« 末っ子登場 ☆ | トップページ | 楽しい寄り道 »

冒険者

 

暑い中、土日も出勤して 

大忙し&ヘトヘト気味な あんえるんば♪の母です。  

  

でも今夜から父の田舎へ大移動の予定 car 

 

そのために2週間もお休み取っちゃったから

仕方がないんだけどね happy02

 

というわけで、お出かけ前に子供達の最近の様子を。。。

 

シンバ迎えてから、早くも2週間以上が過ぎたんだけど

相変わらず大騒ぎな毎日です   (≧∇≦)

  

オメメのケアが欠かせない末っ子 cat 

  

 

目ヤニで瞼がくっ付いちゃうから、マメに拭き拭きしなきゃなんだけど

あんまり好きじゃない様子。

2010783simuba_006よじ登って逃亡を企ててみる run

 

  

 

もちろん逃げられるわけもなく拭き拭きを続行されるんだけど、

そんな時は必ず心配性が現れるのよね happy02

2010783simuba_009     シンバ大丈夫かぁ~ sign02

     タチケテ~ sweat01

 

 

この後、目薬と口内炎の薬をつけてもらって無罪放免になるんだけど。。。

2010783simuba_012  アン君ってば何やってんの~~~   ((ヾ(≧∇≦)〃))

   

2010783simuba_011     イイコでシンバの帰りを待ってるんら good 

自分のハウスに入るのは絶対に拒んできたくせに

なんで当然の顔してそこにいるわけ~ sign02

 

 

 

 

アンに猫可愛がられ中のシンバの瞳は光すら捉えることは出来ないけど

気配は感じるのでジャレジャレできるんだよ scissors

2010783simuba_016指でケージをトントンしてあげれば音のする方を的確に狙う shine

 

△ の画像じゃ分かりにくいけど、後ろ足には

全然筋肉が着いてないから歩くのはヘタッピ sweat02  

2010783simuba_004でも前脚を頼りにスパイダーマンのマネっこだって上手 happy02

 

 

 

家族の足音を判断できるようにもなった up

2010783simuba_021       アチョンデ

 

近づくとジャレジャレのオネダリ note

 

 

ニイニの時には遊びに誘ってる気分なのか sign02

2010783simuba_018       カモ~ン 

 

2010783simuba_017      シンパ~ンチ punch 

 

嬉しそうにシンパンチを受けるアンディー

エルザ同様、シンバのこともエリカラの中で育てる気ね happy02

 

  

冒険者は食欲も旺盛 delicious

2010783simuba_109あらっ !?

左下に怪しいお鼻が sign03 

 

2010783simuba_111       美味しそうでしゅなん eye

 

相変わらずウマウマ命の姫

小さなカップタイプのシンバのウエットフードを

留守番中にごっそりこん引っ張り出してたいらげおった bearing

 

 

どうやら、この悪事にはアンも加担した様子 sad  

 

 

 

 

一方マイペースな王子は、食後の冒険へと旅立つ。

2010783simuba_090     シンシンどこ行くでしゅか sign02

 

 

心配している風なエルだけど。。。 

 

2010783simuba_123      ウマウマ落ちてないでしゅかな~ note

     おいっ、エル怒られるじょ

    シンバどっか行っちゃ駄目だじょ ~   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

 

     

現在の我が子たちを象徴するような3ショットだわ  (≧∇≦) 

 

2010783simuba_025_2ネエネのトイレ周りを探検中 

2010783simuba_034_2

冒険中には時折、姫が優しく付き添ってくれることも happy01

 

這うようにしか移動できなかった冒険者も

最近では、コケながらも随分動きが早くなってきた good

 

自由に走れるようになる日も近いね note

 

 

でも、まだまだお城の二階部分は

使わないだろうと、おやつやフードを

エルからの避難場所にしていた。 

2010783simuba_040_2      ちょこリン

 

どうやらスパイダーマンごっこをしていたら

偶然登れちゃったらしい sweat01 

 

まだ自力では降りられないので手を貸したんだけど

念のため、おやつやフードは更に非難。

 

シンバの食欲も凄いからね coldsweats01

  

 

そして・・・

 

降りられないくせに登り方を学習しちゃった

シンバは更なる上を目指す up 

2010783simuba_056_2       ∑(=゚ω゚=;)

 

  

でも。。。

2010783simuba_055       コアイカモ

 

 

そんな冒険者のピンチに現れるのは

いつもの黒いヤツ

2010783simuba_049_2    シンバ~ 危ないからコッチ来いよぉ sweat01

 

必死に背伸びして心配しているアンだけど、

エリカラでシンを潰してますよ~ happy02 

2010783simuba_046_2     ムギュッ デモメゲナイモン 

2010783simuba_061      サッキノオカエシ シンパンチにゃ 

      あひゃ note

 

 

冒険を繰り返しながら日々、逞しく育っているシンバと 

その存在を個々に見守る(?) アン・エル。

 

 

でも今日から hospital にお泊りをしてもらう

シンバの出番はしばらくなくなりそう。

 

 

 

お迎えに行く時には更に逞しくなっていることを

楽しみにしているよん note

 

では、久しぶりにアン・エルと

野生に帰って来ます。

 

最後に、シンバからのプレゼントをどうぞ note 

2010783simuba_060_2      shine シンパ~ンチ shine  

 

|

« 末っ子登場 ☆ | トップページ | 楽しい寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末っ子登場 ☆ | トップページ | 楽しい寄り道 »