« IBD | トップページ | シンバ ― 犬の仲間入り 後編 »

シンバ-犬の仲間入り

 

先々週の日曜日のお話し。

 

  

『 幸から・・・ 』 にしては、最近の話題だよ~~~~ん happy02

 

 

   

ポッカポッカのまさに小春日和 sun

 

 

 

久しぶりに父も母も揃っての休日ともなれば

『 お出かけしよっかぁ~ note 』 が当たり前の我が家。

 

 

 

でも、まだまだ本調子に戻っていないエルザに

長時間のお出かけは過酷だし、タップリ散歩も無理 × 

 

 

 

 

でもエッたんの具合が悪いあいだは一人で( シンバはいるけど ) の

お留守番はストレスになるから、夜チョットだけのお散歩で

我慢してもらっていたアンディーだって、ストレスと運動不足がタップリなはず sweat02

 

 

  

悩んだ挙句に出した結論は、何故か。。。

 

 

 

『 ワクチンも終了したし、感染症の疑いも晴れたことだから

シンバも連れてお散歩しちゃおう sign03 』 だった happy02

    

 

要するに、みんなでポッカポカしたかったのよ happy01

  

早速、この日のために用意しておいたハーネスを装着して

アン・エル用のカートに乗せられたシンバ cat

2010117_simba_076     なにコレ。。。

 

 

家ではエッたんネエネを泣かすほどのワンパク王子も

さすがに緊張気味   (≧m≦)

 

 

外に出たのは hospital に行く時だけだし、キャリーケースに入っていたもんね。

  

 

もともとは外で産まれたんだけど、記憶は無いだろうし。 

 

2010117_simba_077     早く、お散歩行くじょ~ sign03 

     ・・・・・・。

 

張り切りニイニとは反対に、

カートに乗れないエッたんはションボリモードで出発 happy01

 

 

 

 

余計な寄り道はせずに、公園を目指す run

2010117_simba_078      シンシンこあくないでしゅよ heart04

 

歩き出しちゃえばご機嫌モードになったエルは、

カートの中で泣き虫の弟を気遣う場面も happy01

 

  

あっという間に、わんわん公園に到着☆

2010117_simba_079     ココどこ。。。

 

いつもニイニとネエネが来ている公園だよ~

シンくんも出ておいで note 

 

 

 

 

2010117_simba_080       オイラのオモチャはどっこかなぁ~ note

       ひえっ!! ゆ、揺れる~ sweat01

 

と、ビビリまくりのシンバだけど出してみたら意外と逞しかった。

 

  

 

まずは地面をクンクン。

2010117_simba_081

後ろ脚が弱いから、へっぴり腰に見えるけど

怖がってない証拠に尻尾は膨らましてないでしょ scissors 

  

 

 

2010117_simba_082いきなり入れられて連れて来られちゃったから、

カートチェックもしとかなきゃね note  

2010117_simba_085     ポカポカするの。。。

 

さすが猫!!

 

 

日向ぼっこが気持ちいいのは分かるんだね sun 

 

2010117_simba_083    ゴロンしたくなっちゃった

 

初めてのお外でこのポーズは、大物だわ leo

 

 

 

でもね、あまりの無防備さにオモチャで遊んでいたニイニを

呼び戻しちゃったらしい happy02

2010117_simba_086      シン、外でお腹見せたら危ないんだじょ sweat01

      ボクは、お昼寝したいのぉ impact

 

シンバに対しても世話焼きニイニを発揮 good 

 

2010117_simba_087     お昼寝ダメだって。。。

 

もちろん長男の言うことは絶対だから、シブシブでも従うよ happy01 

 

2010117_simba_088      アッチは何があるんだろ sign02

 

いつもエッたんがお友達を待つ裏口で、同じようにお外を気にする。

 

まるで何かを見ているようでしょ eye  

2010117_simba_089 お得意の見えない獲物を狙うポーズも出ちゃうほどご機嫌シンバ up

 

 

 

普段より、だいぶ早い時間だから dog 友には会えないだろうと

思っていたのに、ぞくぞく久しぶりのメンバー登場~  \(^o^)/

2010117_simba_091_2 まずはプリンちゃん heart04

 

マイペースな彼女は dog 公園に cat がいることなど

気にする様子もなくお気に入りのベンチでマッタリ happy01 

2010117_simba_093 カートで休憩をさせようと思ったのに脱走を試みるワンパク王子 happy02 

2010117_simba_090

よじ登ってプリン母のナデナデ~ up 

2010117_simba_094      ボクは出たいのぉ impact

 

でもね、お次のお友達が来ちゃったから、もう少し待機してて paper

 

夏ごろから来るようになって、エッたんとお友達になってくれたポメ BOY’s heart04

2010117_simba_096      シンシンでしゅよ note

 

ベンチの上から偉そうに自慢する姫 happy02 

2010117_simba_100気になる様子でチラ見したり~ note 

 

 

 

 

2010117_simba_101ネット越しに優しく挨拶してくれた note

  

お次はミンミンちゃんのお越しぃ~ dog

2010117_simba_099_2 しかめっ面に撮れちゃったケド、この日のミンミンちゃんは

たくさん挨拶しにスリスリしに来てくれた heart04

 

がっ、コチラもシンバには興味示さず coldsweats01

 

パグって、結構マイペースなコが多いのかしらね。

 

次なる登場はクーちゃん&マーちゃんだったんだけど、

マーちゃんはガウガウしちゃうと思ってかママさんが近寄らせないように

してくれていたから camera 無しになっちゃった sweat01

2010117_simba_104      なんだ、このフカフカ sign02

人にも dog にも愛想の良いクーちゃんは、シンバのことが気に入ったらしい up

 

誰にも挨拶することなく、シンをクンクン・ペロペロ~ lovely

 

でも、あまりのシツコサにワンパク発動できない王子は

よりによって姫に助けを求めた coldsweats01

がっ sign03 

 

この日のエルは、単なるお姫様ではなかった。

2010117_simba_103       ネエネ~助けてなのぉ sweat01

      あのぉ、エッたのオトートなんでしゅけど。。。

 

 

エルのオチリ見てっ sign03

緊張してるから肛門プックリなの happy02

 

 

2010117_simba_102      ヤメロってばぁ annoy

      クーしゃん、シンシンはエッたの・・・

 

 

クーちゃんの lovely lovely lovely 攻撃に、生まれて初めてのシャァーを発動した王子 happy01

エッたんも、シンをかばう為に勇気を出したし偉い偉いっ (*^ー゚)b 

 

 

 

  

ということで、後半に続く coldsweats01

   

|

« IBD | トップページ | シンバ ― 犬の仲間入り 後編 »

コメント

シンバ~heart04

良かったね~sign03sign03sign03

ニイニとネエネのお友達と仲良くなれて~heart04

でもやっぱりさ、アン&エルが守ってくれてるって
シンバは完全に安心してるんだろうね!

すごいよ~sign03

逞しくワンワン公園を満喫してるシンバは
間違いなくアンディー家の家族だわsmile

アン君はやっぱり頼れるニイニだし
エルも立派なお姉ちゃんになったね~☆

なんか、すっごく嬉しいよ~crying

アンエルンバが楽しそうで~crying
ビッツのオバちゃん嬉しいよ~crying

プリンもミンミンもクーちゃんマーちゃんも
元気な姿が見れたし
アンディーママ、ありがとう~happy02

いや~嬉しいsign03楽しいsign03


でも・・・


ポメBOY'S気になる~~~~~sign03

投稿: えみ | 2010年11月24日 (水) 23時16分

  ☆ えみチャマ ☆

世間知らずなシンバが初めてのお外でどうなることかと思ったら
ホント逞しいもんだったわ good
アン・エルとの間にもちゃんと絆が出来ているようで
この日の子供たちの様子はホント嬉しかったよぉcrying
続々と現れたお友達dogcatとしてというよりも
アン・エル家の新入りとして受け入れてくれたみたいで
攻撃的なコはいなかったんだよnote

ポメBOY’s可愛いでしょheart04
息子さんから預かっているとかで、年配のご夫婦がrvcar
連れてくるんだよ。
ポメだけどキャンキャンしないで、穏やかな優しいコ達だから
エルも好きみたいなのnote

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年11月26日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IBD | トップページ | シンバ ― 犬の仲間入り 後編 »