« 今更だけど。。。 | トップページ | 今ごろです »

恒例の。。。

  

またしても今更な内容だけど、年末の我が家の様子を。。。

 

 

 

エッたん姫の体調不良の影響で、年末の恒例行事を

当日ギリギリまで悩んだ末に決行 ☆

 

 

 

姫の薬が効いててくれることを祈りながらの

久々のお出かけとなった car 

 

20101220111_001

      城ヶ島の公園に到着だじょ  note

  

 

 

そう、行き先は城ヶ島 ⇒ 三崎の年末コース

 

  

と~っても寒かったし、外出といえば hospital だけになってたから

エッたんが歩くことはハッキリ言って全く期待してなかったんだけど。。。
  

  

20101220111_002     パシャパシャでしゅなん note

  

久しぶりの wave に、ご機嫌な様子 happy01 

20101220111_007     あぐあむっ note

  

落ちていた枝を幸せそうに頬張る姫なんだけど

顔が腫れて以降、硬いもの禁止になっているので

せっかくだけど終了 coldsweats01

   

それでもおヘソが曲がることなくモデルさんごっこに勤しむ camera 

20101220111_004       ポーズでしゅ note

 

 

 

小さい時から様々なお出かけを楽しんできただけあって

久しぶりの遠出はストレス発散になったみたいね happy01 

 

 

 

20101220111_003アン・エル揃って、馬の背洞門を背にパチリ camera

 

 

 

 

 

もちろんアンディーだって楽しんでたよぉ upupup

 

20101220111_010 (¬w¬*)ウププ  アンくんったら鼻の頭に砂を付けて

ハンサム台無しですよぉ happy02

    

 

 

20101220111_080_2     ナヌッ sign02 

 

 

 

20101220111_039     だって、オイラってば楽しくって嬉しくってぇ note

 

 

 

20101220111_063      飛んだり~ up 

  

 

 

20101220111_012      跳ねたりぃ~ up 

 

 

 

  

20101220111_011     い~っぱい走り回ってぇ~ recycle 

 

 

 

 

 

20101220111_052      チョ~ note 

 

 

 

20101220111_057      ご機嫌だったから、緩んでたんらっ note

  

 

終始、満面の笑みで弾けていたもんね happy01

 

 

 

運動不足とストレス溜まりまくりで、申し訳ない日々を送っていたから

この笑顔を見れて母も嬉しかったよん happy01 

 

 

20101220111_047元気に、たくさん遊んで

20101220111_041たくさんトットコしたアン・エル notes

 

 

 

寒がっていたのは母だけだったよ shock 

 

 

それでも久しぶりの子供孝行ができて良かった良かった happy01

 

 

 

 

 

そして。。。 

 

城ヶ島の跡は、もちろん恒例の夫婦の忘年会 beer

  

 

前回、 dog も一緒にと言っていただいたので

遠慮なく今回はアン・エルもお邪魔しました happy01

20101220111_091 ANDYは、お絞りを前に座椅子にお座り。 

 

 

20101220111_092ELZAの前には、お品書きって sweat01 

 

 

オスマシ顔して宴会に参加する気満々ですな    ( ̄∇ ̄;) 

 

 

 

 

20101220111_090一年の労をねぎらい皆でカンパ~イ beer 

 

※  運転手父ちゃんは勿論ノンアルコールビールよ 

 

 

 

 

20101220111_101     美味そうらな~父ちゃん eye 

    やらねえぞっ eye 

 

どんなアイコンタクトなんだか    ┐(´-`)┌ 

 

 

 

 

アン・エル共にお腹が悪いから、オヤツ禁止なんだけど

せっかくの宴席ということで特別に fish のジャーキーを振舞うことに。

20101220111_058_2母の足の上のオヤツに釘付け@ANDY

 

 

 

 

20101220111_103     あやくヨシッして下しゃいなん lovely

ひたすら 睨み 見つめる攻撃@ELZA

   

   

画像はないけど、今回もとっても美味しいお料理を

堪能させていただきましたん catface scissors

 

  

 

 

 

お店を出たときには、既に外は真っ暗 night 

20101220111_108港をお散歩して帰路に付いたんだけど

最後まで下痢をしなかったアン・エル    (v^ー゜)ヤッタネ!! 

 

 

 

昨年は、父との間で結婚して以来のハプニングやトラブル続きだったうえに

子供たちの体調不良で、いつもの我が家の過ごし方は

ほとんど出来なかったけど、終わり良ければ全て良しということで

久しぶりに笑顔で過ごせた一日でした happy01 good 

 

 

 

 

20101214elza_012      あのぉ~、ボクは~~~ sign02 

 

あっ、シンくんを忘れてた訳じゃないのよぉ  \(;゚∇゚)/

 

 

いっぱいお留守番が出来るほどシンくんも大人になったって言うことよね coldsweats01   

 

 

 

|

« 今更だけど。。。 | トップページ | 今ごろです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更だけど。。。 | トップページ | 今ごろです »