« お目当ての日 | トップページ | 想い出作り -乾杯編- »

想い出作り -わん’s 編-

 

11月に入ったというのに連日、昼間はポカポカだぁね sun

その分、夕方になると冷えてくるけど。。。

でも、やっぱり地球が壊れかけてる気がするよ think think think

   

だけど、わん’sにとっては過ごしやすい良い季節~~ up up up 

ってことで、わん友さん達と久しぶりのお遊び会しちゃったよん note

 

最近わんわん公園では、なかなか集合できなくなってたから

みんなに会えるのが、楽しみでたまらなかった母です happy01 

 

場所は出来たばかりの(まだ途中だけど) 【 ゆとりの森公園 】

houseから徒歩30分弱で着くので、ご近所さんと歩きチームだった

アン・エル&母。

20091106_002_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーはサンデー・みかん兄妹と、『 幸から・・・ 』 初登場~

トイプー のノエル君 notes

(↑ノエルは、なかなかのキャラの持ち主なので、常連になりそう happy02

 

20091106_004  

  あんっ sign01 

  しゃん君ニイニってばぁ。 

 

 

草場でコーギーと、おしくらエッたん ( ^ω^ ) 

 

20091106_003  

  早く、公園

  行くじょ!!

 

 

相変わらずの、お散歩隊長@ANDYだけど

実は下痢状態でして、誰よりもストップしてたわ weep 

 

 

待ち合わせの駐車場に着くと、間もなく rvcar チームも到着。

20091106_005_2    

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こうすけ兄貴。(コウちゃん)

いつもは、これでもかってくらい好き好きしてくれるのに

この日は冷たかったコウちゃん crying

母は根に持ってるぞぉ~ ヽ( )`ε´( )ノプンスカ 

  

 20091106_007_2    

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の主役、ビッツ姐さん shine

もうすぐ遠くへ行っちゃうので、この日は想い出作りが

目的で集合したのだっ scissors 

 

 

20091106_006_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

プリン一家も合流して、ワラワラお散歩開始~~~ sign03

 

20091106_009_2   

  気持ち良い

  青空だったな sun

 

 

 

がっ、またしてもっ!! 

我が家のヘソ曲がり姫が、お散歩拒否 wobbly 

20091106_010  

  なんで

  撮るでしゅか!?

 

 

動かない姫にシャッターチャンスとばかり写メを

撮るママさんズを狙ってみた camera

あのぉ~、焦らなくてもずっとこんな感じだと思いますよぉ happy02 

  

芝生広場で、思い思いに楽しむ dog dog dog 

20091106_011 20091106_015  

 

 

 

 

この日ヒートになっちゃったプリンは、思いっきり遊べなくて残念 sweat02 

20091106_027_2  

  あはは~ lovely 

  プリンちゅわ~ん lovely 

  

20091106_022_2  

  もぉ、ママ~

  離してよぉ gawk 

 

プリンのかほりにロックオンしちゃったサンデー crying  

 

20091106_001_2 

やっと撮れた、ビッツの笑顔~~ up 

 

20091106_012  

極度の怖がりノエルもロングロングリードで、元気に走ってたね happy01

20091106_014  

  ニコッ (o^-^o) 

 

  

お出かけ初参加だったけど、良いお顔だよぉ heart04 

 

camera 嫌いのビッツとノエル。

いつも暗くなって会ってたから、この日は気合を入れて

パパラッチに徹した母 (*^m^) 

 

そんな母を邪魔することも無く。。。

20091106_003_3  

  ぽつねん

 

 

や~っぱり、置物ELZA ヽ(*≧ε≦*)φ 

 

他のママにお願いしてたアンだけど、こちらも

やっぱりカキカキが止まらな~い (ノ_≦。)  

 

20091106_025  

  こんなに楽しーのに

  アン君変なのぉ。

 

普段とは、立場がすっかり逆転しちゃったね happy01 

んっ flair ノエルの後ろに姐さんがいる~ note 

角度を変えれば。。。 

20091106_036 

びみょ~な2ショット (*^ω^*)ノ彡 

毛が対照的だから、母cameraの腕じゃむっ難しい・・・ wobbly  

 

んじゃ、この組み合わせで。。。

20091106_038_3  

うまうま命の師弟コンビ delicious  

エッたんは小さい頃から、公園やお散歩中の美味しいもの全てを

ビッツ師匠に教わったんだよね~ coldsweats01  

( ホントは、勝手にマネッコしただけなんだけど )

これからも、教えに従うでしゅよ scissors

 

 

椅子のある場所に移動して、ちょっと休憩していたら。。。  

20091106_042  

  みんな

  見~っけ notes 

 

元気に、コタロウ君登場 (o^-^o)

  

んっ?? あれは。。。20091106_046_2     20091106_050_2

   

  

 

アルヴァ家も、とーちゃーく sign03 

  

せっかく揃ったけど、ワンズには強制休憩タイムを取ってもらい

我々は、お昼ごはん riceball 

20091106_014_2 20091106_013 

 

 

 

20091106_053  

  ねっ、ねっ、

  おいし~い??

 

満面の笑みのチビッコ王子のコタだけど、やっぱり

プリンちゃんにロックオン heart02 

すっかりエロエロ王子に変身してましたわん (≧m≦) 

 

金髪王子は。。。  

20091106_051_2  

ぷぷっ(*≧ε≦*) 

 

エロエロに大変身かと思いきや、この日のアルヴァは

とってもご機嫌 note  アンディーからの、ガウガウタックル挨拶も

嬉しそうに受けて、芝生広場ではゴロンゴロ~ンと

得意気にローリングしてましたわ happy02 

 

ママが、み~ちゅとアルヴァを撮影中

20091106_083 20091106_084

 

 

 

 

camera のCMみたいだわぁ heart04 

  

 

食後のママに運動を進める?ノエルは、またしても

走る走る走る~~~ run 

20091106_067 20091106_072  

 

 

 

 

20091106_075  

  ママ

  走れ~ sign03 

 

 

20091106_079  

ボクって、親孝行でしょっ sign02 

  

この公園、米軍基地の飛行場の目の前だから

頭上をairplaneやヘリコプターが引っ切り無しに飛んでいる eye

20091106_092  

  コレは、

  自衛隊機だけど。

 

着陸態勢に入ってるから、低い !!

轟音の中だけど、さすが地元 dog たち。

怖がることなく、ノンビリ楽しい想い出作りが出来ました scissors 

 

最後に、集合写真。。。

20091106_098_2 20091106_100  

 

 

 

 

お天気にも恵まれて素敵な時間を過ごすことが出来ました。

この日集合したのは

1ラブ・1ゴル・3コギ・2ピン・1プー・1パグ・1チワワの

計10 dog + 9人・1み~ちゅでした..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.. !!!!! 

そして、みんなが大好きな大好きなビッツ heart01 

しばらく会えなくなっちゃうけど、いつまでも

そしていつでも、ビッツはこの仲間だからね notes  

 

また、楽しい時間を過ごせるのを待ってるよん happy01 happy01 happy01

 

  

20091106_019_3  

新しい友達が出来ても、オイラを忘れないでくんろ~~ sweat01 

また、うまうま教えてくだしゃいなん shine 

|

« お目当ての日 | トップページ | 想い出作り -乾杯編- »

コメント

みんな超可愛く撮れてる~happy01

特にノエル~sign03
可愛いしキレイ~に撮れてるね~happy01

勿論ビッツの表情もきちんと撮れてるしsign03

本当にさ~なかなか表情がうまく撮れないんだよね~coldsweats02

だけど、ビッツの楽しそうな表情ホントにキレイに
撮ってくれて、アンディーママありがとheart04

ビッツホントに楽しかったみたいで、帰ってからも爆睡
だったんだよ~up

これからもず~とお友達でいてねhappy01

ビッツと私にとって、宝物なんだからhappy01

投稿: えみ | 2009年11月 9日 (月) 19時48分

ぽかぽかsun天気の公園でみんなホントに楽しんでたねhappy01

camera嫌いのノエルなのにニコニコ顔happy01
可愛くとってくれて ありがとうheart

偶然行った公園でこんなに楽しいdogわんことパパママ達に
出会えてホントうれしいですheart04
めぐり逢いって 不思議ですねshine

投稿: ノエルママ | 2009年11月 9日 (月) 22時44分

こんにちは~♪
どの子もとってもきれいに撮れてますね~♪
私の激写を、さらに激写されていたなんて…happy02

最近全然ご一緒出来なかったのに、すぐにいつものガウガウが始まって♪楽しげだったわ♪

アルヴァは毎日芝生でゴロンゴロンするのよん♪
きっとじじの時と私の時とまた違ったアルヴァなのね。


リンク貼らせてもらっていいですか~??


あの後、じじ、みんなに迷惑してないかしら??
心配でたまらないわ(>_<)

投稿: あるみいちゅ | 2009年11月10日 (火) 11時38分

大変遅くなりましたが、アルバムをUPしました
←サイドバーの下の方にあります
記事中の画像も含め、気に入ったものがあれば
ご自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m 
 
  
  ☆ えみちゃま  ☆

デジ一rvcarで運んでもらった甲斐があったみたいで良かったわぁhappy01 さんくす~♪(o ̄∇ ̄)/

せっかくビッツが楽しいお顔を見せてくれてるんだから、『撮れてますように~』って、祈るような思いでシャッター押してたわcoldsweats01
私としては、エルとの2ショットが気に入ってるのnote
こんなに大きさも性格も違うのに、仲間なんだよね~notes 

ビッツ楽しめたんだね♪
いつもお出かけの時は途中で動かなくなるのに、今回は
笑顔だったもんね~~happy02 

ビッツ一家は、我が家にとっても大切な宝物だよんshine 
これからだって、何にも変わらないからねんscissors

  ☆ ノエルママちゃま ☆

さっそく、お越しいただいて(/ ^^)/アリガトネ~~♪
ノエル君、本当に楽しそうだったよねhappy01
これで、お友達とのお出かけも大丈夫って分かったから
これからも遊びに行こ~note

dogのお散歩や公園で集うことは有っても、こんなふうに
交流をもてるのは凄いことだよねup
犬種もバラバラなら、環境も親の年齢もそれぞれだし。
このご縁は大切にしたいなんheart04
これからもアン・エル共々よろしくお願いしま~す\(^o^)/

  ☆ あるみいちゅチャマ ☆

広~い芝生の上で、み~ちゅとアルヴァを激写する風景は
ホントCMみたいで~lovely
思わず激写しちゃいましたわヽ(*≧ε≦*)φ

最近アンディーは、ガウガウしないことが増えてきたんですよ。
期待十分の顔で、アルヴァが誘いに来たりもして・・・happy02
でも楽しい時には、ヤッパリやるのねnote

芝生でゴロンゴロンは、初めて見たからビックリeye
お父さんの時には優等生だけど、ママだときっと無邪気に遊べるのね♪

娘としては心配でしょうが、お父さんとbottleご一緒しても
迷惑かけてるのは、こちらだと思いますよん!!
ママさんが帰った後は、進めても遠慮して飲んでたし。。。

リンクお願いしま~す♪
ウチも、貼らせていただきますね。

投稿: アンディー母ちゃん | 2009年11月10日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目当ての日 | トップページ | 想い出作り -乾杯編- »