« お出かけ初め | トップページ | 届いたもの »

大購入

 

 

今回は Pet博で購入した物をドド~ンとお披露目しちゃいます happy01 

 

  

 

まずは、フリース素材のヌクヌクお洋服 

20101220111_147_3pig さんと。。。 

 

 

 

20101220111_145_2penguin さん仕様 

 

 

  

 

当然。。。 

20101220111_146      エッたのでしゅよ note 

  

 

この2着は動物保護のボランティア団体のブースで入手したんだけど、

メーカーさんが寄付してくれたものを販売して

売り上げが活動資金になるとのこと。

 

  

 

もっと購入して協力したかったんだけど、残念ながら

アンくんの着られるサイズがなかった sweat01

 

 

 

 

まっ、この手のコスプレ系はエッたんに任せとけばいいとして

ANDYサイズを求め父と二手に分かれて様々なショップを探索 search  

 

  

 

 

やっと見つけた一枚がコチラ。。。

20101220111_143裏起毛の暖かパーカー note 

 

 

 

 

でもコレってば、3枚1,000円のワゴンの中で唯一だった為

当然、後の2枚は。。。

20101220111_142これまたエッたん用のコートをチョイスすることに coldsweats01

 

 

  

 

 

 

やっと、お揃いで着られる物を発見  eye flair

20101220111_150背中で虎さんガァオ~なチャイニーズ風味のつなぎ happy01 

 

 

この紫がANDY用で、ELZAには珍しく黒をチョイス☆

 

 

 

 

 

制服風味な一着もGET shine

20101220111_148コレを着て今年はAKB入りを目指したりして~ happy02

 

 

 

このお洋服にはスカートタイプもあったんだけど、

寒がり姫にはパンツスタイルの方が喜ばれそう note

 

 

 

 

カーディガンが紺色のタイプもあったから、お揃いを

夢見たんだけどヤッパリ胸が入らなかった  wobbly sweat01  

 

  

 

 

 

このスクールウエアを見つけたショップでは、ライトが点くタイプの

カラーとハーネスも色違いで購入 flair

20101220111_152          これボクのかなぁ cat 

 

シンくんは夜のお散歩なんてしないでしょ happy02 

 

 

 

  

 

お留守番を頑張ってくれたシンバにも

ちゃんとあるよぉ~ scissors 

20101220111_160_2                                    以上。 

 

 

そうシンの買い物は、このニャンコおもちゃ一点のみ coldsweats01 

  

 

 

 

だって猫ジャラシ系は有ったんだけど、シンくんには見えないから

ニイニとネエネに奪われて秒殺どころか瞬殺されるだけなんだもん shock

しかも、このオモチャ。。。

20101220111_162去年アンが長崎の海で流しちゃったのと同じものをを見つけたので

お買い上げのついでだったの coldsweats01 

 

 

だって、これも3個で1,000円也だったんだもん happy02    

   

  

  

 

まっ、暴れん坊王子は紙袋や段ボールの方が楽しそうだから

わざわざオモチャを購入する必要ないのよね     ( ̄∇ ̄;) 

 

 

  

 

 

ということでアン・エルのお買い物に戻って~ note 

 

 

 

 

我が家では、機会があるごとにペアのカラーとリードを購入しているんだけど

今年は。。。

20101220111_153_2皮製の白にシルバーの飾りつきのもの lovely

  

 

 

 

春になったら、お揃いのお洋服( 虎つなぎじゃないよ )に

コレで遊びに行きたいなん notes 

 

 

 

 

同じショップでは、常日頃なかなか合う首輪が見つからない姫のために

普段用をもう一つ購入 good 

20101220111_155見えづらいけど、 表面はベージュの皮製なんだけど

内側がステッチと同じキレイな赤なのだ shine 

 

 

 

 

 

 

そして、イツでもドコでも活躍してくれている8mの伸縮リードなんだけど

一つのコードが擦り切れそうになってきたから。。。

20101220111_156最後の一個だった Flexi の8mを運良くGet scissors 

 

 

 

しかも、とってもお値打ち価格だったぁ~ moneybag 

 

 

 

20101220111_157エッたん用のミニ Flexi sign02 

 

エヘヘ本当は、おまけで貰ったキーホルダーでした happy02 

 

 

 

  

最近、お出かけは勿論、」お散歩も満足に出来てないのに

リードとカラーばっかり入手してる気がするけど  (;´▽`A`` 

 

 

それでも、今回の買い物で母が一番気に入っているのは。。。

20101220111_170黄色い皮製でネーム入り lovely 

 

 

そう、またカラーだよっ   (≧∀≦*) 

 

 

  

でもね、この手のネームを入れてくれるのは、よく見かけるけど

コレは、なんとミニピンの飾りが付いているのだ horse 

20101220111_171 名前の前がパウマークで後ろにミニピンなの lovely  

 

  

  

細くて長いミニピンの首には幅広のカラーが似合うと思うんだけど

皮製で飾りが付くと、エッたんにはボリュームが出すぎちゃう sad 

 

  

 

でも、今回 GET したコチラの皮がと~っても滑らかで薄いのよっ sign03

  

 

 

しかも一文字いくらで加算されたり、サイズによって金額が

変わったりもしない一律料金で、これまたお値打ち価格 sign03 sign03

 

 

 

 

アン・エル用に2個頼んだら、端数まで切り捨てて

いただけて超~ラッキー good 

 

 

20101220111_165

先ほどまでは、今年のアン・エルのテーマカラーは白と思っていたのに~ note 

 

 

20101220111_167早くも黄色が仲間入り~ note 

 

 

 

今年は、いっぱい遊びに行けると良いなん happy01 

 

 

 

 

  

 

 

この日は子供たちのお年玉での買い物だったんだけど

チャッカリ親も便乗しちゃったりして    あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

20101220111_141父が欲しがっていた car 用のミニピン・ステッカー3種 horse 

 

 

 

 

と。。。

20101220111_158またまた、母のキーホルダーとストラップ sign05 

 

 

 

左のキーホルダーは、昨年イヌリンピックで購入した物の

エナメルバージョンなのだ   ( ̄∇ ̄;)  

 

 

 

どうしてもミニピン・グッズを見つけると手が出ちゃうのよね   (^-^; 

 

 

 

 

 

で、ミニピン・グッズといえば、この日

最初に見つけて最後まで購入を悩んだ結果

ヤッパリ諦めきれずに購入しちゃった。。。

20101220111_177ミニピンのイラスト入り、携帯用マグカップ cafe

 

 

ANDYと撮影はブラタン・バージョン camera

  

 

 

 

 

ということは、もちろん。。。

20101220111_174ELZAと撮影はレッドならぬブラウン   

 

なんか微妙~     (ノ∀`) アチャー

 

 

しかもブラタンの色を変えただけ happy02

 

更に微妙~~    ☆…(-c_,-。)プッ? 

  

 

 

 

 

本当はアンくん用のベッドを探したかったんだけど、

大きさ等が納得のいくものがなかったのと

荷物持ち父ちゃんがおヘソを曲げそうなので断念 happy02 

 

 

 

それにしても、買いも買ったり up 

 

 

 

アンエルンバのお年玉で全部( 親の分まで )

購入できちゃったなんて、ホントお買い得なイベントだったわぁ good 

 

 

 

 

あっ、忘れてたっ sign03 

 

 

アン・エルが食べられるオヤツも発見したので

コレまたタ~ップリ購入しちゃった scissors 

 

  

 

早く体調を整えて、たくさん遊んで

たくさんお出かけして、たくさん食べてね shine

 

 

 

 

 

 

|

« お出かけ初め | トップページ | 届いたもの »

コメント

ママ、久しぶり~!アン君エルザそしてシンバくんの元気な様子も見れてとっても嬉しいです(^O^)お腹の調子も少し良くなったみたいですねV(^-^)Vサンデーのアンヨはまた振り返し、レントゲン検査をしようと思っています。麻酔かけるの嫌だけど…(T_T)でもそれ以外は元気いっぱいです。勿論みかんも(^O^) それにしてもいっぱい買ってもらって良かったねアン&エルV(^-^)V。ミニピングッズも沢山あって、ステッカーもコーギーと比べてミニピン仕様は何だかカッコイイね!えったんファッションショー楽しみにしています(^o^)/

投稿: サンデーママ | 2011年1月30日 (日) 23時40分

買ったね~買ったねsign03

良かったね~アンエルンバhappy02

でもさ、わかるよ~
自分達の物はさておいて、ついつい我が子達の物
買っちゃうよね~coldsweats01

気に入ってくれてもくれなくても何でも
買っちゃうよね~smile

これからも、買っていこ~sign03

いいじゃんいいじゃ~んsmile

投稿: えみ | 2011年1月31日 (月) 20時47分

  ☆ サンデーママちゃま ☆

久しぶりだね~、たまには会いたいよぉ crying

薬が合うようになったみたいで、エルの下痢も止まったよnote
寒いから、お散歩は控えめだけど。

サンくんのアンヨは相変わらずかぁ。
あんなに走るのが好きだったのに可愛そうにsweat02
ママも心配が尽きないで大変だね。

この日は、とにかく買いまくったよ!!
ミニピングッズって少ないんだけど、ココでは
よそで見かけない物も多くて楽しかった~note
是非、衣装もちエッたんの着せ替え見てやってね☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月 2日 (水) 14時06分

  ☆ えみチャマ ☆

ホント買いまくったでしょ~♪
あまり物に執着する方じゃないから、普段は買い物を
楽しむってないんだけど子供たちのものは別よねshine
見てるだけでも楽しかったわ。
しかも、お財布に優しい物ばっかりだったから
思う存分購入しちゃったscissors
父も、次回は間違いなくカートを出動させるだろうなhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月 2日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ初め | トップページ | 届いたもの »