« アンくん、初めての・・・ | トップページ | お散歩   ELZA編 »

お散歩   ANDY編

 

 

今回は、田舎でのお散歩風景。

2010816_002

house の脇にある坂を上って出発 up

  

2010816_005

普段はカイカイになっちゃうから、草に近づくことも許されないけど

田舎では何故か大丈夫なので ok 

 

2010816_003rvcar が来る心配は殆どないけど、更に安全なルートへ happy01

 

  

 

そして使われていない田んぼへ突入~ shine

2010816_008

真ん中の黒い粒がアンディー happy02  

2010816_020     びょ~ん note 

2010816_027     ウホッ!?  何じゃありゃ??

 

何かを発見したのか sign02 

 

 

 

2010816_024     行ってみよ~~~ note

 

アン君が草の中を走っている姿を見ることが出来るなんて~ crying

 

 

2010816_011     草、楽しいじょ notes

 

そうだよね、いつも我慢してるんだもんね~ crying 

2010816_013     タマもかいくならないじょ scissors

 

 

今回、色んなアクシデントが起こるたびに、アンにもストレスを

与えてきちゃったからアチコチが真っ赤だったり

ただれたりハゲハゲだった皮膚がどんどん回復してた~ crying 

 

 

アンの楽しんでいる姿に加え、カイカイも

良くなっていることが嬉しかったなぁ happy01

2010816_041この泥んこは、アンが楽しんだ証しだね scissors

 

 

 

 

違うコースでも楽しんでたね。

2010816_113父は、 おもむろに山に自生している椿の実をもぎ取る。

 

 

で、投げてもらって~~~

2010816_115     待て待て~~~ sign03

 

何でもオモチャになっちゃうね happy02

 

 

ちなみに以前来た時に、坂道では上から下へ

物が転がることを学習した天才児 scissors    

 

 

今回も得意気にコロコロしては追いかけて楽しんでいたんだけど

夢中になりすぎて、崖からズリ落ちたのは内緒ね    (¬w¬*)ウププ

 

|

« アンくん、初めての・・・ | トップページ | お散歩   ELZA編 »

コメント

同じ草でも、カイカイにならないのは不思議だねsign02

なんだろ~?

地元は化学物質とかが多いのか?

何はともあれ、アンディーのカイカイが無くて
草の中を楽しそうに走ってる姿crying

感動的sign03

そういえば、前回帰省した時に
「どんぐり」がコロコロしてるのをアンディーが
追いかけてる動画を見た気がするよ~happy01
「どんぐり」じゃ無かったかな~?

でも、可愛かったのを覚えてるheart01

投稿: えみ | 2010年9月14日 (火) 21時23分


  ☆ えみチャマ ☆

ホントなんで田舎では草に触れても平気なんだろうね~!?
真っ赤だった肌も、海や自然のおかげで
見る見るうちに良くなったのup

でしょ!!
アンが草の中を走っている姿を見て、ウルウルしちゃったweep

えみさん凄いsign03
アンの動画、よく覚えてたね~note
一枚目の画像の坂道に水が流れている時に葉っぱが流れていくのを
見て学習したんだけど、あの時のは『どんぐり』ではなく
『青い柿の実』でした~shine

夢中になっちゃって、可愛かったでしょheart04
今回は崖にお尻から落ちちゃったけどねhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年9月18日 (土) 18時10分

すごく いい所だね~happy01
リードなし散歩 羨ましい
しかし えらいね 居なくならないのね~think
ちゃんと ついて来てくれるのね~think
それも 羨ましいgawk

みゆきは間違ってリードを落としたら
逃げる 逃げるdash
過去何回逃げられた事かwobbly
なので どんないい所であってもみゆきには無理crying

投稿: みゆき母 | 2010年9月20日 (月) 17時25分


  ☆ みゆき母チャマ ☆

自然だらけの気持ちいい所だよ~note

ノーリードのお散歩は、最初はウチも無理だと思ってたし
不安だったぁ。
今でも居なくなるし、ちゃんとなんかついて来ないよぉ happy02
今回も野良猫発見して揃ってダッシュして行っちゃったし、
よそのおウチに勝手に行って、そこの人にエルは何やら文句
言ってたし~coldsweats01

でもテリトリーじゃないのとdogの臭いがしないから
ノ~ンビリ開放的な反面、父と母とはぐれないように学習したんだと思う。
暴走したのは帰り道を知っている範囲内だったもん。

だからきっと、みゆきクンも大丈夫だよ good
環境が変わると、我が子の新たな一面が見れて楽しいので
心配しすぎずチャレンジしてみて~note

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年9月21日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンくん、初めての・・・ | トップページ | お散歩   ELZA編 »