« 2008年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年4月

朝メシまえ

 

再開したはずが、2週間以上も経ってしまった・・・。

時が過ぎるのって、あっという間なのねcoldsweats01

 

今回は、久しぶりにcameraを持って行った日曜日の朝散歩のこと。

2009419anel_004

 

行っきま~しゅnote

 

 

 

元気に飛び出すエッたん。

最近、突然ダッシュするのがマイブームらしく

この日も外に出た途端に、クンクンニイニを追い越しちゃったdash 

2009419anel_005

 

待ってくんろぉ~sweat01

 

 

 

のんびり、チッコもしてらんないねhappy02  

2009419anel_007

 

アレレッ!?

どっちに行くんら??

 

 

 

2009419anel_008

 

コッチか?

コッチでしゅよ。 

 

 

ぷぷっ、逆方向を選ぶなんてアン・エルらしいわ( ̄▽ ̄)

でも、どちらもはずれ。

母ちゃんのいる方の道だよん。

前日、父ちゃんが置いて来たcarを会社まで

取りに行かなきゃだったの。 

 

信号待ちの間にエッたんをパチリ☆

2009419anel_009

 

アンヨが置けない

でしゅぅ(-ε-)

 

 

ちょっとズレれば良いだけなのに、二歳を過ぎても

赤ちゃんキャラの姫は、オツムの中身も成長してないらしい。 

 

2009419anel_010

 

ココは、

知ってるでしゅよ。

 

 

大通りの苦手なアン君のために、農道を選択。

人や車があまり通らないから、お気に入りの散歩道だよね。 

2009419anel_011

 

エルザ、

早く来いよ~note

 

 

相変わらず、ニイニはエルの面倒をよく見てくれるのhappy01 

2009419anel_012

 

あ~いnotenote 

 

 

 

素直に従っている風だけど、あくまでもマイペースな姫。

2009419anel_013

ウマウマ~delicious

 

2009419anel_014_2

そんな所

ダメなんだじょcoldsweats02 

 

カイカイになるから、アン君は草に近づけないのに

エルは、埋もれてるよgawk 

こりや、気が気じゃないよね。 

 2009419anel_015 

 

くんくん。

何の匂いでしゅかね? 

  

 

自分勝手な妹に振り回されているみたいだけど、

いっぱい走ってアン君も、実はご機嫌なのよね。

2009419anel_016

  

あはは~~note

しいじょ~happy02

   

 

 

お馬さんも見てたよ。

2009419anel_017

 

 

 

 

 

2009419anel_019_3 

 

sign03 

あいつデカイなぁ。

 

アン君は、ビックリ(゚0゚)

  

2009419anel_021_3   

エッたんの方が

きいもん

 

 

エルにも、お馬さんを見せてあげようと思ったんだけど、

興味なかったみたいね。  

  

テッテケ進んでいくと、公園に到着。

2009419anel_022_2 

ちょっと

ってく!?

 

 

   

  2009419anel_023

サラダバー

見でしゅup

 

やっぱり、ココでも食べるのね。

 

2009419anel_024 

この橋

しゅき~~upup

 

 

前回来たときには、〈ダルマさんが転んだ〉をやっている

親子がいたので遠慮した、エッたんお気に入りの木の橋。

ルンルンで渡ると、その先に母泣かせの魔の階段が・・・。

2009419anel_025

2009419anel_027

 

 

 

 

 

 

左の写真では、階段の間に生えている草を食べてるしwobbly

 

2009419anel_028

 

しゅるしゅる

したいでしゅ

 

 

しゅるしゅるとは、エッたん語で滑り台のこと。

この公園には大きな滑り台があるんだけど、お子ちゃま達が

遊んでいたので、諦めるように説得したらふてくされちゃった。

 

エルがすねると面倒くさいので、早々に公園を後にして

川沿いの道を行くことに。 

 

2009419anel_034

 

お腹が

減りましたdown 

 

 

あんなに、ウマウマしてたのにー!!

エルが動かなくなると、頑固なのよね~bearing

ほらっ、美味しそうな(←ウソ)お魚や鳥さんがいるよ。

2009419anel_029

2009419anel_031

 

 

 

 

2009419anel_033

エル、

頑張れ~。

 

ニイニに励まされて、何とか腹ペコ姫もトットコ。。。

この川沿いの道は、サイクリングコース(遊歩道?)に

なっていて安全だから、やっぱりお気に入りの場所だもんね。

アンディーは前に行ったり、後ろのエルザを気遣ったりで

ずっと走ってましたわhappy01

 

houseを出発してから、約2時間が経ち。。。 

2009419anel_035

 

ここら~~note

ニイニ~note 

 

 

目的地に到着です。

何回も来てるから、我がもの顔で入って行くね。

2009419anel_036

 

エッたんも~。

 

 

 

最後の力を振り絞って?エルザも無事到着。 

  

 

2009419anel_038

 

帰りは楽チンだじょscissors

 

 

 

お疲れ様でした。

いつも2~3時間のお散歩をしているANDY&ELZAだけど、

愚かな母のせいで、朝ご飯の時間を跨いでしまった朝散歩。

腹ペコりんなのに、よく歩いたねぇnotes

 

でもこの後、野菜の無人販売めぐりをしちゃったから

お家に到着したのは、なんとお昼を過ぎてたcoldsweats01

 

とんだ朝メシ前のお散歩になっちゃいました。 

 

| | コメント (4)

こっそり…

と~っても、ご無沙汰なANDY&ELZAの母でございます。

一年以上も放置されていた『幸から…』ですが、放置前と同じ桜cherryblossomの季節になり

そろそろ再開の兆しがっ!………カナ?coldsweats01

そもそも

この一年、いろ~んなコトがあり過ぎて。

父ちゃんが壊れたり、P.C.も壊れたり。

母ちゃんも、最近お仕事したりして。

とにかくドタバタ、ドタバタッsweat01

あっという間に過ぎ去って。。。

でもでもっ!!

この度、母ちゃん専用のミニマムP.C.を手に入れたscissors

で、やっとこ

ネット環境に戻ってこれました~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

というわけで、今回は練習(リハビリ)での更新なので、

こっそりこっそりの再開なのですcoldsweats01

マッタリ&ズボラ主婦だったのに慌しい生活を送るようになった今、

た~っぷり溜まった画像の整理も待ってるし、本格的な再開は

まだ先になりそうだけど、少しずつアン・エルの近況+一年間の

出来事なんぞも綴っていけたらなと思ってますhappy01

とりあえずは、たまに携帯から覗くだけだった方々の所へも

ご挨拶に行きたいなnote

もう、忘れ去られちゃったかもだけど…sweat02

まっ、焦らずマイペースでやってこっとhappy01

ブログ再開に当たっては、引越しも考えたけど

母としては、なが~いお休みをしていただけのつもりなので、

このまま続行しちゃうことにしましたcoldsweats01

そうそう肝心な主役、ANDY&ELZAはとっても元気ですgood

仲良し度は、さらにupupup

信頼度が増したのか、以前のようなベッタリでは無くなったけど

ANDYのガウガウ&ELZAの奇行には磨きがかかったような…happy02

アン君のカイカイも相変わらずで、母にとっては

必ずしも喜べる状況ばかりではないけれど、可愛い可愛い

我が子達への愛情は深まるばかりlovely

ネットから離れて過ごした一年間。

お友達とのお付き合いも、無かったけど。

新しい公園仲間も増えたりして。

アン・エル家は、賑やかしく楽しんでおりますnote

まだ取り込んでないので、今回は画像無しだけど

次回はアップ出来るといいなcamera

| | コメント (11)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年9月 »