« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008 新年会

  

先週の土曜日に、ワンワン公園メンバー恒例の 

酒宴が行われました~~ ヽ(^◇^*)/  

 

しゅ・え・ん・・・。

アン・エル家では、珍しくないですなん o(〃'▽'〃)o 

 

でも公園メンバーでは、久しぶり。 

それに今までは忘年会だったけど、昨年末は

行われなかったので、あらためて新年会で

親睦を深めることになったの ♪ 

 

もちろんアン・エル家は、

夫婦揃っての参加でしっ <( ̄- ̄)v 

この時ばかりは、子供達は連れて行かれない。

アン・エルよ、おとなしく留守番してておくれ~ (^∧^)  

 

いつもは仕事の都合で、後から参加の父も

この日は早めに帰宅したので(仕事放って来てたりして)、

お店のお迎えCarに乗せて貰えた~\(⌒▽⌒)/ 

 

Cimg3944  

  さっそく、

  カンパ~イ!! 

 

 

 

最近、公園での集合率が落ちているから、

今回は、少ないのかなぁと思っていたの。

それでも、総勢15+1名の参加で、賑やかだぁ o(^▽^)o  

Cimg3952

Cimg3949_3ちなみに、この夜留守番を余儀なくされたワン’sは、

13 ▼・。・▼ワンコでした。

  

 

 

Cimg3948

 

  アルバ家の

  お姫様、

  みーたん。 

 

 

ちょっとシャイだけど、人見知りは、しないんだよね *^-^* 

 

Cimg3959  

  あ~ん♪ 

 

 

 

 

お爺ちゃんは、デレデレですなぁ (^m^ ) 

 

 

もちろん、大人たちもウマウマしましたよ。 

Cimg3943  Cimg3945

  

 

 

Cimg3946  Cimg3958

 

 

 

Cimg3962_2 Cimg3985_3

   

ドド~ンと、お料理の数々。。。 

 

喰い放題はともかく、飲み放題とくれば

母は、おしゃべりと共に忙しいったらっ!! 

早々に、カメラをビッツママに預けてと。。。  

カメラとの相性、最悪な父には渡せないから~。

しかも、今回皆さんに、アン・エルブログに掲載する許可を

一方的に取り付けたし、加工が面倒だったら

“顔出ししちゃう宣言’ もしておいたから一安心 ε= (*^o^*)  

これで心置きなく飲めるじょ~ ♪( ̄▽ ̄)♪ 

 

で、母の手を離れたカメラには、何が 

残されていたかというと。  Cimg3967   

 

  海老天と

  海老頭のKISS 

  ( ̄△ ̄#) 

 

ビッツママと、こうすけままの合作。

二人で、何やら、こだわりながら

何枚も撮っていた (ノ∇≦*) 

   

いくら顔出し宣言をしたとは言え、顔がハッキリと

分かるものは、手を加えねばと思っていたんだけど、 

こうすけままは、この状態での顔出し希望。

Cimg3971  

  (*≧m≦)=3 

 

 

 

 

嫁入り前だというのに、良いのかっ!? 

 

一方、エド・ゴロ夫妻の間にサンデーママ。 

Cimg3972   

  主婦’sで、

  何やら

  密談中??

 

  

 

Cimg3988  

  サ) お願~い!! 

  エ・ゴマ) ええ~、

  どうしようかなぁ。。。 

 

 

どうやらサン・ママが、何かお願いorおねだりのモヨウ。 

 

Cimg3973  

  エ・ゴマ) パパ~、

  どうかしらぁ??

 

 

 

サン・ママの願いはどうやら、エド・ゴロパパのもとへ

流された? 

パパは、チト渋い顔しとります。 

 

Cimg4002  

  交渉中・・・。 

 

 

 

 

 

そこへ明るく、モカ母の登場 !! 

Cimg3984 

  イエ~イ♪ 

 

 

 

 

全て、お母さんに託します!! 

 

Cimg4000

 

  モ・母) アナタ

  男でしょ。

  ド~ンと行きなさい!!  

  ゴ・エパ) でっでもぉ、、、。  

エド・ゴロのパパさん、女性パワーにおされております (ノ∇≦*) 

 

Cimg4001  

  モ・母) ホラッ!!

  良いよって、

  言っちゃいなさい♪

  ゴ・エパ) え、ええっ、、、。 

もう、押し切られる寸前か!! 

 

Cimg4002_2  

  ゴ・エパ) じゃ、

  じゃぁさ~。

  こんな条件はどう??

  ゴ・エマ) なぁに~~。  

 

ほくそ笑む、サン・ママ ( ̄∀ ̄*) 

   

ついには。。。

Cimg4003_2  

  ゴ・エパ)そ、

  そこを何とか!! 

  m(。≧ _ ≦。)m 

 

 

形勢逆転のようですな ( ̄m ̄)プッ 

満足気な、サンデーママであった。 

  

Cimg4005  

  主婦’s、

  勝利の祝杯。 

 

 

 

その後、店を後にするときの写真には、

こんな様子が。。。 

Cimg4011  

  ゴ・エマ)ハイ!!

  さっき、約束

  したでしょ♪ 

 

 

パパに手を差し出すエド・ゴロのママと、それを

またもや満足気に見守るサン・ママの姿。

カメラは見ていたのよぉ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ  

   

 

こちらは、プリン母&ケン母さん。

Cimg3990

 

  (。-`ω-)ンー 

  ( ̄△ ̄#)   

 

 

 

何やら、渋い表情ですな。

今回不参加だった、お父さん’sの愚痴でも

こぼしてるのかしら (>▽<) 

 

Cimg3991

 

  ( ̄~ ̄;) 

  ( ´,_ゝ`)

 

 

 

ま、ま、食べて。

そして、飲んで笑顔になっちゃいましょ♪ 

 

Cimg3977

 

  (0゚▽゚)0 

  o(^▽^)o  

 

 

 

OKデス (*⌒ー⌒)v ♪ 

   

こうすけままとアン・エル母。

Cimg3999

 

  同じポーズで、

  何を見て

  たんだろ? 

  

 

この日写っていた母は、殆んどが

タバコを手にしてた (;^◇^;)ゝ  

 

Cimg3979  

  父)オレは、

  禁煙成功した

  もんね~ (*^-゚)v 

 

 

だからって、灰皿かぶらなくても・・・ ( ゜_゜;) 

 

Cimg3996  

  おパ)悪かったな、

  オレは、禁煙 

  失敗したよ。

 

 

禁煙してたなんて知らないから、おくパパのタバコを

買いに行ってあげちゃったよ (ノ_<。) ゴミン。 

  

珍しく、アン・エルの父と母の2ショットと、思いきや。。。

Cimg3997   

  Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 

  母、半分じゃん。 

 

 

 

ビッツママったら、どういう事よ!!

 

って、思ったら。 

Cimg4007  

  みーたんに、

  折り紙作成中の

  ビママでした。 

  

 

きっとこの写真も、こうすけままの撮影ね。

 

  

こうして、楽しいひと時(二時間半)は、あっという間に 

過ぎ去って~、そろそろお開き。。。

Cimg4010

   

  陽気な 

  ビッツママ。

    

 

 

カメラ押し付けたのに、放棄したわね ( ̄m ̄) 

 

Cimg4012  

  戦い済んで~。 

 

 

 

 

お店の方々、片付けご苦労様です m(_ _)m 

今回も、楽しませて頂きました。 

   

お店の外では。。。

Cimg4015

 

  寒空の下、

  お話中。 

 

 

 

帰りの、挨拶??

いんや、二次会の相談だな・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ 

 

Cimg4016  

  サンママ)当然、 

  行くわよね~。

  モカ姉)は、はい。 

 

 

という訳で、二次会へとなだれ込む酔っ払い集団であった。 

もちろん、そのモヨウは次回でし。  

 

そして、お料理の天ぷら盛りのお皿に鎮座していた

海老天の存在をどうか覚えていてください。 

そうKISSさせられていた、あの海老天さん。。。 

我が家では、とんでもない後日談があるのです (T-T*)

 

 

追記。

今回、皆さんのお写真には

アン・エルの母が、勝手にアフレコしました。

もちろん、完全なるフィクションです。

特に、悪党キャラにした感のあるサンデーママさんは、

本当は、とっても優しい方なのです。

唯一、ノンフィクションの部分は、皆さんが

とても明るくて優しい方ばかりということです *^-^* 

だから、きっとこのアフレコも

笑って許してくださることでしょう ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・ 

 

 

Cimg3656_3       

ニイニ~、お留守番、

頑張ったのに、出番がなかったでしゅね。 

母ちゃん酔っ払いだったから、きっと

オイラたちの写真を撮り忘れたんだじょ。 

 

| | コメント (16)

最終章

  

日曜日の、お話しの続きです。 

 

楽しかった公園を後にして、ハラペコな大人たちの

胃袋を満たすべく移動開始。

茅ヶ崎から、藤沢→綾瀬→海老名をまたいで

大和市に突入~!! 

って、見事にいろんな市の端っこを経由したなぁ。。。

で、向かった先は、Sorriso

ワンコも入れるイタリアン厨房だそうな。 

以前から、気になっていたお店なの。 

  

早速、いっただきま~す \(⌒▽⌒)/ 

2008_115   

  ローストビーフの

  カルパッチョ。

 

 

 

付け合せのお野菜も、美味でしたん (*^-゚)v 

 

2008_117

 

  2種類の

  パスタ~。

 

 

 

見ての通り、写真撮るのを忘れてたぁ。

取り分けてから慌てて写したけど、他のメニューは

無いのだー (ノ_<。) 

でも・・・。

パスタのお味はともかく、チット柔らかめなのがなぁ (-"-;) 

あと、PIZZAの種類が無さ過ぎなのも淋しいじょ。

昔、調理の仕事をしていた母が、イタリア人に

『日本人は、みんな歯や胃が弱いのか? それとも、

うどんとパスタの区別が出来ないのか?』と、言われたのを

思い出しちゃったよ。。。 

でも、この時期店内までワンコOKなお店は

やっぱり、ありがたい!!

今度は、ランチに来てみようかなん♪

(結局、また来る気になってるし o(>▽<)o) 

 

で、ピンズはと言うと・・・。

遊びに満足したらしく、み~んなネムネムで

おとなしいこと ( ̄m ̄) 

カイカイが出ていたアンも、おパンツ&カラー装着のまま

気が付いたら、足元でつぶれていました。 

 

そんな時、窓の外にピンらしきシルエットを発見 (・_☆) 

1・2・・・5ピン?? いや、4ピン+1チワワだっ!!

しかも、スムチーっぽいぞ。

もしや~と、思ったら、当ったり~~!!

お友達の、セレキンクー家とガリービンゴ家でした♪

2008_116  

  クイーンちゃん

 

 

 

 

会うたびに、お顔が変わっていくけど

やっぱり可愛い (人´∀`).☆.。.:*・ ♡♡ 

 

2008_118  

  ガリー君と、

  ビンゴ君。

 

 

 

ビンゴ君、まるでピンのような体型だわ (*^m^*)  

 

思いがけず、お友達にも会えたし、

お腹も満たされ たので、我が家へ戻るよん♪

  

相変わらず、アンを見ようとしない吉っちゃんだけど、

母お手製、豚耳でのオヤツタイムには、

モチロン参加 (^m^ ) 

2008_121

 

  美味しかった

  んだもん。

 

 

 

食べる時は、テーブルの下にしっかり避難。

ガウされないように、学習したのね ヾ(^^ )エライッ! 

    

大満足の一日で、みんなグッスリ~。       2008_129                                 

 

  アンは、

  テーブルの下。 

 

 

 

2008_127  

  エルは、

  母の膝で

  ムニャムニャ。

  

 

大好き毛布に包るのも、間に合わず落ちちゃったね。 

 

2008_128  

  毛布亀の

  吉っちゃん。

 

 

 

(*゚・゚)ンッ? 吉っちゃんの顔の前にあるのは。。。

  

テーブル亀の尻尾だ~!!

2008_126_3

  

  こちらが、

  亀さんの頭。

 

 

 

完全に、伸び切ってますなん ( ´艸`)ムププ 

 

アンのお尻にも気付かず、眠った吉助君。

帰りの車の中では、やっぱり大暴れ!?

ピョンピョンする陰と声が、やっぱり切ないな。 

お見送りエルザも、車が見えなくなったら、

悲しげな声でヒャインヒャイン 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。  

楽しかった分、お別れのときは寂しいけれど

また、遊んでもらおうね。 

 

今回も、楽しい時間をくれた吉助一家、ありがとう!! 

そして、帰る直前までPCのお世話をしてくれた

吉助のお父ちゃん、本当に感謝です ω☆(ノ_ _)ノ 

   

 

| | コメント (8)

日曜日のピンズ

 

昨日・今日と、お天気はとっても良いケド、

外の空気は冷た~い!!

それでも、ガラス越しの日差しは気持ち良くって

お昼寝には打って付けなのカナ。

日中は、窓辺で過ごしていたELZA。

時折、暇をもてあましたANDYにツンツンされて、

ゴロンゴロンだの、ドタバタだのと

いつも通りの仲良し兄妹♪

今日も、元気です (*^-゚)v 

 

 

さて、やっぱり今回も、吉助一家と過ごした記録です。

 

日曜日も、朝からPCに向かってくれた吉助君のお父ちゃん。

邪魔しないように、邪魔しないように~と思っていたのに。。。

 

突然、吉っちゃんにガウしたANDY (ノ_<。)

(自分より、先にご飯を貰うのが悔しかったのか?)

それでも、以前のようにはイジケなかった吉っちゃん。

だが、マテをするアンのご飯の前に現れて、またしてもガウ!!

(自分のを取られると思ったのか?) 

エリカラで、ガッツリ襲われた吉っちゃんにしてみれば、

理不尽すぎて納得がいかないわよね。

怖い思いもさせちゃったし・・・(・・,)

再起不能なくらいに、イジケちゃいました。

前日は寛いでくれてたのにね llllll(- _ -;)llllll 

2008_079

 

  アン君が、

  いけないんだ。

 

 

 

ハイ、その通りです。 m(*- -*)mスイマセーン 

 

2008_119  

  オイラ、

  やり過ぎた??

 

 

 

かなりね・・・。

 

この後、謝りに行ったアンを見ないようにする吉ちゃん。

エルが近寄っても、怒ってました (T-T*) 

2008_120

 

  吉ったんが、

  変でしゅよ。

 

 

 

エッたんのことを怒ってるわけじゃないのよ。

 

 

このままじゃ、せっかく来て貰ったのに

つまらない思い出だけになっちゃうよ~(〃゚д゚;A アセアセ

と言うことで、吉っちゃんが喜んでくれそうな所へ

お出かけすることに。。。 

 

以前、アン・エルが遊んで来た記事を見て、吉母が

行って見たいと言ってた茅ヶ崎里山公園。 

案の定、吉助君は車を降りた途端に、ハイテンション♪ 

良かったよぉ~。 ε= (*^o^*) ほっ  

 

もちろん、アン・エルだってご機嫌 \(⌒▽⌒)/  

2008_092  

  楽しいら~♪

  クンクンでしゅ~♪ 

  

 

 

2008_089  

  仲良く、

  クンクン~♪

 

 

 

アンディーが、最近エルがウサギになると

言ったのは、このコトですよん。 

 

2008_093  

  桃うさエッたん。

 

 

 

 

寒がりエルザも、ウサギに変身すれば元気に

お散歩、テッテケテェ~♪(^▽^)♪ 

2008_081  

  ヌクヌクでしゅなん。

 

 

 

 

ワクワク・楽し~な、な3ピンは

お散歩どころかダッシュ・ダッシュ!! 

好き勝手にうろついてても、誰かが走り出すと負けずに

2ピンも走るから、必然的に親も運動させられます ( ̄△ ̄#) 

エルも遅れを取ることなく、頑張りましたわ。

(頑張ったのは、付き合わされた母だという気も・・・)  

 

今回は、以前からエルが熱望していた大きな

ローラーコースターにもチャレンジすることに。

2008_097_2  

  父抱っこで

  スタート!!

 

   

 

ビビリン・ニイニは高い所も、音がするのも苦手なので

母とゴールで待機することに。

(それでも、滑り降りてくる子供達の奇声にビビッてたけど><) 

   

2008_099  

  吉っちゃんも、

  お父ちゃんと♪

 

 

 

何か、父ちゃん遅いんだけど・・・( ̄~ ̄;) 

 

2008_102  

  やっと

  来た来た。

  ""o(`▽´)o゛゛ 

 

 

でかいオケツが嵌って進まないのかなぁ? 

 

2008_104  

  気持ち良いでしゅ♪

 

 

 

 

やっぱりエルは気に入ったらしい*^-^* 

遅かったのは、エルが怖がらないように

つま先でブレーキしてたんだって。

余計なことを・・・。

スピードある方が、絶対に喜ぶタイプなのに

過保護なヤッチャ (" ̄д ̄) 

そのくせ直接滑らせようと、立たせてみたんだと。

『下が滑るのは、嫌だったみたい。』って、ノンキな

ことを言ってたけど、考えたらエルのチッコイ脚が

ローラーに挟まれなくてよかったよぉ ( ▽|||)

ま、何事も無くて、エルが喜んでいるからいいけど。

気を付けなきゃだわ。 

 

タ~ップリ、公園を楽しんだ3ピンさん。

そろそろ帰ろうか~と思ったら。。。

2008_112

 

  ピースくん。

  7歳。

 

 

  

イケメンのトイマンさんと、会っちゃった (^▽^) 

 

2008_108  

  ワラワラ~っと、

  ご挨拶。

 

 

 

アンの方がデカイって如何なもんだろ ( ̄~ ̄;) 

 

2008_109  

  ウマウマ

  有りましゅかぁ?

 

 

 

お行儀の悪い娘ですな \( ̄o ̄) コラ! 

  

さぁ!!

公園を後にして、次なる目的地に行っくよ~。 

 

でも、この続きは、また次回に。。。 

 

| | コメント (4)

甘え・甘えられ~~♪

 

昨日は、初雪が降ったANDY&ELZA地方。

エルに、初体験させてあげようと思ったのに、

昼前にはミゾレに変わり、ただのドロドロ~なお外。

恨めしく窓の外を眺める母をよそに、ホットカーペット&毛布

(もちろん、愛しのストーブさんも♡)で、ヌクヌク・グッスリンコで

一日を過ごしたエル姫なのでした (T-T*)

 

最近、寒さのせいか、昨年脱臼したヒザの

調子がイマイチで、すぐに伸びきっちゃうことが多いし・・・。

と言うことで、お散歩を断念 (ノ_<。)  

 

かと言って、アンだけ連れて行こうとしても、

『エルを置いてくのは、心配ら~!!』だの、

『エルが、可哀相らぁ~!!』だのと駄々をこねるアン。

どうすりゃいいのよっ (。-`ω-)ンー

 

結局、早めに帰宅した父にエルを頼んで、アンだけ

夜散歩へ行ったけど。。。

雨大好き男のアンは、公園で走り回れなくて不満気。

だって、夜だよ。

しかも冷たい雨の中だよ。

母ちゃんが、風邪引いちゃうって!! 

多頭飼いのお家では、どうしているのでしょうか。

 

 

と、取りとめもない愚痴が長々続いちゃったけど、

本題は、吉助君一家と過ごした週末です。 

 

2008_023  

  やっと、

  グチグチ、終わり

  ましたか?

  

 

アハッ( ̄∇ ̄;)、 お待たせいたしました。

 

2008_033   

  出番でしゅよ♪

 

 

 

 

(焼酎のビンに、語っているわけではありませぬ。) 

 

2008_038

 

  呼んだ?

 

 

  

 

(だから、ビンが邪魔だって f(^_^;  ) 

 

出番待ちの間の吉助君。

2008_007

 

  くつろぎ~~。

 

 

 

  

(*^m^*) ムフッ こんな風に、我が家で

寛いでる姿見ると、嬉しいなん \(⌒▽⌒)/

 

起きている間は。。。 

2008_070

 

  吉ったん、

  ココがポカポカ

  でしゅよ。

 

  

ヒーターの前で、エルと一緒♡

 

2008_075 

  美っピンさんに、

  撮ってでしゅ。 

  (*^-゚) 

 

 

まるで、お雛様のように仲良く並んでたりするの♪

 

犬見知りを全くしないフレンドリーお坊ちゃまな

吉助君だけど、実は、人間にはチト距離をおくのよね。

今までも、ナデナデしたり、抱っこをしたコトは

あるんだけど、堅さがあったの・・・(-_-;) 

でも、でもっ!!

今回は、自分から寄って来て、身体を預けて

甘えてくれたり、抱っこしても安心&甘え顔を

見せてくれたのだ~ ヽ(^◇^*)/

ホント、嬉しかったわぁ~、ウチの子にしたいくらい

愛しくなっちゃって (人´∀`).☆.。.:*・ ♡♡ 

婿養子に来ないかしら~~( ̄∀ ̄*)

 

2008_003  

  オイラの出番は、

  まだなんか??

 

 

 

(゜▽゜*)あっ、これまたスミマセヌな。

アンディーにも、変化があったんだよねぇ。

前回までに、吉助君のお父ちゃんとお母ちゃんには

甘えられるようになった、人見知りニイニ。

 

今回は。。。

2008_040  

  早く、

  来ないかなぁ。

 

 

 

手前で寝ているのは吉父で、奥の部屋では

アン・エルの父が寝ているの。

つまり、吉母のお布団で待機中♪

 

2008_044  

  ニイニ、

  しょこで寝る

  でしゅか??

 

 

なんと吉母がお布団に来ても、このまんま。

そのうち、来るだろうとふすまを開けて、明かりも

点けて寝たんだけど、朝方まで吉母の足元で

重しをしていました~ ♪( ̄▽ ̄)♪ 

ここまで、アンが懐くなんてねぇ。。。

嬉しい限りだわ (^▽^) 

 

ちなみに、エッたんは。。。

2008_052  

  ココで、

  寝ましゅよ。

 

 

  

吉助君と共に、吉父のお布団に潜り込み→夜中

アン・エルの父の股→朝方、母の腕枕と

甘えん坊炸裂でしたの (^m^ ) 

 

 

甘える我が子たちと、甘えてくれた吉助君。

み~んな、良い子 *^-^* 

 

こうして、可愛い子供達との夜は更けたのでした。

 

もちろん、大人たちも楽しみましたがね。。。 

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

 

 

 

| | コメント (4)

復活宣言

 

とっても寒い日が続いているANDY&ELZA家地方。

↑きっと、日本全国だね。。。

 

相変わらず、毎日爆走しているANDYと

抱っこ抱っこの甘えっ子ELZAは、

今年も、とっても仲良し&元気♪元気♪♪

もちろん、父と母ともね (*^-゚)v 

 

唯一、我が家で体調不良を訴えていた

PCですが、前回までに記したように、

今年に入り、ついにネットに接続できなくなると言う

イジケ振りを発揮しておりました ( p_q)

 

がっ!! 

 

ようやく、復活いたしました~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

 

え~っと、そもそも、どうして不調になったのかとか、

どう具合が悪かったのかというと。。。

全く、分かりません ( ゜_゜;)

母は、勝手に父のせいにしていたけど、真相は

父にも母にもよく分からんのです ((^┰^))ゞ

だから、修理に出すしかないなと思っていたら、

おバカ夫婦に、救いの手を差し伸べてくださる

奇特な方がいたのよね~~!! 

 

その方とはね。。。 

2008_014_2  

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

吉助君のお父ちゃんでしたん♪

 

心配して、何度か電話を頂いたんだけど、

なんせ、ホレこちらがチンプンカンプンなもんで、

ラチが明かなかった訳でして f(^_^; ポリポリ

 

遠い距離、ワザワザ泊りで来てくださったのだわ (〃▽〃) 

 

土曜日の午後、我が家に到着するやいなや、PCの前へ・・・。

(その間、母達は3ピンを押し付けて買い物に行っちゃったし) 

日曜日も、お目覚めと同時に格闘開始。

帰る間際まで確認作業していただいたおかげで、

晴れて元気な姿を取り戻したワケなのです。

本当に、吉父には感謝・感謝でございます ω☆(ノ_ _)ノ 

 

しかも、再インストールを進められても???なバカ夫婦。

だって、事前に保存したりしなきゃならないわけでしょ!?

それが分からない上に、ややっこしそうで・・・。

結果、とっても面倒くさい作業を押し付けてしまいました f(^_^;  

でもね、おバカ夫婦のあたし達も今回は

ちゃ~~んと学習したのよ <( ̄- ̄)vエッヘン 

今度から分からない時は、

すぐに吉父に電話しようって~ ♪( ̄▽ ̄)♪

だって悪化させる前の方が、こんなに大変な思いを

させずに済むモンね!! 

 

2008_010  

  吉)それって、

  またお父ちゃんを

  使う気なの!? 

 

 

  

2008_032 

  ったんの

  お父しゃんは、

  エッたんの

  お父しゃんでしゅよ。

 

 

 

  

  

と言うわけで、完全に他力本願で復活を

とげた『幸から・・・』ですが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

2008_084_2  

 

 

 

 

 

 

 

オイラからも、よろしくなんらっ♪

 

 

追記 : 吉助君のお父ちゃんとチュ~のエッたんは、

      決して嫌がっているわけではないのよん (^m^ ) 

      カメラ目線なあたり、かなりご機嫌なの♪ 

      相変わらず、笑顔が乏しいだけでして ( ̄△ ̄#)

      そしてアンは、葉巻を咥えているわけでは

      ありません・・・念のため。

 

| | コメント (8)

元気だじょ

元気だじょ
元気だじょ
元気だじょ
元気だじょ
元気だじょ


どもっ、
お久しぶりです!!
オイラ、ANDYです。
ウチのPCが元気なくて、母ちゃんは退屈そうにしてるけど、ミンナ元気だから心配はいらないんらっ♪


だって、オイラは毎日楽しく走ってるし、エルだって相変わらずカラーに入って甘えん坊してくるんら!


今年になって変わったことと言えば…。
エルが、時々ウサギに変身することくらいかなぁ〜(´∀`)

皆さんに、お見せできなくて残念だけどネヾ(≧∇≦*)ゝ

まっ、そのうちにね〜〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今更だけど、ご挨拶


とっくに、明けちゃってますが…(→o←)ゞ
今年も、よろしくお願いいたします。


思いのほか、タップリとお休みがとれた父のおかげで、ノ〜ンビリお正月を過ごした我が家。


ANDYは、少々運動不足気味 (>_<)
ELZAは、父ちゃんにべったりんこ〜で、甘えん坊炸裂デス (-.-;)

さてさて、昨年末以来不調を訴えていた我が家のPCですが…。
この長〜い休暇中の父に、何とかしてもらおうと思っていたんだけどねぇ。。。

なんせ夫婦揃ってPCオンチなもんで、あえなく撃沈┐(´ー`)┌


とうとう、ネットに接続することさえ不可能になっちまいました (T_T)


故に、しばらくは携帯が頼りな『幸から…』デス。


がっ!
久し振りに携帯から更新しようと思ったら、方法を忘れてた (+_+)

コレも、ちゃんとUPされるのか不安だぁ〜!!


アン・エルの元気な様子をと思いながらも、今回は画像ナシになっちゃいました f^_^;


PC画面で確認できないのは、なんとも不安で不便なもんですな (・_・;)


以上のような訳がありまして、お世話になっている皆様のもとへも年末年始の挨拶に伺えなくて申し訳ありましぇんm(_ _)m


復活して、お邪魔するのを楽しみにしておりまふ。


こんなスタートを切った今年のアン・エル家ですが、お付き合いのほど、どうかよろしくお願いしますデス。


| | コメント (16)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »