« 想い出作り -わん’s 編- | トップページ | もうすぐ新生活 »

想い出作り -乾杯編-

 

お天気に恵まれ、広々公園でノ~ンビリ楽しんだわん’s

 

夜は、お留守番をお願いして

オーナーさんは、またまた集合で~す note 

 

近所の居酒屋にて、夜の部開始 happy02 

カンパ~イ beer beer beer 

 

20091109_002

20091109_003  

 

 

 

 

 

美味しそうなお料理が、ホントは沢山あったけど

飲みだすと食べない母なので、camera はコレだけ (^-^; 

 

昼間のメンバーに加えて、みゆきママさんと

アルヴァのお父さんも合流して賑やか~に・・・

あっ sign03 

ウチの父ちゃんも、加わったんだっけ coldsweats01 

一番、賑やかしい人を忘れてたわ happy02 

 

20091109_006 20091109_009  

 

 

 

 

 

久しぶりに集まったけど、飲んで・食べて・しゃべって

大盛り上がり beer bar bottle

20091109_004 

  いつも修正の

  手間省きを

  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

 

 

皆さんとの共通点は dog だけ。

それも大きさも犬種も全然違うのに、とっても気が合うのよねぇ note  

話がはずんで、beer も進むこと、進むこと happy02 

 

公園でたくさん遊んだみ~ちゅも、大きいお口であ~ん riceball 

20091109_010  

 

 

お酒を飲めない方も、最後までお付き合いしてくれて

とっても楽しい夜となりました~~ notes 

 

 

ANDYとELZAがいなかったら、知り合うことの

無かった方々とそれぞれのわん’s

我が家にとっては、ミンナも大切な 『 幸からの贈り物 』です present 

 

 

←アルバムも、ご覧くださいませ。。。

ノエル君の、イメージ変わるカモ (*^m^) 

|

« 想い出作り -わん’s 編- | トップページ | もうすぐ新生活 »

コメント

飲んだね~飲んだよ~happy01

超楽しかった~heart04

あんなに近くに、飲める場所があったなんて・・・
もっと早く行きたかったわ~note

もう一回位行けたら良いな~happy01
もう一回位ガッツリ飲みたかったわ~beer

アルバム、見させてもらった~sign03
ビッツもキレイに撮ってもらえてホントにありがとheart04


これからも、「幸からの贈り物」でアンディー&エルザの
近況楽しみにしてるからね~happy01

投稿: えみ | 2009年11月10日 (火) 21時09分

  ☆ えみチャマ ☆

ホント飲んだね~ happy01
楽しいと beer 進むのよね~ happy02 
それに時間もあっと言う間に過ぎちゃうし happy01 
もう一回、行こうよ note 
 
アルバム見てくれたのね camera 
容量超えちゃうから軽くしちゃったんで画質が
悪くなっちゃったけど、ミンナの楽しい顔は伝わったかなnote 

アン・エルには、ブログで知り合ったお友達が各地にいるから
えみさんとビッツともず~っと繋がっていられるよん sign03 
それに寂しくなったら、いくらでも愚痴聞くから
phonetoしておいで happy01
それでも辛けりゃ、里帰りすれば良いだけさ~~ scissors 

投稿: アンディー母ちゃん | 2009年11月11日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出作り -わん’s 編- | トップページ | もうすぐ新生活 »