« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

HAPPY BIRTHDAY

9月21日

本日は、我が家の愛すべき姫君

ELZAの誕生日。

相変わらずバタバタの日々だけど、今日の日付のうちに

コレだけは伝えておきたいな。。。

 

 

エッたん、3歳のお誕生日おめでと~~birthday

いろんな、たくさんたくさんのエッたんに伝えたい言葉があるけれど、

でも、本当は。。。

たった一つだけのことなのかも。

それはね。。。

愛しているよheart04

あなたを迎えたあの日から、日、一日、一日

膨らんできた想いだよ。

愛しくて、愛しくて。。。

 

母の娘で、ありがとう。

アン君の妹でありがとうshine

 

相変わらず、奇行を繰り返す不思議ちゃんhappy02

その都度、過保護母は心臓が飛び出しそうなほど

心配してきたけれどsweat01

でもね頑張っているのは、分かっているからねhappy01

弱虫なくせに意地っ張りのお姫様。

少しずつ、距離を縮めてきてくれたよね。

そのままで良いよ。

あなたのペースでいいんだよ。

ゆっくりゆっくり、歩んでおいで。。。

母はコレからもず~~~~~っとELZAのそばに居るよ。

安心して、歩んでおいでね。

そして、楽しいを少しずつ積み上げて行こうね。

父ちゃんも、ニイニもついているから、安心だよねっnotes

20089_031_2

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »