« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お帰り~!!

 

今日は冷たい rain で、春の兆しゼロ。

また寒~い冬に逆戻りしちゃった sad 

 

 

けど今回は sun に恵まれた、日曜日の話しデス。

 

 

前日は飲み会に行って、アン・エルに寂しい思いをさせちゃったから

たっぷり楽しんでもらったよん scissors 

  

 

行き先は、いつものわんわん公園 dog 

そう、別にお出かけをしたわけじゃないけど

とっても楽しかったのだ~ note 

 

 

それもそのはず。

現在は福岡に住んでいる、ビッツ姉さんのママが

週末に帰ってきてたの \(^o^)/

 

帰ってきたといっても実家にだったし、日数的にも

短いから無理かな~と思いつつも、とっても会いたくて・・・。

 

 

そうしたら、みんなのお散歩タイムに合わせて

公園に来てくれることになった。

 

も~、こうなったら集合するっきゃないでしょ notes 

 

 

  

ということで、集まったのが。。。

2010221_045_2 ビッツの親友、こうすけアニキ。 

 

  

2010221_034家族揃って、駆けつけたアルヴァ。

 

 

2010221_050 サンデー&みかん。 

みかんの前に立つサン君、お兄さんっぽくてカッコ良いぞ dog 

 

 

 

2010221_016 久しぶりの集合に、緊張のノエル君。

でもビッツママに、いっぱい抱っこしてもらってたね dog 

 

 

2010221_002可愛い弟のみゆき君。

アンディーと走るのが大好きだから、期待たっぷりのこの笑顔 dog 

 

 

柴犬レディーのサクラちゃんもいたんだけど、

暴れん坊アンディーのせいで camera 無し。 

ゴメンネ~ sweat01 

 

2010221_004偶然、会えたプリオ君。

 

 

 

最近こんなに揃う事がなかったし、新しい dog が増えたりで

わんわん公園の雰囲気も変わった感じがしてたんだけど

このメンバーに会えるのは、ヤッパリ嬉し・楽しい~~ up up up 

 

 

2010221_001 マイペースな、コウちゃんもママさんにご挨拶~。

そのアニキの股間を狙う、我が息子 happy02 

 

 

 

2010221_007 男同士で、何やら密談中 sign02 

 

 

 

この日のアルヴァは、走ったりゴロンゴロンしたりと上機嫌 note 

勿論、アンディーとお決まりのガウガウ挨拶も楽しんでたね happy02

でも。。。 

2010221_035  

  このボール、

  良いでしょう♪

  ・・・。 

 

 

 

 

たまたま来ていた、新入りマメちゃん。 

2010221_036  

  ねえ、遊ぼうよ♪

  ・・・。

 

 

 

 

困ってたねぇ。 

 

2010221_037  

  変なコがいるよぉ。

  え゛っsign03

 

 

 

 

大人しいアルヴァを誘うなんて、まだまだお子チャマだね happy02

 

 

  

大好きなビッツママに、久しぶりに会ったら

どんな態度をとるのかと期待してたんだけど。。。

2010221_003 相変わらず、固まってるし happy02 

 

2010221_009ママがリードを持っても、お構いなし。  

 

 

  

一方アンディーはママに甘えて、たくさんお喋りすると

思っていたんだけど、チョット挨拶をしただけ coldsweats01 

 

ビッツを探してたのかな。

それとも、照れくさかったのかなぁ ( ´艸`) 

 

でもテンションは上がってたから、嬉しかったんだろうね happy01 

  

そして、お決まりのワンパク・ブラザースとなった。

2010221_010 興奮して吠えちゃう口を自らリードで塞ぐみゅっきー (≧∇≦) 

 

2010221_017 空飛ぶアンディー airplane

 

2010221_026 負けずに、みゅっきーも飛んだ sign03 

 

 

この黒と白の弾丸が始まったら、もう止められな~い notes

周りのみんな、気をつけてね~ ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 

2010221_021_2  2010221_024_2                             

2010221_030  

みゅっきーたっら、他のオモチャ咥えてるし (≧∀≦*) 

 

JRTの♂らしく、頑固なところも気の強さもあるけれど

アンには絶対に逆らわないんだよね。

そんな弟が、可愛いくてしょうがないアンは

『 今度は、みゆきの番だぞ~!! 』 って、ちゃんと

オモチャを取らせてあげるの scissors 

その代わり自分がバテても、ギブアップは出来ないけどね happy02 

 

 

2010221_025 だって、オイラは兄貴なんだも~ん sign03 

 

  

久しぶりのママに会えた up

仲間が集まるのも久しぶり up up

みゅっきーと遊ぶのも楽しい up up up

仲間に良いところを見せたくて、興奮しすぎたかしら・・・。

突然、先ほどのマメちゃんを脅しに行っちゃった sweat01 

 

新入りさんだから、オイラが兄貴なんだってコトを

教えたかったんだろうケド、意地悪にしか思えないよ wobbly 

 

 

一旦は、引き離して落ちついたんだけど

サクラちゃんとマメちゃんが遊んでるのが気に入らなかったようで、

再度、突っ込んで行っちゃった bearing  

 

だから、サクラちゃんに近寄る事が出来なくて

camera 無しになっちゃったの sweat02

 

エルザは、マメちゃんがオキニみたいなのになぁ・・・。

あっ flair だから余計なのかもっ sign02 

 

 

ま、何にしても楽しかった事には違いがないよね。

 

2010221_049ニイニは、忙しいでしゅなん。

エッたんは、気楽でいいね~。

猫耳姿も、ビッツママに見てもらえたしね  (* ̄m ̄)ぷぷぷ  

 

  

とっても賑やかで、とっても楽しい時間が過ごせて

本当に幸せでした。  

  

dog 達はもちろん、親達もずっと笑顔だった~ o(*^▽^*)o 

 

 

でも、みんながいるのにビッツがいない。。。

分かってはいても寂しいよ (´Д⊂グスン

いつもだったら、いっぱいナデナデしてゴロリ~ンとなる姉さんの姿が

当たり前なのにね  crying

 

 

でも、今回はパパとお留守番をしてくれるビッツのおかげで

こんな楽しい時間が持てたんだよね。

 

ありがとうビッツ。

そして、こんな機会を作ってくれたビッツパパにもありがとう!!

何よりも、忙しい中会いに来てくれたビッツママ~~ crying 

ホントにありがとう。

嬉しかったよ~~~ crying crying crying         

 

今度は、家族揃って笑顔を見せてね~~ shine  

それまで、お互いに元気で過ごそうね shine

 

 

 

 

 

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆  お・ま・け  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

 

 

ビッツママが写メッてくれたANDY。

T02200391_0480085410426057119          

              キャワイイ~~~~ w(*´∀`*)w 

 

 

 

| | コメント (4)

母、楽しんじゃった♪

 

強烈な肩の痛みに襲われていて、キーボードは勿論

マウスすら辛い、最近のANDY&ELZAの母です。

(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

肩こりの酷いやつ?

アンを走らせようと、思いっきりオモチャを投げた時に

クキッて、なったから??

それとも仕事中に、冷凍庫の中でロッククライマーのように

棚を登り、ありえない姿勢で段ポールと格闘したから???

 

思い当たるコトだらけだけど、結論は四十肩かっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

  

 

寝てても電気が走るようにしびれるし、ウガイしたくても

上を向けなくて・・・。

 

 

 

なんて、更新をサボった言い訳ですな ( ̄Д ̄;;

 

 

だって、サボっている間も元気に遊んでいるもんっ scissors 

 

 

 

先週末は、職場で親しくなったメンバーとの飲み会に参加 beer 

担当している作業がバラバラだし、時間帯の違う人もいるから

なかなか会話をする機会がなかったんだけど、頑張っている者同士は

自然と意気が合うようになるもんなのね happy01 

 

 

アン・エルと離れて、母だけがお出かけなんて

普段はないから、楽しみだけどチト不安もあった。

 

 

お留守番を言い渡された後のアン・エル。

20010220_006不安気ながらも、イイコ顔のアンディー。 

 

20010220_002エッたんは、別にいいでしゅよ。 

想像通り、エルザには素っ気無くされちゃった coldsweats01 

 

 

20010220_004夜なのに母ちゃんだけ、行っちゃうんだじょ sign02 

そうでなんでしゅか sweat01

ニイニの通訳で、ようやく理解したみたいね coldsweats01 

でもガムあげるから、イイコで待っててね~ paper

 

 

20010220_005

なぬっ、ガム sign02 

ガムでしゅかっ eye sign03 

夕飯食べたのに、ガムが貰えるのは驚きだったみたい。

普段じゃ、ありえないもんね。

 

 

で、簡単に買収成功~ (v^ー゜)ヤッタネ!! 

 

 

 

 

というわけでアン・エルと、珍しく早く帰宅してくれた父のおかげで

安心して、楽しんできちゃいました notes 

  

 

 

メンバーは。。。 

20010220_013_2  

  今回、知り合いの

  お店に予約してくれた

  Yちゃん shine 

 

 

 

  

 

20010220_010  

  左 Y子ちゃん shine

  右 Hちゃん shine 

 

 

 

 

 

+Mッキー shine 

20010220_011  

  Mッキーの

  親指にピントが

  合っちゃった sweat01 

 

 

 

 

&母の五人 shine  

  

母の、 『 ブログ用に camera 良い sign02 』 の言葉に、揃って

『 え~ sign03 やだぁ~~ sign03sign03 』 とブーイング wobbly 

『 顔は出さないから 』 といっても、OKしなかった割には

camera 向けるとノリノリなの happy02 

 

 

おまけに変顔を披露してくれるYちゃんと、Hちゃん。 

だから、顔は出さないって言ってるのに~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

20010220_015  

 

 

 

 

 

 

  

 

せっかくなので、こんな加工にしてみた。

雰囲気は伝わるかな eye 

 

  

お店では、鍋をメインに色々と用意をしてくれてたんだけど

相変わらず、 beer で幸せになれちゃう母は手を出せませんでした。

ママさん、ゴメンネ。 

 

 

car のHちゃんは

飲まずに、可愛い歌声を披露してくれて。。。

20010220_016   

 

  周りに合わせて

  大人な歌をチョイスした

  デキル若者 happy02 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番若いHちゃんと、最高齢の母の年の差は

一回りくらい w(゚o゚)w 

でも、そんなの気にならないくらい

楽しいメンバーとの楽しい時間 upupup

 

 

みんな本物のお母さんだもんね。

そりゃ、しっかりしてますな coldsweats01 

 

 

そんな楽しくて、貴重な beer clock だったのに

他の男性客同士が乱闘を始めた wobbly 

 

 

しばらくは様子を見ていたんだけど、ママさんの

態度にも納得がいかず pout 

思わず、キレちゃったよ impact 

ムナグラつかんで 『 迷惑だから、外でやってくんないっ sign03 』 

しばらくゴチャゴチャしてて、ふと振り返ったら

必死の形相のMッキーの顔 。

母を救出するべく、頑張ってくれてたの sweat02 

  

 

あらまっ sign03

楽しい時間に、ツマンナイ騒ぎを大きくしちゃってたのは

私だったのね (´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

 

 

みんな、ゴメンネ~ sweat01 

でも、楽しい時間をありがとう。

日々迷惑をかけるけど、これからも宜しくお願いします。

 

 

コレに懲りずに、また飲みに誘ってくださいなん。

もう、暴れませんので・・・ ( ̄∇ ̄;)  

  

 

きっと。。。 

 

| | コメント (4)

エッたん事件簿

 

今朝も冷たい rain が降る、アンディー&エルザ家地方です。

 

久しぶりに週末は揃って連休だったのに、本日も休めちゃう

ラッキーな夫婦ですが、 sun は、期待できなさそう sweat02

 

少しでもアンディーが、走れるといいなぁ。

   

 

さて、前回の記事で書いたように、尿結石と診断されたアン君。

家でチッコをした時には、すかさずキラキラの様子を

チェックするのが日課になってしまいました coldsweats01 

自分のチッコを母があまりに真剣に眺めているもんだから、

不思議そうな顔で見つめてくる愛息子 happy02 

なんで母ちゃんが、オイラのチッコを眺めているのか分からないもんね。 

 

 

な~んて、アンのチッコに気を取られがちだけど

油断できないのが、我が家のお姫様コト

赤い悪魔なのよね ( ̄◆ ̄;) 

  

これも前回の記事で、最後に記したとおり、またしても

しでかしてくれましたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌  

  

しかも今回は、過去最高の出来栄え sign02

 

母の心臓は止まりそうでしたから。

ってか、姫の心臓が止まるところだったんです sweat01 

そして今回も、情けない事に母の不注意が原因です coldsweats01 

  

事件は、アンの hospital の二日後に起きました。

朝ご飯を2ピンに食べさせている時に、ふと目に入ったのが

一切れの apple

父のお弁当に入れた残りで、いつもだったらアン・エルの

デザートになるハズのもの。

でもアンにはあげない方が良いけど、エルにだけ

あげたら匂いでバレちゃうかな~、なんてノン気に考えていました。

結果チョビットだけアンにもあげて、残りは細かく切って

エルにあげることにしたんだけど・・・。

手が滑って、2~3cm角のものがコロりんと落ちてしまった sweat01

 

食事に夢中のアン・エルとは若干の距離があるとはいえ、

危険なので急いで拾おうとしたら~~~~~ impact impact impact

サークルから飛び出してきて、パクッ ⇒ ゴクンッ とな eye sign03 

 

案の定、むせるエルザ。   

 

あまりの苦しさに、途中だったゴハンを

無視して、ケホッケホッ wobbly 

 

だが、ここは食欲の鬼。

一度、食べたものは絶対に出したくない!!

でも、苦し~ down 

 

捕まえて、口の中に手を入れちゃえば

取り出せるか、更にゴクッとして通るはずなんだけど・・・。

 

今度は、

食べ終わったアンが、エルの残ったゴハンに近寄ってるし~ sweat01 

エルのフードボールを届かないところに非難させて、エリカラを

装着している間も、ケホケホ聞こえてくる  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

尻尾でオケツに蓋をしたまま、ガニ股で移動するエルザ。

さすがに出さなきゃいけないと悟ったようで、ゴハンが

出てはいるんだけど、すぐさま回収してるし~ happy02 

で、またむせるの繰り返し。 

 

そばに寄ると、リバースしても回収しちゃうから

出勤の支度をしながら横目で様子を伺うも、

肝心の apple の気配は無し。 

 

 

でも気道は確保できているようだし、ゴハンも

リバースできているんだから、時間の経過と共に

楽になるだろうと安易な判断をして、留守番させる事に。 

 

 

午後。

急いで帰宅した母が、エルザの顔を見て思ったのは

不謹慎だけど、 『 良かった、生きてる~~。』 でした。 

 

でも、何かがいつもと違う sign02 

 

お出迎えをしてくれたアンが着替えの間も付きまとうのは

いつもの事なんだけど、 不安げに何かを訴えている ??

 

ホカペとお座布サンドの姫も一見、いつもと変わらないように

見えたんだけど、実は苦しくて動きたくなかったらしい。

近寄って、声をかけるとヨタヨタ出てきて、母の膝によじ登り

グタ~っと身体を預けてくる。

 

その後も、苦しそうに鼻を 『 ミュ~・ミュ~』 と鳴らして

離れようとしない。

 

こんなエルザは、初めてだよぉ~~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

   

hospital に連れて行きたくても、最近 car を一台にしてしまったばかり。

交通の便が悪いところに住む我が家。

かなり寒い日だったけど、毛布に来るんで

歩いて行ける hospital に駆け込むしかないかと、調べてみたら

あいにく火曜の午後は、手術のため休診 weep 

 

 

藁にもすがる思いで、父に急いで帰宅するように mobilephone したら、

慌てて帰ってくるって up

さすがは、過保護父ちゃんだ happy02 

 

 

やっと冷静さをを取り戻して、考えてみると・・・。 

留守番中にも、何度もリバースした痕跡が残っていたけど

当然、水を飲んではいない。

脱水症状も怖いから、お正月に買っておいたジュースを

お湯で薄めて少量あげてみた。 

 

チロッと舐めたが、苦しそうにケホッケホッ sweat02 

 

でもその後、急に楽になった様子で

残りのジュースをペロペロできた up

ケホケホするために身体に力が入ったのが、良かったのかしら sign02 

 

 

car の中では、父に甘えたくて膝の上に行こうとするしで、

完全に復活したらしい (ノ∀`)

 

hospital に到着した時には、いつものように

ピコピコ尻尾でご機嫌な姫 note 

平日の夜、父と母がエルだけを連れて行ったんだもの

スタッフさんはビックリした様子だったけど、異変は感じられないから

不思議そうだったわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

待合室にも Dr.自ら話を聞きに来てくれたんだけど、

あまりに元気な娘を前に、苦笑いで説明する羽目に (=´Д`=)ゞ 

 

診察は院長先生だったんだけど、銀杏事件を始め

数々の事件を起こしてきた母とエルだから、今回も

呆れられてましたわ happy02 

 

もちろん、きちんと診察して

今回のケースも丁寧に説明していただきました。

てっきりノドに引っかかっているとばかり思っていたんだけど

どうやら、胃と腸の間にある幽門に挟まってしまったらしい coldsweats02  

当然、胃の中のものが送り出されないので、

放置しておくのは危険だった sweat01 

ましてや食事をさせていたらと考えると・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

 

ジュースで復活したのはラッキーだったけど、念のため

hospital に行ってよかったよぉ weep 

 

何度もリバースしたことで胃が荒れているので、注射を一本と

翌日( 2回分 ) の整腸剤を処方していただきました。 

  

当日の夕飯は抜き。

ニイニだけが食べているのを見せるのも可愛そうなので

その間、毛布にくるんで父と外をウロウロしてもらった。 

 

初めてのパターンなので、かなりご機嫌に

夜の抱っこ散歩を楽しんでいたらしい happy02 

   

いつもながら、ノドモト過ぎればだねぇ。

ってか、母の不注意も反省しなきゃだよ sweat01 

 

 

苦しい思いをさせて

ごめんね、エッたん (*_ _)人

201012_087  

苦しゅうないでしゅよ、母しゃん happy01 

懲りねー母子だな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

 

 

 

P.S.  この事件の二日前。

つまりアン君の hospital だった日の夕方散歩の帰り道。

でっかいチョコの塊りを飲み込もうとしたエルザ annoy 

暗くて見えなかったんだけど、異変に気づき

無理やり指を突っ込んで吐き出させると言う事件を

起こしたばかり wobbly 

  

そして反省しない姫は、昨日のお留守番中にも

お出かけカバンの中に入ったままになっていた

オヤツの 《 カワハギ 》 を食しておりました。

もちろんファスナーは閉まっていたし、狙われるようなところに

有ったわけじゃないのに・・・ crying  

  

 

 

盗み食いをしてもいいので、お願いだから噛んでください。 

 

| | コメント (8)

やっぱりか・・・

   

久しぶりの、更新になっちゃった sweat01 

何度も記事を書きかけてはUPせずに消してみたり

途中で、保存 ⇒ 放置しちゃったりの繰り返し・・・。

 

チョット頭の中がグチャグチャなもんで

まとまらないのよね~ (@Д@; 

   

でもこのままじゃ、また長期間サボりそうな予感が・・・。 coldsweats01

  

 

マタマタ、いきなり暑いくらいに気温が上がったけど

寒~い冬に戻ってしまった、先週のANDY&ELZA地方。

 

昨日までの三日間は sun の顔を見る事はかなわず down 

母の通勤と、お散歩タイムには冷たい rain に見舞われたし sweat02 sweat02 sweat02

  

   

たっぷりアン・エルとお散歩して、リフレッシュしたいのに sad

せっかくの父と母揃っての休日だった昨日だって、家で

ウダウダ・ゴロゴロと過ごすしかなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

や~っと sun が顔を見せてくれた本日は、久しぶりの

お出かけをして来ましたともっ good 

 

でも camera を取り込んでいないので、次回に後回し~ coldsweats01 

  

 

 

で、いきなり本題です。 

実は、先週の日曜日は一ヶ月ぶりのアンの hospital でした。

お腹が落ちついて以来、カキカキが酷くなってきた為

タマさまは、ガサガサ sad 

オムツに穴が開くほど掻いちゃうから、傷になって

痒いは痛いはで、ステロイドの量も増えがちです weep 

 

それだけでも気が気じゃないし、Dr.に説明することが多いのに

今回は、オシッコまで持参して行くハメに・・・ wobbly 

  

理由は、血尿。

一度だけだったから一週間ほど様子を見ていたんだけど、

白っぽい粉状のものまで確認していて不安はピークでした coldsweats02

 

 

尿検査の結果、ストラバイトと判明。

粉状のものは片栗粉のようにサラサラしていて、角度によっては

キラキラしていたから、もしやとは思っていたんだけど的中しちゃった sweat02 

でも、この粉状のものが砂状 ⇒ 結石に進むわけだけど

今はまだ軽症だから、しばらくは様子を見れば良いって \(^o^)/ 

 

結石の対処法っていえば、抗生剤の投与と食事療法だってことは

友わんサンデーで学習してたから、不安だったのよ。

アレルゲン&好き嫌いの多さで、食べられるものが

少ないからねぇ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも結石用の療法食でも、最近はアレルギー対応の

物があるんだって happy01 

更にアンが食べても大丈夫かを調べておいてもらえるコトに

なったから、少し安心。

ま、何よりも悪化させないことが重要だけどね。 

やっぱりフードには、頼りたくないし sweat01

 

 

当分は 〈 きびなごの煮干 〉 をはじめ、アンの好物 ( 野菜や果物 )を

我慢してもらわなきゃいけないけど weep 

頑張ろうね、アンディー sign03 

201012_105  

オイラ走りたいじょ sign03 

大丈夫だよ~ happy01 

いっぱい走って、いっぱいお水飲んで、いっぱいチッコして

キラキラなんか追い出しちゃおうねっ note 

  

 

それにしても、ストラバイトの原因っていえば

食事・運動不足・ストレス等があるみたいだけど・・・。

思い当たる事ばかり crying

だからって、泣き言ばかりを言ってはいられない。

辛いのは、アン君だもんね。

つい野菜の量が増えていたけど、改善しなきゃだっ impact 

やっぱりフードの量は減らして、新鮮なお肉をたっぷり

食してもらおっ wink

留守番のストレスは、運動で発散してもらわなきゃだから、

姫が我まま言ってる時は、躊躇しないで置いて行こ~っと happy02

  

201012_045しょんな話しは、聞こえませんよん ( ̄ー+ ̄) 

無駄にデカイ耳を塞いで、なにやら企んでいそうな姫。

またしてもやらかしたんだけど、詳細はそのうちに。。。

| | コメント (4)

寒いけど。

 

一昨日はANDY&ELZA家地方にも、この冬初の

本格的な雪が夕方から降った snow 

 

午後になって、冷たい rain が降り出していた為に

当然のごとく死んだフリでお散歩拒否をしたエッたん coldsweats01 

 

ならばアンだけでも!!

と思ったんだけど、現在ちょっと体調に気になることがあるので

身体を冷やさないよう、大事をとって中止しました。

といっても、アンディー自身はとっても元気よん scissors 

 

  

でも昨日は、降っていた前日よりも気温が低くく感じた~ sad

日中のお留守番時には、ホカペのスイッチを入れていったんだけど

帰宅してみたら、家の中全体が冷え冷え~~ penguin penguin penguin

   

まだ、所々に snow が残っているので、無理に連れて行っても

抱っこのお荷物が増えるだけなのが明白。

姫にはガムと引き換えに、お留守番の

交渉をしたところ、快諾されたちった happy02 

 

 

前日お散歩できなくて、弾け気味なアンディー。

タップリお散歩を楽しんだ後、わんわん公園に行ってみると

珍しくお洋服姿の、サンデー&みかんが遊んでた happy01 

寒さ対策ではなく、汚れ予防に着てたんだって。

やっぱり、コーギーは寒さに強いのね dog 

でも白熊のように、snow に首筋からス~リスリ~ snowboard とする

サンデーにはビックリ Σ(゚□゚(゚□゚*) 

帰りには、冷たい水溜りをバシャバシャしてるし。

君には、冷たいを感じる神経は無いのかい!?

ピン・オーナーには信じられないわっ c(>ω<)ゞ  

 

 

そして、本日。

久しぶりに、平日だけど休みだった母 happy01 

午前 3時に起床する父には申し訳ないけど

ハナから起きる気ゼロだったので、ノ~ンビリ寝ましたともっ !!

完全に意識が戻ったのが 9時だった Σ(;・∀・)

 

お天気は良かったので、とにかく洗濯物の山と格闘開始 t-shirt denim  

どうしても仕事の日は、部屋干しになっちゃうから

アレもコレも sun に、お任せしちゃった good 

201012_099_2向かいの house に目をやると、屋根にはまだ雪が残ってた。

お天気は良いけど、寒かったからね~ despair 

  

目線を足元にも移すと。。。 

201012_104

たんぽぽ (o^-^o) 

 

マクロで撮ったから大きく見えるけど、実は

直径 3cmにも満たない小さなお花。

雪にも負けずに、春を待ってるんだね note 

 

我が家の庭には一年中生えていて、いつもだったら

NG なんだけど。。。

201012_123小石の間から茎も出さずにたくましく開いた健気さに、

手を出すことが阻まれしました。

  

まっ、周りの雑草もたくましいけどね coldsweats01 

 

 

エルザに負けず劣らず、寒いの苦手な母だけど。

冬と春のはざ間を感じて、バタバタ生活を癒されちゃった (*´∀`*) 

 

 

あっ、ちなみに本日はヘソ曲がり姫も、さすがに

お散歩しましたよん happy01 

 

寒い中、お友達にも会えず

カンガルーになっちゃいましたけど happy02 happy02 happy02 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆  お・ま・け  ☆━━━・‥…☆━━━ 

 

 

 

たぶん 『 幸から・・・ 』 初 sign02 

 

アン・エルの画像なしな本文だったので、とびっきりの

ぶしゅっ子ELZAをどうぞ present 

 

 

見たら、あなたもエッたん病に感染しちゃうかもっ sign02 

2010117_001  

 

 

 

 

 

 

注) 不気味だけど、とびっきりご機嫌な姫のお顔。

 

くれぐれも・・・・

 

これは、笑顔です (¬w¬*)ウププ  

 

 

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »