« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

お世話になりました

 

早いもので、

今年も、残りわずかですね。。。 

 

毎度のこととは言え、ギリギリまでお休みが

判明しなかった父。

想像してたとは言え、案の定

すでにプチ家出も済ませましたん ( ゜_゜;) 

それでも、なんとか年内に帰宅して

大掃除(?)も済ませ、年越しそばを美味しく

頂くことが出来ました *^-^* 

  

年末に迎えたPCの不調の為、いつにもまして

グズグズになってしまったアン・エルブログ。

 

親しくしてくださった皆様の下へも、オジャマすることすら

憚れる日々が続いております。

 

この一年、ブログを通じて知り会い、お付き合い

いただいた方々&ワン’s。

日々の中で、図々しい親&失礼な子供達と遊んでくださった

方々&ワン’s。

無理なお願いに付き合ってくださった方々&ワン’s・・・。 

 

ホントに、ホントにありがとうございました ω☆(ノ_ _)ノ 

 

こんな我が家ですが、どうか来年も

お付き合いいただければ光栄でございます m(._.)m  

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 2008andyelza

 

 

 

来年もヨロシクだじょ。

でしゅ。。。♡ 

 

 

| | コメント (8)

残念

  

ANDYのカイカイの状態が、例年よりも

とても良く、ニンマリな母です。

 

ニンマリなのに、ナゼ残念かと言うと・・・。 

 

カイカイが楽→走る→筋肉アップ→更に走る!!

なわけで、いつでも、いつまでも走っていたい

絶好調な、最近のアンディー。

 

だから、先日の予定だったピッチ&ゴーは

とても楽しみにしていたわけです。

なんせ、今年はカイカイに泣かされっぱなしだった上に、

エルのヒートでノーカウント&リタイアなんて悲しいことも

あったから、最後は気持ちよく笑顔でシメたかったのですわ。 

 

でも、予報どおりの雨。。。

アンは雨大好き男だから、本来なら恵みの雨なんだけどなぁ。

開催場所の千葉の予報は、朝のうちだけで晴れるって言ってたから、

頑張って、早起きしてお弁当まで作ったのに。。。

いざ、出発と言うときに中止の連絡がっ!! (。>0<。)

 

そりゃ、仕方ないんだけどね。

アンの出番は夕方だけど、朝からのクラスは

まず、集まらないだろうし。。。 

 

でも今年最後だもん、走らせてあげたかったよぉ (。´Д⊂)  

こんなにコンディションが良いときなんて、この先

あるのかどうか分からないのに。

誰のせいでもないけど、アン君ゴメンネ。  

 

楽しみにしていたから余計に、残念でたまらないのです。 

   

そして、もう一つ。。。

これは、残念と言うべきなのか分からないけど、

最近、PCの調子がイマイチなのです。

いまだ、PCオンチの母には何がどうおかしいのかも

分からないけど~ (;^◇^;)ゝ   

我が家のPCは、父と母で別々にユーザー登録(?)

してあって、父のほうがメインだから、そちらで対処

しなくてはならない様子。 

忙しくて、家でPCに向かう時間があまりない父に

任せているので 『 もう、大丈夫だと思おうよ。 』 と

言われても、ナンカ安心できない。

なんせ、アタシ以上のオンチさんだし。。。 il||li_| ̄|○il||li  

 

ってなワケで、ブログも滞りがち。

コメも、携帯から返事を書いてみたりして。

この記事も、クリスマスが終わったから、テンプレ

変えたくてチャレンジしてみたけど。。。 

ちゃんとアップされるか、チト不安。 

年賀状にいたっては・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

 

ま、余裕がない年末なのは、毎年のことですがね f(^_^;  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

あっ、アン・エルは 

いたって元気にしておりますよん (* ^ー゜)v  

2007122_052_2  

 

 

| | コメント (13)

夫婦で、忘年会

 

相変わらず、ノンキに過ごしていたら 

もう、すでに土曜日になっていた ( ▽|||) 

 

日曜日の続きが残っていたのに・・・。

 

ま、アン・エルは登場しないので

さくさくっと、残しときますかね (^_^; アハハ… 

 

城ヶ島でANDY&ELZA孝行を済ませた我が家。

次なる目的地は、お隣の三崎です。

 

遊びつかれた(?)アン・エルには、車で待機してもらって 

まずは、お食事。 

っていうか、これが目当てだったんだけどね o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

そう、父ちゃんと二人で、夫婦の忘年会なの (〃▽〃)キャッ 

 

いつもの “ 柳 ” にお邪魔しました。   

一年ぶりだというのに、ちゃんと覚えていてくださって感激!!  

早速、カンパ~イ♪

20071216_007   

  本マグロの

  お刺身。

 

 

 

残念ながら、特におススメのお魚が無いとの

ことだったので、盛り合わせにはしませんでした。

 

20071216_006  

  鮪のカマの

  塩焼き。

 

 

 

やっぱり、絶品~ \(⌒▽⌒)/ 

最近、大きな鮪が取れないらしくて、このサイズの

カマはナカナカ貴重らしい。

 

20071216_015  

  アワビの

  煮貝。

 

 

 

肝にまでしっかり味が染みていて、実に

美味しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・  

父の分も、食べちゃった o(>▽<)o   

 20071216_019

  山盛り海苔に

  見えるけど、 

  ぬた。 

 

 

これに使われているのも、本マグロの赤身。 

贅沢な、一品だわ (0゚▽゚)0 

 

そして、今回感激だったのは。。。

20071216_018  

  キンメの

  煮付け。

 

 

 

キンメというと、駿河湾のイメージがあったんだけど、

三崎のは、深い位置で採れるため、味が違うんだって。

実際、かなり大きくて肉厚なんだけど、脂が乗っていて

旨いっ!!

今までで、一番おいしいキンメでした (* ^ー゜)v  

 

どれも料理自体は珍しくないんだけど、素材がとっても

良いので笑いが止まらない~~ 6((((≧▽≦))))9  

 

ちなみに途中でビールが写っているけど、飲んだのは母でし (;^◇^;)ゝ  

父は乾杯だけで、後はずっとお茶で忘年会 ( ̄m ̄) 

可愛そうだけど、仕方がないよね。。。 

歩いて行ける距離に、こんな美味しいお店があったら

いいんだけど、そりゃムリだわな。 

 

 

忘年会の後は、これまた我が家が必ず行く

魚問屋さんで、お正月用のお刺身を購入。

最近は、運悪く、お目にかかれなかった

ハチノミ(頭の身)も、良さ気な物をGet!!

美味しそうなものを選ぶコツまで、

レクチャーして貰っちゃった ヽ(^◇^*)/ 

オマケに、帰りには大根まで頂いちゃったのだ♪

三浦大根は、美味しいからね~。

 

待機中のアン・エルも、遊んだあとだから

寝てたみたいで、特に騒いだ様子はないし、

良い一日でした。 

   

今年も一年、少ないお休みのたびに、アン・エルの為に

遊びに連れて行ってくれた父に感謝。

疲れていても、たくさん遊んでくれて本当にありがとう。

来年も、期待してまっせ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

  

でも、今年のアン・エル家のお出かけは

まだ終わりません ((^┰^))ゞ

明日は、今年最後のP&Gだっ!! 

寒さと雨が、心配だけど・・・。

母は、風邪引きだけど・・・。

それでも、開催されれば、絶対に参加するじょ ☆彡    

 

  

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

 

    ◆   お・ま・け   ◆ 

 

ホントに出番ナシだったANDY&ELZA。 

良い子に、待っていてくれたのに(^∧^)スマンノウ 

200712_009  

  いつも、

  イイコだじょ。

  でしゅ。

 

 

そうね、今年一年間、

アンディーもエルザもイイコだったね。

 

母の望むイイ子はね、元気に遊べる子のコトなんだよ。

アン君は、カイカイがひどくて辛い思いをしたけど、

それでも、たくさん走って、たくさん跳ねて、

たくさんの笑顔を見せてくれたモンね *^-^*

エルも、春には脱臼と言う痛い思いをしちゃったけれど、

お友達も作れるようになったし、たくさんニイニと

遊べたモンね *^-^* 

 

何より、仲良しなのが嬉しいよ。

良過ぎな面もあるけれど・・・( ̄m ̄) 

200712_019  

  ヒーター前。 

  

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? 

 

200712_020  

  なにか?

  にか?

  

 

 

何で、タテに並んでるの??

それじゃぁアン君、暖かくないでしょ~ (ノ∇≦*) 

 

200712_021  

  いいんらっ!!

  でしゅ。

 

 

 

きっと、これがアン・エルのスタイルなのね (*^m^*) 

 

これからも、元気な笑顔を見せておくれ。

 

 

| | コメント (6)

今年もっ♪

 

毎日、寒い寒いと言いながらも、やっぱり

お出かけしちゃったANDY&ELZA家の日曜日。

 

今回は、我が家の12月恒例となっている

三浦へ行ってきました。

恒例なのは、父と母の楽しみの為なんだけどね ( ̄∇ ̄;) アハハ 

なので、その前にアン・エル孝行をせねばだよね~♪ 

今回は、まずその様子を・・・。 

 

一年ぶりの、城ヶ島公園

城ヶ島には、以前よく来ていたんだけど、今年は

エルザに様々な事を体験させたくて、いろんな所に

行っちゃったから、12月にしてやっと来られたんだわ。

 

20071216_003  

  ( ̄□ ̄;)!! 

  入り口には、 

  もう、門松が。

  

 

  

 

 

 

そういえば、前回もあったな・・・ (^_^; 

前回と言えば、この公園は去年初めて来たんだけど

(いつもは、海に行っちゃうから)、思えば

エルにとっては、初めて尽くしだったのよね。

  

初めての、遠出。

初めての、公園。

初めての、猫さん見学。

そして・・・初めての、路面。

ワクチンが終わってなかったから、ずっとスリングの中だったん

だけど、きれいな路面で、ちょっと下りてみたんだっけ。

で、初めて、外でのチッコも体験したんだよね (^m^ )

そんなエルをアンが初めて、ガードしてくれたんだったなぁ。 

 

20071216_005

 

  エッたんも、

  来たこと

  あるでしゅか? 

   

さすがに、覚えてないよね。 

 

いろんな事を思い出しながら、成長したエルザも

今年は元気に歩くんだよん!!

  

20071216_010  

  行っくど~♪ 

 

 

 

  

また、オケツかいっ (ノ∇≦*)

どこに行っても、お散歩隊長は元気だねー (0゚▽゚)0 

   

お散歩コースをひたすら走り、広場を見つけて寄り道。 

20071216_008  

  ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ~ 

 

 

 

 

当然、また走る。 

 

20071216_009  

  だって、

  楽しんらもっ♪ 

  

 

 

うん、うん。

アン君の、その笑顔が見れて母ちゃんも嬉しいよ *^-^* 

 

20071216_013 

  日向ぼっこ

  ネコさん。

 

 

 

やっぱり、たくさんのネコに会えた~ \(⌒▽⌒)/ 

エルは、ご挨拶したくて近寄ろうとしてたけど、

昼寝中のネコさん達は、人はもちろん犬も珍しくないようで

迷惑そうにチラッと薄目を開けて見るだけ。

相手にされませんでした ( ̄m ̄) 

去年は戦いを挑んだアンだけど(結局相手にされなかったが)、

今年はハイテンションで浮かれっぱなし。

ネコさんに、ハックニーを披露しておりましたわ (*≧m≦)=3 

 

途中、海の方へ降りてみると。。。

20071216_016  

  安房崎の

  灯台。

 

  

景色も最高!! 

  

岩場を楽しそうに走るアンディー。

エルだって・・・。

20071216_020

 

  ウマウマ~。

 

 

 

 

こんな所でも、探すのね (T_T) 

 

それでも、なんとなく楽しんでいるらしいエルザと、

自身は弾けながらも、妹を気遣うアンディー。 

20071216_017  

  エル、

  危ないじょ。

  

 

 

高い位置から撮っているので、平らに見えるケド

エルは斜面をピョンピョンしてるの。  

 

楽しげな、ANDY&ELZAを動画でどうじょ。 

 

エッたんは、勢いはあるんだけどね・・・ (・∀・) 

ブレーキは装着していないの (ノ∇≦*)アイタッ!!  

20071216_026   

  笑ったでしゅか?

 

 

 

 

 

 

  

いいの、いいの、楽しかったんだから

気にしないのよぉん o(^▽^)o  

  

この公園沿いの海岸は、ウミウの生息地として

有名らしいんだけど、残念ながら発見できず × 

20071216_004  

  トンビだらけ~><。 

 

 

 

 

そして、海の様子は。。。  

20071216_021

 

  結構、

  波が荒かった。

 

 

 

20071216_022  

  気持ち、

  良さそうらっ♪

 

 

 

入っちゃ、だめっ!! 

 

20071216_027

 

  フッ ( `∀´ ) 

  ニイニ、

  オバカでしゅね。

   

 

アンのこと言えないでしょ~( ̄∩ ̄#  

 

20071216_028  

  エッたんは、

  ウマウマ探した

  だけでしゅ。

  

少しは、上向いて歩こうよー!! 

 

20071216_031_2  

  楽しみを

  奪われました。 

 

 

 

 

文句言いながらでも、抱っこのおねだり無しで

今回もたくさん歩いて、たくさん走ったアんディー&エルザ。

 

今年も、いい思い出になったよね \(⌒▽⌒)/ 

 

 

と言うことで、この後(次回)は親の楽しみに移行します。 

アン・エルブログだけど、一年に一回くらいは

登場しない時があってもいいよね o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 

 

 

| | コメント (5)

宮ヶ瀬

金曜日の、夜のおはなしデス。 

 

真っ暗になるまで、公園で遊んで来たけれど。

父ちゃんから、『今日は、早めに帰れそうだよ。』

電話があったので、慌てて支度・支度 (〃゚д゚;A 

 

いざ、久しぶりの夜のお出かけだぁ~~!! 

20071214_007  

  ドコ行くんら??

  ニイニ、 

  邪魔でしゅ~!!

  

アンは不思議そうだけど、エルザはスゴイ張り切っておりましたわ。

きっと、“ 夜のお出かけ=吉助君の家 ”と思ったんだろうな。 

 

でもね~、残念ながら違うのよん ♪( ̄▽ ̄)♪ 

20071214_009  

  ニイニは、

  アッチ行ってでしゅ!!

  (゜ρ゜)アウゥ 

 

完全に、エルの迫力勝ちですな ( ゜_゜;) 

 

しかし、夜だと言うのに騒ぎすぎ (`´) 

『良い子に出来なきゃ下りて貰うよっ!!』 

20071214_011

  シャキーン!! 

  ニイニのせいで、

  怒られたでしゅ。

   

(*⌒ー⌒)v よろしい。  

 

我が家から、移動すること約一時間。

到着したのは、↓コチラ~♪

20071214_021

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大ツリーと、イルミネーョンで有名な宮ヶ瀬。 

 

毎年、行ってみたいとは思いながらも、未体験だったの。

  

それにしても山の中なので、とっても寒い~ ><。

アン・エルも、モコモコセーターを重ね着して

防寒をしっかりとね (*^-゚)v

20071214_016  

  ココどこら~??

  キラキラが、

  いっぱいでしゅね。

 

あまりの寒さに、エルが根を上げるかと思ったのに、

頑張ってたよん \(⌒▽⌒)/ 

 

20071214_012  

  早く、早くでしゅ♪

 

 

 

別に、慌てる必要はないんだけどね・・・(^_^;  

 

20071214_027  

  光りのトンネルの中、

  階段を登る。

 

 

そこにはイベント会場や、様々なお店が。 

20071214_032  

  電飾も、

  お見事です。

 

 

中には。。。

20071214_033

 

  何故か、

  キ○ィちゃんも。

 

 

中央の青い柱の上よん。

 

サンタのステージや、ツリーをバックに

アン・エル(合計12kg)を高々と抱っこして、

記念撮影に挑んだけれど・・・。

 

父とカメラの相性は、いまだ最悪なようで ( ゜_゜;)

見事なまでの全滅です ( p_q)シクシク 

唯一、ハッキリ写っていた一枚は、重さに耐える

苦しげな母の顔と、光るアン・エルの目の写真でした (ノ∇≦*)キャハッ

  

20071214_042  

  上から見た、

  巨大ツリー。

  周りを

  電飾でドレスアップした

  電車が走って行きます。 

  

   

それにしても、スゴイ人出でしたわ ( ゜_゜;)

週末とは言え(アン・エル家にとっては平日だけど)、

早めの時間だったのに、エルは踏まれそうになるし、

アンは蹴られそうになるし・・・。20071214_024  

  でも、 

  ワクワク・

  キョロキョロ♪

  

 

それに思ったよりもワンコ率は低かったけど、

考えたら当たり前よね f(^_^;   

当然、アン・エルもイルミネーションに興味を

持つわけが無く、エルはここでもウマウマ探しに

余念が有りませんでしたわ ( ̄‥ ̄)=3 

 

アンディーはと言うと・・・。20071214_043_2

20071214_020_2      

 

 

 

暗闇の中、枯れ草の上を元気に走り回ってました (^m^ ) 

どんな時でも動いていられれば、幸せなんだよね o(^▽^)o   

  

親達の楽しみに付き合わせちゃったけど、いつもと違う

お出かけが新鮮だったらしく、終始、ご機嫌だった

ANDY&ELZAでしたん♪

20071214_045

  

  エッたんも、

  走ったでしゅよ。

 

 

一度も、駄々をこねなかったエルザ。

公園で、ずっと抱っこしてくれてたサンデーママが聞いたら

ショックだろうな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*   

 

 

    ◆   お・ま・け   ◆

 

最近、チックン注射のおかげか、アレルギーが

落ち着いているアンディー。

 

運動量も増えつつあり、体型にも少しずつ変化が出てきたの。

20071214_046  

  後姿が、

  変わったんだって!!

  

 

モコモコなカッコをしているから、全身は分かりづらいけど

後脚に筋肉が戻ってきたのだ~ヽ(^◇^*)/  

 

20071214_047  

  あんまり見るなよ~!! 

  恥ずかしいじょ。

 

 

ムキムキな、オケツ筋復活 (*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 

 

 

| | コメント (5)

第二妹

昨日は、寒かった~~“o(><)o”

 

前日は、お天気が悪くて断念しちゃったお散歩だけど、

日中の暖かいうちに、行きましたともっ♪ 

でも、いくら暖かい時間のお散歩とは言え、やっぱり

いつものメンバーに会えないとイマイチ盛り上がらないのよねぇ。

ま、母も会いたいから待つことに・・・。

 

いつものワンワン公園は、中学生がサッカーをやっていて

遊ぶスペースが無しっ ( ̄‥ ̄)=3 

仕方がないので、たまに行くもう一つのワンワン公園で

遊ぼうと思ったら、子供達がオヤツを撒き散らしたと見えて

エルにとっては、ウマウマ公園になっていた ( ̄□ ̄;)!! 

20071214_001

  ココに、

  居なしゃいって・・・。

  ツマンナイデシュ ( p_q) 

 

 

仕方ないでしょ、ベビー○ター・ラーメンのカスを

小鳥のようについばむんだモン (-"-;) 

 

いい感じで、運動してくれてたアンディーも

パンのカケラを発見 (☆▽☆)キラーン!!

しかも、いきなり口に入れちゃったから、慌てたわよぉ。 

幸いと言うか、珍しく 『 ノー 』と、『 アウト!! 』を

聞き入れてくれたから良かったけど、間違いなく

カイカイのモトだからねぇ ( ▽|||) 

 

結局、ウロウロ彷徨うことに。。。

でも、ちゃんと会えたよん♪

200712_026

  久々の登場、

  サンデー君。

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? 

サンデーのそばに、怪しいコーギーが・・・。

 

アンの弟、エルのお兄ちゃんとして、いつも犠牲になっていた

サンデーも、実は夏から正真正銘のお兄ちゃんになっていたの♪

 

20071214_002  

  妹の名は、 

  みかんちゃん♪

 

 

 

可愛い名前とは大違いっ!! 

とっても元気な、お転婆娘なのだ~ ( ̄∀ ̄*) 

 

どのくらいかと言うと・・・。

エルとのバトルを写真に納めようと思っても、絶対に不可能。

なので動画にしてみたけど、やっぱり分かりづらい (T_T)

なんせ、ジッとしてないんだもん。 

なので、みかんはリードを抑えて動きを制御してみました。

まずは、先週撮ったものを。

みかんの猛獣のような声にご注意ください。 

 

加減を知らないみかんのタックルを避けるため、力では

敵わないエルザはベンチの上から挑発 (^m^ ) 

短足みかんは、まだベンチに登れないから

イライラしながら、ガウしちゃうのだ o(>▽<)o  

ちなみに一緒に映っているダックスのロン君は、

エルのボーイフレンドなの ♡  

 

コチラは、昨日撮影。

 

まだ怖いものを知らないみかんだけど、どうやら

アンディーには一目おいているらしい ( ̄m ̄) 

エルには、あまあまなアンも、何故かみかんには厳しい。 

それでも毎日一緒に過ごしているから、

長男・アンディー。

次男・サンデー。

第一妹・エルザ。  ( 長女とはいえない。 )

第二妹・みかん。   ( 次女ともいえない。 )

の、四兄妹は、とっても仲良し♪

 

20071214_006  

  みかんのママなのに!! 

  エッたんのでしゅ~♪

  ・・・・・・。

 

 

公園では、サンデーママの抱っこで過ごすエルザ。

みかんがヤキモチ妬いても、チョイチョイっと

あしらっちゃうの (≧▽≦;)

ただ・・・。

妹達の攻防に、巻き込まれないように

そそくさ逃げるサンデーの苦労は絶えないけどね (T_T) 

たまに、みかんには怒ることもあるけど、エルには

やっぱりあまあまなサン君ニイニ

おかげで(?)姫様の我が儘&甘ったれは

まだまだ直りそうにありませんなぁ。 

   

 

暖かいうちにと思って出かけたお散歩だけど、楽しくって

結局、真っ暗になるまで遊んじゃった (;^◇^;)ゝ  

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

 

   ◆   お・ま・け   ◆

 

先日、母のお尻を齧ったみかん。

おかげで母から、特訓を受けるハメに。。。 

エルの躾は投げ出したくせにねぇ~ ( ̄∇ ̄;) 

 

でも、お利口みかんは、頑張ってるよん♪

200712_050  

  マテ中だもん。 

 

 

  

ちゃ~んと、出来るようになったの ヽ(^◇^*)/  

飛びつきも、カジカジもしないで、挨拶の時は

ペロペロしてくれるようになったの♪ 

 

今は、フリスビーやオモチャのモッテコイを練習してるんだ o(^▽^)o  

頑張って、ピッチ&ゴーデビューを目指そうかしら (*^m^*) ムフッ 

 

って、ウチの娘じゃなかったのよね・・・(-。-;) ちぇっ 

 

 

 

| | コメント (4)

根岸森林公園

 

最近ポカポカな晴天続きでしたが、本日は

冷たい雨模様のANDY&ELZA地方。

 

雨の中を走り回りたいANDYは、お散歩中止の

母の思惑を察し、朝から不機嫌でございます。

だって寒がりELZAを連れて行かれないし、お留守番

させると、アンまでテンション下がっちゃうんだもん。

かといって雨の中、エルを抱っこしてアンと遊ぶには

母の体力に問題があるわけで・・・( ̄∇ ̄;)  

  

 

話は変わって、PCを開くことなく過ごすこと数日。

既に、木曜日になっていたのね f(^_^;  

最近、日付や曜日の感覚が疎くなってまして、先ほど

新聞で確認した始末ですわ (≧▽≦;)アチャー 

 

その間のアン・エルを記しておかねば~~!! 

というわけで。。。

今回は、またしても過去のお話でございますデス (;^◇^;)ゝ  

 

絶好のお散歩日和だった、日曜日。

なのに前日、忘年会に行くと出かけたきりで、

またしてもプチ家出をした父。

お昼ごろ、ようやく帰宅。

もう!! 半日、無駄に過ごしちゃったじゃん o(・`ω´・)○ 

とりあえず、アン・エルにお仕置きをさせてっと ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

 

それでも、午後からはお出かけだぁ~~!!

今回行ってきたのは、横浜の根岸森林公園だよん♪

アンと母は以前お友達と行ったことがあるケド、

一年以上前だったし、後部シートで母抱っこだったから

覚えてないと思ったら・・・。

途中から、しっかり父ちゃんに道案内しとりました (‐^▽^‐)  

犬の記憶力って、凄いねぇ。 

 

公園についてからも、お散歩隊長に精を出したよー。

2007129_002  

  父ちゃん、

  オイラに

  任しとけっ☆

 

 

( ̄m ̄)プッ 得意気ですなん。

 

2007129_001  

  出発~!!

 

 

 

 

またアンは、お尻ばかりだろうな ( ̄∇ ̄;)  

 

2007129_005

 

  ♪♪♪ 

 

 

 

やっぱり llllll(- _ -;)llllll 

 

2007129_014  

  じゃ、

  アップでどうらっ!? 

 

 

 

頭のテッペンが、粉ふいてますよ (>▽<) 

  

エッたんも、楽しめてるかな??

2007129_004

 

  ・・・・・・。

 

 

 

ニイニとは正反対なエルザ。

嬉しくても、楽しくても、あまり表現してくれないのよねぇ。 

 

2007129_006  

  ♪ 

 

 

 

 

一応、楽しんでるみたい (^_^; アハハ… 

 

お散歩中の、よそのワンコを見つけるたびに

ご挨拶したエルザ。

だいぶ社交的になったね (*^‐^*) 

  

コチラの公園はワンコがたくさん来るし、

前に来たときは、お散歩中の馬(たぶんロバ)にも

会えたから、母も期待してたりして~♪ 

 

で、会えたよ!!

2007129_012

 

  ルビーちゃん。

 

 

 

まだ4ヶ月のパピンコなんだって (〃▽〃)キャッ 

とっても人懐っこくて、可愛いかった~(人´∀`).☆.。.:*・ ♡ 

 

2007129_011

 

  カメラが、

  気に入った??

 

 

(*≧m≦)=3 

 

その後も、お調子モンのお散歩隊長は。。。 

2007129_029

 

  走る。

 

 

 

o(^▽^)o ニコッ♪   

2007129_031

 

  掻く。

 

 

 

(ノ_<。) アチャ!! 

まだ緑が元気な草むらにまで入っちゃったから、

痒くなっちゃったの。 

でも悪化すること無く、この後も楽しめたよん ε-(´∇`) 

 

  

芝生広場で、ロングロングで遊んでいたら

ご挨拶してくれたバニーズ連れのご夫婦。

2007129_020  

  レオンさん。

 

 

 

 

お家に、チワピンちゃんがいるんだって。

でも、ギャンギャンとっても吠えるから、今回は

お留守番なんだそうな・・・残念。

 

でもレオンさんをタ~ップリナデナデさせてもらって

ご機嫌な母と、父と遊んでルンルンな兄とは裏腹に、

姫様ご機嫌ナナメに。 

 

自由にトットコできないのと、ウマウマが落ちてないのと、

寒いのが原因らしい ><。

 

仕方なく、お散歩再開。2007129_0242007129_023_2

 

 

 

 

 

遠くに、みなとみらい21地区のシンボル(?)を

眺めながら、歩く・・・あるく・・・ 

2007129_025  

  歩かない

  でしゅ!!

 

 

 

(||||▽ ̄)アウッ! 

 

2007129_028  

  父しゃん、

  抱っこでしゅ。

 

 

 

お散歩なんだから、歩こうよぉ。

 

2007129_027

 

  嫌でしゅ。

  ( ̄∩ ̄# 

  

 

とうとう座り込みしちゃった ( ▽|||) 

 

どうやら、石畳の上は冷たいので寒くなったらしい。

まったくぅ、これからが冬本番だってのに (-。-;) 

 

仕方なく、また落ち葉のたくさんあるほうへ戻ることに。 

嫌なことだけは、表現できるようになちゃったらしいね。

 

2007129_037

 

  エル、

  ここなら大丈夫かぁ?

 

 

アンも、甘やかしすぎなんだよー。 

 

落ち葉の上に戻ったら、機嫌も戻ったエルザ。

2007129_048  

  なんか、

  無いでしゅか~♪   

 

 

 

父を引っ張り、ウマウマ探し。

 

2007129_047  

  イイ匂いが

  しゅるでしゅ~。

  

 

 

この日、ナント銀杏を口に入れたエルザ。

慌てて取り上げたけど、ホント目が離せない子だわ (ノ_<。) 

 

 

そんなウマウマ探し中のエルザのもとへ、新しいお友達が。

2007129_030

 

  抱っこの

  ロバート君と、

  モコちゃん。

 

 

 

 

 

3歳と、もうすぐ2歳のチョコタンさん。

ちょっと警戒心が強いというロバート君もアンに

挨拶してくれたし、エルとは遊んでくれたの ヽ(^◇^*)/  

モコちゃんとエルは、遊び方がそっくり!!

体つきも近いから、ピョコピョコ楽しそうだったよん (*^-゚)v 

写りは、イマイチだけどね f(^_^;  

  

すっかり機嫌のよくなったエルザも、元気にお散歩を

続行できて、今回も楽しいお出かけとなりました (* ^ー゜)v    

 

 

今度の、日曜日はどこに行くのかなぁ。

楽しみ♪ 

2007129_051  

  ウマウマな所が、

  良いでしゅね♪

  えっ!! う・うん。

 

 

アン君は、遊べる所だよね~ (^m^ )クスッ 

 

 

| | コメント (6)

ストーブエッたん

今日も暖かくて、過ごしやすいANDY&ELZA地方でした。

だというのにエルザったら、ちょっと寒がりすぎ。

公園では、しゃがんだ人はエルのイスとばかりに、

チャッカリ抱っこしてもらってるし、、、第一、歩きゃしない (`´)怒

家でもヒーターの前を占拠して、身体が暖まったらホットカーペットと

座布団の間に潜って眠る日々。。。

 

アンは寒くても、震えながら遊ぶ子なのに~~!!

 

もともと何かに潜らなければ眠れないエルザ対策に、

ヒーター前のお座布はチト離して、なおかつ毛布持ち込み

禁止にはしているんだけどね~。

 

ヒーターから離れて、おとなしく毛布をかぶって

寝るかと思いきや、限界まで頑張るらしい (*_*)

 

一応、うたた寝はバツが悪いみたいね (*≧m≦) 

エッたん棒で遊んでいる努力はしたけど、カモフラ失敗 (≧▽≦;)

カメラ好きのエルとしては、撮られないように動いたんだから

これからは、ヒーター前にずっとカメラを置いとこうかしら ( ̄ー ̄)ニヤ... 

 

 

| | コメント (7)

森林公園

 

お天気は良いけど寒かった昨日よりも、少しは

気温が上がっているのかな? な

本日のANDY&ELZA地方。

 

それでも最近は、お散歩が辛い@エッたんは、朝から

座布団の下に潜って出てこないです ( ̄△ ̄#) 

今からそんな調子で、どうするんでしょうね。 

 

さてさて、今日の内容はというと。。。 

2週間ぶりの病院だった、日曜日の続き。

といっても、午後からのお話です。

 

寒がりエッたんも喜ぶ所ということで

タップリ散歩に、行ってきました。

 

行き先は、前回1/3ほどで断念した公園です。 

あの時は時間もなかったし、エルが抱っこだったから

今回は、思う存分楽しんでもらいたくて (#~ー~)∂  

 

ちなみにANDYはチックンしたけど、ワクチンと違って

安静に過ごさなくても平気なんだって (* ^ー゜)v

ま、過度の運動はいかがなものかと思うけれど・・・。

そこは、術後の抜糸もすまない娘を連れ歩く

父と母ですから、ある意味非常識かも (^m^ )

 

2007122_002

 

  入り口の橋には

  X'masの飾りつけ。

 

 

帰りは、ライトアップされてるかな。

 

2007122_003 2007122_004_2   

 

 

 

 

前回は、ほとんど紅葉がされていなかったけど、

山は色づいて、既に葉を落とした木々も目立ちました。

  

という事は、落ち葉の絨毯で遊べるかも♪

2007122_005

 

  よっしゃー、

  行っくど~!! 

  \(⌒▽⌒)/

   

お散歩隊長、やる気マンマンだね。

 

2007122_006  

  オイラに、

  ついて来~い。

 

    

 

ちょっと待って。

2007122_011

 

  きれいなモミジだよ。

  せっかくだから、一枚。

 

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? でも、周りは緑ばっかりだね。

失敗失敗 f(^_^;  

 

2007122_014

 

  次、行ってみよ~。

  みよ~!!

 

 

スマン o(>▽<)o   

   

2007122_009

 

  エルも早く、

  来いよぉ。

 

 

どんなに楽しくたって、遅れる隊員のことも

気遣います。 

2007122_015  

  エッホ、

  エッホでしゅ。

 

 

 

エルも元気いっぱいで、ANDY隊長に続く。 

早速、落ち葉がいっぱいのポイント発見 (゚ー゚☆ 

2007122_007  

  ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

  カサカサだぁ♪ 

  

  

2007122_019

 

  大きな

  葉っぱでしゅね。 

 

 

エルの顔よりも、ずーっと大きいね (^m^ ) 

  

落ち葉でご機嫌なアン&エルの横には、こんな階段が!!

2007122_018 

  頂上が見えない。

  ( ▽|||) 

 

 

 

2007122_020  

  アレを

  登るでしゅね♪

 

 

 

( ̄□ ̄;)!! エッたん、行く気 ??  

 

2007122_021

 

  行っきま~しゅ。

 

 

 

しかも階段じゃない所を登り始めたよ。

 

2007122_022  

  じゃ、

  オイラも~♪

 

 

 

母の影がしっかり写り込んじゃった (^_^; アハハ… 

 

コチラの公園、とにかく広い。

そして、その広い敷地の中全てが山なワケでして。

当然、階段や坂だらけ (・・,) 

しかも、かなり傾斜がきつい所も多いため、かなりの

運動になります。 

既にヘトヘトな父の口からは、『よいしょ、こらしょ。』の

つぶやきが・・・ (*≧m≦)=3 

2007122_041  

  父しゃん、

  早くでしゅ。

 

  

 

足元は、緩やかだけど長い登り坂。

2007122_042   

  うんしょ、うんしょ。

 

 

 

 

エッたん、気合入ってるね~ (^m^ )

2007122_043  

  エッたんが、

  連れてってあげましゅ。

 

 

 

父の為に(?)、頑張って引っ張る。

 

最近のエルザは、身体は細くなったけど

筋肉がついたから、ずいぶんパワーがついたね。

 

2007122_025  

  ニイニ、

  良い匂いは

  ドコでしゅか。 

 

 

追いついたエルに、クンクンポイントを

教えてあげるアンディー。

2007122_026  

  もっと、上だじょ。

  あいっ。

   

 

  

2007122_016  

  ここも、

  気になるな。

  クンクン。

    

 

仲良くクンカクンカしてるけど、きっと

他のワンコのマーキングの後だと思うんだよね ( ̄∇ ̄;)

 

2007122_028

 

  ちょっと、

  邪魔くしゃいでしゅ。

  (-"-;) 

 

 

だんだん、自分の世界で盛り上がってきちゃったアン。

 

2007122_040 2007122_048  

 

 

 

 

さっさと行っちゃうから、お尻しか見えないよ。 

 

早速、午前中に打ったお薬の効果が出てきたのかな。

とにかく、この日は絶好調♪

2007122_046  

  崖を

  駆け下りる。

 

 

2007122_055  

  落ち葉と

  たわむれる。 

 

 

2007122_038  

  妹を待つ。

 

 

 

2007122_050  

  何かを

  企む。

 

 

2007122_054

  そして、

  去って行く~~。

 

  

 

( ̄m ̄)   

 

ちなみに公園のいたる所には、このような看板が。

2007122_062  

  猿が出るらしい。 

   

 

 

 

そして、このような看板も発見!!

2007122_061  

  熊も出るらしい。。。

 

 

 

って!! ( ̄□ ̄;) 

『 ご注意! 』 と、言われても、

どう注意すればいいのやら ( ゜_゜;) 

しかも猿の看板は、入り口付近にもあったけど

コレは、かなり奥の方で見たのよね。

鈴など音の出る物をご持参ください。』と書かれて

いるが、今更そんな~だよ。 

冬眠前の、食欲旺盛な熊さんに出会わないことを

祈りつつ、お散歩続行とおもったら、、、。

さっきから、ずーとエルはなんか食べてるのよねぇ (||||▽ ̄)

どんぐりとかだと思うんだけど、口に入れるたびに

捕まえては口を開けさせるんだけど、慌てて飲み込んじゃう (`´)

熊さんのご飯、食べちゃダメでしょが!!

  

幸い、熊には出くわすことはなかったけど

アンは目ざとい。

2007122_065

 

  発見 (☆_☆) 

 

 

 

 

この写真は、別の時(鳥発見)のだけど・・・。

 

森の中に突然飛び込んでいったと思ったら、

その先にはサルがいたらしい。

父がリードを持っていたから、母はハッキリとは

見なかったんだけど、完全に狩猟モードのアンは

凄かった (ノ_<。) 

父まで森の中に引きずり込みそうな勢いで、止まらない。

しかも、真似っ子エルザまでスイッチが入っちゃったから

母まで必死だったよ (T◇T)

木の上に、逃げてくれたから良かったけど、

相手の住処に侵入しているのは、コッチなんだから。

その上、食べ物は取るは、追いかけられるはされたら、

怒って向かってこられてもおかしくないんじゃないの??

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。

第一さぁ、ピンって鼠とかの小動物を捕獲していた犬でしょ!?

サルは、追わなくても良かったんじゃないのぉ!! 

  

体調がいい上に、久しぶりの自然との触れ合いで

ご機嫌なアンディーの勢いは、この後もとどまるコトを知らない。

 

2007122_074 2007122_075  

 

 

 

2007122_076 2007122_078  

 

 

 

 

どれもブレブレだし、小さくて分かりづらいけど、

なんとなく水色の点がアンディーです。

 

完全に、道から外れて暴走しっぱなし。

かなりの傾斜を登って行って、下りてこない。

仕方なく付き合うんだけど、落ち葉で滑るから

登るのも降りるのも一苦労だったわ (・・,) 

 

ここまででも相当歩いているし、アンは誰よりも

運動しているはずなのに、結局は。。。

2007122_083  

  ヘ(*~▼~)ノ キャホッ~

   

 

 

 

芝生広場。

もちろん、ロングロングでピコピコ&フリスビー。 

2007122_085  

  父ちゃん、

  投げてくんろっ♪

  

  

2007122_086  

  バヒュ~ン♪

 

 

 

 

思いっきり運動不足、解消だね (o≧▽゚)o  

 

この日はエルザだって、寒いとか抱っこの

我が儘を一度も言うこと無く、楽しんでたね。

  

階段だって、元気よく登ってたし。2007122_081   

 

  ピョン・ピョン♪

 

 

  

段差が大きい所でも。。。 

2007122_082

 

  ビヨヨ~ン!!

 

 

 

勢いをつけて、よじ登る。

 

2007122_088  

  楽しかったじょ。

  また、

  来たいでしゅ。

 

 

来たかいがあったよ~~ \(⌒▽⌒)/

 

     

アン・エルとも、元気に過ごせた一日でしたん。

2007122_097

 

  帰りには、

  ライトが点いてた^^v

 

 

 

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:* 

  

   ◆   お・ま・け   ◆

 

前回、帰りに寄った酒屋さんがお休みで

楽しみにしていた、お味噌と日本酒は買えなかった ( p_q) 

 

でも、変わりにこんなものを。

2007122_060  

  ししゆず。

 

 

 

 

通常のものよりも、シワがあってかなり大きめ。

  

どのくらい大きいかというと。。。

2007122_053

 

  じーっ。

 

 

 

あ、アンじゃ比較になりにくいか (^_^;

 

2007122_036

 

  ?・?・?

 

 

 

エルでも、分かりにくいね (;^◇^;)ゝ  

 

何か、比較対象になるものを~。

2007122_045

 

  なんじゃ、

  コレッ??

  コレ??

 

オモチャにされそうなので、撤収~となりました。

(-。-;) ちぇっ 

 

ちなみに、コレは普通の柚子よりも香りが薄いので

薬味にはイマイチかも。

ま、鑑賞したりの縁起モンです。

我が家では、蜂蜜に漬けて “ 柚子茶 ” で、頂きます。

 

 

| | コメント (5)

またまた、一年。

 

今回のテーマ、一年は、、、!!  

Happy Happy Anniversary だよん♪

 

誰のって、そりゃぁ、うちのお姫さまの

嬉しい・嬉しい記念日なのさ  \(⌒▽⌒)/ 

 

ナニが嬉しいて、だって。。。( ´艸`)ムププ 

 

ELZAがANDY家の姫になって、今日で

一年だからだよ~~~~~ん ☆彡  

  

少々壊れ気味の母ですが、本日は

お許しくだされ~、ってなモンだ ♪

Cimg0558  

  全に、

  浮かれてるじょ。

 

  

o(〃'▽'〃)oあはは~♪

だってアン君にとっても、妹ができた日なんだよん☆ 

 

Cimg0559  

  えっ!!

  そうなのか。

 

 

 

そうだよ~~o(^▽^)o ニコッ♪ 

 

Cimg0561

 

  モンク、

  アルでしゅか??

  イヤ。。。 

 

(m ̄)プッ ニイニ、押されてるね~~。  

 Cimg0560

 

  しゃん、

  いでしゅよ (-"-;) 

     

<(^∀^*)ゞゴメン・ゴメン~♪  

今でこそ、こんなワガママ娘だけど

コレも、嬉しい成長の証なのよね o(^▽^)o  

 

たくさん、たくさん思いはあるけれど・・・。

今日は、とにかく母の娘になってくれての一年目だから

嬉しい思いしか書きたくないのだわ ((^┰^))ゞ  

  

  ありがとうELZA.。

  頑張ったねELZA。

  大好きだよ。。。 

 

アナタには、一年経ったときにと封印していた想いとか

どれほど愛しく思っているのかも伝えたい・綴りたい

気もするけれど、結局コトバは見つからないの。 

 

  ただ、ただ、  

  これからも・・・。

  ずっと、ず~っと大好きだよELZA。

 

  明日からも、父ちゃんとANDYと仲良く

  過ごそうねん (#^-^#) 

  

 

| | コメント (18)

2週間

 

本日は、師走とは思えないような

小春日和となり、過ごしやすかった

ANDY&ELZA地方。

でも、空気は乾燥してますなん。

   風邪にご注意を!! 

 

さて、アンがカイカイのお薬 (抗生物質) を2週間

持続するというタイプのものに変えて、本日で

きっかり2週間です。

 

その間の様子はと言うと、コレが

まぁ、良かったのですわ o(^▽^)o  

もちろん魔法のお薬ではないので、カイカイが

全く出なかったわけじゃないけど・・・。

打ってから3~4日間は、明らかに痒みが軽減して

いるのが分かったし、それ以降も10日間くらいは

酷い状態まではならずに済んでいました。

ここ数日間は、どうにもカイカイが止まらず

またしても、お玉さんが負傷しちゃったけど、それでも

毎年この時期に悪化の一途を辿っていたアンの

状態を停滞させられただけでも、効果アリだよ  (* ^ー゜)v

だって今シーズンは、眠いのに痒くてイライラ~な夜は

迎えてないし、食欲減退に繋がる鼻づまりも楽になった

おかげで、熟睡できてるんだも \(⌒▽⌒)/

なので、夜毎抱っこでトントン@母も、まだ出番ナシです♪

ε=(´◇`*)ホッ 

 

ということで、本日の病院記録は・・・。

アン君、またもやチックンをしてもらいました!!

続けていくうちに、効果が無くなりそうな不安はあるけれど

それでも、少しでも酷くならずに済むのなら。

ステロイドの量を抑えることができるのなら、続けていく

価値アリと判断しました。 

 

もちろん病院なんか全然OK(ホントは緊張してるけど)な

アン君、今日もイイコに診察&治療していただきました。

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 

 

その間、『 ニイニだけずるい~、エッたんも~!! 』な、

オマケのエルザも、今回はチト診ていただきましたよ。 

 

実は数日前から右の目頭が赤くなって、涙と目ヤニが

出ていたの。 

2007112630_elza_004

  涙でしゅ。。。

   

 

 

 

2007112630_elza_005 

  痛いんでしゅ。

  ゜・(/□\*)・゜

 

 

 

ピークの時には腫れていたし、痛くて開けるのも

つらそうだったけど、おそらくカキカキの爪が当たったか

アンと遊んでいるときにカラーのフチがぶつかったもの

だと思われるので、抗生剤入りの点眼薬で様子を見ていたんです。

 

2007112630_elza_006  

  エル、

  大丈夫か!! 

 

  

心配性のニイニは、気が気じゃなかったね (^m^ )  

2007112630_elza_009

 

  なぁ、 

  大丈夫なんか!? 

 

 

 

そうやって、カラーで追い込むのがいけないのかもだよ。 

  

2007112630_elza_010

 

  でも、でも、、、。

  心配ら。 

 

 

ニイニ、しつこいよ (-"-;) 

 

2007112630_elza_011 

  母ちゃん、

  病院つれってって

  くんろ!!

 

 

そんなに心配しないでも、平気だよ。 

殆んど症状は見られなくなっていたけど、一応念のためにね、、、。 

と言うか、アンを納得させるために確認していただきました。

2007112630_elza_013  

  ホントに、

  痛かったんでしゅ。 

 

 

 

結果、眼球に傷はないし、腫れもおさまったので

心配いらないとのコトで、消毒だけしていただいて

一安心です ε= (*^o^*)  

手術の時のトラウマで、病院嫌いになる事もなく・・・

どころか!! あれ以来、更に病院好きになったらしい

エルザは、診察台に乗るといなや、院長先生にすりより

尻尾が飛んで行きそうな勢いでおケツごとフリフリ~♪

よほど、入院中に皆さんにかまっていただいたんだろう (^_^; 

  

 

つまりは結局のところ、アン・エル共に

とりあえず問題なしでございましたん ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚ 

 

で、恒例の体重チェックですが。

前回、7.9kgまで増量してしまったANDY。

簡単に落ちる体質ゆえ、とっても管理がしやすいので

この2週間でチットだけど減量成功!!

7.7kgに落ちていました (* ^ー゜)v  

 

一方、順調にダイエットに成功したELZA。

コチラは太り安い体質な上に、最近オヤツも増えていたから

気をつけてはいたけど、少し不安・・・。

がっ!!

3.55kg ☆彡   

なんと、この2週間で更に100gの減量が

出来ていました ヽ(^◇^*)/  

 

エルも、体質的に落ち着いてきたのカモ。

骨格からしたら、この体重でOKでしょ (* ^ー゜)v  

 

しっかり食べて、きちんと落とす。

アン・エル共に、良い減量ができていました o(^▽^)o  

 

これからは寒さが増してくるから、無理に落とす必要はないから 

しっかり食べて、現状維持を目指さなきゃだな。

  

アン・エル揃って、嬉しい結果の今回の病院記録となりました。 

 

 

 

| | コメント (5)

一年

 

今日から、12月。

今年も残り、一ヶ月になってしまいました。

そして、12月1日と言えば・・・。

この 『 幸からの贈り物 』 を 

スタートした日なのであります!!

 

つまりは、一周年~~~☆彡  ★彡  ☆彡  

  

以前からブログをやってみたいとは思いつつ、PCオンチの

母は手が出せずにいたのよね。 

それが去年の11月末、運命の子を迎えるつもりで

いたら、別のお宅へ行く事が決まったとの連絡を受け、

それならばとANDYの日々を綴る決心をしたんでしたな。 

右も左も分からぬまま、見切り発車で始めるには

新しい家族を迎えてからでは、とても自信がなかったんだも。

 

で、キリの良い1日からってコトで堂々の見切り発車オーライ

しちゃったのが去年の今日なワケです (;^◇^;)ゝ

 

が、やはり母の信じた運命の子。

無事にANDY家との縁が通じたわけだけど・・・。

甘えん坊に育てたワンパク坊主と、ちっとワケ有りの娘との

新たな生活に加えて、不慣れなブログ アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

 

めまぐるしい忙しさと、ワケ分からん不安の中で

よく続いたもんだと、今更ながらに思ってしまうのです。

 

コレも、ひとえに応援してくださった皆様の

おかげでございます。

 

本当に本当に、皆様のおかげで一年間

   続けることが出来ました。

 心から、感謝・感謝でございます。 

 

アクセスしてくださった方々、コメントを入れてくださった方々。 

母のPCオンチに、とことんお付き合いくださった方々・・・。

  

   有り難うございますω☆(ノ_ _)ノ 

 

画像も貼ることができなかった一年前。

今では、とりあえず動画の編集なんぞにまで手を 

出せる様になりました。 

歳を喰っても人って進歩するのだと実感しつつ、皆様の

おかげでアン・エルとのたわいないことを綴って

来ることができました。

 

まだまだ、つたない 『幸からの贈り物』 ですが、

   これからも、これからも、どうか

   よろしくお願いいたします m(_ _)m 

 

 

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »