« 母の休日 | トップページ | 頑張れエッたん  Ⅱ »

頑張れアンディー

 

連日の暑さに、すでに夏バテ気味のANDY&ELZAの母です coldsweats01

  

汗をかかない体質だから、熱中症になりやすいのよね。。。

 

気を付けなきゃだわっ sign03

 

 

 

そんなバテ気味の母の元気の源といえば、もちろんアン・エルの存在 shine

 

 

アンディーは前回のチッコ検査でキラキラが激減していたから、

検査の間隔を伸ばすことになっていたんだけど・・・。

  

ある日、散歩から帰宅したばかりだというのにチッコをした。 

少し出たんだけど落ちつかない様子。

 

 

散歩中にもタップリしてたんだけど、暑くて飲むお水の量が

増えたからかななんてノンキに考え、シーツの交換を後回しにしていた。

 

 

 

普段だったら、どんなにチョビットでも汚れたシーツだとしないのに

戸惑う様子も見せずに、また脚を上げ始めた。

 

 

『 えっ sign02  また sign02sign02  

 

その時、目に入ったのはシーツに赤いシミ shock

20107_035右上の黄色いシミが最初に出たチッコ 

明らかに色の違いがっ coldsweats02

 

 

20107_038左下には赤い塊りも確認できる crying

 

 

床にもポタポタ赤いシミ 

20107_037なんとなく heart01 型なのは、アン君らしくてお茶目 happy02

 

って、笑ってる場合じゃないんだけど

 

その後のアンの様子には変化なし。

20107_039いつもと変わらず、散歩後のマッタリモード catface

 

 

思わず、チ〇チ〇もチェックしたりして~ happy02

 

アンく~ん、ちょっと脚あげてみて~ note

20107_042    コレでいいんか、母ちゃん sign02

    今日は、変わったポーズでオシャシンらな ??

 

 

初めてキラキラに気が付いたときは、先っちょに

血が着いてたんだけど、今回は確認できず。

 

 

前回の検査では確認できなかったのか、もしくは

その後急激に結晶化が進んだやつがいて

詰まっていたのかも bearing

 

 

散歩中はチッコをしていると思っていたんだけど、したくて

脚を上げても出ていなかったのかもしれないね weep

  

なんせ最近のお散歩は暗くなってからだし、確認するようには

していてもライトを持った手はエルのリードも持っているから

思うように行かないことも多くて・・・ sweat02

 

 

それでも血尿が出たってコトは、キラキラの粒は一緒に

出たのかもだけど、痛かったんだろうな crying crying crying

  

気が付いてあげなくてゴメンよぉ sweat01

 

でもその後、今日までの数日間は変わった様子なし。

  

明日は hospital  の日なので、チッコ検査もしてもらわなきゃ sign03

 

 

悪化していないことを祈るのみ。

 

 

カイカイに加えて、辛い思いをしちゃったけど

アン君 Fight shine

|

« 母の休日 | トップページ | 頑張れエッたん  Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の休日 | トップページ | 頑張れエッたん  Ⅱ »