« シンバ-犬の仲間入り | トップページ | 最近の あんえるんば »

シンバ ― 犬の仲間入り 後編

 

初めてのお外&初めての公園を怖がることもなく

ポッカポカも気に入った様子のワンパク王子 leo

  

 

クーちゃんの母性本能もくすぐっちゃったらしく、

タップリ可愛がってもらった後は。。。 

 

2010117_simba_107     あっ sign03  お友達発見でしゅ eye shine  

 

 

  

 

次に登場したのは、ゴローちゃんとエドちゃんのデッカイぶらざーす heart04

 

2010117_simba_109

意外なことに、普段は穏やかなゴローちゃんがシンバに興味しんしん note

  

そういや同居してたウサギ狩りをしちゃったという

武勇伝をもってたんだったっけ coldsweats02

 

 

 

一方、やんちゃゴルのエドちゃんってば。。。

2010117_simba_110見ない振り~ happy02 

 

 

何でなんだろ sign02 

 

 

 

 

アンのオモチャを得意気に持っていく普段の

姿からは想像できなかった反応だったわ happy02

2010117_simba_113ママが『 cat さんだよぉっ 』って誘ってくれても固まったまま happy02

  

 

そんなところへサンデー&みかんも登場 heart04

 

 

まっ、サンデーが興味示さないのは

薄々分かってはいたけどね   ┐( ̄ヘ ̄)┌

2010117_simba_112この笑顔は久しぶりに会えたからのサービスで、

シンバの存在には気づきもしてなかったことだろう coldsweats01

  

みかんは気が付いたものの、やはり知らん振りだったけど。。。

2010117_simba_115 ゴロ・エドのママが楽しそうにしてるからツイツイ覗いてみるが

オチリがポッコリになってるあたり緊張してたね happy02 

2010117_simba_118ゴローちゃんはだいぶ気に入ってくれたみたいだけど、

シンバを出すわけにはいかないよ sweat01

 

だってさぁ

① ゴローちゃん ⇒ シンバ

② 弟をかばってアン ⇒ ゴローちゃん

③ エドちゃん参戦 ⇒ アン

結局、エドちゃんとアンのバトルの間に

①に戻って、騒ぎは大きくなるばかり~だろうからね   ( ̄◆ ̄;)

 

せっかくの楽しい時間にモメゴトは禁物 ×××

 

それに陽も傾いてきて、姫が抱っこ抱っこになっちゃったから

ココで我が家は退散することにした。

 

 

初めてのお外でシンくん怖がるカナとか、

久しぶりのお散歩でエッたん体調は大丈夫カナとか、

運動不足のアンくんテンション上がりすぎて問題起こさないカナとか考えて

みんなに会えない時間帯を選んだつもりだったけど、

結果はお友達のおかげでステキな時間になりました   (*^ー゚)b

 

初公園だったシンバだけでなく、

久しぶりの公園でアン・エルはもちろん

父と母も楽しい時間が過ごせました shine

dog 友バンザ~イ up up up

 

でも、シンとの出逢いのきっかけを作ってくれて

誰よりも心配&応援をしてくれてきた

ノエルママに会えなかったのが唯一の残念 crying

 

今度は、大きくなった姿をみてもらわなきゃだわっ note

 

|

« シンバ-犬の仲間入り | トップページ | 最近の あんえるんば »

コメント

シンバはすっかりdog仲間になったね~happy01

さすが、アンエルンバ家の次男だわsmile

エドゴロを久しぶりに見れたし
サン&みかんも見れた~note

シンバの勇士もさることながら
dog公園のdog友達の様子も見れて
超幸せ~な「幸からの贈り物」でしたheart04
ありがと~heart04

でも、ノエルの体調良くなかったみたいだね・・・

早く良くなって、dog公園で再会できるといいねsign03

投稿: えみ | 2010年11月30日 (火) 20時45分

ご無沙汰です!この日からママ達に会えずにいてさみしいです(/_;)それにしてもシンバくん、可愛かったよ~(≧ε≦)意外にみかんは仲良くなれそうな気が…?えったんもしっかりお姉さんしてたね、あんなに甘えん坊さんなのにカートも貸してあげてたし(しぶしぶ?)アン君もお兄さん業が忙しくなるね( ̄∀ ̄) アン君、エルザの体の具合はどうですか?暫く安静にしていたのでサンデーのアンヨは良くなってきたよ~(^O^)

投稿: サンデーママ | 2010年12月 8日 (水) 17時18分

  ☆ えみチャマ ☆

アン・エルのお散歩中にノエル君には会えたんだけど、
シンバはまだ見てもらえてないんだsweat02
体調もお互いに良かったり悪かったりの繰り返しだから
なかなか会えなくて寂しいの。

久しぶりのdog友の様子をえみさんに楽しんでもらえて良かったnote
以前みたいに集合することが無くなっちゃったから
この日以降は、真っ暗な公園でアンがクンクン情報収集する日々を
送ってるのよhappy02
またシンバを連れて行けるときはcamera持参していくから
楽しみにしていてねshine

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年12月14日 (火) 13時45分

  ☆ サンデーママちゃま ☆

お久しぶり~note
サン君のアンヨ大丈夫!?
少しはお散歩出来てるのかなぁ。
日曜日に公園行ったら、サン君たちがrvcarで来てたって
聞いたんだけど、会えなくて残念だったねwobbly

みかんはシンバに興味はあるけど、どうしていいのか分からなかったみたいだから、次回はカートから出た状態で対面してもらおっnote

アン・エルも体調が良くなくて、なかなか会えないけど
またユックリ遊べるのを楽しみにしているからね~happy01heart04

投稿: アンディー母ちゃん | 2010年12月14日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンバ-犬の仲間入り | トップページ | 最近の あんえるんば »