« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

やっと。。。

 

 

と~~~っても

お久しぶりになっちゃった、あんえるんばの母です。

 

のん気に楽しかった夏の思い出を引っ張ってたと思ったら

突然のお休み状態で、最近の子供たちの様子を

記録することも出来ず・・・ down down down

  

  

 

先月には我が家のお姫様ことELZAが4歳のBIRTHDAYを迎え、

先日は長男ANDYも無事6歳になりました birthday 

2010910birthday_1214歳になっても、相変わらずの甘えっ子の赤ちゃんキャラは健在だけど

お顔は白髪が目立ってきて、母としては複雑な思いだよ   ( ´・ω・`) 

2010910birthday_030一方、6歳になっても可愛さや美しさに何ら変化の見られないアンくん scissors

このエリカラがボロボロだから引き立て役になってるわけじゃないわよ happy02

 

 

2010910birthday_028 はしたない寝姿も親ばか母にとっては、とってもプリチ~ heart04

 

でも最近の我が家は、何だか母が凹む出来事が続きすぎてて

心に余裕ゼロでして、可愛い子供たちの誕生日を

ろくに祝ってあげることも出来ず    (ノ_≦。)

 

 

とりあえず近所のホームセンターで購入したお揃い服と、オヤツを

エッたんの時に用意しただけ sweat01

  

  

おまけにハロウィン当日には、このペアルックで

『 Trick or Treat sign02 』 と、ご近所 dog 友のおウチを巡る予定でいたんだけど

あいにくの天候の悪さはもちろん、姫の体調がすぐれず断念 down down down

それでもアンエル兄妹の関係に変化はなく、相変わらずの。。。

2010910birthday_033     ニイニのお馬しゃんパッカパカ~ horse

 

癒してくれますなん   (* ̄ー ̄*)

そして大事な成長期に全くの出番無しの末っ子SIMBAが

母の心を久しぶりに明るくしてくれました shine

ちなみに。。。

2010910birthday_008 9月のシンくん leo

大きくなったでしょ~ note

この頃の体重は約 1500g 

 

出会った頃の 5倍だよ scissors

2010910birthday_006 寄り添ってくれていたネエネが必死になるほどの力も着いた note

ワクチン接種も何事もなく終了し、一番の懸念要因だった

猫白血病と猫エイズの検査に本日行ってきたところ・・・

 

なんと sign03

 

両方ともに陰性でしたぁ~~~~ up up up

 

相変わらず口内炎はあるけど今は薬を使うほどではないし、

様々な障害もモノともしないほどの腕白振りを発揮してくれている

我が家の王子さま heart04

一生を左右する病気を抱えていなかったコトが判明して

とにかく良かったよぉ crying

暗く重~くなっていた母の心にも

やっと

明るい光が差し込んだ

末っ子がもたらしてくれた朗報でしたん note

あっ、本日の体重は2,350g だったよ scissors

実は。。。

エッたんは、この一月あまり体調を崩して hospital 通いを繰り返してた crying 

 

新たな病気が発覚し、明後日には精密検査の予定です。

 

今日シン君が作ってくれた、この波に乗って良い結果を期待したいな up

2010910birthday_110エッたん FIGHT sign03

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »