« 今ごろです | トップページ | 大購入 »

お出かけ初め

 

  

巷では三連休だった今月の8日(土)~10日(月)

 

 

初日に休みが重なったアンエルンバの父と母は

子供たちのお年玉を手に買い物ツアーをする予定でいた present 

 

 

 

残念ながら福袋のシーズンは終わっちゃってるし

行き先を思案していたら、父が新聞の片隅である広告を発見 eye 

 

 

 

 

 

そこには、お出かけといえば野山を駆け回ること中心の我が家には

今まで縁が無かったケド、買い物には良さそうなイベント内容 note 

 

 

 

ということで、急いで支度をして出発~  car dash 

 

 

 

 

20101220111_085到着したのは幕張メッセで行われたPet博2011の会場 shine

 

 

 

様々なショップや団体のブースがあってとっても賑やか note

 

 

そてでも連休初日だったからか、開場して間もなかったからなのか

想像していたよりも人やワンコは少なめだったから

アン・エル連れでも安心して回れたよ scissors

 

 

 

もっとも、母がカートを出動させようと言ったのを

邪魔くさいと車に置いてきた父は終始ANDYを抱っこしてたから

大変だったことだろう happy02 

 

 

 

 

おまけに母はガンガン買い物しまくっては

全て父に持たせていたからね~

さぞや後悔しただろうよ happy02 happy02 happy02

 

 

 

 

会場内には、dog 用の洋服やオモチャ・オヤツを扱うトコロが多い中

こんなショップも。。。

20101220111_127 猫のコスプレグッズ?

 

      

お留守番王子のお土産にしようかと思ったケド

嫌な顔されて終了なのが目に見えてたから断念   (≧m≦)

 

 

 

20101220111_128

こちらはコンパニオンアニマルのブース

 

 

 

20101220111_129

近寄ってもジットしていられるオリコウさん ◎ 

 

 

動物大好きのエッたんが母と共に釘付け heart04

  

 

 

 

こんな所も。。。

20101220111_132 ねこカフェ cafe 

 

 

いくら cat 好きでも、エッたんは入れないので

窓から覗いて冷やかしのみで終了 eye 

 

  

 

 

 

画像なしだけど救助犬の団体や動物保護団体のブースもあった eye 

 

 

 

 

他にもしつけ教室や運動会?ゲーム?や

ステージ上では何やら賑やかしくしていた。

 

 

 

20101220111_120この子は11ヶ月のホワイトシェパードさん lovely

 

 

 

20101220111_122

チョット臆病だったけど、満面の笑みで母に近づきペロペロ

たくさんナデナデもさせてくれた happy01 scissors 

 

 

 

 

 

来場していた dog ともご挨拶したよ。  

 

20101220111_134お顔が見えないけどチョコタンのドーベルマンくん lovely

 

この子も11ヶ月の若者で飼い主さん曰くまだまだヤンチャとの

ことだったけど、とっても優しくエルザに挨拶してくれたよ note

 

 

 

 

何組かのミニピン連れともご挨拶させていただいたけど、

ナンセお喋りするのに夢中で camera を忘れちゃうのよね coldsweats01 

 

 

 

 

 

そして、母の一服タイムで外に出たときに出会ったのは。。。

20101220111_093イタグレレディー lovely 

 

 

 

勿論、イタグレ大好きのアンが今回も惚れちゃったのは

特筆するまでもないことで coldsweats01

  

 

 

 20101220111_097

せっかくカートから降りてくれたのに

積極的過ぎるアンに追い込まれちゃった sweat01

 

 

 

なんとっ sign03

このイタグレさんのおウチにはミニピンも居るんだって~ up

 

 

 

今度は、勢ぞろいしている時にお会いしたいなん note 

 

 

出来れば広いところで遊んで欲しいなぁ shine 

 

 

 

 

 

 

 

そしてペットのイベント会場となれば

ヤッパリお会いできたよ松本君 heart04 

 

 

20101220111_140揃って、オトボケ顔でポーズ camera 

 

 

 

どうやら松本君でもミニピンには警戒されることがあるらしいんだけど、

今回もリラックスして抱っこしてもらえた姫だったのだ scissors  

 

 

 

 

 

今年初のお出かけはアン・エルにとっては走り回れず

大して楽しくなかったカモだけど、母にとっては大満足の一日となりました note 

  

 

  

 

P.S.  この日も、アン・エルのお腹は問題なしだったよ up up up

 

 

 

|

« 今ごろです | トップページ | 大購入 »

コメント

ブログお休みの間、色々あったみたいだね~coldsweats01

でも、無事復活して恒例のお出かけもできたし
お出かけ初めのPET博にも行けてよかったね~☆

城ヶ崎の記事を見て、
ああ~1年経ったんだ~って思っちゃった!

早いな~!って。

何はともあれアンエルンバの状態が安定してて良かった!
顔が見れて嬉しいhappy02happy02

ママも無理しないで今年もアンエルンバと
マイペースに楽しく過ごしてねheart04

投稿: えみ | 2011年1月26日 (水) 21時39分

  ☆ えみチャマ ☆

ホント一年って早いよね~wobbly 
サボってばかりだから尚更、城ヶ島の記事が一年前に感じないのカモだけどsweat01

薬は止められないけど最近の子供たちは安定してるし、
私自身が向き合い方が分かってきた感じがするのnote
心配かけてゴメンネcoldsweats01

いつも応援ありがとうね☆
これからは元気で楽しい子供たちと友ワンの様子を
心がけるから楽しみにしていてねnote

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年1月28日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ごろです | トップページ | 大購入 »