« 船旅 | トップページ | 海のあとは山っ!! »

野生化ちゅう~♪

 

 

様々なアクシデントを乗り越え

やっとこ父の故郷に辿りついた我が家。

 

 

婆ちゃんとの3年振りの挨拶も、再会の喜びもそこそこに

まずは旅の疲れを癒しに(?)、海へGO~~~ run

 

  

海と聞いてアン・エルはサッサカ行っちゃった happy02

201081015_121

     ウ~ミらっ、海らぁ~ notes

     お写真いらないから、ウミしましょ~ notes

 

庭から海へと続く道をちゃんと覚えていたよん good 

201081015_124      オヒョッ 母ちゃん、なんか変らじょ ??

  

 

干潮時にしか遊んだことがなかったから、今回は満ちている時を

狙ってきたんだけどアン君は海が変わっちゃったと思ったのカナ   (*^m^)

 

 

 

それでも父に誘われて着いて行ってはみたものの勝手が違ったのか。。。

201081015_126      どーしよ オイラ sweat01

 

何で張り付いてんのぉ~~~  ((ヾ(≧∇≦)〃))

 

 

実は、今回皮膚の状態が最悪だったから海水がしみちゃったみたい crying

 

 

そういや長崎の砂浜で遊んだ時も、ビッコになってたからなぁ down

 

痛くて無理かなと思っていたんだけど、ヤッパリ大好きな

海とオモチャを前にしたら我慢が出来なくなったらしい up

 

もちろん得意の犬掻きも披露してくれた scissors

201081015_191      行ってこ~い sign03

      オッシャァ~ sign03 

201081015_196

     スイス~イ note

 

 

走っている姿はモチロン格好いいアン君だけど

泳いでいる姿も素敵だわん lovely

 

 

201081015_209水しぶきをあげることなくグングン近づいてくる姿は

dog と言うよりも、湖で目撃される謎の生物か海獣のようかも happy02 

201081015_221     それにしても方向がそれてるけど良いの sign02 

201081015_222      消えたよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    sign03 sign03 sign03

 

 

ゴールできずに困っていると思い、慌てて階段を駆けおりた母 sweat01 

201081015_223      ココだじょ note  ヒョッコリ

 

やられたぁ~~~   w(*´∀`*)w

 

 

201081015_224     はやく抱っこしてくんろぉ note

 

 

さっきので父と母にうけたから、狙っていたらしい happy02

 

 

 

『 濡れないつもりでいたのに~ 』 と言いつつ、ニマニマで顔で

ビショビショの息子を抱っこしたのは言うまでもない happy02 happy02 happy02

 

だって普段は強いニイニを頑張ってくれているアンが

こんな可愛いことしてくれちゃうんだもん note

 

田舎に来てリラックスしてくれてるんだなって、嬉しかったよ happy01

 

 

 

ここまではアン君ニイニに主役の座を奪われがちなエッたんの

泳ぐ番だけど、得意の女優さん・姫・赤ちゃんキャラのどれを

披露してくれるのかしら    (*^m^)

201081015_130ありゃ、母のいる方では無くアンがゴールした方角を目指してる sign02

  

同じオチじゃ受けないのに、マネッコさんなんだから~   ┐(´-`)┌

  

と思ったら。。。 201081015_131     帰って参りましたぁ sweat01

 

方向転換して、母の元へ帰還してくれたんだけど、必死の形相だね happy02

 

 

 

いきなりで距離が長すぎた? と思っていたのに

すでに更に長い距離をスタートさせられていた   ψ(`∇´)ψ

201081015_133 でも手前の棒まで行けば足が着くから、一休みもリタイアも ok

 

頑張れエッたん happy01

 

 

201081015_159アンと違って水しぶきが多いのは、膝が弱いために前脚で

必死に掻いてるから仕方がないんだけどスピードは中々のもんよ good

 

な~んて親バカ炸裂で見守っていたら

休憩もリタイアもせずにゴールしちゃった   w(゚o゚)w スッゴーイ

201081015_164      ただいまでしゅ~ sign03

  

201081015_169      お帰り~ 頑張ったね~~~ happy01 

201081015_172      ぴょ~んのぴょん note

 

こんな力強いエッたんを見れる日が来るなんて~~~ weep 

201081015_174      コテッ sweat01

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ~  それでこそ母ちゃんのエッたんだよー sign03

 

 

 

早くも普段と違う、可愛い姿を見せてくれた息子と

力強さを披露してくれた姫の様子に旅の疲れなんて吹っ飛んじゃった heart04

201081015_231

勿論、いつも通りにオモチャでも楽しめたアンと。。。

201081015_234

幸せそうにウマウマをしたエッたん 

 

 

 

201081015_235      やしぇいのエ・ル・ザ shine

 

 

|

« 船旅 | トップページ | 海のあとは山っ!! »

コメント

パパさんの故郷って素敵なところだね~んheart02
あ~ん、子供たちを堂々とノーリドで遊ばせられるなんて羨ましいったら。
関東じゃこのこの醍醐味味わえないよ。
我家も行ってみたい。出来ることなら住みたーーーぃup

投稿: けいな | 2010年9月10日 (金) 20時34分


  ☆ けいなチャマ ☆

近所にhouseが無いから、人は勿論
rvcardogもいないので
安心してノーリードで楽しめちゃうのgood

あるのはキレイな海と緑ばかりだから
バビルフィッチ家も絶対気に入るトコロだよ~~note

でも住むには・・・。
店もhospitalも無いから不便と不安タップリsweat01

でも、たまに遊びに行くには最高よんscissors

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年9月14日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船旅 | トップページ | 海のあとは山っ!! »