« 冒険者 | トップページ | 旅の途中 »

楽しい寄り道

 

相変わらず毎日を暑い暑いと過ごしているけれど、

少しずつ季節は変わりつつある気がする。

  

確実に陽が落ちるのが早くなったし、何といっても

朝夕の空気が秋めいてきたみたい。

  

それなのに、夏の出来事を集約できずにいる

いまだに頭の中は夏休み中のあんえるんばの母ですcoldsweats01

 

 

今回、二週間お休みをとったのは義父の法事があるから

父の五島列島にある実家へ行くためだったんだけど、

とにかく事前にも最中にもアクシデントが続出 crying

 

 

どうして、こうも我が家って

ことがスムーズに運べないのかしらね~ crying crying crying

 

 

 

ま、そんな怒ったり凹んだりオロオロしたりの

アクシデントの話しはさておき

楽しかった思い出に浸っちゃおっ up

 

 

というわけで、いきなり旅の最終日の話題です coldsweats01 

  

実は、かねてから今回の最大の目的というか

念願だったのが、現在福岡で暮らしている

dog 友ビッツに会うことだった。

 

 

でも、なんせアクシデントがね・・・

 

 

結局、何ら予定が立たないままに出発して

田舎での日々を過ごし、帰りの予定が立ち始めた頃に

ビッツママに mail を送ってみた

 

 

ただでさえ忙しいのに、平日だし、いきなりだし

迷惑をかけることは承知だったけど

だって、どうしても会いたかったんだもん   (。>0<。)

 

 

毎日のようにナデナデしてた母の手が

ビッツ欠乏症を訴えてたんだもんっ  (。>0<。)

 

 

他の女子には目もくれないのに片思いし続けているアンディーにも

勝手に弟子入りしてお散歩の楽しみ方を教わったエルザにも

ビッツに会わせてあげたかったんだもんっっ  (。>0<。)    

 

 

というわけで、無理やり押しかけて来ちゃいましたん  (*^m^) 

2010816_255   お姉しゃんでしゅ~ lovely   

2010816_253

懐かしいビッツとママの後ろ姿    o(*^▽^*)o

 

 

 

待ち合わせ場所では、たまたま car から降りたら

ビッツ号 rvcar がすぐに来て会えたんだけど、嬉しさと懐かしさで weep

  

 

ビッツも気が付いてくれたみたいで尻尾ブンブン note

  

アン・エルもモチロン大喜びだったけど

特にアン君は車から飛び出るほどの勢い happy02

 

 

近くの公園に移動したら、ビッツが張り切って

案内してくれたの happy01

 

 

大きな階段をグングン駆け上って行く姿に

福岡に来て別犬になったか coldsweats02

2010816_254

と思ったら、すぐにいつも通りの道草ビッツに早変わり  (≧m≦) 

 

 

 

その後は、休憩という名のワクワクタイム  (。・w・。 )

2010816_257久しぶり~ note 

 

2010816_260暑いのに、付き合ってくれてアリガトね~ happy01 

 

2010816_262あらためてアンもご挨拶 

 

2010816_261_2   クンクン、ねえさんのカホリらぁ~ lovely 

 

 

2010816_263 エッたんは、ご挨拶というより

ウマウマ情報を聞き出そうとしていただけ sign02

 

 

 

2010816_269   行ってきま~しゅ note 

 

ヤッパリ何か聞き出したわね  (≧∀≦*)

 

 

母も、念願のナデナデ~ happy01

2010816_265    母ちゃんばっからな sad

 

アンは、ビッツにどうじょ~ってして欲しくて

待ってたんだよね happy02

 

で、いよいよお姉さんのどうじょタイム note

2010816_281   待ってましたぁ~ heart04

 

たくさんナデナデできた父と母

そしてムフフなアン君と、何やら情報をゲットしたエッたん

念願かなったよぉ~~  ヽ(´▽`)/

 

 

 

久しぶりに会ったのに、忘れるどころか

大喜びで再会を楽しんだ子供達。

 

 

ママとは、たくさん話したいことがあったけど

でも、大切なのは言葉じゃないのかもね。

2010816_276こんな時間を持てたことが幸せだよね。

 

 

△ この後、ベンチ下に潜りこんだお姉さん eye

2010816_279より涼しいところを求めていたの happy02

 

それでも手を伸ばしてナデナデな父と。。。

2010816_280 隙間から覗くエルザ  ((ヾ(∀´* )

 

見えないところでウマウマしてないか目が離せないらしい  ( ̄▽ ̄)

 

 

2010816_273

この笑顔を見れてホント幸せだよ~ heart04

 

 

今は簡単に会える距離ではないけど

それでも今度はユックリ会いたいな。

 

無理を聞いてくれたビッツママ、本当にありがとう shine

暑いのに付き合ってくれたビッツ、本当にありがとう shine

 

ところでさー、お姉さんから

一体何を聞き出したわけ sign02

 2010816_288   しょれはヒミツでしゅ  キッパリ

 

|

« 冒険者 | トップページ | 旅の途中 »

コメント

みんな良いお顔~happy02
ビッツのナデナデして~heart04
アン君の良いですか?notes
ベンチでエルザとアン君父のまったりタイムgawk
場所が変わっても 会えない時間が長くても
関係無く いつもの光景に戻れるんだね~

しかし あんえるんばの母、父はスゴイ
ちょっこり 福岡に現れてしまうのはhappy02

投稿: みゆき母 | 2010年8月27日 (金) 06時11分

  ☆ みゆき母チャマ ☆

dogって凄いよねnote
時間や距離なんて関係なく楽しんでくれちゃうんだもんshine
あまりに自然で、そして当たり前のように過ごしているもんだから
場所が福岡だっていうことの方が不思議な感じだったよhappy02

さすがに遠かったよ~!!
父の田舎と同じ九州でよかったnote
これが北海道とかだったら・・・

ヤッパリ行くかもhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年8月28日 (土) 15時50分

その節はどうもありがとう~happy02
ホントに嬉しくて楽しかった~heart04

あれから1週間以上経っちゃったんだね~
なんか本当に夢を見たような気がしてるよthink

ああやって会って話をしていると自分が福岡に居る事を
忘れてしまっていたよ~。
アンディー家と別れて家路についてるとき「あ~・・・
福岡なんだな~・・・」って感じたweep

でも、ビッツをはじめアン&エルもとっても楽しそうで
良かったよねsign01
会わせてあげられて本当に良かった☆

また会えるの楽しみにしてるからねwink
今度はシンバも一緒だよ~good

ほんとにありがとheart01

投稿: えみ | 2010年8月30日 (月) 18時00分


  ☆ えみチャマ ☆

コチラこそありがと~♪
時の経つのってホントあっという間だよね。
あんなに嬉しくて楽しかった時間から、
既に二週間近いよcoldsweats02

あれが福岡だって考えると、私も不思議な感じだよ。
いつも会っていたのと変わらない感じだったのにね~weep

でも行って良かったshine
会えて良かったshine
ビッツとアン・エルの嬉しそうな姿を見れたもんscissors

次回は、是非シンバにも会ってね~!!
アン・エルの弟らしい、なかなかのキャラに育っているわよんhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年8月31日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険者 | トップページ | 旅の途中 »