« いつもと違う海遊び | トップページ | IBD »

やっと。。。

 

 

と~~~っても

お久しぶりになっちゃった、あんえるんばの母です。

 

のん気に楽しかった夏の思い出を引っ張ってたと思ったら

突然のお休み状態で、最近の子供たちの様子を

記録することも出来ず・・・ down down down

  

  

 

先月には我が家のお姫様ことELZAが4歳のBIRTHDAYを迎え、

先日は長男ANDYも無事6歳になりました birthday 

2010910birthday_1214歳になっても、相変わらずの甘えっ子の赤ちゃんキャラは健在だけど

お顔は白髪が目立ってきて、母としては複雑な思いだよ   ( ´・ω・`) 

2010910birthday_030一方、6歳になっても可愛さや美しさに何ら変化の見られないアンくん scissors

このエリカラがボロボロだから引き立て役になってるわけじゃないわよ happy02

 

 

2010910birthday_028 はしたない寝姿も親ばか母にとっては、とってもプリチ~ heart04

 

でも最近の我が家は、何だか母が凹む出来事が続きすぎてて

心に余裕ゼロでして、可愛い子供たちの誕生日を

ろくに祝ってあげることも出来ず    (ノ_≦。)

 

 

とりあえず近所のホームセンターで購入したお揃い服と、オヤツを

エッたんの時に用意しただけ sweat01

  

  

おまけにハロウィン当日には、このペアルックで

『 Trick or Treat sign02 』 と、ご近所 dog 友のおウチを巡る予定でいたんだけど

あいにくの天候の悪さはもちろん、姫の体調がすぐれず断念 down down down

それでもアンエル兄妹の関係に変化はなく、相変わらずの。。。

2010910birthday_033     ニイニのお馬しゃんパッカパカ~ horse

 

癒してくれますなん   (* ̄ー ̄*)

そして大事な成長期に全くの出番無しの末っ子SIMBAが

母の心を久しぶりに明るくしてくれました shine

ちなみに。。。

2010910birthday_008 9月のシンくん leo

大きくなったでしょ~ note

この頃の体重は約 1500g 

 

出会った頃の 5倍だよ scissors

2010910birthday_006 寄り添ってくれていたネエネが必死になるほどの力も着いた note

ワクチン接種も何事もなく終了し、一番の懸念要因だった

猫白血病と猫エイズの検査に本日行ってきたところ・・・

 

なんと sign03

 

両方ともに陰性でしたぁ~~~~ up up up

 

相変わらず口内炎はあるけど今は薬を使うほどではないし、

様々な障害もモノともしないほどの腕白振りを発揮してくれている

我が家の王子さま heart04

一生を左右する病気を抱えていなかったコトが判明して

とにかく良かったよぉ crying

暗く重~くなっていた母の心にも

やっと

明るい光が差し込んだ

末っ子がもたらしてくれた朗報でしたん note

あっ、本日の体重は2,350g だったよ scissors

実は。。。

エッたんは、この一月あまり体調を崩して hospital 通いを繰り返してた crying 

 

新たな病気が発覚し、明後日には精密検査の予定です。

 

今日シン君が作ってくれた、この波に乗って良い結果を期待したいな up

2010910birthday_110エッたん FIGHT sign03

|

« いつもと違う海遊び | トップページ | IBD »

コメント

心配してたよ~sign03sign03

loveletterしちゃったりして。

エルザ4歳のお誕生日迎えたんだね~!
おめでとう~heart04

だけど、体調が悪かったとか・・・

新たな病気が見つかったとか・・・

やっぱり心配だよ~crying

でも、シンバの大きくなった元気な姿
とっても嬉しい~up

さらに逞しくなった感じだね☆

エルザの体調も、深刻じゃない事を願ってるsign03

きっと、幸ちゃんが守ってくれるからsign03

アンディーママも無理しないでね。

遠くて、話を聞くしかできないけど
いつでも祈ってるsign03

アンエルンバ家の幸せをsign03

投稿: えみ | 2010年11月 4日 (木) 20時27分

おひさしぶりですhappy01

アンくんpresentエッたんbirthdayお誕生日おめでとうheart01

一年ってアッと言う間だねwink 


エッたん 心配だねcrying 
でも 大丈夫だよ エッたんは強運の持ち主だもん
守られてるから 大丈夫sign01

シンバ よかったぁ~happy02
ホッとしたね~heart01
大きくなって 逞しいねshine

 

ノエルは アレルギー性の胃炎で この一ヶ月病院通いでしたweep
今は元気になったよwink


みんな元気に成りますようにconfident 

 

投稿: ノエルママ | 2010年11月 8日 (月) 20時53分

 ☆ えみチャマ ☆

心配かけてゴメンネ~sweat01
mailもスッゴク嬉しかったよぉcrying
ありがとねぇ o(*^▽^*)o
私のメンタル面が軟弱ゆえ、不安定な時間を送っていた我が家も
ようやく笑顔を取り戻してきたよんup

シンバ逞しくなたでしょscissors
ケージから出られる時間が限られているからコミニュケーション不足が気になっていたんだけど、とっても素直なオリコウさんに成長してくれてるのheart04

さすがえみサンnote
ウチの子はみんな幸が出会わせてくれただけに、何があっても
幸が守ってくれているんだと思うcatfaceheart04

シンバの検査結果もそうだったけど、やっとエルも回復してきたよhappy01

でもね~、アン君にもオメデト言ってぇ~~~happy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年11月10日 (水) 19時33分

  ☆ ノエルママちゃま ☆

ホント久しぶりだね~~~crying

ずっとエルザの具合が悪くて父ちゃんが帰宅してからアンだけの散歩を続けていたから誰にも会えなかったんだけど、通勤中に会うdog友ママ達からノエル君に会っていないって聞いてたから心配してたんだよぉsweat01
ヤッパリだったかぁcrying
去年に引き続きアンもこの時期に腸炎おこしていたんだけど、ノエル君は更にデリケートだもんねsweat02

今は落ちついているのなら、近いうちにバッタリを楽しみにしてるねshine
エルはお散歩に行かれるくらいに回復したからねup

ちなみに日曜日に初めてシンバも同行させて公園に行ったんだよ☆
会わせたかったな。
次回を楽しみにしてるから、ナデナデでも抱っこでも
ノエルのシンバ狩りでも何でも楽しみにしてるからねhappy02

最後に本当はオジサンとオバサンになっちゃった
アン・エルにおめでとうをありがとぉhappy01

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年11月10日 (水) 19時48分

ごめん~~~sweat01sweat01sweat01

アン君お誕生日おめでとう~~~heart04heart04heart04

投稿: えみ | 2010年11月12日 (金) 21時03分

  ☆ えみチャマ ☆

キャヒャヒャ~~~ ((ヾ(≧∇≦)〃))

わざわざ有り難うね~~~ note
しっかりとアンディーに伝えておくよん scissors

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年11月13日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違う海遊び | トップページ | IBD »