけど) 

嬉しくなっちゃったエルザ (*^m^*)

200792930_013  

  スリスリ~

  でしゅよ♡

 

   

大好きな吉父に、たくさん甘えちゃう♪   

  

200792930_009_2

 

  ウンウン、

  似合ってるよ。 

   (*⌒ー⌒)v  

 

みんなが、エルのお洋服を褒めている時に。。。 

 

ニイニは、不満そうにチェック (-_☆)キラーン  200792930_010  

 

  エルから、

  怪しい匂いが

  するじょ! 

 

 

怪しくなんかないよ、失礼だなぁ・・・ ( ̄∩ ̄# 

マイちゃんの匂いじゃないのぉ~!?  ( ´艸`)

  

へッ、もしかして・・・だからなの? 

 

なんと、ベガ君にガウしたアンディーは、マイヤちゃんにも

ガウガウッ>< 

 

デモね、どんな理由が有ったってダメです!! 

女の子にするなんて、初めてのことでビックリしたけど

どう考えたって、ルール違反だよ (ー_ー#)ムカッ 

200792930_007

 

  第二被害者、

  マイヤ氏。 

  

 

なに、アイツ ・・・ ( ̄∩ ̄# 

本当に、本当にm(。≧ _ ≦。)mゴメンなさいー。 

 

この後、父・母は飲み 

子供達には夜中のオヤツ祭りが開催された吉助宅。 

ココまでに、吉母が登場していないのはなぜかしら~?

深くは、聞かないでね ( ´艸`)ムププ 

ちなみに、まだ寝てはいなかったわよ。 

  

夜も更け(早朝とも言う?)。。。 

子供達は、思い思いの場所でネムネム。 

200792930_021_2  

  お布団から

  抜け出した

  アドちゃん。  

 

 

200792930_023   

  オイラは、 

  ココで寝るんら♪

 

 

 

吉助君のベッドだから、やっと入った感じだね (≧∇≦)

 

でも、もう一個のベッド↓は、キツイんだよね。

200792930_024  

  アドちゃんには、

  大きめだけど。

  *^-^* 

 

 

ちなみに体重で言うと、アンディー7.8㎏。

アドさん、1.5㎏。 

でも、アンよりもお姉さんよ。 

 

200792930_025  

  エッたんも、

  寝るでしゅ。

 

 

 

クルクル、エッたんは約4kg。  

マイヤちゃんと、ほぼ一緒。

ダーリンは、4.5㎏。  

ちなみに、愛人(犬)ナナさんは2.2㎏。

大・中・小の、色々ピンが集まった、この日の吉助宅。

ガウっ子アンディーには、困ったもんだけど

明日も楽しみ~~♪

 

ということは。。。

もちろん、続きますよん。 

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  

 

|

« 最終章。 | トップページ | 一日の始まり。 »

コメント

もしや!もしや!吉助のお母ちゃん、ゲ○・・・
いや、気持ち悪くなってたの?飲みすぎて?
それが気になってしかたないわ。

投稿: くるみママ | 2007年10月 2日 (火) 00時30分

  ☆  くるみママさん  ☆


ご心配をおかけして、申し訳ありません。
↑って、何でアタシが謝ってるんだか ((^┰^))ゞ
大丈夫よ、彼女はいなかっただけだから(^m^ ) 
それに、ゲ○の時には口に指突っ込んで介抱しますし。。。
 
そんなことより、エルに『可愛い』のコメントは
無いのかいっ\( ̄o ̄) コラ!

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 00時40分

じゃあ私が ( ̄m ̄*)
エルた~ん、お洋服似合ってるじょ~!!
な~んてかわいいんざんしょ♪
も~、おばちゃん連れて帰っちゃいたいくらい♪
(はあはあはあ・・・)

ほんと、ミニピンって(他のコもだけど)大小さまざまよね~!
この比率からいうと、ピコはダーリンと同じくらいよ☆
エルちゃんよりひとまわり大きいってトコかしら??

今回は↓のような‘オンナの戦い’は繰り広げられなかったの?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

投稿: めい | 2007年10月 2日 (火) 01時19分

パパさん&ママさん、ありがとうございました。
アン君は、小さなアドには、絶対ガウガウしない優しい子だよ!少しからかっただけだよ、
うちのベガ、ちゃんといいっけにいってたよね。
自分で言えばいいのに。マイヤとエッたんは、楽しそうにあそんでたね。エッたんのばしばし攻撃おもしろかったよ。エッたん、とてもかわいかった。
だっこさせてくれて、ありがとう!
これに、懲りずまた遊んでやってくださいね!

投稿: アドママ | 2007年10月 2日 (火) 07時10分

エッタンは誰にでも抱っこされるんでしゅね~ッッ
いいわぁ(*μμ人)
それが、モデル?人気アイドルのヒ・ケ・ツ!
ウチはダメだわぁ~ッッ!
ワンコは平気なんだけどね~人が!
たくさんいろんな人にあってるんだけどね~(汗)
ワンコオーナーさんとは、あまりお付き合いがなかったからかしらん!?
エッタン可愛い~っよ!(^^*人)
フリフリワンピ着こなせるのもエッタンくらいだよ!
赤城の姿思い浮かべるとコワイですハイ。
アドちゃん小さいのね~見てみたいわぁ~ッッ!
だってさ!
長男が今、700グラムでしょう!
五十六が2.4キロだから五十六より小さいんだよね~~~ッッ!両手のひらに収まっちゃう?

投稿: iso&agi | 2007年10月 2日 (火) 08時04分

違うの~!もう1回来ようと思ってたの~!ほんとだも~ん!
エルちゃん、かわゆいよ!ワンピ似合ってる~♪
(母ちゃんに怒られた後だと嘘言ってるみたいじゃん・涙)

投稿: くるみママ | 2007年10月 2日 (火) 08時34分

  ☆  めいさん  ☆

>じゃあ私が ( ̄m ̄*)
せっかく誉めてくれたのに、なんだけど・・・。
じゃあ、ってどういうことかしら!?
洋服だけが可愛いって、ハッキリ言っていただいても結構よん( ̄m ̄) 
 
こんなに個体差が激しい犬種も珍しいんじゃない?
アドちゃんは、アンの顔くらいの大きさよ。
ピコちゃん、吉助君と同じくらいの大きさなのか~。
もう少し大きいのかと勝手に思ってたわ(^_^;  
こりゃ実際にあって確かめるのが、楽しみだわ♪

今回はバトルというより、楽しく遊べた感じかな~。
エルもかなりパワフルになったわよん(*⌒ー⌒)v
報告をお楽しみに。

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時13分

  ☆  アドママさん  ☆

遠い道のり、お疲れさまでした。
たくさん遊んでもらえて嬉しかったですヽ(^◇^*)/なのに、アンがしつこくガウしてホントにゴメンなさい。
ベガ君がやり返さないのをいいことに、たんなるいじめっ子になってました(-"-;) 
しかも、マイちゃんにまで何度も・・・(汗) 
そのくせ、パパ・ママには甘えたいんだから、
ワガママなヤツです>< 

エルを抱っこしてくれたり、たくさん誉めてくれてありがとうございました♪ 
パパさんに長距離の運転ご苦労様と、マイヤちゃんにエルと遊んでくれてありがとうを伝えてくださいω☆(ノ_ _)ノ  

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時22分

  ☆  iso&agiさん  ☆

名無しコメ入れて、m(o・ω・o)mゴメンヨ~ 
 
エルは、基本的には誰にでも抱っこOKです。
最近、いろんな経験をして強くなった分、自己主張もするようになったので、タマ~にもがいて拒否する事があるけど・・・(^_^;  
でも、警戒心の強い犬種だから、五十六君や赤城ちゃんが普通じゃないかな?
アンも、絶対にダメだし><

アドちゃん、本当に小さくて可愛いの♡
でも壊れそうで、抱っこするのが怖いのよ。
小さいけどマイちゃんのお姉さんだから、性格は
しっかりしてるのよん♪ 
長男君、もう700gもあるんだねぇ。
エルが2ヵ月半でウチに来たときと、変わらなくなってきたじょ(*^m^*)  
赤城ママのおっぱいをたくさん飲んで、強い身体に
スクスク育てぇ~~ヽ(^◇^*)/  

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時30分

  ☆  くるみママさん  ☆

言い訳しに戻ってきてくれて、アリガト♪ 
クスッ( ̄m ̄*) 
>(母ちゃんに怒られた後だと嘘言ってるみたいじゃん・涙) 
別に怒ってはいないけどさ~、そんなに必死に
誉められる方が、うそ臭いじょヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時34分

あ~なんかエルザちゃんのフリフリ姿新鮮♪
レッドのピンちゃんにはピンク似合うよね~。
たまにはフリフリで吉助君に迫っちゃえ!!
アンエル家と吉助家が揃う所には常にアルコール有りね♪
アタシはまったくお酒飲めないからな~(ウソ)

アンディー君7.8キロかぁ。
くりんは6キロちょい。見た目どの程度の差なのかしら・・・

投稿: くりんの母 | 2007年10月 2日 (火) 18時30分

お出迎えが出来ず申し訳ございませんでした。
寝てないと思えば・・・ってやつですね。

ワラワラまるで沸いてきたようにワンコが登場して楽しかったわ。
エルちゃんワンピとっても可愛かったよね。
とっても似合ってるよ♪
もちろんつづくのねん。うちもだけど・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 18時57分

ようやく,気分的にも立ち直って!? 
戻ってきましたーー。
ブログ消えるのが,週末の記事を書く前で
よかったですよ。"a( ̄▽ ̄*)マッタク・・・・・。

それにしても,夜中なのに
みんな元気いいですねー。さすがです。
ご一緒できませんでしたが!夜の様子は,
(父・母二人で飲み明かし??)なんとなく
想像出来ちゃう・・・ なーんてね。ヾ(☆▽☆)

続きも楽しみにしてま~~す。
さ,うちもガンバロウ ヾ(*゜ー゜*)ノ


投稿: ナナ母 | 2007年10月 2日 (火) 20時10分

エルちゃん、ピンクのワンピ似合って可愛い!!
やっぱ、レッドだと淡い色も似合いますね。
吉助君のお父ちゃん甘えるエルちゃんの顔も
幼くて、撫で撫でしたくなっちゃいます。
それにしてもいろんなサイズのミニピン達ですね~~
1.5kg!?ちっちゃい~~♪♪
手のひらサイズ!!かな!?


投稿: ai | 2007年10月 2日 (火) 20時15分

  ☆  くりん母さん  ☆

こんな風に、見るからに可愛いのは絶対に似合わないと思って、今まで着せた事がなかったんだけど、何気にマッチングしてるよね(←親ばか目線は分ってるけど)
エルは、レッドでもかなり濃い方だからなのかな、原色は合わないみたい。
ブルーの浴衣は、見事沈没だったし。
↑あ、もとがブシュッコだからか・・・(^_^; 

> アタシはまったくお酒飲めないからな~(ウソ)
ビールネタ結構あった気がするんだけどなぁ~~♪ 
なんだったら、お泊りでアン・エル家がビアダル担いで襲撃しましょうか? ( ̄▼ ̄) 
 
アンは体重のワリには、小さく見えるかも。
骨で重量とってるのかしら!?
今回のベガ君が約6.5キロだけど、見た目には変わらなかったよん。
くりん君も、細身だからあまり変わらない気がするなぁ。。。 
 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 23時03分

  ☆  吉助のお母ちゃん  ☆

お出迎え!?
ちゃんと吉助君と、お父ちゃんがしてくれたよん♪
だいたいウチが遅すぎなんだよね、(^∧^)スマンノウ 
でも、元気だよね~。 
尊敬しますm(._.)m 
アタシャ、月曜日は起きられなくて・・・(^_^;  
  
吉助家のおかげで、ドコを見てもピンがいるという
夢見たいな時間を満喫させていただきましたワン\(⌒▽⌒)/ 
コレも、吉助ご一家のフレンドリーさのおかげと感謝です。

もちろんダラダラブログのうちは、つづくよ~~♪
そして、吉助家の続きも楽しみにしてるからねん*^-^*
行方不明な自分のネタは書かないのかえ?

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 23時12分

  ☆  ナナ母さん  ☆

大変でしたね~“o(><)o”くう~! 
お疲れさまでした。 
たとえ、どの記事であれ、無くなってしまうのは辛いよね(・・,) 
 
>(父・母二人で飲み明かし??)
この場合、定番の飲み明かしは吉父とアン母で
ございますよん(^m^ )
吉父を付き合わせてるとも、寝かさないとも言いますが・・・f(^_^;  
今度は、
ナナ母も一緒に飲み明かそうね~~\(⌒▽⌒)/ 

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 23時17分

  ☆  aiさん  ☆

エルはレッドでもかなり濃い方なので、ハッキリした色よりも淡い色の方が映えるみたいです。
ブラタンだと原色の方が、キレイなのにね~。
 
エルザは、お洋服も好きだけど
何よりも吉助君ファミリーが大好きなんです♡
いつものしかめっ面が無くなりますから(^m^ )

アドちゃんの1.5㎏は、かなり小さいですよ。
とっても可愛いけど、デカピン慣れしてる私には怪我をさせそうで怖かったです。
そ~っと、そ~っと。。。(≧∇≦)キャー♪
あ、暴れん坊アンディーも、アドちゃんには意地悪しないでいてくれましたん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終章。 | トップページ | 一日の始まり。 »