« 最近の あんえるんば | トップページ | 恒例の。。。 »

今更だけど。。。

 

どもっ paper  アンエルンバの母です shine

 

 

放置するのは毎度のこととはいえ、今回は

年をまたいじゃったよ sweat01

 

今年はマメに更新しようと思っていたのに、

既に二十日も経っているんじゃ

相変わらずの気まぐれ更新になることは間違いないね coldsweats01

 

昨年は次から次へと体調不良になり hospital 通いを余儀なくされていた

アン・エルと、メキメキ成長中のシンバだけど、

今年はみ~んな元気に過ごして欲しいな shine

 

ちなみに一番の心配の種となったエルザ姫の体調は

お薬を止めることは出来ないけど、少しずつ落ちついて来たカナ。

 

体重も、やっと3kgまで回復 up

2010117_simba_011    早くウマウマいっぱいにして下さいでしゅ shine

 

 

寒い日が続いているから、お散歩は難しいけど

チョットずつ体力をつけてくれたら良いな note

 

 

そして現在、我が家で一番の元気印なシンバさんは

昨年末に健康診断を受けたところ、問題はな~んにも見つからず scissors

 

あっ、もちろん目と脚のことは抜きにしてだけどね。 

2010117_simba_008    母ちゃんチュキ heart04 

 

 

 

 

母にはベッタリの甘えん坊も父には。。。

2010117_simba_005_2    オヤジィ離せなのぉ~ impact

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

体重は軽く3kgを超えて、エッたんネエネを抜いちゃいましたん up

20101220111_112    ネエネにシンぱ~んち punch

 

弱々しかったおチビが怪獣に変身しちゃったから、

姫は弟が苦手な存在になった今日この頃 happy02

 

  

でも、信頼するアンくんニイニが間に入ってくれれば

兄妹揃って仲良しマッタリタイムを送ることも happy01

20101220111_114

母の足元に集合アンエルンバの図 lovely

 

  

こんなアンエルンバ家を今更ですが

今年も、どうか宜しくお願いいたします   o(_ _)o ペコッ

   

 

2010117_simba_014

      おりょっ sign02 

     オイラの出番ないのかよぉ sign03 sign03 sign03

 

次回で、アンくんの元気になった姿を

お見せしようね shine

   

 

|

« 最近の あんえるんば | トップページ | 恒例の。。。 »

コメント

待ってたよ~happy01

アンエルンバの様子~happy01

全快って訳にはなかなかいかないかも
しれないけど
アンエルンバの様子がわかって
アンエルンバ&パパママの様子がわかって
嬉しいよ~んhappy01

色々あるけどさ、
色々ありながらも
家族一緒に新年迎えられら事sign01
やっぱり嬉しいよね~happy01

こちらこそ
今年もよろしくね~heart04

投稿: えみ | 2011年1月20日 (木) 21時11分

  ☆ えみチャマ ☆

こんな放置ブログ、見てくれてアリガトねぇ~ crying
不義理なヤツでホント申し訳ないっすsweat01

アン・エルの体調は完治する病気ではないから
上手く付き合って行こうって、やっと思えるようになったよhappy01

そりゃ元気が一番だけど、一緒に居てくれるだけで
たくさんの幸せ貰っているもんね shine

離れていてもアンエルンバを応援して一緒に心配してくれる
えみさんの存在は心強いよぉcrying
ありがとう shine

すぐにアタフタしちゃう駄目母だけど、今年もよろしくなりっ note

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年1月21日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の あんえるんば | トップページ | 恒例の。。。 »